スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅井昭衛の望む野望

20090304221244
20090304221241
20090304221237
センセイが望むものはたくさんあるだろうなぁ~


①宗門側が頭を下げる
②顕正会が宗門に復帰できる
③宗門が国立戒壇を認める
④宗門内で発言力を得る
⑤宗門の全住職を村松氏の如く扱い、手なづける
⑥貫首上人すらも手なづける
⑦法華講連合会を解散させ、全て顕正会員にする
⑧顕正会の美化された戦いを宗門内で徹底化させ、歴史に名を刻ませる
⑨浅井昭衛に血脈を継がせる
⑩今まで背いてきた者は徹底的に排除する

これ全部実現したら、さぞかしセンセイは御満悦だろうなぁ~(笑)

でもこれが実現したら、ヤバいよなぁ~
北朝鮮・ジンバブエよろしく、センセイのワガママ独裁政治になるだろうなぁ~
まぁ、無理だからいいけど~(笑)
ドラゴンボールでも集めたら~(笑)


①宗門側が頭を下げる‥‥
これはセンセイが一番望むことでしょ~ね(笑)
これが実現しなきゃ会の存続の意味が無いでしょ~から(苦笑)

②顕正会が宗門に復帰できる‥‥
これが叶ったら、得意気になって登山して、そんで図々しくも御開扉を受けるんだろうなぁ~(苦笑)

③宗門が国立戒壇を認める‥‥
認めてもらわなくちゃ困りますからね(苦笑)
“センセイの方が間違いだった”では困りますからね~(苦笑)

④宗門内で発言力を得る‥‥
得たいでしょ~ね(笑)
宗門に復帰しても伏せ拝や両手を挙げるポーズはやりたいでしょ~からね(苦笑)

⑤宗門の全住職を村松氏の如く扱い、手なづける‥‥
今でも僧侶軽視が酷いし、たとえ宗門に復帰したとしても、相変わらず僧侶を軽視するでしょ~ね(苦笑)
村松氏を見ればわかります(苦笑)

⑥貫首上人すらも手なづける‥‥
嘗ての大作と同じような位地に立ちたいでしょ~ね(笑)
会の指導は全て自分がやり、貫首上人はただのバックアップ的存在にしておきたいでしょ~ね(笑)

⑦法華講連合会を解散させ、全て顕正会員にする‥‥
これはもう嘗ての仕返しとしてやりますね(笑)
顕正会という団体の他に組織があるのが許せないでしょ~からね(苦笑)

⑧顕正会の美化された戦いを宗門内で徹底化させ、歴史に名を刻ませる‥‥
これは徹底的にやるでしょうね(苦笑)

⑨浅井昭衛に血脈を継がせる‥‥
これやったら自由に何でもできますからね(苦笑)

⑩今まで背いてきた者は徹底的に排除する‥‥
中国の民族浄化の如く、反乱分子は根こそぎ消し去るでしょ~ね(苦笑)

まぁ期待しても無理ですから
スポンサーサイト
2009-03-04 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『メタボ本尊とウンコ、どっちが価値があるのかのう?』

ウンコの方が、拝んでも罪障を積まない分イイですかね~(苦笑)

『とりあえず、ウンコは肥料になるが……
ちなみに、食べ物を化学的に発酵させてウンコを工業的に作るには8万円の費用がかかるぞお……』

メタボ本尊も8万円で作り、人工ウンコも8万円で作る(苦笑)
その価値は?

地球にやさしいエコさから見て、ウンコに軍配!!(笑)


そして~さっそくマサコネタあざ~っす(笑)
相変わらずなマサコっぷりが~っ(苦笑)
Jに生まれなくて良かった~(苦笑)
2009-03-05 07:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ズボラさ~ん

『以前上長に退転したいと言ったら、「浅井先生に申し訳ないと思わないの!」と言われました。』

センセイのお心がわかってない!!
だの、
センセイを見つめていないから簡単に引き下がるんだ!!
な~んて言う指導も頻繁にありましたからね~(苦笑)

『まあ結局は退転しましたけど。何故浅井先生に対してなのか、全く分かりません。』

あっつぁも理解に苦しみます(苦笑)

日興上人の生まれ変わりだからだ!!
って言ってた隊長がいましたが、だったら証拠をだせと言いたいですね~(苦笑)
日興上人様があんなメタボなハズがないですし、日興上人様があんな伏せ拝だのバンザイポーズなど、やられるハズがないでしょ~(苦笑)
それこそ身を捨てて折伏に飛び回りますよね(笑)
センセイの場合は会員にやらせてるだけですからね~(苦笑)
最近じゃ日曜日すらサボってますからダメダメ親父じゃないですかぁ(苦笑)
そんな日興上人いてたまるかぁ~~っ(苦笑)
2009-03-05 07:27 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきさ~ん

なんか今日の本尊臭うよなぁ~
って、うんこかよっ!!(苦笑)
2009-03-05 07:27 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
テクノカットさかきさ~ん

『この本尊、
しゃべりだしたら不気味ですね』

近づくとセンサーが反応して
「イイデスカー」
「ミテゴランナサイ」
「ドーデショー」
「アイムソーリー大臣」
「シッカリタノミマス」
ってな感じに首を左右に振りながら、手を上下に動かして話してきたら不気味ですね~(苦笑)

会員:センセーイ(泣)
これでいつでもセンセイにお会いできる(泣)
センセーーイ!!



会長亡き後は各家庭に配られたのであった‥‥


ゴーーーン
2009-03-05 07:27 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
黒ひょうさ~ん

『あっはははは~(^O^)。
あっつぁさん、ウケましたよぉ~(^O^)!おもしろすぎ(≧▼≦)!』

あざ~っす(笑)

『でも、それでいいと思います。でもなんか気持ち悪いし、ありがたみが全然ないです。』

もっとデップリした仏像があれば良かったんですが(苦笑)
大仏と合体させようかと思ってましたが、顕正会の厨子の中に入らなかったもので(苦笑)


『私はなんでみんなが「センセイ、センセイ」って言うのか、わからなかったですし、それが嫌でした。だって、「センセイ」じゃなくて『大聖人様』ですよね?なんで「センセイ」なの?って、すごく嫌でした。』

あっつぁも嫌でしたね(苦笑)
何度か疑問に思っているうちに、センセーイ、センセーイと洗脳されていきましたね(苦笑)


『あ、おもしろい話があります。私がまだ入信して間もないころ、仕事の帰りに参詣しようと、大宮公園駅から本部会館へ向かって歩いていました。私のすぐ前に女の人が2人歩いていて、話が聞こえてきて、どうも顕正会の人たちらしいのです。1人は制服を着ていたので高校生だと思うのですが、その子もまだ入信したてらしく「昨日のビデオに出てきて長い事しゃべっていた、おじいちゃんが、浅井先生っていう人?」みたいな事をとなりの女の人に質問していて、そのとなりの女の人はあわてて「おじいちゃんじゃなくて、浅井先生!」って訂正してました(^-^)。おじいちゃんって………(^o^;。でも、高校生ぐらいの子から見たら、『おじいちゃん』って見えるんですね、きっと。もうずぅーっと可笑しくて可笑しくて、勤行中も『おじいちゃん』の方に意識がいっちゃって、なんかおもしろおかしい勤行をして家路に着いた気がしますね。いや~なんかいい話聞いちゃったなぁ~という感じでした(^-^)。』

笑えるネタですね~(笑)
あっつぁも昔東京会館で見た光景ですが、ヤンキー風な学生さんが「あのおっさんの話しは長くてつまらねー」って幹部を前に話していて、幹部はなんとか機嫌をとろうと宥めてましたが、ヤンキー君は「超わけわかんねー。話しなげ~し。」と喰ってかかってました。
センセイを指しておっさんだと~!?
昔はカチンときましたが、今では言ってやれ~言ってやれ~って感じですね~(笑)
2009-03-05 07:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
JIROさ~ん

『写真と文書のコラボネタがウケました
これでしたら日蓮正宗とも全く関係がないからいいですよね』

その場合は“冨士大石寺”を外してもらい、大宮浅井教顕正会と名乗ってもらいたいですね~(苦笑)
2009-03-05 07:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
へなさ~ん

『今日は嫌なもん見ちまったなぁ(苦笑)
これ見て思い出したけど、かなり前に某会館の日曜勤行に参加した時、まわりの会員が会館の御本尊様じゃなくスクリーンのセンセイに題目三唱してるのを見た
おいら的にはかなり違和感あったけど他の会館もそうなんですかねぇ?』

女子部ではレーコからそういう指導があったらしいですね(苦笑)
だから男子よりも女子の方がモニターを拝む率が高いんですよ(苦笑)
男子はそんな指導を受けてませんから、吊られて拝むというパターンですね(苦笑)
2009-03-05 07:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『今日の写真は、キモチ悪いですねぇ~(吐)
まさに『浅井教』って、ヒシヒシと感じました(汗)』

もうちょっとリアルに合成したかったんですが、携帯ではあれが限界でした(笑)


『あの仏像を観て『ありがたい!』…なん~て浅井信者は言うかと思うと???
…キモチ悪いですねぇ~
その一言につきますよ(泣)』

洗脳が進めば、拝み出すと思いますよ~(苦笑)
そのうちマスコットになったり、ストラップになったりするでしょ~(笑)
2009-03-05 07:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
キャスバルさ~ん

『ガンダム好きの私からすると、浅井一家がジオンのザビ家にとても似ています。
デギン公王…昭衛
ギレン・ザビ…克衛
キシリア・ザビ…昌子
ドズル・ザビ…小峰
ガルマ・ザビ…城衛

そして私、シャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)はネットという仮面をつけてザビ家打倒を目論む男です。(笑) 』

あっつぁブログはシャア専用だぁぁっ(笑)
ちなみに今日の本尊は、合体したり空を飛んだり、ビームが撃てます(笑)
本部安置の奴は地上100メートルはあるデカさですので、倒しがいがあるかと思います(笑)
2009-03-05 07:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
イクラちゃんさ~ん

『きっと今の顕正会員は今日の写真のような偽本尊がでてきても、きっとありがたがって勤行するんだろうな!!』

センセイの仰せには間違いがない!!
この本尊こそが本門の本尊である!!

センセーイ
センセーイ
センセーーーイ!!


ゴーーーン
2009-03-05 07:22 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
名無しさ~ん

『偽本尊すぎるよ!もっと似せようよ(苦笑)』

センセイ:大聖人様が私の夢の中に現れて、我が家の庭先を掘れとのお告げがありました。さっそく掘りました、この御本尊が現れたのです。これぞ大聖人様がお残し下された本門の本尊だと思いますが、皆さんど~でしょう?(大拍手)
では今日より決定致します。


この後の班長会はヨイショしまくりなんだろうなぁ~(苦笑)
2009-03-05 07:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『浅井教なんだから本尊これでいいんじゃねw』

センセイ絶対、センセイにお応えする、センセイのみ~(苦笑)
そんな団体はこれで十分です(笑)
2009-03-05 07:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
おっさん少年Jさ~ん

『偽本尊の最終進化かーーい!(爆)』

平成4年バージョン
平成10年バージョン
平成19年バージョン
平成30年新型モデルバージョンかも(笑)
2009-03-05 07:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『メタボちゃんの最大の野望は自身の本尊化かしら(≧▽≦)』

伏せ拝の最終形態でしょ~ね(苦笑)
2009-03-05 07:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『浅井の写真が不気味だぜい。
夢に出てうなされそうだぜい。』

夜中ふと目を覚まして目の前にあったら漏らしますね(苦笑)
目が光ったり光線がでればいいですね~(笑)
2009-03-05 07:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『どうせ偽本尊なんだからこれでいいよなあ。でも実態は仏像を拝むのと同じ罪だろうなあ。』

偽は偽ですから、仏像でも曼陀羅でも同じ偽本尊ですからね(苦笑)
本物の真似事ですから、仏像を拝む以上に罪が深いでしょ~ね(苦笑)
2009-03-05 07:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『いきなり浅井の本尊がでてきて笑いました』

これぞ宗門に対抗して作成された、メタ門戒壇乃大御本尊です(笑)
2009-03-05 07:20 : あっつぁ URL : 編集
続続続続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

(銀行)

昌子「ちょっと、アンタ。どうなってんのよ。このATMは?ねえっ?」
城衛「え……あのぉ……すんません。今日は給料日なんで混んでてぇ……」
昌子「ちょっと!どうにかしなさいよ、この行列。アタシは急いでるんです。ほらっ!」
城衛「で、でもぉ……順番なんでぇ……そ、そのぉ……」
昌子「順番がなんだって言うのよ!急いでる人が優先でしょ?常識でしょ?ねえっ?」
城衛「ええとぉ……。あっ、そおだぁ、お客様ぁ。お急ぎでしたらぁ、真向かいにも銀行がありますよぉ。他行なんで手数料がかかっちゃいますけどぉ……」
昌子「ちょっと、デブ助!アタシをバカにしてるの?アタシが手数料をケチるほど貧しく見えるっていうの?ねえっ?アタシはね!セレブなんです!功徳に満ち溢れてるんだから小銭なんかでガツガツしないわよっ!あ~っ!もう結構!お客をケチ呼ばわりするなんて失礼にも限度があるわ。フンッ!」

(昌子、ご自由にお取りくださいのポケットティッシュをワシ掴みにして去る)

城衛「あ、あのぉ……、おひとり様1個なんでぇ……ん?おやっ?10円が落っこちてるぅ……。功徳だぁ♪」
2009-03-05 00:38 : ポテンヒット URL : 編集
ウンコは8万円
メタボ本尊とウンコ、どっちが価値があるのかのう?とりあえず、ウンコは肥料になるが……
ちなみに、食べ物を化学的に発酵させてウンコを工業的に作るには8万円の費用がかかるぞお……
2009-03-05 00:30 : ポテンヒット URL : 編集
以前上長に退転したいと言ったら、「浅井先生に申し訳ないと思わないの!」と言われました。まあ結局は退転しましたけど。何故浅井先生に対してなのか、全く分かりません。
2009-03-04 23:39 : ズボラ URL : 編集
いっそのこと本尊はうんこでいいんじゃない?
2009-03-04 23:37 : くろさき URL : 編集
この本尊、
しゃべりだしたら不気味ですね
2009-03-04 23:32 : テクノカットさかき URL : 編集
(^Q^)/^
あっはははは~(^O^)。

あっつぁさん、ウケましたよぉ~(^O^)!おもしろすぎ(≧▼≦)!でも、それでいいと思います。でもなんか気持ち悪いし、ありがたみが全然ないです。

私はなんでみんなが「センセイ、センセイ」って言うのか、わからなかったですし、それが嫌でした。だって、「センセイ」じゃなくて『大聖人様』ですよね?なんで「センセイ」なの?って、すごく嫌でした。

あ、おもしろい話があります。私がまだ入信して間もないころ、仕事の帰りに参詣しようと、大宮公園駅から本部会館へ向かって歩いていました。私のすぐ前に女の人が2人歩いていて、話が聞こえてきて、どうも顕正会の人たちらしいのです。1人は制服を着ていたので高校生だと思うのですが、その子もまだ入信したてらしく「昨日のビデオに出てきて長い事しゃべっていた、おじいちゃんが、浅井先生っていう人?」みたいな事をとなりの女の人に質問していて、そのとなりの女の人はあわてて「おじいちゃんじゃなくて、浅井先生!」って訂正してました(^-^)。おじいちゃんって………(^o^;。でも、高校生ぐらいの子から見たら、『おじいちゃん』って見えるんですね、きっと。もうずぅーっと可笑しくて可笑しくて、勤行中も『おじいちゃん』の方に意識がいっちゃって、なんかおもしろおかしい勤行をして家路に着いた気がしますね。いや~なんかいい話聞いちゃったなぁ~という感じでした(^-^)。
2009-03-04 23:23 : 黒ひょう URL : 編集
写真と文書のコラボネタがウケました
これでしたら日蓮正宗とも全く関係がないからいいですよね
2009-03-04 23:06 : JIRO URL : 編集
今日は嫌なもん見ちまったなぁ(苦笑)

これ見て思い出したけど、かなり前に某会館の日曜勤行に参加した時、まわりの会員が会館の御本尊様じゃなくスクリーンのセンセイに題目三唱してるのを見た

おいら的にはかなり違和感あったけど他の会館もそうなんですかねぇ?
2009-03-04 23:03 : へな URL : 編集
いやぁ~
あっつぁさん


今日の写真は、キモチ悪いですねぇ~(吐)

まさに『浅井教』って、ヒシヒシと感じました(汗)


あの仏像を観て『ありがたい!』…なん~て浅井信者は言うかと思うと???


…キモチ悪いですねぇ~

その一言につきますよ(泣)

2009-03-04 23:00 : ヘイロー URL : 編集
ガンダム好きの私からすると、浅井一家がジオンのザビ家にとても似ています。
デギン公王…昭衛
ギレン・ザビ…克衛
キシリア・ザビ…昌子
ドズル・ザビ…小峰
ガルマ・ザビ…城衛

そして私、シャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)はネットという仮面をつけてザビ家打倒を目論む男です。(笑)
2009-03-04 22:58 : キャスバル URL : 編集
きっと今の顕正会員は今日の写真のような偽本尊がでてきても、きっとありがたがって勤行するんだろうな!!
2009-03-04 22:39 : イクラちゃん URL : 編集
偽本尊すぎるよ!もっと似せようよ(苦笑)
2009-03-04 22:38 : 名無し URL : 編集
浅井教なんだから本尊これでいいんじゃねw
2009-03-04 22:36 : のいけ URL : 編集
偽本尊の最終進化かーーい!(爆)
2009-03-04 22:33 : おっさん少年J URL : 編集
メタボちゃんの最大の野望は自身の本尊化かしら(≧▽≦)
2009-03-04 22:22 : ホモはなおか URL : 編集
浅井の写真が不気味だぜい。

夢に出てうなされそうだぜい。
2009-03-04 22:21 : ルペスマン URL : 編集
どうせ偽本尊なんだからこれでいいよなあ。でも実態は仏像を拝むのと同じ罪だろうなあ。
2009-03-04 22:19 : ますぶち URL : 編集
いきなり浅井の本尊がでてきて笑いました
2009-03-04 22:17 : 矢野 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。