スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会浅井昭衛の似非講演を破す by:キャスバルさん

20090301080004
今回は、キャスバルさんの顕正破折をミサイルにして、世に発射だぁぁ(笑)
若干修正しましたが許してちょ~(苦笑)


『仏法は証拠を以て論ずるのであります。いかように大言壮語し、大聖人の口真似をし、御書を論じようとも、難信難解の御本尊を事実に於て弘通し、◯◯◯◯◯が出来ぬならば、単なる虎の威を借る狐ではないか、大聖人の弟子ではない』
(試練と忍従50頁)

う~ん…では、この◯◯◯◯◯の部分に
“あと4年で一千万の折伏”
って代入するとどうなるんでしょうか?

『仏法は証拠を以て論ずるのであります。いかように大言壮語し、大聖人の口真似をし、御書を論じようとも、難信難解の御本尊を事実に於て弘通し、あと4年で一千万の折伏が出来ぬならば、単なる虎の威を借る狐ではないか、大聖人の弟子ではない』



たしか、顕正会の根本精神は一貫不変ですよね?

更にこんな事も言ってました。

『「つたなき者のならいは約束せし事をまことの時はわするるなるべし」と。大事を成す者は、一度口に出した事は必ず実行するものである。』
(同 51頁)


【一度口にした事】

・100万になったら10万人の国会誓願

・あと20年で広宣流布

・あと15年で広宣流布

・あと十有余年で広宣流布

・平成25年までに一千万を必ず成し遂げる

・御遺命守護完結の時は顕正寺を時の猊下に寄付する

(その他多数)

センセ~イ
まさか忘れたとは言わせませんよ~(笑)

“必ず”実行して下さいね~(苦笑)
もし出来なければ大聖人の弟子ではありませんからね~(笑)

『不可能を可能にした誇り忘れるな』




あっつぁ:センセイ‥‥‥(苦笑)

正本堂、国立戒壇の話しはもういいから、自分の発言を有言実行しましょうよ(苦笑)

えっ?思いつきで、つい口が滑ったって?

過去を全て破棄したいって?

破棄したいような過去から産まれた顕正会って‥‥一体なんなの?

ゴーーーン(泣)
スポンサーサイト
2009-03-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 49 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
Zさ~ん

コメ返信は3月2日にあります。スンマセ~ン
2009-03-04 02:32 : あっつぁ URL : 編集
皆さん、ありがとうございます。幹部かどうかは解りませんが この顕正会員だんまりです。
2009-03-02 20:38 : Z URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

『いやはや…ポテンヒットさんと、あっつぁサンの予想通りですね(苦笑)』

完璧なる反論、あざ~っす(笑)

このZさんの幹部、論点をすり替え、自分の得意分野で一方的に話を進めて反論した気になっている‥‥(苦笑)

これは正しい日本語すら理解できないくらい頭破七分状態ですから、手におえませんね(苦笑)

このみかんはまだ食べれますか?
との問いに対して、今日はイイ天気ですねと返すようなもんですからね(苦笑)
顕正会員は偽本尊の害毒で痴呆が少し入っているのかもしれませんね(苦笑)
それから教学が無い癖に、浅井私観だけは得意気になってベラベラと永遠に話し続けますからね~(苦笑)

おそらく、たかチャンのパパさんの反論も、あっつぁの問いも、本人には理解できないでしょうね(苦笑)

そういう幹部は正しい日本語から学ばないと会話になりませんので、いっそ小学校から出直してもらいたいですね~(笑)
2009-03-02 19:23 : あっつぁ URL : 編集
いやはや…ポテンヒットさんと、あっつぁサンの予想通りですね(苦笑)
Zさん。

顕正会員は、日布上人の大幅の御形木御本尊は「日蓮正宗には存在しない」って認めた訳ですよね(笑)
それで、「松本能化から直接浅井会長が頂いた」のだと話してたのですよね(笑)

では松本能化は何宗の御住職だったのですかね?妙縁寺は何宗の寺院だったのですかね?
浄土宗?真言宗?またまた日蓮宗?
妙縁寺は日蓮正宗の寺院であって、松本能化は日蓮正宗の御僧侶な訳でしょ?

なら日蓮正宗に存在しない御本尊を、日蓮正宗の妙縁寺住職である松本能化が持っている事自体がおかしくありませんか(笑)
そんな話しの道理が通らない方を悩乱してるって言うんですよね(苦笑)


もう一つ言わせてもらえば、妙縁寺より浅井会長が、日布上人の大幅の御形木御本尊を下附されていない事を、浅井会長は総幹部会で発言してるんですよね(笑)

顕正新聞H19・10・5 第1081号4頁を、顕正会員の皆さん、ご覧下さい(笑)
どれどれ?『実は御形木御本尊の下附は、昭和29年までは宗門で統一することなく、各末寺に於いて~(中略)その例を挙げれば、東京の末寺においては、品川の妙光寺が五十五世・日布上人の御形木本尊、池袋の法道院が五十六世・日応上人、同じく池袋の常在寺は五十七世・日正上人、そして白山の白蓮院では六十世・日開上人という具合で』って話してるんですが、あれれ?妙縁寺サンが無いんですけど(笑)

日布上人の御形木御本尊は妙光寺サンな訳ですよね?妙縁寺サンは一言も出てませんね?
妙縁寺にもないけど、何故か松本能化だけ持ってたんですかね?
おかしいですよね?

更に言わせてもらいますよ~。日蓮大聖人様はこのように仰っておられます。
【本因妙抄】に『此の血脈並に本尊の大事は、日蓮嫡嫡座主伝法の書、塔中相承の稟承、唯授一人の血脈なり』と言っておられるんですよ。
つまり、御本尊の事は全て唯授一人血脈相承の御法主上人だけが許されているのであって、他の誰であっても、時の法主上人を離れて勝手に御本尊を作成したり、授与したりする事は、絶対に許されないんですよ。

そうすると浅井会長は、大聖人様に忠誠を誓った。などと会員には言っておきながら、真逆の事をやってる事になりませんか?


Zさん。
顕正会員に伝えてみて下さい。話の論点を反らさないで、顕正会の御本尊が正しいなら、誰もが納得する道理を通して文証を示して下さいって(笑)
2009-03-02 13:03 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

『ぅ~ぅ~(@_@)
スカートめくるのは留美ちゃんやなぁ~(☆o☆)』

やはりグリーンが喜びそ~(苦笑)
2009-03-02 07:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『まずは一句…(苦笑)

除名させ
人を救うとは
何ごとか

これって、おかしいですよね?(笑)』

確かにおかしいです(苦笑)


『『人を救い、国を救う…』これ、メタボ教祖の得意文句なんですが、その教祖を信じれなかったり、教祖の意に反すると『除名』って…?』

全員除名になったら、誰一人救えなくなりますね~(苦笑)


『顕正会では
『除名』=『無間地獄』だそうです(爆)
こんな、アホな話しあるんですかねぇ?(呆)』

顕正会除名って五逆罪なんですかね~(苦笑)


『無間地獄に落とすような団体なら、人を救うとか、必ず幸せになれるとか…
こんな勧誘文句は、止めましょうねぇ(笑)』

何人の元会員を無間地獄に蹴り落としてきたんでしょ~ね(苦笑)


『まぁ、これが『白蓮華』たる由縁なんですが…(爆)』

顕正会に入りさえしなければ、除名にもならず無間地獄にも落ちなくてすんだものを~っ(苦笑)
顕正会が存在しなければ良かったのに~っ(苦笑)

まぁ‥‥ 顕正会の入信が無間地獄の入り口ってことになりますね(苦笑)
2009-03-02 07:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
もりたさ~ん

荒らしだぁ~(苦笑)
2009-03-02 07:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
イクラちゃんさ~ん

『あっつぁさん、充分に証拠があるのですから、無理しないでください。』

あざ~っす(笑)
ただどうしても確定させる為にも、早いうちに調べておきたかったもので(苦笑)

こうしている間にも顕正会は害毒を日本中に撒き散らしておりますから、なるべく被害を最小限に抑えるべく、一刻も早く確たる破折をせねばと思う次第であります(笑)
2009-03-02 07:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
まうつさ~ん

『スカートめくりくらいいいじゃないか!なんでムキになっているんだ?』

グリーンがニヤついてそう(苦笑)
2009-03-02 07:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『朝帰りして起きたらこんな時間になっちまったぜい。
拍手の数がすごいぜい。
300拍手突破の日も近いぜい』


それでは拍手300をいつまでにやるのか?私はあと十有余年で必ず成し遂げると固く決意致します!!

長~っ!!(苦笑)
2009-03-02 07:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきさ~ん

『アホ死体ちょー早くかえんねーかなー
マジウザイんだけどー』

ほらほら、いい加減アホ支隊長さん空気読んだら~(苦笑)
2009-03-02 07:22 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
Zさ~ん

顕正会メール(苦笑)

『日蓮正宗に無いのは当然でしょう』

認めましたね(笑)

『松本住職から直接浅井先生が授かったもので』

無いと言ったりあると言ったり、悩乱してませんかぁ?(苦笑)

『妙信講だけが強く宗門学会が建てた正本堂の意に反発したんです‥‥‥』

そんな話を聞いているんじゃないんですが(苦笑)
話を反らして誤魔化さない!!(苦笑)
そんなのはこちらは嫌という程聞かされてますから知ってるっちゅうに~(苦笑)
ようは
①顕正会の本尊の正しさを証明せよ
②KY会員の日々の功徳を証明せよ

これしか聞いてないんですから、これだけを答えればいいんです!!(笑)
余計な御託は聞いちゃいません!!(苦笑)
なんとか話をはぐらかして、浅井私観で締めくくろうとする手は、センセイと同じですね(苦笑)
呆れるだけです(苦笑)

Zさん、Zさんからみて、この会員は功徳に満ち溢れた生活を送っているように見えますか?
そのまんまの感想を伝えてあげてください(笑)
2009-03-02 07:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
おっさん少年Jさ~ん

『キャスバルさんに拍手じゃ~!(笑)』

大拍手~(笑)
2009-03-02 07:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

『あっつぁサンのブログの威力のは凄いですね。東北の顕正会員も、あっつぁサンのブログを見てるようですよ(^-^)/』

わぉ~っ(笑)
マニアックブログが全国に波動を与えるとは嬉しい限りですね~(笑)
どうしても顕正会の多いエリアは、顕正会について検索する方が多く存在しますので、東北にも反響がでてきて嬉しいですね~(笑)
今までの閲覧者は関東甲信越が圧倒的に多かったですから、いよいよ東北中にもあっつぁブログののろしが上がるかも~っ(笑)

『オイラの先日のコメントが余程、腹に据えかねたのかは分かりませんが?
昨日、自宅で昼飯を息子と食べてましたら、田舎のオイラのところまで、わざわざ顕正会婦人部の班長らしき方と、もう1名が押し掛けて来ましたてね(笑)』

魔の嗅覚でやってきたんですね~(笑)
しかし相手がたくちゃんのパパさんでしたら、相手が悪かったですね~(笑)


『話しをさせてもらったのですが25分位でしょうか?で、捨て台詞を吐いて帰っていきましたね(笑)』

やはり(笑)


『総班長がどうとか話してましたが、個人的には支区部長でも良いのですけど(笑)
約束は守って下さいよ○○さん(笑)』

KY会員は“自分たちだけが正しい”と自信満々に思い込んでますから、現実を教えてあげないといけませんね(笑)
更なる御活躍をお祈りしま~す(笑)
2009-03-02 07:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
黒ひょうさ~ん

『はじめまして。黒ひょうと申します。』

はんずめますて~あっつぁで~す(笑)


『私も昨年12月まで顕正会で活動してました。携帯のサイトで『顕正会』と検索していたら、このブログを見つけました(^-^)。以来『あっつぁさんと愉快な仲間たち』~という感じがして、とても楽しく読ませていただいてました(^-^)。』

いつもながらこんなマニアックブログを見つけて頂き、あざ~っす(笑)
最近は顕正会と検索するとあっつぁブログが上位に出てきてプレッシャーを感じてしまいますが、相変わらずテキト~にやってますので、テキト~に見ていて下さい(笑)


『みなさん、ほんとすごいですね~。私は教学がないので、圧倒されっぱなしです。でも、的を得ていて「うんうん」と頷ける事はわかりなので、気持ちが良いですね。』

あざ~っす(笑)
皆さん日々レベルアップしてますから、頼もしい限りです(笑)
最近は段々と教学染みた内容も増えてきましたが、基本は笑いを優先にしていきま~す(笑)


『私もやめて「自由になれた~」という感じで、すごくすっきりしました。今までは少し鬱が入っていたみたいになっていて、何をする気も起きなくて、会社も休みがちでした。でも今は何にでも挑戦してみた~い!と、すごく前向きな気持ちになれて、鬱から解放されました(≧▼≦)。』

顕正会の害毒は辞めた時に良く分かりますよね(笑)
似非自戒を保ち、会にしがみついている連中には分からないでしょ~ね(苦笑)


『すべては偽本尊の害毒によるものだったのですね~。すごく納得しました。ありがとうございます。これからも楽しく読ませていただきます。』

これからもよろすくお願いすます(笑)

『あっつぁさん、更新楽しみにしていますが、今すごくお忙しそうなので、体には気をつけて下さいね(^.^)b。無理なさらないように。』

あざ~っす(笑)
最近は他にやることが多々あって、なかなかブログを構えない時もありますが、コメ残して貰えば対応しますのでお気軽にお越しくださ~い(笑)
2009-03-02 07:18 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
キャスバルさ~ん

『あっつぁさん、ポテンヒットさん、
あーざぁっす(^^ゞ
私も早くあっつぁさんやたくちゃんのパパさんの様な破折王になれるように、私もこれから日々精進します
まだまだ顕正破折は始まったばかりですよ~(笑)』

あっつぁもまだまだ教学研鑽しながら、テキト~に頑張りま~す(笑)


『『一丈の掘をこえざる者、二丈三丈の掘をこえてんや』 (頼基陳状)
トップ対談などと言う前に、まずはスライムの僕たちに勝って下さいね~(笑)
それでは次回も乞うご期待(笑)』

センセイ、幹部諸氏(笑)
まず、あっつぁブログを潰しにきてくださ~い(笑)
スパルタンXだって、いきなり5面にはいけないでしょう?←ネタ古っ(苦笑)
2009-03-02 07:18 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『ビデオがあるときだけ電話してくるんじゃねーーよ!! なんなんだおまえらは!?』

イベントのある日曜には現れ、イベントのない日曜は知らん顔(苦笑)
これが顕正結集~(笑)
2009-03-02 07:16 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『折伏戦隊ケンショーレンジャー★10』

久々のピンクだぁ~(笑)
やっぱり定番といいますか、レギュラー陣ですね~(笑)

やっぱりグリーンの位置はお決まりだぁぁぁっ(苦笑)

次回お楽しみに!!(笑)
2009-03-02 07:16 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『朝から佐藤はやかましいなあ。結果が出るまでやれだの、心を師とするなだのとうるさいぜ。』

顕正会ではお決まりの指導パターンですね~(笑)

『胸の奥の一念っていうんならおまえが一念出せよなあ。新潟の惨敗は佐藤の一念の無さが原因だからなあ。有難い薬を飲め飲めいうんなら、おまえが飲んで示せよなあ。今日は優勝戦があるからかまってられないぜ。』

サトーも優勝戦にいたりして(笑)

ど~して勝てね~んだ?あぁっ?
2009-03-02 07:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『日曜勤行
なんとか顕正会だけが正しいとしたいらしいなw』

またいつもと同じ指導でしたか~(苦笑)
2009-03-02 07:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ぶたなべさ~ん

『食べ過ぎで、腹がでてきたぞ!先生になっちゃった』

あっつぁも気を付けないとなぁ~(苦笑)
2009-03-02 07:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
へなさ~ん

『朝から部長が厳しい指導してた(苦笑)
隊長はそれを信受して隊員に押し付けるから、たぶん今日も苦行・荒行になりそうです(笑)』

朝から嫌な日曜ですね~(苦笑)
嫌な時間は長く感じますから長い日曜になりすね~(苦笑)
2009-03-02 07:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『あっつぁさん久しぶりに早いわね(⌒O⌒)/
たまにはデニーズに遊びにきて~(≧▽≦)』

デニーズは高いわりにうまくないって言えば怒られますかね~(苦笑)
2009-03-02 07:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
罰郎君さ~ん

『買い物しようと街まででかけたらサイフを忘れた
罰が止まらなーい!』

サザ〇さんかよっ!!(苦笑)
サ〇エさんも罰だらけかよっ!!(苦笑)
2009-03-02 07:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
テクノカットさかきさ~ん

『だれですかね降旗支隊長が破門になったとか言ったやつ?今も普通に衛護してますよ』

自由な茶寮にあったネタですね(苦笑)
噂は一人歩きしますから、間違いであったならここで止めておきましょう(笑)
2009-03-02 07:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ殿!
ぅ~ぅ~(@_@)

スカートめくるのは留美ちゃんやなぁ~(☆o☆)
2009-03-02 04:05 : タマ URL : 編集
矛盾
あっつぁさん


まずは一句…(苦笑)

除名させ
人を救うとは
何ごとか


これって、おかしいですよね?(笑)


『人を救い、国を救う…』

これ、メタボ教祖の得意文句なんですが、その教祖を信じれなかったり、教祖の意に反すると『除名』って…?


顕正会では
『除名』=『無間地獄』
だそうです(爆)


こんな、アホな話しあるんですかねぇ?(呆)



無間地獄に落とすような団体なら、人を救うとか、必ず幸せになれるとか…


こんな勧誘文句は、止めましょうねぇ(笑)


まぁ、これが『白蓮華』たる由縁なんですが…(爆)

2009-03-01 22:59 : ヘイロー URL : 編集
あっつぁさん、充分に証拠があるのですから、無理しないでください。


2009-03-01 22:00 : イクラちゃん URL : 編集
あっつぁ
わからんなぁ~(苦笑)

やはり一体型に見えるんだよなぁ~(苦笑)
しかし素材は枠は布っぽいんだよなぁ~(苦笑)

真横からみても紙を張り付けたような凹凸がまるでなく、フラットすぎる程フラットなんですよね~(笑)

わから~ん(苦笑)

あぁ~変なもの見てきたら気持ち悪くなったぁ~っ(苦笑)
2009-03-01 20:06 : あっつぁ URL : 編集
スカートめくりくらいいいじゃないか!なんでムキになっているんだ?
2009-03-01 18:26 : まうつ URL : 編集
朝帰りして起きたらこんな時間になっちまったぜい。

拍手の数がすごいぜい。

300拍手突破の日も近いぜい、
2009-03-01 18:25 : ルペスマン URL : 編集
アホ死体ちょー早くかえんねーかなー
マジウザイんだけどー
2009-03-01 18:24 : くろさき URL : 編集
顕正会メール
顕正会員からこんなメール貰いました。「日蓮正宗に無いのは当然でしょう、松本住職から直接浅井先生が授かったもので、宗門から回収命令を出していたとしても松本住職は正本堂の矛盾点に既に気付かれていたんです。宗門の中からしかも学会宗門一体となっているなかに少数の妙信講だけが強く宗門学会が建てた正本堂の意に反発したんです、それこそ捨て身であります、『法をやぶる者を見て責めざるものは仏法の中の怨なり』浅井先生は御遺命を守護せんが為に敢えて茨の道を選ばれたんです。強く言えば処分される事ぐらい容易に想像ができたでしょう、あのまま宗門学会にくっついている事もできたでしょう、しかし浅井先生は大聖人様への忠誠を選ばれたんです、処分にされる前に細井管長とも何度も意見を交わされたでしょう、学会は800万、宗門は法主、この中で意見を言い続ければこの先困難な事になる事ぐらい誰にでも想像がつく、しかし浅井先生は大聖人様への忠誠を選ばれたんです。信じ難い富士大石寺における非常事態、しかし大聖人御入滅後にも本弟子と言われた五人の老僧ですら師敵対に陥った、魔の恐ろしさがここにあるんです。ゆえに日興上人は後世の為に二十六箇条を留めおかれた」だそうです。
2009-03-01 18:19 : Z URL : 編集
キャスバルさんに拍手じゃ~!(笑)
2009-03-01 17:26 : おっさん少年J URL : 編集
あっつぁサンのブログの威力のは凄いですね。
東北の顕正会員も、あっつぁサンのブログを見てるようですよ(^-^)/
オイラの先日のコメントが余程、腹に据えかねたのかは分かりませんが?
昨日、自宅で昼飯を息子と食べてましたら、田舎のオイラのところまで、わざわざ顕正会婦人部の班長らしき方と、もう1名が押し掛けて来ましたてね(笑)
話しをさせてもらったのですが25分位でしょうか?で、捨て台詞を吐いて帰っていきましたね(笑)
総班長がどうとか話してましたが、個人的には支区部長でも良いのですけど(笑)
約束は守って下さいよ○○さん(笑)
2009-03-01 16:37 : たくチャンのパパ URL : 編集
こんにちは
はじめまして。黒ひょうと申します。私も昨年12月まで顕正会で活動してました。携帯のサイトで『顕正会』と検索していたら、このブログを見つけました(^-^)。以来『あっつぁさんと愉快な仲間たち』~という感じがして、とても楽しく読ませていただいてました(^-^)。みなさん、ほんとすごいですね~。私は教学がないので、圧倒されっぱなしです。でも、的を得ていて「うんうん」と頷ける事はわかりなので、気持ちが良いですね。私もやめて「自由になれた~」という感じで、すごくすっきりしました。今までは少し鬱が入っていたみたいになっていて、何をする気も起きなくて、会社も休みがちでした。でも今は何にでも挑戦してみた~い!と、すごく前向きな気持ちになれて、鬱から解放されました(≧▼≦)。すべては偽本尊の害毒によるものだったのですね~。すごく納得しました。ありがとうございます。これからも楽しく読ませていただきます。あっつぁさん、更新楽しみにしていますが、今すごくお忙しそうなので、体には気をつけて下さいね(^.^)b。無理なさらないように。
2009-03-01 16:16 : 黒ひょう URL : 編集
あっつぁさん、ポテンヒットさん、
あーざぁっす(^^ゞ
私も早くあっつぁさんやたくちゃんのパパさんの様な破折王になれるように、私もこれから日々精進します
まだまだ顕正破折は始まったばかりですよ~(笑)
『一丈の掘をこえざる者、二丈三丈の掘をこえてんや』
(頼基陳状)
トップ対談などと言う前に、まずはスライムの僕たちに勝って下さいね~(笑)
それでは次回も乞うご期待(笑)
2009-03-01 13:54 : キャスバル URL : 編集
ビデオがあるときだけ電話してくるんじゃねーーよ!! なんなんだおまえらは!?
2009-03-01 12:55 : 矢野 URL : 編集
折伏戦隊ケンショーレンジャー★10

★ケンショーレンジャー・メンバー

①ケンショーレッド・城衛
②ケンショーブルー・佐藤
③ケンショーイエロー・浅井
④ケンショーピンク・礼子
⑤ケンショーグリーン・横田

(注)今回はピンク復活~っ!現実にはイエローに捨てられちゃったけど、思い出のアイドルが呼んでもいないのに帰って来たぞ~っ!そしてやっぱり下ネタになってシモたぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)

--------------------

(電車の中)

♪ピロロロロ~(ケータイ)

女子高生「もしもし。あ……ゴメンね。いま電車の中だから……」

ザザザザザ……ザシャアァァァ~ッ!!

横田「サイレント戦士・グリーン!」
礼子「フェロモン戦士・ピンク!」
浅井「マンネリ戦士・イエロー!」
佐藤「ハッタリ戦士・ブルー!」
城衛「ニート戦士・レッド!我ら、電車マナー戦隊……」
5人「ケンショーレンジャー!!」←キメポーズ&女子高生を囲む

女子高生「きゃあぁぁぁ~っ!」
礼子「うるさいっ!電車で騒ぐんじゃないわよっ、小娘っ!このバカ者っ!!」←スッゲー大声

浅井「いいですかー。電車は公共の場ですから、携帯電話の使用は控えなくてはいけませんね」
城衛「そうだよ~。みんなの迷惑を考えなきゃあ」
佐藤「イエロー先生のお心が分かんね~のかよっ!この未熟マ○コ!あ?」
横田「………………」←ナメルように女子高生を見つめている

女子高生「や、やめてください……」
礼子「甘ったれるんじゃないよ!さっ、ケンショー専用車に来なさい!性根を糺してあげるわよっ!」
佐藤「オラぁっ!来いよ未熟マ○コ!あ?ケンショーに歯向かう気かあ~?おう、上等じゃね~か。あ?痛いメにあわせてやるぜぇ~っ!」

バシィ~ッ!!バシバシバシッ!ドカッ!ボゴォォォ~ッ!!(ブルー、ビンタ・ボディブロー・ヒザ蹴りの強烈コンボを食らう)

佐藤「いっ、痛いよぉ~。う……うう……グスン……」
女子高生「ざけんじゃね~っ、変態どもっ!アタシはテコンドー部の主将だよ!これ以上つきまとうんならマジでブッとばすよっ!」
礼子「バカ小娘っ!イイ気になるなっ!」
浅井「まあまあ、ピンク。ここは私に任せなさい。娘さん、いいですかー。テコンドーとは結構ですが、この私に通用しますかな?さあ、どこからでもどうぞ、ムフフ……」
女子高生「ナメるな!黄色ジジイっ!ハァ~ッ!!」

ブニョ……ズブズブズブ……(女子高生、イエローの腹にパンチを見舞うが、メタボ肉に腕がめりこんで抜けなくなる)

女子高生「ええっ!?なんなのっ、このメタボ腹っ……?」
浅井「ど~です!私の肉体はケンショー功徳によって、あらゆる攻撃を吸収できるんですね。娘さんは勇敢ですが残念でしたね。それでは残念賞として催涙ガスをさしあげましょう。そ~りゃ、イエローブレス!」

ハアアアアアァァァ……(イエロー、強烈な口臭を吐く)

女子高生「臭っ!き、気持ち悪……ゴホッ、ゴホッ……」
浅井「見てご覧なさい。女子が1名キマリました。今こそケンショー専用車に連れ込む時ぞ来たりぬです」
城衛「そうだよ、お嬢ちゃまぁ。おいでよ。ケンショー専用車は歓喜がイッパイなんだよぉ……」
佐藤「オラあっ、未熟マ○コ!イエロー先生が専用車に来いっつ~てんだろ!先生のお心がわかんね~のかよっ!あ?」
横田「………………」←女子高生のパンティーの色を想像している

女子高生「ケンショー専用車?何だよソレ……うぅ……」←意識もうろう

礼子「ほら、バカ小娘っ!ケンショー専用車に来るんだよっ。ピンクお姉サマが教育的指導してさしあげるわよ。オッホホホ~ッ!さあ、みんな早くコイツをケンショー専用車へ連れ込むのよっ!」
4人「おうっ!」

ズル……ズルズルズル……
(5人がかりで女子高生を最前車両に引きずってゆく)

女子高生「くっ……。黄色シジイの毒ガスで……体が……」

ズルズルズル……ガラッ!

女子高生「こ、ここは女性専用車……えっ!?なにコレ~~~っ!」

ジャ~~~ン♪(中吊りは全て浅井ポスター&軍歌の大音響)

浅井「いいですかー、娘さん。私は貯えた財を大振舞いして車両を借りきったんですね。言わば、ケンショー専用車とは移動可能な会館であります。沿線を一気に公布する作戦なんですね」
女子高生「い、意味わかんね~ぞ、黄色ジジイ……」
礼子「口を慎みなさいっ、バカ小娘!私のイエローは、アンタを救ってあげるって言ってあげてるんだよ!有難く思いなさいっ!」
女子高生「だから、意味わかんね~って!KY仮面どもっ!」
佐藤「あ?ケンショーのどこがKYだってんだっ!あ?」
城衛「お嬢ちゃまはワガママすぎだよぉっ。それこそKYだよぉ~」
横田「………………」←割れ目に喰い込むパンティーを想像している

女子高生「コ、コイツらアホだ。なに言ってもムダだぁ……」
礼子「バカ小娘!私のイエローがわざわざアンタのために指導してくれるんだよ。有難くお聞きっ!」
浅井「いいですかー、娘さん。ケンショーは本年から新段階に突入したのです。今回はマンネリではありません。今までは私の直筆・イエロー本尊が祈りの対象でしたが、これからは私みずからが本尊となります。すなわち……」
女子高生「全然わかんね~けど、黄ジイ!まさかアンタを拝めっての……?」
城衛「お嬢ちゃま人材じゃ~ん♪あのね。イエロー先生に祈ると、同心できるんだよ。ホラ!ボクもお腹に肉が付いてきたんだよ」
佐藤「俺様はチ○コが強くくなったぜ!24時間ビンビンだぜ!あ?」
横田「………………」←
脱ぎたて生パンティーの温もりやシミや匂いを想像している

女子高生「ふざけんじゃね~よ!誰が変態ジジイなんか拝むかよっ!」
礼子「強情なションベン小娘がっ!まっ、強制はしないけど、調教してさしあげるわよ。オ~ッホッホッホッ!グリーン、例のモノをお出し!」
横田「………………」←いきなり下半身を脱ぎだす

礼子「アンタのヘナチ○コ出してど~すんのっ!」

バキッ!(ピンク、急所蹴り)

横田「クリームチーズの香り……ハァハァ(;´д`)………………」←妄想しながら失神

女子高生「コ、コイツ。アソコまで緑で塗って……キモっ!」
礼子「さあ、バカ小娘!これを見な!私のイエローが発明したケンショー・ヘッドホンだよっ!!」

ジャ~~~ン♪(ヘッドホンの両耳は浅井のフィギュア。メタボ腹が耳に当たる構造)

女子高生「ひぃっ!ま、まさか……拷問・洗脳グッズ……」
礼子「レッド!ブルー!バカ小娘の耳に取り付けておしまい!」
城衛「よぉ~し!」
佐藤「うひょひょ~!」

ガシガシッ!(女子高生、浅井ヘッドホンをハメられる)

礼子「そぉ~れ♪Max音量よぉぉぉ~っ!!」

『いいですかー……見てご覧なさい……どうでしょう……』←女子高生の耳に総幹指導のステレオ大音響

女子高生「ぎゃああああ~っ!!」
礼子「オ~ッホッホッホッ!さ~あ、おバカちゃ~ん♪私のイエローを拝みなさぁ~い♪」
城衛「ねえ、お嬢ちゃま~♪」
佐藤「オラオラ、未熟マ○コ♪」
浅井「娘さん。ど~です、私の指導は?ケンショーに入信する気になりませんか?ムッフフフ……♪」
女子高生「ぐあぁ……うぅ……」

ガク……ドタッ!(女子高生、倒れる)

礼子「さ~て、やっと強情な小娘が観念したようだね。こんなバカ者がどこまで使えるか分からないけど、とりあえず戦闘員として……えっ!?」

バキバキバキィッ!ドゴォォォ~ッ!!(女子高生、いきなり起き上がり、レッドとブルーをテコンドー技で秒殺)

礼子「なにいっ!?レッド!ブルー!」
浅井「わ、私の指導で感激しないとは、この女子……?」
女子高生「誰が感激すっか~っ!!つ~か、この倒れてる緑オヤジがヘッドホンのコードひっこ抜いてくれたんで、アタシは正気に戻ったよ!」
横田「お、お嬢さん……紐パンだったのですか……そうですか……大人への階段を……」←夢でプレイしながらコードを引っ張っている

礼子「このムッツリグリーンっ!ええいっ、アンタは昇天してろ~っ!礼子バキューム~~~っ!!」

ガバァッ……グラッ!(ピンク、ジョーズのようにアゴを全開でグリーンの急所を飲みこもうとするが、電車が揺れてよろめく)

礼子「おお~っ、とっとっとっ……」

ぱっくん♪(イエローの急所をパックン)

浅井「え……?ピ、ピンクぅ……。ダメじゃよぉ、電車の中でぇ……。マナーがですねぇ……。で、でも揺れ具合いが……ムホッ♪でで……電車で……電車で……出ん射ぁぁぁ~っ!!」

ドロォ~リィィィ……ダクダクダクゥゥゥ……(イエロー、生卵のようにドロドロの、しかも黄色い濃厚汁が溢れ出す)

浅井「ひでぶっ……」←昇天

ジュルルルル……ベロベロベロ……ゴックン!(ピンク、メタボ汁を飲み干す)

礼子「美味し……イッヒヒヒヒィィィ~ッ♪」←顔面汁まみれで舌なめずり

女子高生「キ、キモすぎぃ……。この黄ジイとピンクババァ、とんでもね~ケダモノカップルだなぁ……」
礼子「おっ、おっ、おのれ~っ!侮辱しおってバカ小娘!懲らしめてくれるわ~っ!!」

シュビッ!(ピンク、鞭を構える)

女子高生「つ~か、ピンクババァ?アンタこそ……バカ?」
礼子「こしゃくな~っ!喰らえっ!ピンク乱れ鞭~っ!!」

シュッ……ギュルルッ!(鞭が吊革に絡まる)

礼子「ぐうっ!わ、私の奥義が破られたっ!?」
女子高生「アホかっ!そんな長い鞭が狭い電車で役立つわけね~だろ!」
礼子「おのれえ~っ、バカ小娘!顔面をグチャグチャに潰してやるわっ!礼子クロー……はっ?」

スカッ!ガッ!ヨロヨロ……(ピンク、飛びかかるが足払いを喰らいコケる)

礼子「ぐえええええ~っ!!だ・ぢ・げ・でぇ~~~っ……」←鞭が首に絡まり絞首状態

女子高生「ったく、自爆してりゃ世話ねーな。つ~か、もうすぐ終点だよ。駅員が助けてくれるんじゃね?」
礼子「ゲゲ……ゲゲ……ゲロゲロゲロォォォ……」←泡を吹いて失神

女子高生「アンタら5色、綺麗に病院のベッドに並びな……えっ?」
横田「お嬢さん……ステキな唇ですね……ええ……唇の厚い娘は……名器……」←寝言

女子高生「キモいっつ~か、ウザいっつ~か……とにかく黙れよ、緑オヤジ!」

ビリッ!……(女子高生、中吊りの浅井ポスターを破ってグリーンの顔に被せる)

横田「ああ……キミの唇……私の分析どおりジェリービーンズのように、厚く、甘く、柔らかく……あぁぁぁ……」←完全に廃人




……恐るべし魔障!あろうことか、女子高生ごときに敗れてしまった僕らのケンショーレンジャー。痛手を負った5人は病院行きになってしまった。だが、広布の為にはこのまま終われない。こうなったら病院でリベンジだ!ケンショーレンジャーァァァ……

--------------------

★次回予告

白血病の薄幸少女。病室の窓から眺める四角い空は、いつも灰色……
少女にカラフルな希望を見せろ、ケンショーレンジャー!
第11話「病院ジャック!鮮血・毒霧・花園妄想」でキミもケンショー指名手配ぃぃぃ~っ……
2009-03-01 12:21 : ポテンヒット URL : 編集
朝から佐藤はやかましいなあ。結果が出るまでやれだの、心を師とするなだのとうるさいぜ。胸の奥の一念っていうんならおまえが一念出せよなあ。新潟の惨敗は佐藤の一念の無さが原因だからなあ。有難い薬を飲め飲めいうんなら、おまえが飲んで示せよなあ。今日は優勝戦があるからかまってられないぜ。
2009-03-01 11:43 : ますぶち URL : 編集
日曜勤行
なんとか顕正会だけが正しいとしたいらしいなw
2009-03-01 11:29 : のいけ URL : 編集
食べ過ぎで、腹がでてきたぞ!先生になっちゃった
2009-03-01 11:02 : ぶたなべ URL : 編集
朝から部長が厳しい指導してた(苦笑)

隊長はそれを信受して隊員に押し付けるから、たぶん今日も苦行・荒行になりそうです(笑)
2009-03-01 10:53 : へな URL : 編集
あっつぁさん久しぶりに早いわね(⌒O⌒)/
たまにはデニーズに遊びにきて~(≧▽≦)
2009-03-01 10:46 : ホモはなおか URL : 編集
買い物しようと街まででかけたらサイフを忘れた

罰が止まらなーい!
2009-03-01 10:30 : 罰郎君 URL : 編集
だれですかね降旗支隊長が破門になったとか言ったやつ?今も普通に衛護してますよ
2009-03-01 10:24 : テクノカットさかき URL : 編集
あっつぁ
ストーカーさ~ん

『2ばん?
めずらしく早起きしたわ。』

あっつぁも今日は朝から都心を離れて偽本尊の調査に行ってきま~す(笑)
くれぐれも信心ある法華講員の方は真似されないようにお願いしま~す(苦笑)
ってみすみす罪障積むのを真似する方はいませんね(苦笑)
山門さんのコメにあった如く、一体型だった気がするのですが、よ~く見てみます(笑)

鶴丸バッヂを付ければ~、ほ~ら現役幹部に早変わり(笑)
センセイ、あっつぁはまだ顕正会員の名前が登録されてますから、不法侵入じゃないですからね~(笑)
2009-03-01 08:13 : あっつぁ URL : 編集
2ばん?
めずらしく早起きしたわ。
2009-03-01 08:04 : ストーカー URL : 編集
あっつぁ
あっつぁとの破折コラボ規格も既に三回目になりましたが、皆さん本当にイイ破折されますね~(笑)
あっつぁも更新が楽できまして助かります(笑)
2009-03-01 08:00 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。