
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅井昭衛のせいでこれ以上犠牲を出してはいけない

20090228013424
ここまで偽本尊の実態を何度か暴いてきたけど、偽本尊を拝めば偽本尊なりの結果が出るということを知らなければならないんだよなぁ~

顕正会ではあらゆる不幸を罪障消滅だと信じ込ませ、不幸という感覚・認識を持たせないようにしようとしてるんだよなぁ~(苦笑)

しかし無理矢理そうさせれば、何を基準に不幸と判断していいのか分からなくなり、悩乱状態になり、やがては顕正会でしか生きられないような歪んだ命になるんだよなぁ~(苦笑)

だから会員は、たとえ偽本尊の害毒で不幸になったとしても、それを不幸と認めないようにして、「罪障消滅だから更に勧誘を頑張ろう」「更なる勧誘こそが幸せになる鍵」という具合に信じ込まされ、その不幸すらも利用されて、勧誘をさせられてしまうんだよなぁ~(苦笑)

当然、小さな利益めいた現象が現れれば、
「頂いた功徳に甘えてはいけない。更なる勧誘をしよう」
となるし、幸・不幸を巧みに利用しては、最終的に勧誘に結び付けようとするんだよなぁ~(苦笑)

普通の精神の持ち主なら、顕正会を信じて不幸になれば、間違った宗教だと見抜けるんだけど、魔の力があると、そう簡単に見抜けないんだよなぁ~(苦笑)

魔の力とは、まず偽本尊の害毒で生命力を削られ、次に正しい認識と判断力を失わされ、そして邪教が正法であるかの如く錯覚させるように、間違った認識を、言葉巧みに植え付けるんだよなぁ~(苦笑)

例えば、顕正会の目線からみて、学会や身延、はたまた念仏・キリストなどは邪教であるとの認識は持てるけど、彼らに実際に破折しても全く通じない場合が多いんだよなぁ~

「どうしてわからないんだよっ!!」

こう思った会員はたくさんいると思うけど、それらは偽の魔本尊を拝んでいるから、正しい認識と判断力を失っているから破折しても気付けないんだよなぁ~

でも、実は顕正会も同じであると気付かないといけないんだよなぁ~

顕正会の本尊の正しさすら証明できない

正しさすら証明できない曖昧な本尊を拝めば、当然曖昧な結果しかでない

そうでしょう?

証拠だ、現証だと騒ぐ会員は、まず自分の姿を見よと言いたい(笑)

それが顕正会を信仰した結果なんでしょ?
それが証拠であり現証なんですよ?(笑)

気付けないのは偽本尊の害毒のせいなんです!!

冬は必ず春となるのに、顕正会のせいで冬のまま終わっていいの~?(苦笑)

そんな人生送る為に顕正会に入ったんだっけ?
2009-02-27 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
イトマンさ~ん

平松ちゃんはど~したんですかね~(笑)
宗門に帰伏していればいいですが、サティーが黙っていないでしょ~ね(苦笑)
2009-03-01 02:57 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

『あっつぁ殿!
やい!(`へ´)忙しいんか!
ぅ~ぅ~(@_@)』

スンマセ~ン(苦笑)
年末より年度末の方が忙しいので~(苦笑)
2009-03-01 02:54 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
おっさん少年Jさ~ん

『浅井め~
さんざん騙しやがって~~~!
俺の青春を返せ~~!
バカヤロ~~~~~』

全顕正会員が正義に目覚めた時、その怒りは凄いことになるでしょうね(苦笑)
2009-03-01 02:54 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『拠点といえば、佐藤の嫁の妹の拠点は閉鎖したらしいなあ。平松は元区長だったけど顕正会の間違いに気付いて脱会したらしいからなあ。25隊の方で慌てて上越に拠点作るらしいけど偽本尊じゃなあ。』

新潟を偽本尊で埋めようとしているんですね(苦笑)
更なる害毒がにじみ出て、亡国が加速するでしょうね(苦笑)
2009-03-01 02:53 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『さっきコメ書いたときは写真が表示されなかったから、あっつぁさんが忘れたのかと思ったぜい。』

写真掲載は表示されるのが一瞬遅いんですよね(苦笑)

『昔の顕正会にも功徳があったのか怪しいものがあるぜい。』

それでも最近の功徳の話題よりは、もうちょっと話題性がある話が多かった気がしますね(笑)
2009-03-01 02:53 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

『あっつぁさん昨日はお忙しい中お誉めのコメントありがとうございます。』

いやいやとんでもな~い(笑)
あっつぁは頑張ってる人は好きですので応援したくてしょうがないんですよ~(笑)


『心法の変化というなら最近自分はこう感じるんですよ。この体で生活していくのは大変です。辛くないといえばそんなの嘘です。一言でいえば不幸と表現しましょう。でも、だから嫌だ。な~んにもやりたくない。とはなぜかならないんですよ。将来いつか、いつかきっと良くなるって希望があるからっていうのもあるけどそんな辛い目にあう。その原因を作ったのは誰?親?友達?世間?全部違うよぉ。全部自分の責任だよぉ~。だったらしょうがねぇ~か(苦笑)って日々不安、妬み、恐怖、そんな感情に流されそうにもなるんだけど、御本尊様が自宅にあるからなんとか道を踏み外す事なくやっています。』

我々には絶対幸福の御本尊様が付いていて下さりますから、信心を貫くならば何があっても大丈夫です(笑)
そのゆるぎない確信と誇りを胸に頑張っていきましょ~(笑)
2009-03-01 02:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
イクラちゃんさ~ん

『おい浅井!!ルーリン彗星の接近と九州での突然の海面の上昇をネタにして顕正会員を煽るんじゃねえぞ!!!』

常時新しいネタは煽りネタに使用しますからね~(苦笑)
百武彗星なんか一瞬で忘れ去られましたね(苦笑)
ヘールホップすらも最近じゃ忘れ去られてますね(苦笑)


『お前にダマされてどんだけの会員が苦しい生活を強いられてるか自覚しろ!!!お前が勝手に偽本尊を作るようになってから、顕正会員に功徳が無くなったんだよ!!!!』

功徳があるのは浅井家だけだったり~(苦笑)
しかしインチキして贅沢はできませんから、その報いはキッチリ受けますよ~(苦笑)
2009-03-01 02:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『未だかつて 功徳がとまらねーなんてやつは見たことがない』

あっつぁもそんな方に会った事がありませ~ん(苦笑)
2009-03-01 02:50 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『顕正会の自宅拠点は全国に千以上ありそうね¬_¬
千を越える数の本尊が妙縁寺にあるわけないわよね¬_¬』

顕正会では、松本能化が妙縁寺所有の本尊を顕正会に託したと言ってますが、妙縁寺に千幅以上の御本尊様が秘蔵されていたなんて考えられませんね(苦笑)
しかも時代は日達上人の時代ですから、御本尊様が秘蔵されていたなら日達上人の御形木御本尊様が秘蔵されているハズですよね(笑)
日寛上人の御本尊が千幅以上もあったとは考えられません(苦笑)
2009-03-01 02:50 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『最近県内各地に拠点が増えているが本尊の数が増えているよなw』

実は地方会館には御他持ち用の本尊も10幅近くあるんですよね(苦笑)
そこに全国の拠点の数と、隊長・区長以上に配られた本尊の数などをトータルすると千幅以上存在することになるんですよね(苦笑)
松本能化が千幅以上の本尊を持っていたなんて、まず有り得ないですね(苦笑)
2009-03-01 02:50 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
へなさ~ん

『ポテンヒットさん
『法子ちゃん・リアルバージョン』
実際に居そうだから笑えました(笑)』

とくに女子部・婦人部の班長以上には多そうですね(苦笑)
男子部はクビになったらヘコンでるパターンが多いでからね~(苦笑)
2009-03-01 02:49 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『法子ちゃん・リアルバージョン』

実写版でドラマ化してもらいたいですね~(笑)


『★1コマ目
「今日は集会だから早退します。明日は朝から応援だから昼出勤です」←キッパリ』

でたぁ~顕正名物KY的動き~(苦笑)


『★2コマ目
「えっ?私がクビ?宗教を理由に解雇っておかしいですよ!って言うか、私の信心を邪魔してませんか?」←喰ってかかる』

でたぁ~顕正名物KY的諌め~(苦笑)


『★3コマ目
「いいですよ!こんな会社やめてやるわ!でも、絶対に罰が出ますからね~だ!」←逆ギレ』

でたぁ~顕正名物KY的活動~(苦笑)


『★4コマ目
「大きな罪障消滅が叶いました。浅井先生には報恩感謝の思いでいっぱいであります」←集会でトランス状態』

でたぁ~顕正名物KY的体験~(泣)


『このネタをマンガ雑誌の4コマ賞に投稿したら、絶対ボツだろうなぁ。一般人には意味不明だろうし……。でも顕正ネタをリアルに描くとこうなっちゃうんだよなぁ(^_^;)』

それが白蓮華の団体ですからぁぁぁっ(苦笑)

って‥‥マサコ的動きに似てるぅ~っ(苦笑)
2009-03-01 02:48 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ストーカーさ~ん

『いちばん?』

タッチの差でしたね~(苦笑)
2009-03-01 02:47 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『もしかして
1番ゲット?』

もしかして1番ゲットです(笑)
2009-03-01 02:47 : あっつぁ URL : 編集
平松ちゃんはいい女やったの~
2009-02-28 20:19 : イトマン URL : 編集
あっつぁ殿!
あっつぁ殿!

やい!(`へ´)忙しいんか!

ぅ~ぅ~(@_@)
2009-02-28 03:12 : タマ URL : 編集
浅井め~

さんざん騙しやがって~~~!

俺の青春を返せ~~!

バカヤロ~~~~~
2009-02-28 01:13 : おっさん少年J URL : 編集
拠点といえば、佐藤の嫁の妹の拠点は閉鎖したらしいなあ。平松は元区長だったけど顕正会の間違いに気付いて脱会したらしいからなあ。25隊の方で慌てて上越に拠点作るらしいけど偽本尊じゃなあ。
2009-02-28 00:49 : ますぶち URL : 編集
さっきコメ書いたときは写真が表示されなかったから、あっつぁさんが忘れたのかと思ったぜい。

昔の顕正会にも功徳があったのか怪しいものがあるぜい。
2009-02-28 00:20 : ルペスマン URL : 編集
あっつぁさん昨日はお忙しい中お誉めのコメントありがとうございます。心法の変化というなら最近自分はこう感じるんですよ。この体で生活していくのは大変です。辛くないといえばそんなの嘘です。一言でいえば不幸と表現しましょう。でも、だから嫌だ。な~んにもやりたくない。とはなぜかならないんですよ。将来いつか、いつかきっと良くなるって希望があるからっていうのもあるけどそんな辛い目にあう。その原因を作ったのは誰?親?友達?世間?全部違うよぉ。全部自分の責任だよぉ~。だったらしょうがねぇ~か(苦笑)って日々不安、妬み、恐怖、そんな感情に流されそうにもなるんだけど、御本尊様が自宅にあるからなんとか道を踏み外す事なくやっています。
2009-02-28 00:17 : みそスープ URL : 編集
おい浅井!!ルーリン彗星の接近と九州での突然の海面の上昇をネタにして顕正会員を煽るんじゃねえぞ!!!お前にダマされてどんだけの会員が苦しい生活を強いられてるか自覚しろ!!!お前が勝手に偽本尊を作るようになってから、顕正会員に功徳が無くなったんだよ!!!!
2009-02-28 00:14 : イクラちゃん URL : 編集
未だかつて 功徳がとまらねーなんてやつは見たことがない
2009-02-27 23:55 : 矢野 URL : 編集
顕正会の自宅拠点は全国に千以上ありそうね¬_¬
千を越える数の本尊が妙縁寺にあるわけないわよね¬_¬
2009-02-27 23:50 : ホモはなおか URL : 編集
最近県内各地に拠点が増えているが本尊の数が増えているよなw
2009-02-27 23:29 : のいけ URL : 編集
ポテンヒットさん
『法子ちゃん・リアルバージョン』
実際に居そうだから笑えました(笑)
2009-02-27 23:20 : へな URL : 編集
法子ちゃん・リアルバージョン

★1コマ目

「今日は集会だから早退します。明日は朝から応援だから昼出勤です」←キッパリ


★2コマ目

「えっ?私がクビ?宗教を理由に解雇っておかしいですよ!って言うか、私の信心を邪魔してませんか?」←喰ってかかる


★3コマ目

「いいですよ!こんな会社やめてやるわ!でも、絶対に罰が出ますからね~だ!」←逆ギレ


★4コマ目

「大きな罪障消滅が叶いました。浅井先生には報恩感謝の思いでいっぱいであります」←集会でトランス状態


このネタをマンガ雑誌の4コマ賞に投稿したら、絶対ボツだろうなぁ。一般人には意味不明だろうし……。でも顕正ネタをリアルに描くとこうなっちゃうんだよなぁ(^_^;)
2009-02-27 23:13 : ポテンヒット URL : 編集
いちばん?
2009-02-27 23:03 : ストーカー URL : 編集
もしかして
1番ゲット?
2009-02-27 23:03 : ルペスマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
