スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仏法は生活法? だったら自分の生活を見てみろよなぁ~

20090214223842
顕正会員は自信満々に

「仏法は生活法だから、顕正会で信心すれば必ず生活が良くなる」

と言うよなぁ~

仏法と一口に言っても、いろんな仏法があるから、「正しい仏法を信じれば」を大前提にした場合は正論になるんだよなぁ

しかし‥‥

顕正会は正しい仏法なの?

まぁ、顕正会員の言う通りなら生活が良くなるハズだよなぁ

んで?顕正会員の生活を見てみると?
正しい仏法の証明として生活が豊かで守られてるの?

なんせ生活法なんでしょう?

えっ?家庭が崩壊率が高い?

えっ?金銭苦が多い?

えっ?事故率も高い?

えっ?リストラ率も高い?

えっ?幹部の病気率も高い?


あちゃぁ~っ(苦笑)

仏法は生活法なんだよね?
なのに現状はコレかよ~っ(苦笑)

そりゃ、正しい仏法を信仰すれば生活は守られて当然だよ(笑)
日蓮正宗の用語だけを盗み入れてるだけじゃダメだよ~(苦笑)

反対に、間違った仏法や間違った宗教を信仰すれば生活は守られないんだよ~(苦笑)
おわかりですかぁ?

仏法は生活法です(笑)

でも正・邪によって結果が違うんですよ(笑)

顕正会員の生活レベルを見ると、どうも正しい仏法とは言えないんじゃないの~っ(苦笑)

日蓮正宗の真似事ばかりやっても、信仰が正しくないから、そんな結果しかでないんじゃないの~っ(苦笑)

それでもまだやる気?

えっ?不幸でもいい?

顕正会員でいれることが有難い?
顕正会員でいれることが最高の功徳?

あちゃぁ~っ(苦笑)

不幸になりたくて入信したの?
不幸になりたくて信心してるわけじゃないよね?

幸せになりたい為に信心してるんでしょ?

何か勘違いしてない?

今の状態を何と言うか分かる?

そう 『頭破七分』(苦笑)


もう一度聞くけど、不幸でも顕正会続ける気?

いつ変われるの?

今月1名決めたら宿命変わると思ってるの?

もう辞めない?夢見るの‥‥(苦笑)

日蓮正宗で正しい信心して早く楽になろうよ(笑)
スポンサーサイト
2009-02-14 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

顕正川柳~(笑)

あさの一句あざ~っす(笑)

『迷惑で 誉められるのが 大功徳』

1名決まった?やったじゃ~ん!!
相手の反応は?
あ‥‥‥まぁ‥‥決まったことだし‥‥


『ドラクエの 発売日より 先延ばし』

あと十年!!あと十年!!あと十年!!あと十年!!

ドラクエは みんなの楽しみ 伸びたけど
顕正は 地獄の日々が 伸びただけ

『北極の 氷を増やす オヤジギャグ』

メタボさん 無理なダジャレは 辞めましょう


チ~~ン
2009-02-15 08:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ひろばばあさ~ん

『あら、○○くん?あんまりうちのひろ○○いじめないでね 』

よくわかりませんが、いじめないようにしま~す(笑)
2009-02-15 08:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
名無しさ~ん

『あっつぁさん
毎日ご苦労さまです。』

あざ~っす(笑)

『明日顕正会員を折伏します。あっつぁさんの破折を参考にさせてもらいます。
頑張るぞーp(^^)q』

使えそうなネタはバンバン使ってください(笑)
顕正会員に現実を叩き込んでやりましょ~(笑)
2009-02-15 08:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきさ~ん

『アホ支隊長今日も泊まりにくるのかよー。おまえの女房じゃねーつの!』

帰らない時の必殺技

放秘爆糞波!!


ブリッ
2009-02-15 08:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
内緒の○○○○○さ~ん

あざ~っす(笑)
楽しみですね(笑)
お互い頑張りましょ~(笑)
2009-02-15 08:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『明日は横田のような気がするw』

ここまでセンセイは皆勤賞らしいじゃないですか(笑)
でもソロソロサボリ癖が出てきそうですね~(笑)
2009-02-15 08:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『なんとかして俺を組織に復帰させたいらしい。そこまでしないと三万人集まらないのかよ!
アホだこいつら』

誰かれ構わず引っ張らないと3万結集は無理ですからね~(苦笑)
3万やったら次はノルマが更に上がって10万(苦笑)
まぁ減少路線まっしぐらの顕正会で10万はかなり厳しいでしょ~ね(苦笑)
派遣使ってやるしかないかも~っ(苦笑)
2009-02-15 08:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『日曜はあと二回
10部惨敗のカウントダウンが始まるよ。』

今回は最終日は来週の日曜ですかね?
そうなるとあと2週間ですかぁ~(笑)
さぁ~新潟惨敗なるかぁぁっ(苦笑)
2009-02-15 08:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『グリーン横田です。3連覇は成りませんでした。無念であります。しかし、これで盗撮に没頭できます……フフ……』

グリーーーン!!(苦笑)
明日があ~るさ~(苦笑)
今日はセンセイはサボりで、グリーンですかねぇ(笑)
2009-02-15 08:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

ふかさんにまで~(苦笑)

キツッ(苦笑)
2009-02-15 08:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『ふかさんも早く御宗門で信心しようよ』

そうですよ(笑)
思い立ったら吉日ですよ~(笑)
2009-02-15 08:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
罰郎君さ~ん

『エネオスのスタンドのババア、いらっしゃいもいわない、ありがとうもいわない、寄るんじゃなかった』

昔は態度が悪い店員は片っ端から学会員だと決め付けてたっけ(笑)
そのうちあっつぁの口真似が周りに感染して、「あいつぜってー学会だ」と皆も決め付けてたっけ(笑)

2009-02-15 08:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ふかさ~ん

『顕正会への見方を少し変えてみるか。』

まずは日蓮正宗の書籍を読まれてみてはど~でしょう?
あっつぁのお勧めは折伏必携ですね(笑)

http://www.myokan-ko.net/shop_cart2/cart.cgi

2009-02-15 08:02 : あっつぁ URL : 編集
顕正川柳

迷惑で 誉められるのが 大功徳


ドラクエの 発売日より 先延ばし


北極の 氷を増やす オヤジギャグ
2009-02-15 06:47 : ポテンヒット URL : 編集
あら、○○くん?あんまりうちのひろ○○いじめないでね
2009-02-15 00:55 : ひろばばあ URL : 編集
あっつぁさん

毎日ご苦労さまです。
明日顕正会員を折伏します。あっつぁさんの破折を参考にさせてもらいます。
頑張るぞーp(^^)q
2009-02-14 23:47 : 名無し URL : 編集
アホ支隊長今日も泊まりにくるのかよー。おまえの女房じゃねーつの!
2009-02-14 23:38 : くろさき URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 23:23 : : 編集
明日は横田のような気がするw
2009-02-14 23:12 : のいけ URL : 編集
なんとかして俺を組織に復帰させたいらしい。そこまでしないと三万人集まらないのかよ!

アホだこいつら
2009-02-14 23:07 : 矢野 URL : 編集
日曜はあと二回
10部惨敗のカウントダウンが始まるよ。
2009-02-14 23:02 : ますぶち URL : 編集
V3失敗
グリーン横田です。3連覇は成りませんでした。無念であります。しかし、これで盗撮に没頭できます……フフ……
2009-02-14 23:02 : ポテンヒット URL : 編集
ふかさんええわあ
2009-02-14 22:59 : よねち URL : 編集
ふかさんも早く御宗門で信心しようよ(^3^)-☆chu!!
2009-02-14 22:56 : ホモはなおか URL : 編集
エネオスのスタンドのババア、いらっしゃいもいわない、ありがとうもいわない、寄るんじゃなかった

罰が止まらなーい!
2009-02-14 22:53 : 罰郎君 URL : 編集
なるほど。顕正会への見方を少し変えてみるか。
2009-02-14 22:49 : ふか URL : 編集
あっつぁ
今日は休みなのに忙し過ぎました(苦笑)
ようやく落ち着いたら1日が終わり(苦笑)

明日はゆっくり休みますかぁ~(笑)
2009-02-14 22:40 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。