
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出陣に次ぐ出陣に会員既に呆れたり♪

20090208232810
浅井センセイ云く
『顕正会があと十有余年の大行進を始めるその年に、中国がいよいよ日本を攻略する航空母艦の建造を始めたことは不思議であります。』

“大行進を始める”とはまさに顕正会でいう出陣なんだよなぁ(苦笑)
はてさて何回目の出陣になるんだろうなぁ~(苦笑)

しかし、顕正会があと“十有余年”という単語を初めて使ったのが、平成12年12月の総幹なんだよなぁ~(笑)
そうすると、その時点から“あと十有余年の大行進”は始まっているハズなんだよなぁ(笑)
なのに今頃何を言ってるんだぁ?(苦笑)

よく見抜いてみれば今回の発言がいかにいい加減か良く分かると思うんだよなぁ(苦笑)

あと十五年という話を使えば、今年であと四年(笑)
“あと四年の大行進を始めるその年”と言わなければいけないハズなんだよなぁ(苦笑)

しかし語呂が悪いし、四年じゃ無理(苦笑)

慌て訂正してもバツが悪いから、なんとかしてハク付けをして誤魔化さなくてはならない(苦笑)
そこで考えた苦肉の策が今回の発言なんだよなぁ(苦笑)

なんせセンセイは自分の発言を世の中の中心に位置付けたいからなぁ(苦笑)
なんとしても取って付けてでも浅井私観に会員を道連れにして、あたかも顕正会の動きに合わせたかの如くに、航空母艦の話題をくっ付けたんだよなぁ(苦笑)

でも無知な会員は、
「センセイの発言によって世界が動いてる~」
って本気で思うだろなぁ(苦笑)

何回同じパフォーマンスに騙されてきたの?(笑)
そろそろ呆れてきませんかぁ?(苦笑)
そろそろ気付いたどうですかぁ?(苦笑)

最近の顕正会の大量脱会を見るとき、顕正会員は戦いが嫌で脱会したというよりは、顕正会に呆れて嫌気がさしたという方の方が多いと思うんだよなぁ(苦笑)
出陣!! 出陣!! 出陣!!
何回やれば気が済むの?
一国広布の出陣式だの、第二の出陣式だの、新しい時代の出陣式だの、最終段階の出陣式だの、もういいよ!!(苦笑)
どうせ出陣しても何も変わらないでしょ!!(苦笑)
そのつど辻褄合わせで亡国ネタをくっ付けられ、そんで十年たったら平気で延長~(苦笑)

出陣に次ぐ出陣に~♪
会員既に呆れたり~♪

チャン♪
2009-02-08 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
よねちさ~ん

『待ってたであっつぁさん もう待ち伏せとは言わんで、あんたの家にあたい住むんや』

(泣)
2009-02-09 21:42 : あっつぁ URL : 編集
待ってたであっつぁさん もう待ち伏せとは言わんで、あんたの家にあたい住むんや
2009-02-09 20:44 : よねち URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

『あっつぁさん忙しいみたいやホンマに どこに行ってしもうたんや』

先程帰ってきました~(笑)
2009-02-09 20:42 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
通りすがりさ~ん

『KYKとんかつ(空気読めよ顕正会)

とんかつとんかつKYK~♪

顕正顕正KYK~♪

関西の有名なCMパロでした(-^〇^-)』

マニアックすぎて分から~ん(苦笑)

そういやぁペヤングのCMも関東近辺だけらしいですね(笑)
CMもある意味洗脳ですが、ローカル過ぎるのはちょっとなぁ~(苦笑)
2009-02-09 20:42 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『佐藤が新潟留守にしたら日曜なのに24隊1名、25隊0名だったらしいなあ。』

鬼の居ぬ間に休息ですね~(苦笑)

『鬼がいなければサボりまくってるからなあ。こんなんで顕正会だけが広宣流布に爆進していると言ってもなあ。』

実態はどこもそうです(笑)
洗脳が進み過ぎて自発的に動く会員は、実はあんまりいませんからね(苦笑)
2009-02-09 20:41 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ジャスティさ~ん

『ある自分の組織の上役に「顕正会の中心は何ですか?」と聞いてみたことがあるんすわ。
その人は真顔でさ…。「浅井先生に決まってるやん!お前、何言ってるんだ?」と。』

あ痛たたたたたっ(苦笑)


『この人、支隊長でさ、自分を入信させた人なんだよね。
上役に反論なんか許されないし。
この一言で一気に信心なくしたわさ。』

これじゃぁ浅井教ですからね(苦笑)


『あっつぁさんはクリティカルヒットな一言ってあります?』

「支隊長、功徳ないじゃん!!」
これです(苦笑)

確かにありませんね(苦笑)
2009-02-09 20:41 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
キャスバルさ~ん

『あっつぁさ~ん。ご多忙の中お疲れ様で~す』

あざ~っす(笑)
多忙な毎日から抜け出す為にも気分展開はいいですね~(笑)


『私たちもテキト~にコメするんでお構い無く~
何か新しいネタ無いですかね~ 』

顕正会は基本的に同じ事を繰り返し団体ですから、余程のパフォーマンスがない限り、新ネタが無いんですよね~(苦笑)
こういう時にKY会員が法論に挑んで来て来れれば、新しい破折ができるんですけどね~(笑)


『今は一人でも多くのメタボ会員がこのブログを通して、1日も早く正義に目覚める事を祈るばかりです』

こんなマニアックブログでも世の中のお役に立てれば嬉しいですからね~(笑)


『あっつぁ支持率100%目指して頑張りま~す』

あざ~っす(笑)
と言いますか、教祖扱いされても困りますので程々に(苦笑)
2009-02-09 20:41 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
イクラちゃんさ~ん

『中国人民解放軍の兵力は、231万人、予備役50万、人民武装警察150万人、人民公社の民兵600万人というんだが、海兵旅団はそのうちの2万4千人だから、まぁ、誤差みたいなもんで話にならない。』

そんなもんしかいないんですね~(笑)
空母だけを聞くと凄そうにも聞こえますが、いかにセンセイの煽り方が異常なのかと改めて分かりました(笑)


『一方でアメリカさんはどうなのかというと、沖縄でせっせと中学生買春したりしているわけなんだが、兵力は18万以上なので、桁違い。数だけじゃない、その凶暴さでも世界一で、なんせ議会の承認なしで大統領が動かせる殴り込み部隊で有名だ。浅井さん、心配ご無用!!中国の航空母艦の建造なんてたいした事ありませんよ。』

センセイが煽るわりには、まだ中国は力を付けてないわけですね~(笑)

まぁアメリカが黙っていないでしょうからね(笑)
あと四年で広宣流布だの、国が亡びるだのはいかにインチキ指導だったかわかりますね(苦笑)
次の十年もたいして変わらないでしょうが、顕正会の害毒が日本中に広まれば、更なる罰の現象は覚悟しないといけませんね(苦笑)
2009-02-09 20:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『活動報告(後編)』

【前回のあらすじ】
邪教の本部に、必殺技“黄金烈破水”を撃ち込んだポテンヒットさん(笑)
さぁそこに待ち構えていたものは~(笑)
そしてポテンヒットさんの更なる攻撃とは~(笑)


‥‥‥‥

ズコーーーッ(笑)

み見事な白蓮華っぷりでした!!(笑)

これからも顕正会の大宣伝を、黄金烈破水で知らしめていきましょ~(笑)
2009-02-09 20:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『温泉は気分転換になっていいぜい。』

会社の保養所があちこちにありまして、交通費も福利厚生でタダ(笑)
温泉施設もタダ(笑)
有給使ってゆっくりくつろいで来ましたぁ(笑)
顕正ライフじゃとても考えられませんね~(笑)
2009-02-09 20:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『佐藤がいないと誰も戦わないな
24隊は1名しかできなかったな』

あちゃぁぁっ(苦笑)
やはりゲキを飛ばす尻叩きがいないとダメですね~(苦笑)
“感激だけで進む”これがいかに表面上のいい加減な話しだとわかりますね(苦笑)
そもそも顕正会の感激は、感激というよりは洗脳ですからね(苦笑)
2009-02-09 20:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たかひろさ~ん

『こんな夜遅くに一番最初にコメントを書くなんて私も相当な暇人ですね(-。-)y-゜゜゜』

いえいえ、常時閲覧頂きあざ~っす(笑)
2009-02-09 20:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『今日はあっつぁさん忙しそうだからコメントは明日にするかあ』

お気遣いあざ~っす(笑)
2009-02-09 20:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさん忙しいみたいやホンマに どこに行ってしもうたんや
2009-02-09 19:58 : よねち URL : 編集
KYKとんかつ(空気読めよ顕正会)

とんかつとんかつKYK~♪

顕正顕正KYK~♪

関西の有名なCMパロでした(-^〇^-)
2009-02-09 19:06 : 通りすがり URL : 編集
佐藤が新潟留守にしたら日曜なのに24隊1名、25隊0名だったらしいなあ。鬼がいなければサボりまくってるからなあ。こんなんで顕正会だけが広宣流布に爆進していると言ってもなあ。
2009-02-09 18:35 : ますぶち URL : 編集
顕正会の中心
ある自分の組織の上役に「顕正会の中心は何ですか?」と聞いてみたことがあるんすわ。
その人は真顔でさ…。「浅井先生に決まってるやん!お前、何言ってるんだ?」と。
この人、支隊長でさ、自分を入信させた人なんだよね。
上役に反論なんか許されないし。
この一言で一気に信心なくしたわさ。
あっつぁさんはクリティカルヒットな一言ってあります?
2009-02-09 18:34 : ジャスティ URL : 編集
あっつぁさ~ん。ご多忙の中お疲れ様で~す
私たちもテキト~にコメするんでお構い無く~
何か新しいネタ無いですかね~
今は一人でも多くのメタボ会員がこのブログを通して、1日も早く正義に目覚める事を祈るばかりです
あっつぁ支持率100%目指して頑張りま~す
2009-02-09 00:47 : キャスバル URL : 編集

中国人民解放軍の兵力は、231万人、予備役50万、人民武装警察150万人、人民公社の民兵600万人というんだが、海兵旅団はそのうちの2万4千人だから、まぁ、誤差みたいなもんで話にならない。一方でアメリカさんはどうなのかというと、沖縄でせっせと中学生買春したりしているわけなんだが、兵力は18万以上なので、桁違い。数だけじゃない、その凶暴さでも世界一で、なんせ議会の承認なしで大統領が動かせる殴り込み部隊で有名だ。浅井さん、心配ご無用!!中国の航空母艦の建造なんてたいした事ありませんよ。
2009-02-09 00:28 : イクラちゃん URL : 編集
活動報告(後編)

【白蓮華vs白装束】

「そういう事は止めてください」
霊波の衛護隊員の口調は穏やかでしたが、明らかに目が血走っていました。もしかしたら顕正会を怨嫉しているのかもしれません。
そうとなれば私も許せません。浅井先生のお心を拝し、なおかつ佐藤部長様のお振る舞いを手本に、私は師子吼しました。
「うっせ~な!ションベンが急に止まるわけね~だろ!あ?つ~かよお~。俺は顕正会員なんだぜ。邪教の会館なんざ便所も同然じゃね~か!あ?」
「顕正会?ああ、知ってますよ。顕正会ってのはそういう嫌がらせをするんですか?」
「あたりめ~だろっ!あ?顕正会っつ~のはなっ。先生がションベンしろって言ったらションベンっ!そ~ゆ~組織なんだよっ!あ?」
「意味が分かりませんね。とにかく、嫌がらせはやめてください」
まさに汚物を見るような目で霊波衛護がこのセリフを吐いた時、私は勝利を確信しました。

【これが浅井イズムだ!】

そうです。意味が分からないと相手に言わせたら、もう顕正会のペースです。顕正会の諫暁には理屈や話の筋など関係ありません。総幹での先生の御指導の如くであります。
「おいコラ、霊波っ!先生のお心が分かんね~のかよっ!あ?言ってみろよ!オメーの予定はど~なってんだ?あ?今週こそはゼッテ~1名キメろよな!あ?じゃ、こっからしっかり頼んます」
「な、なに言ってんだアンタ……?とにかく、これ以上の嫌がらせは止めてください。警察を呼びますよ」
「つ~かよおっ!顕正会は新段階に突入したんだよっ!あ?130万人が倍になりゃあ、300万人はすぐだろっ?あ?浅井先生が国の柱になるんだよっ!浅井先生が言ってんだよっ!あ?」

【先生は逃げない!】

「だから意味が分からないって!もう騒がないで、どっか行ってください!」
霊波の辟易が見てとれましたが、これはすなわち顕正会の勝利を意味するものであります。折伏にしろ指導にしろ洗脳にしろ、相手を疲れさせる事は顕正会の極意であります。
「浅井先生はゼッタイ逃げません!いいですかー。これが先生の住所だから、是非とも心肝に染めていただきたい」
私は煙草の空き箱に、浅井先生の住所をメモって霊波に渡しました。
「さいたま市盆栽町……?浅井……?知らないけど、まあ、いいや。後で調べとくかぁ……」
驚くべき事に、浅井先生の住所を見ただけで霊波はおとなしく立ち去って行きました。これも先生の通力なのでしょうか?
ともあれ、私ごとき信心微弱な者が霊波に浅井昭衛の名を広めるという御奉公が叶い、報恩感謝の思いで一杯であります。
されば無二の師匠・浅井先生の名を、これからも様々な所で轟かせる決意であります!
2009-02-08 23:56 : ポテンヒット URL : 編集
温泉は気分転換になっていいぜい。
---------(*^ 0 ^A----------
2009-02-08 23:52 : ルペスマン URL : 編集
佐藤がいないと誰も戦わないな
24隊は1名しかできなかったな
2009-02-08 23:45 : のいけ URL : 編集
こんな夜遅くに一番最初にコメントを書くなんて私も相当な暇人ですね(-。-)y-゜゜゜
2009-02-08 23:39 : たかひろ URL : 編集
今日はあっつぁさん忙しそうだからコメントは明日にするかあ
2009-02-08 23:37 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
たかひろさ~ん

スンマセ~ン(苦笑)
福利厚生で会社の同僚と四人で温泉にきてまして(苦笑)
明日の昼間には帰りますので込み入った話ができずスンマセ~ン(苦笑)
2009-02-08 23:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
昨日のコメも明日中には返信しますので申し訳ないですm(_ _)m
2009-02-08 23:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
昨日から立て込んでましてスンマセ~ン(苦笑)
明日には自由の身になれますので、今日も私用で忙しくスンマセ~ンm(_ _)m

時間ギリギリのテキトー更新になりましたが許してちょ~(苦笑)
2009-02-08 23:30 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさんきょうは駄目だと思いましたが書いてくれましたね
2009-02-08 23:30 : たかひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
