
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けんしょ~しんぶん♪ 1月25日号でも見るかぁ~

20090201205220
この番組は、
『貴方の明日を腹黒く』
顕正新聞の提供で御送りします。

けんしょ~しんぶん♪

最近‥‥まるで面白味が無いよね‥‥
いつも同じネタ‥‥
同じ文章‥‥
同じパフォーマンス‥‥
一度読めば腹いっぱい‥‥
二部も三部もいりません‥‥
作られた感激‥‥
作られた笑顔‥‥
何年たってもあと十年‥‥

メタボがいます‥‥

けんしょ~しんぶん♪


え~皆さんこんばんは(笑)
あっつぁのお時間がやってまいりましたね(笑)
顕正新聞ネタは山門さんが詳しく取り上げてましたので、あっつぁはテキトーに流していきたいと思います(笑)

『教学五級、登用試験 全国230会場で』

はぁ‥‥(苦笑)
だから何?(苦笑)

『過去最高二万三千余名が歓喜・緊張の受験』

うっそで~い(苦笑)
寝てる奴やらソッコーで席立って帰る奴やら、無理矢理連れて来られてブツクサ文句言う奴なんか沢山いますが~(苦笑)
しかも五級は7年ぶりでしたっけ?
7年分の受験者がいるわりに、

『空前の1万13名』

だって(苦笑)
空前て‥‥(苦笑)
しかも7年で1万て(苦笑)
6663名が合格?
3千4百名が来年の繰り越しになるけど、来年は空前とは言えなくなりますなぁ~(苦笑)

『「広宣流布のゴールを見据えた新段階突入」にふさわしい期を画する教学試験』

あと4年でゴールなんだよね~?
あと4年なのに新段階に突入してるようじゃお話しになりませんが~(苦笑)


『凛然、純粋、情熱の成人式』

今年は新青年会館かぁ~
そういやいつまで“新”って付けるんだろなぁ~
今年は有名選手がいないから地味だなぁ~(苦笑)

『センセイは世間の魂の抜けた成人式とは比べものにならぬ顕正会の凛々しく純粋な成人式を祝された』

好きだねぇ~コレ(笑)
なんとかして顕正会だけが立派とアピールしたいらしいけど、はっきり言って宗門の成人式の方が遥かに立派ですがね(笑)

『どうか孝養の人になってほしい』

顕正会活動を夜中までやらせ、家族に迷惑をかけさせている奴が何を言うか!!
挙げ句逮捕されて、その親の気持ちが分かるか!!
何が孝養だ!!
まず世間的な一般常識を教えたらどうだ!!
そんな上辺だけの指導だから会員は暴走して法を下げるんじゃないか!!(笑)

メタボに指導してしまい、すんませ~ん(苦笑)

メタボに数珠でもあげますかぁ(笑)

チ~~ン
2009-02-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 57 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
くらりんさ~ん

ぎぃぃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!(苦笑)
2009-02-02 02:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『ポテンヒットさん、笑えましたY=(^o^)=o
リアル世界の佐藤の天狗野郎を倒す決意を固めます。』

あっつぁも笑えました(笑)
ますぶちさん、今度サトートークを録音してネットに出してください(笑)
2009-02-02 02:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
カルボ奈良さ~ん

謎多き方々だからこそ面白味がありますね~(笑)
2009-02-02 02:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『ここにきて、他ブログの方も顕正破折に熱いですね(笑)』

良いことですね~(笑)
あっつぁもあちらこちら顔を出してますが、偽本尊の破折に勢いがついてきていいですね~(笑)
あっつぁも写真はまずいので、写真を基に図にして、近々破折したいと思います(笑)


『あっつぁさんが先陣切ってるをきっかけに、影響及ぼしているのか…?(笑)』

いやいや先陣は程遠いですが‥‥(苦笑)
あっつぁブログに集まる皆さんの熱烈さが、メタボを脅かす結果になれば最高ですね~(笑)

『中でも目を見張るのは、流星雨さん夫妻の復帰かなって(汗)
説得力・信憑性満点です。
だって、元壮年部長だもん(爆)』

確かに(笑)
大幹部ですからね~(笑)
経験値が違います(笑)
あっつぁがレベル15ぐらいでしたら、あの方達はレベル80位いってますからね(笑)
大魔王メタボも楽勝に倒せますよ(笑)


『あの名医さんが、顕正会脱会を決意したきっかけは、流星雨さんのブログに触発されたと聞いております。』

昨年の慧妙紙にもその事がチラリと載ってましたね(笑)

『よっぽど、浅井の腹黒い部分を観て来たんでしょうね(泣)』

遠くから見ても腹黒さが分かりますから、側近でしたら黒過ぎてヘドが出るでしょ~ね(苦笑)
2009-02-02 02:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

待ってました(笑)今が旬な男(笑)
いや、今だけ旬の男と言った方がいいですかね(苦笑)

『革命戦士!サトー 第13章』(笑)


「月間MVP・サトー賞」かぁ~(苦笑)

『★表賞状……タタミ大の超ビッグサイズ。必ず家に飾らねばならない。』

いらね~っ(苦笑)


『★副賞……特製サトーTシャツやサトーブルゾンなど。着用必須。』

キツっ(苦笑)

『★誓願……5割増しで罪障消滅の大チャンス。』

エア功徳ぅ~(泣)


『★栄誉……深夜衛護などに最優先で就ける。』

罰ゲームだぁぁぁっ(苦笑)


『★集会……3時間前から会場入りして最前列。』

そういう人たまにいる!!(苦笑)


『★車……サトー様送迎に使っていただける。』

金があり、信心が長く、長一人で、戦いのあんまり進んでない幹部の役目(苦笑)


『★ケータイ……サトー様に使っていただき、長話をしてくださる。』

月50万!!(苦笑)


『★金……サトー様に捧げる夢が叶う。』

オマエのものは俺のもの(苦笑)
俺のものは俺のもの(苦笑)
ヂャイヤ~ン(苦笑)


『★茶寮……3食ともサトー定食(詳細は第14章)でキマリ!』

なんか、シルエットから凄まじいオーラがぁぁっ(苦笑)


『「折伏が流れただあ~?あ?せっかく1月度サトー賞に選んでやったのにテメーはよぉっ!俺様のお心がわかんね~のかよっ!あぁっ?」』

支隊長一同:ハイぃっっ!!


ゴーーーン(泣)
2009-02-02 02:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
罰郎君さ~ん

『トイレに紙がなかった
罰が止まらなーい

仕方無しにロールで拭いたらけつが痛くなった
罰が止まらなーい!』

ティッシュはなるべく街頭でもらいましょ~(笑)
2009-02-02 02:12 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『3万で国が動くなら巨人ファンだけで国が動くよなあ。シーズン中は連日ドームは満員だからなあ。』

ドームの5万人パワーでも国は動かないですね(苦笑)

『阪神ファンの方がパワーがありそうだなあ。そう考えると顕正会って小さいよなあ。』

三万大会なんかより、X-JAPANの復活ライブの方が行きたいなぁ~(笑)
2009-02-02 02:11 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
通りすがりさ~ん

『三万集めて国は動かないと思う
有名ミュージシャンならコンサートでも軽く集まるし』

とある有名ミュージシャンは10万人ライブ、20万人ライブとかやってましたね(笑)
顕正会じゃ何年かかることやら(笑)
たかが三万人集めたって、コンサートのパワーより小さいですからね~(苦笑)
2009-02-02 02:10 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきさ~ん

『アホ支隊長が今日も家に帰してくれないぜー。うんこもらして逃げるしかないぜ。』

アホ支隊長さ~ん(苦笑)
みんな嫌がってますよ~(苦笑)
空気読みましょう~空気を~(苦笑)

2009-02-02 02:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
市長っとさ~ん

『これから最終報告まで予定とりをしろと言ってますが、普通はこんな時間に見知らぬ家庭に電話しませんよね?
最終報告は23時です。』

KY団体はKY行動を押し付けてるんですから、そりゃぁKYぶりがドンドン加速しますよね~(苦笑)
そんなに人が欲しけりゃ、派遣村行って入信すれば千円やるよって募集してくればいいのに(苦笑)
2009-02-02 02:08 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『逮捕された渡辺直紀は25隊の5級最下位だったなw 』

ほんとだぁ~っ(笑)
あったあった(笑)


『拘留延長になったらしいw
罰がとらんなww』

あちゃぁ~っ(苦笑)
顕正弁護士も打つ手無し!!(苦笑)


『出てきたらうまい飯が食いたいとか?佐藤はふざけんなマジ殺すって言ってたなw』

渡辺君余裕ですなぁ~(笑)

ブルー:この大事な時に逮捕されるとは何事だ!!あぁっ?やる気あんのか?あぁっ?うまい飯が食いたいだぁ?あぁっ?シャバに出てきたら、まず勧誘だろが?あぁっ?舐めてっとぶっ飛ばすぞ!!あぁっ?


ゴーーン
2009-02-02 02:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『しかし佐藤が会館の外で怒鳴り散らしている姿を近所のばあさんが見ていてインタビューで恐い団体と言っていたとは笑えたなあ。』

どうせ「インタビューでコメしてるのは学会員だ」ってお決まりの指導をしてるんでしょ~ね(苦笑)

「顕正会はヤクザ口調で会員を怒鳴りつけてるザマス。近所でも有名ザマスわ。怖いザマス。」

あぁっ?予定がとれないだ?あぁっ?やる気あんのかぁ?昨日の集会で何を決意したんだ?あぁっ?男子三万できね~じゃね~か?あぁっ?

「んま~。暴力団顔負けザマス!!」

あぁっ?ウルセーババア!!オメー学会だろ?あぁっ?いちいち挙げ足とんじゃね~よ!!あぁっ?


ゴーーン
2009-02-02 02:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
まめさ~ん

『顕正と創価がかぶってて笑えました(笑)』

たま~に聖教のアレが流れると気持ち悪くなりますが、アレの顕正バージョンなら面白いですね(笑)
2009-02-02 02:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
アテンション・プリーズさ~ん

『「顕正会ほど青年の多い集団はない」
これって裏を返せば「顕正会ほど中高年やお年寄りが少ない集団はない」
じゃないのかな(笑)』

それでも最近高齢化進んでませんかぁ~?
昔は二十代の隊長や本部職員なんかザラにいましたが、最近はあんまりいないですよね~(苦笑)
よく自民党や共産党、はたまた学会を指して、
「若者がいなくなった」
「高齢化が進んでいる」
とか小バカにしてますが、同じ報いをジワリジワリと味わうことでしょ~ね(苦笑)
そもそも学会は創価高校やら創価大学がありますから、顕正会より若いのは遥かに多いですよね(苦笑)
二十歳の若者を全国から、たかが数百人集めて喜んでいるようじゃ、お話しになりませんね~(笑)


『それに比べて法華講の中高年やお年寄りのなんとも、はつらつとして元気の好いことか!』

宗門も最近若い方増えましたよ(笑)
そして礼儀正しいです(笑)
顕正会員とは大違いですね(笑)


『顕正会って昔のヒトラー率いるナチスドイツになんかにていますね。
当時のナチスドイツは若者に圧倒的に支持を受けたそうです。
しかしお年寄り達はナチスドイツに批判的でした。
ヒトラーの野望は大ドイツ帝国の千年王国の復興でした。
しかしヒトラーが政権についてから僅か十有余年でナチスドイツは崩壊してしまいました。』

顕正会の好きな十有余年で崩壊ですか~(苦笑)
浅井政権も、カリスマがいなくなれば一気に崩壊するでしょ~ね(苦笑)
センセイが慢心せずに、一講頭という立場を貫いていれば、今のような狂った狂団にならなくて済んだんですがねぇ(苦笑)

一講頭という謙虚で真面目な立場で戦っていれば、大御本尊様の御守護があったろうに‥‥(苦笑)

蘇我の如く滅びるのも時間の問題ですね(苦笑)
2009-02-02 02:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ふじさ~ん

『ローソンに顕正新聞置いても誰も買わないだろな』

フンフン‥‥♪
スポニチ、スポニチ~っと♪

ん?

顕正新聞?

いらねっ(笑)

2009-02-02 02:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
山大さ~ん

『御書講義のシーズンになりましたが、今年もいつもと同じ講義でしょうね(;´д`)』

あっつぁ予想は四条抄(笑)

魔を見抜いて顕正会を辞めてはいけない!!
宗門は堕落している!!
顕正会のみ!!

センセイ‥‥
たまには報恩抄とか、撰時抄とかやりましょ~よ(笑)
2009-02-02 02:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『新聞の顕正会の新成人の顔つき見てると
「凛然、純粋、情熱」とは程遠い気がするぜい。』

顔相悪いですよね~(苦笑)


『顕正会の崩壊近し、って印象でホッとするぜい。』

幹部ほど相が悪くなりますからね~(苦笑)
使用済みレーコは酷かったですからね(苦笑)

2009-02-02 01:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『今日も幹部の野郎きやがった。
マジウザイんだけど!』

ピンポ~ン
ぬっ!!

やぁ‥‥顕正会辞めちゃだめだよ‥‥
おいどんなんか‥‥見ての通り‥‥功徳がとまらないよ‥‥ボソボソ

『そこまでしないと集まらない宗教なんだろって言ったらやるやらないは本人が決めることだと。』

まぁ‥‥チミは‥‥顕正会の凄さを‥‥分かっていないようだね‥‥クイッ
おいどんなんか‥‥見ての通り‥‥功徳だらけの功徳人間なんだよ‥‥ボソボソ
まぁ‥‥こんな功徳を得るには‥‥おいどんのように‥‥信心しないとね‥‥


『だからやらねーから帰れって言ったら損するだの罰でるだの超ウゼー。』

チッチッチ‥‥
顕正会に‥‥背けば‥‥罰だらけの人生だよ‥‥ついでに言えば‥‥おいどんに背くと罰の人生ゴワスよ‥‥
ばってん、信心しないと生きていけないでゴワス‥‥

『二度とくんな!』

プルプルプル‥‥あ、もしもし?かあちゃん?‥‥‥
病気のおっかさんが心配だから‥‥今日は帰るでゴワス‥‥
また明日くるでゴワス‥‥
おっかさんも10年信心してるから‥‥そのうち病気が治るでゴワス‥‥
2009-02-02 01:51 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『昨日の破折本w
さぞかし坂井はびくったろうにww』

新潟の幹部はお宝探し見つかりましたかぁ~?(笑)
2009-02-02 01:50 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『ポテンヒットさん、10部誕生記念に佐藤ネタをお願いします。』

あっつぁからも強烈なネタを頼んま~す(笑)
2009-02-02 01:50 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

『出だし早すぎて一気にまくられたわ』

競艇かよ!!(苦笑)
2009-02-02 01:48 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『何としてもの仁王立ちするような思いで行きましょう

佐藤

仁王立ちしてみるかあ』

仁王立ちして戦いが進めば楽だよなぁ~(苦笑)
2009-02-02 01:48 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

タッチの差でホモはなおかさんの勝利でしたね~(笑)
2009-02-02 01:48 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『あ?2番じゃね~か……グスン……(;o;)』

ズコーーっ!!(苦笑)

まさに打たれ弱さは本物!!(苦笑)
2009-02-02 01:47 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
キャスバルさ~ん

『問1
そして席上、誓願を立たせて頂いた。『□□万は、あと□□年、平成□□までに必ず成し遂げること、堅く誓い奉る。どうか全顕正会員はこの誓願に同心し、同じ決意にたって欲しい。
さぁ 答えてごらん(苦笑)』

う~ん(苦笑)
難しい~(汗)
今の顕正会員には答えられない~っ(苦笑)
答えれば破門になりそ~っ(苦笑)
2009-02-02 01:46 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

今日の1番ゲット!(笑)

ん~?(苦笑)


『俺様がブルー佐藤だぜ~っ!俺様が1番じゃなくてど~すんだっ、あ?』

この威勢の良さは、ふたコメ後には‥‥(苦笑)
2009-02-02 01:46 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『成人式と言えば元二部長の中井君は支隊長時代に登段していたわね。そして今の姿を見るとまさに冥罰ね(T_T)/~~』

中井元第2部長は若い頃はアイパーとかリーゼントヘアーでしたね(苦笑)
あの早口でドモル口調は昔から変わらないですね~(苦笑)
2009-02-02 01:46 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
いやはやコメ作っていたら二時間近くかかってしまいました(苦笑)
2009-02-02 01:45 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさん、はよ結婚せなママが待ち遠しくしてんねんぎょうさん子供産まなあかんなあ
2009-02-02 01:31 : くらりん URL : 編集
ポテンヒットさん、笑えましたY=(^o^)=o
リアル世界の佐藤の天狗野郎を倒す決意を固めます。
2009-02-02 01:22 : ますぶち URL : 編集
ホモはなおか殿!

本当はホモはなおか殿の正体綺麗なお姉さんだったりして~(笑)

なんつって
おちゃらけてみました。










でも壮年の叔父様だったら面白いかも(笑)
2009-02-02 00:30 : カルボ奈良 URL : 編集
ここにきて…
あっつぁさん


ここにきて、他ブログの方も顕正破折に熱いですね(笑)


あっつぁさんが先陣切ってるをきっかけに、影響及ぼしているのか…?(笑)


中でも目を見張るのは、流星雨さん夫妻の復帰かなって(汗)


説得力・信憑性満点です。

だって、元壮年部長だもん(爆)


あの名医さんが、顕正会脱会を決意したきっかけは、流星雨さんのブログに触発されたと聞いております。

よっぽど、浅井の腹黒い部分を観て来たんでしょうね(泣)
2009-02-02 00:26 : ヘイロー URL : 編集
革命戦士!サトー 第13章

佐藤「先生っ!捨て身で戦ってる会員を、もっと讃えてあげなきゃあ……」


かくして、革命戦士サトーの大慈悲によって、会員の励みを目的とする「月間MVP・サトー賞」が制定された……

【サトー賞・概要】

★資格……サトーが目をつけた奴
★表賞状……タタミ大の超ビッグサイズ。必ず家に飾らねばならない。
★副賞……特製サトーTシャツやサトーブルゾンなど。着用必須。
★誓願……5割増しで罪障消滅の大チャンス。
★栄誉……深夜衛護などに最優先で就ける。
★集会……3時間前から会場入りして最前列。
★車……サトー様送迎に使っていただける。
★ケータイ……サトー様に使っていただき、長話をしてくださる。
★金……サトー様に捧げる夢が叶う。
★茶寮……3食ともサトー定食(詳細は第14章)でキマリ!


「折伏が流れただあ~?あ?せっかく1月度サトー賞に選んでやったのにテメーはよぉっ!俺様のお心がわかんね~のかよっ!あぁっ?」

……(;´д`)
2009-02-01 23:52 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
今日の錦糸町はゴーストタウンだなぁ~(苦笑)
世の中不景気で困りますね~(苦笑)
顕正会の害毒が広まるから世の中おかしくなるんでしょ~ね(苦笑)

さて今日は午前様になる前に帰ります(笑)
2009-02-01 23:41 : あっつぁ URL : 編集
トイレに紙がなかった

罰が止まらなーい


仕方無しにロールで拭いたらけつが痛くなった

罰が止まらなーい!
2009-02-01 23:33 : 罰郎君 URL : 編集
3万で国が動くなら巨人ファンだけで国が動くよなあ。シーズン中は連日ドームは満員だからなあ。阪神ファンの方がパワーがありそうだなあ。そう考えると顕正会って小さいよなあ。
2009-02-01 23:01 : ますぶち URL : 編集
有名ミュージシャンならコンサートでも軽く集まるし
2009-02-01 22:25 : 通りすがり URL : 編集
三万集めて国は動かないと思う
2009-02-01 22:24 : 通りすがり URL : 編集
アホ支隊長が今日も家に帰してくれないぜー。うんこもらして逃げるしかないぜ。
2009-02-01 22:17 : くろさき URL : 編集
これから最終報告まで予定とりをしろと言ってますが、普通はこんな時間に見知らぬ家庭に電話しませんよね?
最終報告は23時です。
2009-02-01 22:15 : 市長っと URL : 編集
逮捕された渡辺直紀は25隊の5級最下位だったなw 拘留延長になったらしいw
罰がとらんなww

出てきたらうまい飯が食いたいとか?佐藤はふざけんなマジ殺すって言ってたなw
2009-02-01 22:07 : のいけ URL : 編集
しかし佐藤が会館の外で怒鳴り散らしている姿を近所のばあさんが見ていてインタビューで恐い団体と言っていたとは笑えたなあ。
2009-02-01 22:01 : ますぶち URL : 編集
顕正と創価がかぶってて笑えました(笑)
2009-02-01 21:56 : まめ URL : 編集
顕正会ほど‥
顕正新聞1月25日より
「顕正会ほど青年の多い集団はない」
これって裏を返せば「顕正会ほど中高年やお年寄りが少ない集団はない」
じゃないのかな(笑)

それに比べて法華講の中高年やお年寄りのなんとも、はつらつとして元気の好いことか!

顕正会って昔のヒトラー率いるナチスドイツになんかにていますね。

当時のナチスドイツは若者に圧倒的に支持を受けたそうです。
しかしお年寄り達はナチスドイツに批判的でした。

ヒトラーの野望は大ドイツ帝国の千年王国の復興でした。

しかしヒトラーが政権についてから僅か十有余年でナチスドイツは崩壊してしまいました。

2009-02-01 21:53 : アテンション・プリーズ URL : 編集
ローソンに顕正新聞置いても誰も買わないだろな
2009-02-01 21:50 : ふじ URL : 編集
お久しぶりです
御書講義のシーズンになりましたが、今年もいつもと同じ講義でしょうね(;´д`)
2009-02-01 21:45 : 山大 URL : 編集
新聞の顕正会の新成人の顔つき見てると
 「凛然、純粋、情熱」
とは程遠い気がするぜい。
顕正会の崩壊近し、って印象でホッとするぜい。

YourFileHostが復活したぜい。(^^♪
メンテナンスだったらしいぜい。
2009-02-01 21:40 : ルペスマン URL : 編集
今日も幹部の野郎きやがった。
マジウザイんだけど!
そこまでしないと集まらない宗教なんだろって言ったらやるやらないは本人が決めることだと。
だからやらねーから帰れって言ったら損するだの罰でるだの超ウゼー。二度とくんな!
2009-02-01 21:36 : 矢野 URL : 編集
昨日の破折本w

さぞかし坂井はびくったろうにww
2009-02-01 21:30 : のいけ URL : 編集
ポテンヒットさん、10部誕生記念に佐藤ネタをお願いします。
2009-02-01 21:27 : ますぶち URL : 編集
出だし早すぎて一気にまくられたわ
2009-02-01 21:24 : よねち URL : 編集
昨日の集会じゃ盛り上がらないよなあ。

【10部幹部メール】

昨日の集会と本日の先生のご指導の感激のまま断固本日進めて行きましょう

部は昨日までで107名。逆算の七割まであと26名。各隊が本日7名の弘通です

何としてもの仁王立ちするような思いで行きましょう

佐藤



仁王立ちしてみるかあ
2009-02-01 21:21 : ますぶち URL : 編集
ポテンヒットちゃんごめんあそばせ(^3^)-☆chu!!
2009-02-01 21:19 : ホモはなおか URL : 編集
あ?2番じゃね~か……グスン……(;o;)
2009-02-01 21:17 : ポテンヒット URL : 編集
模擬試験
登用試験かぁ
それでは穴埋め問題
問1
そして席上、誓願を立たせて頂いた。『□□万は、あと□□年、平成□□までに必ず成し遂げること、堅く誓い奉る。どうか全顕正会員はこの誓願に同心し、同じ決意にたって欲しい。
さぁ 答えてごらん(苦笑)
2009-02-01 21:16 : キャスバル URL : 編集
1番ゲット!
俺様がブルー佐藤だぜ~っ!俺様が1番じゃなくてど~すんだっ、あ?
2009-02-01 21:16 : ポテンヒット URL : 編集
成人式と言えば元二部長の中井君は支隊長時代に登段していたわね。そして今の姿を見るとまさに冥罰ね(T_T)/~~
2009-02-01 21:14 : ホモはなおか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
