スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日達上人と浅井の差

20090124180614
センセイは日達上人の事を悪く言うが、あそこまで善き対応をされておいて何を言うのかと思うんだよなぁ~

その癖自分はどうなんだぁ?顕正会に疑問を持つ会員に対して、対応が酷すぎるよなぁ~

まぁこの実態こそが上人と凡人の差だよなぁ

比べるのも恐れ多いけど、日蓮正宗と顕正会、日達上人と浅井の差を見てみるかぁ


【異を唱える物に対しての対応】

日達上人‥‥本山に招き自ら対応して対処される

浅井‥‥自らは対応せずに下に対処させる


【異を唱える物に対しての処置】

日達上人‥‥何度も本山に招き自ら対応し、それでも納得できないのであれば、時間を割いてまでわざわざ東京まで出向いて対応される。再三の対応の末に、やむ無く破門を選ばれる

浅井‥‥対応せずに即破門する


【破門者への対応】

日達上人‥‥自ら慈悲の想いで筆をとり、手紙を出される

浅井‥‥対応なし


【破門者の発言への対応】

日達上人‥‥破折して応戦される

浅井‥‥無視


【国立戒壇への対応】

日達上人‥‥御書を引かれて解説

浅井‥‥過去の発言の引用


【行体】

日達上人‥‥毎日丑寅勤行を奉修

浅井‥‥月に二度程しか本部に姿を現さない


【指導に引用されるもの】

日達上人‥‥御書のみ

浅井‥‥経済誌


【指導内容】

日達上人‥‥仏法並びに仏法の化義化道

浅井‥‥立正安国論の悪用と根拠の無い自説


これらを比較してみても、いかに慈悲があるのか無いのかが、分かると思うんだよなぁ~

センセイの慢心以外ないでしょ?

こんなセンセイを手本にしているから、自然と幹部も慢心して折伏しなくなるんじゃないの~?

もしセンセイに慈悲と道念があるんだったら、会員の疑問に答えるべきだよなぁ~

すなわち

①本尊を勝手に作成しても良いのか?

②勤行改竄の根拠を示せ

③堀上人が天生原戒壇説を破折されているがそれについて弁解せよ

④供養に何故ノルマがあるのか?

⑤あと十五年と言っておきながら改竄する理由は?

⑥会員に続々起こる不可解な現象は罰ではないのか?

⑦宗門は広宣流布を忘れて堕落していると嘘吹くが、日蓮正宗の広宣流布を邪魔する理由を述べよ

⑧奉安堂が安普請である根拠を示せ


さぁ~、センセイ自らあっつぁを自宅に呼んで対応できるかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
2009-01-24 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
カズさ~ん

『一番のネックは学会との関係と例の訓諭ですね。』

顕正会としては学会のみを諌めて、学会を潰した時に宗門から破門が解かれて復帰できるというシナリオを描いていたのではないでしょうか?
だから昔は破折の対象はあくまで学会であり、宗門は対象外に置いていたと思うんですよね(笑)
「宗門は所詮墓檀家だから、学会さえ潰せばいつでも顕正会は復帰できる」
こう安易に考えていたのかもしれませんね(苦笑)
しかしまさか宗門が広宣流布に立ち上がるとは予想もしていなかったのではないでしょうか(笑)
舐めてもらっちゃ困ります(笑)
戒壇様まします日蓮正宗が、廃れるわけがないですよ(笑)

焦ったセンセイは批判の矛先を学会から宗門に変えようとしているのですよね(苦笑)
しかしそれが知らぬうちに謗法になってしまうんですよ(苦笑)
日蓮正宗の広宣流布を邪魔しているんですからね(苦笑)
こう考えてみますと、大聖人様のお力というものは流石三世をお見通しなのだと感じてならないですね(笑)
顕正会すらも利用して日蓮正宗の広宣流布が進むという状況が作られているんですからね(笑)

『自伝の信頼性は置いといてそこがポイントだなぁ。』

そうなるといくら後付けで水掛け論を交わそうが、日蓮正宗の広宣流布が成れば全て丸く治まるんですから、顕正会の言い分も虚しく水泡に帰するだけになるんですよね(苦笑)
でもこうしなければ日蓮正宗の広宣流布は成らないのです(笑)
顕正会にすれば非常に残念な事ですが、太陽昇った今、ロウソクのような灯りではダメなんですよ(苦笑)
既に顕正会には功徳も消えてます(苦笑)
あとは執着を払い、日蓮正宗に帰伏するのみだと思います(笑)
2009-01-26 00:45 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『出張お疲れ様ですm(__)m』

ヒッヒッフーでした(苦笑)←妊婦かよっ!!



『ご多忙な最中、日記を更新するあたりは、さすがですねぇ…
関心しております。』

いやはやこれだけはやらなければ(笑)
皆さんの居場所も常時提供したいですし(笑)


『それにしても、顕正ネタってホント尽きないですよね(爆)
日本広しといえど、ここまでツッコミ何処満載の宗教団体も、珍しいんではないでしょうか?(笑)』

中にいれば気付かないんですが、外から見ればいかにツギハギだらけのボロボロ教団かと分かりますからね~(苦笑)


『常に、話題と笑いの絶えない白蓮華?なアホ団体!
そ・れ・が…

けん~しょう~か~ぃ♪』


貴方の明日を面白く♪
顕正会♪

ピンポンパンポ~ン

けんしょ~~かぁ~~い♪


いつのまにかポテンヒットさんのネタを盗んでましてスンマセ~ン(苦笑)
2009-01-26 00:45 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
Zさ~ん

『顕正会員と話す機会があったので後四年の事を聞くと「数字の問題ではない」と言ってました。』

あれだけ“必ずできる”と言っていたのに今更誤魔化しは通用しませんよ~(笑)
一回二回ならともかく、十数回にわたって発言してますから、詐欺行為になりますからね~(笑)

『意味わかんね~ インターネットの事は信じられないとも言ってました。』

現実を見れない愚か者の意見です(笑)
ネットを舐めてもらっちゃ困りますよ(笑)

メタ本なんかいくら配布したって見る人はわずかですけど、ネットは検索してまで見るんですから、興味の高低が違いますからね(笑)
たとえ1日1万部が全国で配られても、読む人は100人いないですよ(笑)
100人読んだからといって10人も興味は持たないでしょう(苦笑)
逆にネットで検索したら顕正会のいかがわしい内容がバレて、こちらとして好都合になりますし(笑)
ネットの凄さは配布しなくても誰でも何処でも自由に情報を引き出せますからね~(笑)
無駄な時間と金と労力を使わずに、実に効果的です(笑)
ネットで救われた元会員はたくさんいますが、逆にネットを縁として顕正会に入信した例は殆んど無いです(苦笑)
これ1つ見てもどちらが正しいか一目瞭然ですよ(笑)

顕正会は信仰しても愚痴だらけ→だからネットをみる→見たら間違いに気付けた

このパターンは日蓮正宗では当てはまりませんし(笑)


『あっつぁさんのブログをこれから私がその顕正会員転送してそれについて意見するみたいですがよろしいですか?(自分で見る気にはならないみたいです。)私、素人なものでよろしくお願いいたします。』

どうぞどうぞ(笑)
130万人の盲目が開くならばと思っておりますので(笑)
バンバン教えてあげて下さい(笑)
2009-01-26 00:42 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『部が増えても内容は同じであるからただのパフォーマンスに過ぎないw』

隊もそうですね(苦笑)
15年前の3倍は増えますが、戦いの内容は変化無いですからね~(苦笑)


『やっていることに芸がないww
班長、佐藤に近付き過ぎてワロタwww』

ブルー!!
後ろ、後ろ!!(苦笑)
2009-01-26 00:41 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『班長会寒い内容だったなあ。功徳が無くてもいい、諸天が守らなくてもいい、顕正会で信心できるのが有難いと城衛はアホなこと言ってたなあ。』

寒っ!!(苦笑)
完全なる新興宗教になりつつありますね~(苦笑)

『功徳が無いことを暴露してるんだから笑えるなあ。』

会員は現実を見れば誰もが厳しいですから、現実を見せない手ですね(苦笑)


『豊橋のおっさんの登壇も痛々しいなあ。自分で書いた原稿のはずなのに全然読めないんだもんなあ。』

班長会はそういう人多いですよね~(苦笑)
幹部が書くから読みづらい(苦笑)
作られた話しも多いから読む本人も戸惑うんですよね~(苦笑)

『どっかの副長は会社がクビになって住まいも無くなったけど、それは生活を整えるチャンスだから有難いと心して戦うとか言ってたしなあ。』

エア功徳というか‥‥
ただの罰じゃぁぁ~ん(苦笑)


『そもそも2ヶ月戦って1392名しかできてない時点で3万集めるやる気がないよなあ。』

あと4年で広宣流布なんだから、初陣で20万人近く入信させなきゃ1千万にならないのになぁ~(苦笑)
えらいモタモタしてんなぁ~(苦笑)

『佐藤も偉そうにかっこつけてたけど誰もついていきたくないぜ。健康食品館で成毛豚ラーメンでも食って帰るかあ。』

健康食品館(笑)
そのうち宗教より健康食品の方がメインになったりして(苦笑)
2009-01-26 00:40 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

競艇初の順縁かぁぁっ!?(笑)
2009-01-26 00:40 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきさ~ん

寒いときは力まないで、そ~っと移動しましょ~(苦笑)
2009-01-26 00:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
キャスバル・バジーナさ~ん

『いやぁ…あっつぁさん、相変わらず破折が冴えてますなぁ
惚れ惚れしちゃう
私もこれからザンジバルで後方支援させて頂きますので宜しくです。』

あざ~っす(笑)
宜すくお願いすま~す(笑)
あっつぁも日々、顕正会が生み出す新たな邪義を斬る為に研鑽していきますよ~(笑)
実戦が一番ですから、大幹部や本部の連中にバンバン来てもらうのが一番なんですけどね(笑)
無能な本部職員よ、形だけ1級2級の教学あるんなら、あっつぁブログを粉砕しに来て下さ~い(笑)
無能な隊長レベルでも構わないですよ(笑)
勿論それ以外の勘違い教学の一般会員でも構いません(笑)
時間がある時に別コーナーを設けてでもやりましょう~(笑)

共に暴露しながら顕正破折を学んでいきましょ~(笑)
2009-01-26 00:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
護法山顕正寺さ~ん

『護法山のくせに守られず消滅しました。消滅山顕正寺。』

あ痛たたたたたたっ(苦笑)


『あっつぁさんこれはエア寺院と呼んでもいいですか?』

まさにエア寺院です(笑)

そう言えばエア僧侶もいましたね(苦笑)
2009-01-26 00:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
内藤エンジェルさ~ん

『Mウェーブは冷房機能が無いから暑いんだよなー。鹿児島から行く身にもなれ。』

えぇっ!? 真夏に冷房が無いんですか~っ(驚)

そりゃキツっ(苦笑)
2009-01-26 00:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

『あたいのあっつぁさんは錦糸町の北砂やねん』

北砂はあっつぁの住む江東区なんだけどなぁ~(苦笑)
錦糸町は墨田区なんだよなぁ~(苦笑)

昔、砂村問答があったのがこの辺りらしいですね(笑)
2009-01-26 00:36 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん


醜い顕正会女子プロの続編かぁ~(笑)

醜っ!!(苦笑)

派閥争いはまだまだ続きそ~ですね~(苦笑)

しかしチエミ怖っ(苦笑)
2009-01-26 00:36 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『あっつぁさん大変ね。あっつぁさんがいなければこのブログも始まらないわ(>_<)メタボの通力に負けないで~(^3^)-☆chu!!』

こんなに忙しく自由の効かない日々は顕正時代以来でしたね~(苦笑)

キツっ(苦笑)
2009-01-26 00:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『四六時中付き添いがいる出張なんて、まるで北朝鮮ツアーだぜい』

参りました(苦笑)
朝から晩までですからね~(苦笑)
飯食う時も寝る時も(苦笑)

キツっ(苦笑)
2009-01-26 00:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

対決申し入れ状(笑)

法論じゃなくてボクシングかよっ!!(苦笑)

しかもメタボ同士の争いとわ~っ(笑)

ダイエットで勝負した方がいいかもっ(笑)
2009-01-26 00:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『メタボ浅井の成人式の指導を聞くと昭和47年以前は犯罪が全く無かったということになるな。そのわりに親殺しへの処置に対する法律は1300年も前からあったと言っている。法律がある以上、そういう犯罪が1300年以上前からあったということではないか!何が何でも正本堂建立から世の中がおかしくなったと位置付けしたいらしいw』

正本堂建立から日本はおかしくなったと言う指導は昔からありますね(苦笑)
だったら正本堂前は正常だったのか?
なこたない(苦笑)
犯罪史を調べればいくらでもありますよ(笑)
コジツケとしか言いようがないですね~(苦笑)
2009-01-26 00:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『これからくだらん班長会に行ってきますよ。佐藤張り切るだろうなあ。』

平成21年の初陣、十部の初陣、3万への初陣、新段階の初陣ですからね~(笑)
“初陣”がすきな団体ですから(苦笑)

『誓願低い癖に男子部長から達成率が高いと褒められたらしく有頂天になっているしなあ。いつまで小踊りできるかなあ。』

うっひょひょ~
俺様の力を見やがれってんだぁ~
あぁっ?俺は寝てっから、オマエらやっとけよ!!
じゃ、たのんますっ!!
2009-01-26 00:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
けいすけさ~ん

『また1番?』

常時一番おめでとうございまぁぁぁ~す(笑)
そろそろお決まりの方からお声がかかるかもっ(苦笑)
2009-01-26 00:33 : あっつぁ URL : 編集
一番のネックは学会との関係と例の訓諭ですね。
自伝の信頼性は置いといてそこがポイントだなぁ。
2009-01-25 10:47 : カズ URL : 編集
お疲れ様です
あっつぁさん


出張お疲れ様ですm(__)m


ご多忙な最中、日記を更新するあたりは、さすがですねぇ…

関心しております。

それにしても、顕正ネタってホント尽きないですよね(爆)


日本広しといえど、ここまでツッコミ何処満載の宗教団体も、珍しいんではないでしょうか?(笑)


常に、話題と笑いの絶えない白蓮華?なアホ団体!

そ・れ・が…

けん~しょう~か~ぃ♪


2009-01-24 23:19 : ヘイロー URL : 編集
こんばんは、顕正会員と話す機会があったので後四年の事を聞くと「数字の問題ではない」と言ってました。意味わかんね~ インターネットの事は信じられないとも言ってました。あっつぁさんのブログをこれから私がその顕正会員転送してそれについて意見するみたいですがよろしいですか?(自分で見る気にはならないみたいです。)私、素人なものでよろしくお願いいたします。
2009-01-24 22:52 : Z URL : 編集
部が増えても内容は同じであるからただのパフォーマンスに過ぎないw
やっていることに芸がないww
班長、佐藤に近付き過ぎてワロタwww
2009-01-24 22:09 : のいけ URL : 編集
班長会寒い内容だったなあ。功徳が無くてもいい、諸天が守らなくてもいい、顕正会で信心できるのが有難いと城衛はアホなこと言ってたなあ。功徳が無いことを暴露してるんだから笑えるなあ。豊橋のおっさんの登壇も痛々しいなあ。自分で書いた原稿のはずなのに全然読めないんだもんなあ。どっかの副長は会社がクビになって住まいも無くなったけど、それは生活を整えるチャンスだから有難いと心して戦うとか言ってたしなあ。そもそも2ヶ月戦って1392名しかできてない時点で3万集めるやる気がないよなあ。佐藤も偉そうにかっこつけてたけど誰もついていきたくないぜ。健康食品館で成毛豚ラーメンでも食って帰るかあ。
2009-01-24 21:29 : ますぶち URL : 編集
久々にGyaO見たら競艇のCMやってたぜい
2009-01-24 21:16 : ルペスマン URL : 編集
今日はさむいからウンコの出がいいぜ バスでウンコもらすか
2009-01-24 20:43 : くろさき URL : 編集
紙風船さん 初めまして(^O^)
有り難うございま~す(^^)
これからは再び同志に成りますね(^o^)
いずれ二人、三人、百人といきたい所っすね~(^^)
いやぁ…あっつぁさん、相変わらず破折が冴えてますなぁ
惚れ惚れしちゃう
私もこれからザンジバルで後方支援させて頂きますので宜しくです。
2009-01-24 20:27 : キャスバル・バジーナ URL : 編集
護法山のくせに守られず消滅しました。消滅山顕正寺。あっつぁさんこれはエア寺院と呼んでもいいですか?
2009-01-24 19:10 : 護法山顕正寺 URL : 編集
Mウェーブは冷房機能が無いから暑いんだよなー。鹿児島から行く身にもなれ。
2009-01-24 18:56 : 内藤エンジェル URL : 編集
あたいのあっつぁさんは錦糸町の北砂やねん
2009-01-24 18:54 : よねち URL : 編集
こんな女子プロレスはイヤだ(2話)

ピクピクピク……(城ヒグチが失神して泡ふいてる)

実況「いきなりレフェリー無しになってしまったあ~っ!リング上はデスマッチ状態ですっ!」
メタボ「いいですかー。この試合の決着は、もはやフェロモンしかありません。私をイカせた……いや(汗)皆さんを元気にさせた方が勝つのであります」

礼子「オマエは死ねっ!ドスケベ牝猫~っ!!」←アックスボンバーを放つ

千恵美「ババアは隠居するがいい~っ!!」←ローリングソバットを放つ

メタボ「女子プロレスは、やはり素晴らしいですね。なんと言っても水着ですし、大股開きもある。私は思うんですね。ベッド上のデスマッチなら相手になるぞと……」
実況「メタボさんの解説はスケベなだけですが、とりあえずリング上では凄まじい技の応酬……おっと!両者もつれ合って転落!場外乱闘だ~っ!」

礼子「オマエの顔を潰してやる~っ!!」

ゴーンッ!(千恵美、鉄柱攻撃を喰らう)

千恵美「おのれっババア!骨を砕いてくれるわ~っ!!」

バキッ!バキッ!バキィッ!(礼子、イス攻撃の連打を喰らう)

実況「うわあぁ~っ!観客席になだれこんでの大乱闘!これは危険だっ!城ヒグチはどうした~っ?」

ピクピクピク……(城はまだ失神してる)

実況「城つかえね~っ!レフェリーが居てリングで戦わないとプロレスにならないぞ!どうするんだ~っ?」
メタボ「城はですね。これは何と言うか、私も悩みの種なんですね。城がしっかりしていれば、私は非常に助かるんですが……」
実況「ああっ!礼子が千恵美の両足を抱えて、これは……客席でのジャイアントスイングだ~っ!」

ブーンッ ブーンッ ブーンッ……

礼子「そりゃあ~っ!吹っ飛べメス猫~っ!!」

ブオォォォーン バキバキィィィーッ……(千恵美、おもいっきり投げられてホール入口扉を破り廊下まで飛ばされる)

礼子「トドメだメス猫っ!ぶっ殺してやる~っ!!」←千恵美を追って廊下へダッシュ

実況「うわ~!両者ともリングどころか客席からも飛び出した~っ!これは前代未聞の会場外乱闘っ!?」
メタボ「いいですかー。千恵美も礼子もまことに気が強い。頭に血がのぼると誰にも止められないんですね。こうなると私としても、機嫌をとるしかなかったですね~」
実況「機嫌とりって……?礼子も千恵美もメタボさんの愛人だったんですかぁ……?ま、それはともかく、両者が居なくなると実況のしようが……う~ん……」

ピクピクピク……(リングでは城が大の字)

レポーター「放送席、放送席っ!両者は今、駐車場で大乱闘をしています!あっと、千恵美が礼子の髪を掴んで……なんと車に叩きつけましたっ!1回、2回……うわ~っ、車がボロボロだ~!ガラスが割れて、ボンネットが凹んで……ひでえぇぇぇ~っ!ちなみに、車はシーマですっ!」

メタボ「………………」←覆面の上から分かるくらい両眼滝

--------------------

「3話・浅井宅で大乱闘」へ続く。たぶん完結編……
2009-01-24 18:52 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁさん大変ね。あっつぁさんがいなければこのブログも始まらないわ(>_<)メタボの通力に負けないで~(^3^)-☆chu!!
2009-01-24 18:50 : ホモはなおか URL : 編集
四六時中付き添いがいる出張なんて、まるで北朝鮮ツアーだぜい
2009-01-24 18:48 : ルペスマン URL : 編集
対決申し入れ状
J衛
「お父ちゃん、大変だ!」

メタボ会長
「どうした?」

J衛
「池田○作から、ボクシングでの対決申し入れ状が届いているんだよ!」

メタボ会長
「おのれ○作の野郎、ふざけた真似しやがって‥‥‥‥‥。
 いや待てよ、ボクシングだったらあいつに勝てるかも知れんな。
 ワシよりも老齢だからな。
 ワシはアイツには、全ての面で負けている。
よし、あいつに勝てるチャンスだ!
 直ぐに亀田○郎にトレーナーになるようお願いしなさい。
 亀田○郎から巧妙な反則技をたっぷり仕込んでもらおう。」

J衛
「でもお父ちゃん、問題が有るんだよ。契約ウェートが、60キロになっているんだよ。○作はダイエットに成功して今60キロ近くになっているんだよ。」

メタボ会長
「なんだと。するとワシは25キロも減量せにゃならんのか?
 ○作め、こしゃくな真似しやがって。
 25キロも減量するためには、全国の名産食いをやめにゃならん。
 くそー、それは嫌じゃ。
よし、次のように回答しなさい。
先生は、豚骨流総合武術の皆伝者であり、下らん他流試合はお受けにならない。と」


メタボ会長
「ムフフ、これで今日も全国の名産食いを楽しめる。
ほう、今日は、長崎の卓袱料理か、美味そうだな。
アホ会員から掠め取った金で食う料理は、こりゃまた格別に美味いんだな!」
2009-01-24 18:37 : 浅井大商人 URL : 編集
メタボ浅井の成人式の指導を聞くと昭和47年以前は犯罪が全く無かったということになるな。そのわりに親殺しへの処置に対する法律は1300年も前からあったと言っている。法律がある以上、そういう犯罪が1300年以上前からあったということではないか!何が何でも正本堂建立から世の中がおかしくなったと位置付けしたいらしいw
2009-01-24 18:30 : のいけ URL : 編集
これからくだらん班長会に行ってきますよ。佐藤張り切るだろうなあ。誓願低い癖に男子部長から達成率が高いと褒められたらしく有頂天になっているしなあ。いつまで小踊りできるかなあ。
2009-01-24 18:18 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
ストックネタですんませ~んが、とりあえず応急措置の更新ということで(苦笑)

今回の出張は四六時中付き添いがいますので、顕正会より自由が無~い(苦笑)

罰がとまらなぁぁぁ~い(苦笑)

明日の夜までにはコメ返信しますのでスミマセンがご勘弁を~m(_ _)m
2009-01-24 18:08 : あっつぁ URL : 編集
また1番?
2009-01-24 18:08 : けいすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
