
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何回瑞相があって 何回段階を踏めば本当の最終段階になるんだろうなぁ~

20090123021439
20090123021434
顕正会じゃ、やたらと「大瑞あらわる」
「○○の大瑞相」
「これぞ○○の大瑞である」
とエア瑞相を連発してるけど、その後、別にそれを瑞相として何にも起きないんだよなぁ~(苦笑)

加えて段階(笑)
最終段階かと思いきや、気付けば新段階に(苦笑)
新段階かと思いきや、最終段階になったり‥‥(苦笑)

オイオイ‥‥

いつまで続くのかこのやりとり(苦笑)

最終段階って言った以上は最終なんだから、普通はその後新段階にはならないだろ‥‥(苦笑)



あと25年で広宣流布(昭和57年頃の指導)

あと20年で広宣流布(平成6年頃の指導)

あと15年で広宣流布(平成10年頃の指導)

あと十有余年で広宣流布(平成12年頃の指導)

あと十有余年で広宣流布(平成20年頃の指導)


一見、進んでいそうで進んでいない(苦笑)

延長に次ぐ延長に♪
誑惑すでに崩れたり~♪


今後の予想

あと十有余年で広宣流布(平成30年頃の指導)

あと十有余年で広宣流布(平成40年頃の指導)

あと十有余年で広宣流布(平成50年頃の指導)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そういや昔、顕正会ってあったよなぁ~

あ~ぁ あったなぁ~
会長は死ぬまであと十有余年とか言ってたっけ~

なんか可哀想な奴だったよなぁ~

今、日蓮正宗がこのように広宣流布して、毎日安穏に生活できてるけど、これが顕正会が国教化してたら大変な事になっていただろうなぁ~

ぁぁ~確かに。魔の執念って怖いよなぁ~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【現在】

未来を知らぬ愚かな会員は、

あと十有余年で必ず3百万人になるから!!

男子3万がその鍵だから!!

その為には先手必勝の折伏が大事だから!!

新段階の初陣は負けるわけにはいかないから!!

宗門は国立戒壇捨てたから!!

宗門は広宣流布を忘れて堕落してるから!!

顕正会の逮捕は全て不当逮捕だから!!

命かけて信じれるお方は浅井センセイしかいないから!!

もう顕正会しかないからっっ!!


ゴーーーーン

寒っ!!(苦笑)

改めて顕正会員の発言を聞くと、寒っ!!(苦笑)


まぁ、そんなに顕正会が好きなら、浅井センセイを信じて十有余年付き添ってみたら~(笑)
十有余年後に顕正会の言ってる事がインチキだって分かるからね~

おっとその前に平成25年になれば分かるか~(苦笑)

1千万、できればいいねぇ~(笑)
2009-01-23 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 72 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
通りすがりさ~ん

『真田さんは入信からずっと新潟ですね。
真田さんや松野さんの頃の新潟は活気あったな。
今は知らないけど。』

昔は確かに新潟は盛り上がってましたね~(笑)
新聞を見ても新潟だらけですからね(笑)
成人式も必ず新潟の登壇がありましたし(笑)
最近はブルー佐藤の暗黒政権で衰退化してるんでしょうか?(苦笑)
2009-01-25 23:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みなみさ~ん

『これから錦糸町で女子飲みでーす(笑)』

こういう時に限って~(苦笑)
うらやましい(苦笑)

『女子飲みですが、あっつぁさんなら特別に参加しても良いですよ(笑)』

あ~飲み屋いきたいなぁ~(笑)


『さて、最近はキレイになった錦糸町での新年会どうなります事やら』

錦糸町はここ15年で大きく変化しましたね~(笑)
あっつぁの住んでる隣町は20年たっても変化がありません(苦笑)
高層ビルの1つも建ちませんからね~(苦笑)
精々オウムが撤退したくらいです(笑)
2009-01-25 23:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

『あっつぁさんのブログ,すごい影響力ありますね!!』

あざ~っす(笑)


『本当に大聖人様を見失っていなければ必ず呼んでいただけるんでしょうね!』

使命がある人は大聖人様に救って戴けるんですよね(笑)
今度は我々が顕正会員を救う使命に燃えて立ち上がりましょ~(笑)
2009-01-25 23:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
キャスバル バジーナさ~ん

はんずめますて~(笑)

『この度、顕正会より法華講へ帰依する事になりました、キャスバル・バジーナと申します。』

わぉ~っ(笑)
1丁目1丁目わぉ~っ(笑)

おめでと~ぉぉぉ~っっございまぁぁぁ~す(笑)

ワッショイ(笑)
ワッショイ(笑)
ワッショイ(笑)


『かつて私は、顕正会の赤い彗星として呼ばれた事のある男です。』

何か聞いた事あるよ~な無いよ~なぁ(笑)


『然しながら、このプログを通し、あっつぁさんの完膚なきまでの破折の前に反論の余地なく、自ら正宗のお寺に赴き、昨年の暮れに、無事お授戒が叶いました。』

あっつぁはいつもテキトーに答えてるだけですから~(苦笑)
本気で対応したら顕正会員泣くかもしれません(苦笑)
しかし御授戒が叶い有難いですね~(号泣)
これ聞く度に嬉し涙が出てきます(笑)


『あっつぁさんには感謝の言葉もありません。今後は法華講の赤い彗星と姿を変え、あっつぁさんと共に、破邪顕正会に、断じてお答えして参る決意であります。以上。』

いえいえ(苦笑)
あっつぁは何にもしておりません(苦笑)
逆にこちらが申し訳ないです(苦笑)

心機一転生まれ変わっての御活躍を期待しておりま~す(笑)


そうだ(笑)
正しい仏法に巡り合えたからには、ここに集いし全員で、今年は1人の折伏をやるなんてみみっちい事を決意しないで、50人の顕正会員を救うという決意に立ちますかぁ~(笑)

えっ?顕正会よりハード?(苦笑)
じゃぁ50人の顕正会員に訴えていきますかぁ(笑)

センセイ焦るぞ~~っ(苦笑)

共にセンセイを焦らせて参りましょ~(笑)
2009-01-25 23:19 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさ~ん

『新鋭王座決定戦は、予想が難しいなあ』

いやぁ~

中々競艇は興味がわきませんなぁ~(苦笑)

逆縁ということで(苦笑)
2009-01-25 23:18 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
刀右 徹さ~ん

なんかの偽物きたぁ~(苦笑)

偽本尊ではなく偽徹だぁ~(笑)
2009-01-25 23:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

キツっっっ(泣)
2009-01-25 23:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

『あっつぁ殿!破門』

そんなぁ~(苦笑)

ひどいよカツオく~ん(マスオさん風に)
2009-01-25 23:16 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

ますぶちさんさ~ん

のやりとりを見て(笑)

所詮顕正会の功徳はエア功徳ってことですね(笑)
偽本尊の害毒で福運が一気に出てきて幸せになったと錯覚するんでしょうね(苦笑)
その後に待つのはまさに地獄です(苦笑)
2009-01-25 23:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『浅井は当然の如く、黙秘できましたかぁ(呆)』

話題をかき消すのに必死なのでしょうね(笑)


『ただ、やはり動いたなぁ…
得意の組織変更があったみたいですね(笑)
会内で何か問題があると、必ず使う手口です!
組織変更(情報操作も含め)を巧みに操って上長を変えて、末端からの疑問を抑え、都合の悪い問題を闇から闇へ葬り去る、顕正会では『十八番』の作戦です(怒)』

昔から大人事は何かありますね(笑)
隊長の交代は隊長の不始末か隊長の反逆が多いですからね~(苦笑)

『名医さんから、直々に伝授されてますので、本部のやり口など、手に取るように読めちゃうんだなぁ~(爆)
卑怯極まりないが、これでも顕正会は白蓮華なのかい?(笑)』

まさに暗黒のダークマター蓮華です(笑)
2009-01-25 23:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリリンさ~ん

『そうよね!マリン御姉様。☆私もそうよ!僧侶!
だじゃれかい バシッ』

センセイ、センセイだよねっ!?(苦笑)

マリリンさんの仮面を付けたセンセイだよねっ!?(苦笑)
2009-01-25 23:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん

『よねちさんはあっつぁさんでイイぢゃ~ん』

キツっ~(苦笑)

2009-01-25 23:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
わかやまさ~ん

『いつから屋根裏は。なくなったんだ』

知らね~っ(苦笑)
2009-01-25 23:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『浅野は衛護隊長も降ろされたなww

福田じゃ軽いよなw』

福田いたなぁ~(笑)
マニアックなの来たなぁ~(苦笑)
2009-01-25 23:12 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
室知久さ~ん

支隊長メール(苦笑)
数集めの生々しい実態メールだぁ(苦笑)


『22隊 40名
23隊 50名
24隊 50名
25隊 50名
-------------
10部 190名』


誓願低っ!!(苦笑)
こんなんで部でいいのっ!!


『現在、第10部では87名で46%
結成集会までに各隊が週二桁をやれば達成見えます!』

100名位できないの~っ?


『そして今回の総幹部会ビデオに大結集して異体同心を図り断固ビデオも集会も折伏も過去最高をやりましょう!』

ブルーに異体同心は、ただのゴマスリにしか見えなかったりして(苦笑)
2009-01-25 23:11 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

『マリンちゃん真田さんもあたいが食べたいであっつぁさんは案外シャイやねんあたいを見たら恥ずかしがって逃げるねん』

キツっ(泣)
2009-01-25 23:11 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『ついに浅野も降ろされたかあ。第7部長はゆきなりかあ。大丈夫かなあ。』

意外なキャラですね~(笑)

『逮捕事件の責任だろうなあ。』

九州でもやっちゃいましたからね(苦笑)

『しかしクローン病が治ったおばちゃんがその罰を受けているのがかわいそうだよ。やっぱり顕正会はエア功徳だよなあ。』

最後まで見ていけば必ず不幸になっているんですよね(苦笑)
それがまさに偽本尊の害毒なのです(泣)
2009-01-25 23:10 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『浅井のあと十有余年発言は無限ループみたいだぜい。』

壊れたおもちゃと同じで同じ事しかいわないですからね~(苦笑)
2009-01-25 23:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
けいすけさ~ん

『イトマンさんやマリンさんが書いてる真田さんは、もしかして今から10年ぐらい前まで東京や神奈川で隊長やってた人ですか?違ってたらごめんなさい。』

あれはまた違う方です(笑)
新潟の真田さんはイケメンです(笑)
2009-01-25 23:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん

『あたいも(よねちさん風に)今日は休みだから真田さんに会いに新潟行こうかしら
真田さんのファンだったの』

真田さんは昔、上村さんという名前でしたよね?平成6、7年頃の新聞には上村と載ってました(笑)
婿養子に入ったんですかね~(笑)
2009-01-25 23:08 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
イトマンさ~ん

『えぇぇぇ~~!!!
さとうが部長になっちゃったんですか~?』

ど~やら暗黒政権の始まりらしいですね~(苦笑)


『まぁ~もっともいいメンツいないしな~
真田さんを引っ張りだすわけいかね~のかな~
でも、これが最後の表舞台で暫くすっと、すぅ~と消えていく感じがしないでもないすね!』

昔は新潟と言ったら真田さん、松野さんだったのに、完全にブルー佐藤に乗っ取られたようですね(苦笑)
御愁傷様です(泣)
2009-01-25 23:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
非公開○○○○さ~ん

やはりそうでしたか~(笑)
いや~心配してましたよ~(苦笑)
大変でしたね(苦笑)
また暫くして落ち着いたらコメ下さい(笑)
それから晴れて日蓮正宗への入信もおめでとうございまぁぁぁ~す(笑)

非公開なのであまり騒がないようにしますね(笑)

大変ですが頑張っていきましょ~(笑)
おめでとうございましたぁぁ(笑)
2009-01-25 23:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『浅野も新潟を去りこれで佐藤をいさめる者がいなくなった。』

ヤバいですね~(苦笑)


『これはますます頭に乗るな。新潟は佐藤の暗黒政権の始まり、まさに新段階だ。しかしメタボ浅井の目は節穴なのか?新潟がどうなっても良いのか?数だけで判断しているなら大損害を受けるぜw』

嫌な新段階ですね~(苦笑)
新潟の皆さん、御愁傷様です(泣)
2009-01-25 23:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
幽霊会員Zさ~ん

『あれ~○○班長!確か、男子3万結集は埼玉スーパーアリーナでって言ってたのに~
いつの間にかMウェーブになったんだ~』

内部では分かっていたけど、あえて公に発表しなかったんでしょうね~

『だったら交通費かかるから呼ばれても行くのやめて~コタツでゴロってよ~』

長野まで東京からでも新幹線は片道7、8千だかしますからね~(苦笑)
日本一の大会場とか言ってましたが、東京ドームの方が日本最大の大会場なんじゃないですか~?

『功徳ないことわかってきたら、勤行やる気力も失せてきた~』

顕正会の信心は退転してもかまいませんが、日蓮大聖人様の信心は退転したら大変です(苦笑)
顕正会のせいで誤解されてると思いますが、富士大石寺の正しい信心の実践をお勧めしま~す(笑)
2009-01-25 23:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

キツっ(泣)
2009-01-25 23:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『男を食べたくなってきたぜ』

生々しいなぁ~(苦笑)
このブログではそういうのはチョット(苦笑)
2009-01-25 23:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
バイト頑張ります~グッドウィルで傷ついた心~さ~ん

『私は キャバクラハシゴ~(笑)
御指名有り難うございますと 出てきたのは~……


レイコ似のおばちゃん~ (ToT)(泣)』

あべしっ!!たわばっ!!あろぱっ!!ぷぺーーっ!!(苦笑)

2009-01-25 23:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅野さ~ん

『浅野先生か・・・・

ムフフっ・・・・・』

なんか企んでる~!!(苦笑)

第7部長を降ろされた腹いせに何か企んでる~(笑)
2009-01-25 23:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

『メタボセンセー完全黙秘ですなぁー(笑)パクられたヤツがゲロって(笑)同じ過激派の中核派ほうがマシやねぇ(大笑)』

ゲロってもムリヤリ警察に言わされたとか言うんですからね~(苦笑)


『ところであっつぁ殿がセンセーが善光寺へお詣りは超オモロかったし(爆)
ポテンヒット殿もかなり笑えるワ~
皆さんお笑いのセンスあるなー(^ε^)』

センセイ:私はこのさい善光寺の信徒団体になろうと思いますが皆さんどうでしょう?

それでは本日より信州善光寺顕正会と名乗ることに致します


ゴーーーン
2009-01-25 23:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

顕正女子プロかぁ~(苦笑)

元トップと現トップの女同士、醜っ!!

そして絵柄が汚っ!!(苦笑)

『謎の覆面レスラー』

浅ぃ、いやゲフッゲフゲフ‥‥‥確かに謎だ(苦笑)

千恵美怖っ!!

礼子怖っ!!

違う怖さだなぁ~(苦笑)

怨念のような怖さと、ビジュアル的な怖さが絡み合って‥‥


あの、メタボさん‥‥そこで興奮するなって(苦笑)
2009-01-25 23:01 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
けいすけさ~ん

『福田麻衣さんのおかげでコメント欄1番で投稿させていただきました。博士改め あっつぁさん今後ともよろしくお願いします。』

いえいえこちらこそ宜しくお願いしま~す(笑)
2009-01-25 23:01 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

確認メールですかぁ(笑)

『ちょっと確認ですが、登用試験前後に学会から何かアクションされた人等いたら簡略にメールにして教えて下さい』

学会の動きでもあるんですかね~(笑)
顕正会と勝手に潰し合いしてりゃぁいいんですよね~(笑)

『どうしても学会のせいにして不当逮捕に仕立てあげたいかよ。』

不当逮捕と弁解する時点で終わってます(笑)
W辺なおき副長はやったと認めたんでしょう?
顕正会本部は無能と言うか、汚い組織ですね(苦笑)
2009-01-25 23:00 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
やっと自由の身になれました~(笑)
やっぱり気楽が一番ですね~(笑)
2009-01-25 23:00 : あっつぁ URL : 編集
真田さんは入信からずっと新潟ですね。
真田さんや松野さんの頃の新潟は活気あったな。
今は知らないけど。
2009-01-25 10:54 : 通りすがり URL : 編集
あっつぁ
皆さん長らく留守にしてて、すんませ~ん(苦笑)
出張先で自由が利かないものでして(苦笑)

取り急ぎ更新だけはしますのでコメへの返信は暫くお待ちを~(汗)

明日の日曜の夜には自由になれると思います(苦笑)
2009-01-24 18:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさぁーん
これから錦糸町で女子飲みでーす(笑)
女子飲みですが、あっつぁさんなら特別に参加しても良いですよ(笑)
さて、最近はキレイになった錦糸町での新年会どうなります事やら
それでは、行ってきまぁーす
2009-01-24 18:02 : みなみ URL : 編集
おめでとうございます!
キャスバル・バジーナさん
はじまして(^_^)

私も顕正会から,昨年10月に バジーナさんと同じようなかたちで 自ら末寺にて 御授会を受け 無事宗門に帰伏叶いました,紙風船スバルと 申します!

この度は おめでとうございます(^0^)/

あっつぁさんのブログ,すごい影響力ありますね!!

素晴らしい(^O^)

本当に大聖人様を見失っていなければ必ず呼んでいただけるんでしょうね!
2009-01-24 16:46 : 紙風船スバル URL : 編集
はじめまして
初めまして。この度、顕正会より法華講へ帰依する事になりました、キャスバル・バジーナと申します。
かつて私は、顕正会の赤い彗星として呼ばれた事のある男です。
然しながら、このプログを通し、あっつぁさんの完膚なきまでの破折の前に反論の余地なく、自ら正宗のお寺に赴き、昨年の暮れに、無事お授戒が叶いました。
あっつぁさんには感謝の言葉もありません。今後は法華講の赤い彗星と姿を変え、あっつぁさんと共に、破邪顕正会に、断じてお答えして参る決意であります。以上。
2009-01-24 14:03 : キャスバル バジーナ URL : 編集
新鋭王座決定戦は、予想が難しいなあ
2009-01-24 11:59 : 競艇マン URL : 編集
浅井め
俺様の必殺カミナリアッパーをお見舞いしてやりたいぜ
アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜)
2009-01-24 11:08 : 刀右 徹 URL : 編集
ほんまに?ほんまにほんまけ?そんなに真田さんってかっこええん?
せやし、あっつぁさん恥ずかしがって逃げるんやもん浮気するでえ
2009-01-24 09:09 : よねち URL : 編集
あっつぁ殿!破門
(>_<)クローン病の人ね。 まあ、何とも言えませんなァ~

(@_@)ぅ~ぅ~
2009-01-24 06:09 : タマ URL : 編集
ポテンヒット殿!
ぅ~ 昨日の続きはないんかぁ~


んんん (Θ_Θ)

はょ~その2は(怒)! ぅ~ぅ~


あっつぁ殿! アンタ破門じゃ! ぅ~(`へ´)
2009-01-24 04:56 : タマ URL : 編集
ますぶちさん
そうなのですか(+_+)

お返事,ありがとうございました!
お気の毒ですね…
2009-01-24 02:04 : 紙風船スバル URL : 編集
紙風船スバルさん、クローン病が治った方はその後、目に激震が入って今もそれに悩まされていると言ってましたね。偽本尊の魔力によってクローン病が治っても、今度は違う病に犯されてますから害毒ですよ。目は痛むけど青年会館の指導を聞けたから良かったとか言ってましたな。
2009-01-24 01:53 : ますぶち URL : 編集
ますぶちさんへ質問
クローン病の方の罰って あの登壇の後に何かあったんですか?

身近な顕正会員達が その方の体験ですごく感激していたのですよ(+_+)

私は その後の事がわからないよ!って 言ったんですが… あの登壇ですごい確信にたってしまったとかいう 人がいて…w(゜o゜)w

差し支えなければおしえていただけませんか?
2009-01-24 01:28 : 紙風船スバル URL : 編集
やっぱり…
あっつぁさん


浅井は当然の如く、黙秘できましたかぁ(呆)


ただ、やはり動いたなぁ…
得意の組織変更があったみたいですね(笑)

会内で何か問題があると、必ず使う手口です!


組織変更(情報操作も含め)を巧みに操って上長を変えて、末端からの疑問を抑え、都合の悪い問題を闇から闇へ葬り去る、顕正会では『十八番』の作戦です(怒)


名医さんから、直々に伝授されてますので、本部のやり口など、手に取るように読めちゃうんだなぁ~(爆)

卑怯極まりないが、これでも顕正会は白蓮華なのかい?(笑)


2009-01-24 00:02 : ヘイロー URL : 編集
そうよね!マリン御姉様。☆私もそうよ!僧侶!
だじゃれかい バシッ
2009-01-23 23:37 : マリリン URL : 編集

よねちさんはあっつぁさんでイイぢゃ~ん

アタシは横浜の大高さんでもよかだけど
やっぱり真田さんが良かったなぁ~

目が合うとドキドキしちゃって勤行出来なかったもん(旧本部会館現在の東京会館での総幹の前の夕の勤行の時)キャハ

2009-01-23 23:16 : マリン URL : 編集
いつから屋根裏は。なくなったんだ
2009-01-23 22:24 : わかやま URL : 編集
浅野は衛護隊長も降ろされたなww

福田じゃ軽いよなw
2009-01-23 22:11 : のいけ URL : 編集
支隊長メール
隊誓願は以下の通り
各支隊の支隊誓願は本日中に決定します

22隊 40名
23隊 50名
24隊 50名
25隊 50名
-------------
10部 190名

現在、第10部では87名で46%
結成集会までに各隊が週二桁をやれば達成見えます!

そして今回の総幹部会ビデオに大結集して異体同心を図り断固ビデオも集会も折伏も過去最高をやりましょう!

佐藤
2009-01-23 22:04 : 室知久 URL : 編集
あかん[e:51]
マリンちゃん真田さんもあたいが食べたいであっつぁさんは案外シャイやねんあたいを見たら恥ずかしがって逃げるねん
2009-01-23 21:58 : よねち URL : 編集
あっつぁ
みなさんすんませ~ん(苦笑)

出張先で接待受けてまして自由が利かないものでして(苦笑)

あとでまとめてコメしま~す(笑)
2009-01-23 21:24 : あっつぁ URL : 編集
ついに浅野も降ろされたかあ。第7部長はゆきなりかあ。大丈夫かなあ。逮捕事件の責任だろうなあ。しかしクローン病が治ったおばちゃんがその罰を受けているのがかわいそうだよ。やっぱり顕正会はエア功徳だよなあ。佐藤は忌々しいよ。
2009-01-23 21:18 : ますぶち URL : 編集
浅井のあと十有余年発言は無限ループみたいだぜい。
(ーー;)
今日はけいすけのコメが多いぜい。
2009-01-23 19:39 : ルペスマン URL : 編集
イトマンさんやマリンさんが書いてる真田さんは、もしかして今から10年ぐらい前まで東京や神奈川で隊長やってた人ですか?違ってたらごめんなさい。
2009-01-23 18:00 : けいすけ URL : 編集

あたいも(よねちさん風に)今日は休みだから真田さんに会いに新潟行こうかしら

真田さんのファンだったの

2009-01-23 16:36 : マリン URL : 編集
えぇぇぇ~~!!!
さとうが部長になっちゃったんですか~?

まぁ~もっともいいメンツいないしな~

真田さんを引っ張りだすわけいかね~のかな~

でも、これが最後の表舞台で暫くすっと、すぅ~と消えていく感じがしないでもないすね!
2009-01-23 12:45 : イトマン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 09:22 : : 編集
浅野も新潟を去りこれで佐藤をいさめる者がいなくなった。これはますます頭に乗るな。新潟は佐藤の暗黒政権の始まり、まさに新段階だ。しかしメタボ浅井の目は節穴なのか?新潟がどうなっても良いのか?数だけで判断しているなら大損害を受けるぜw
2009-01-23 08:52 : のいけ URL : 編集
あれ~○○班長!確か、男子3万結集は埼玉スーパーアリーナでって言ってたのに~
いつの間にかMウェーブになったんだ~
だったら交通費かかるから
呼ばれても行くのやめて~コタツでゴロってよ~
功徳ないことわかってきたら、勤行やる気力も失せてきた~
2009-01-23 08:28 : 幽霊会員Z URL : 編集
今日は休みやから、あっつぁさんの職場まで行こうかしら勝負服と、勝負パンツで一撃や
2009-01-23 06:50 : よねち URL : 編集
もう[e:51]
男を食べたくなってきたぜ
2009-01-23 06:04 : ホモはなおか URL : 編集
最近はあまり寒くなくていいですね(^^)d

このまま春になってほしいかな☆


そして~ そして~

私は キャバクラハシゴ~(笑)









御指名有り難うございますと 出てきたのは~……












レイコ似のおばちゃん~ (ToT)(泣)
2009-01-23 04:32 : バイト頑張ります~グッドウィルで傷ついた心~ URL : 編集
浅野先生か・・・・

ムフフっ・・・・・
2009-01-23 04:17 : 浅野 URL : 編集
あっつぁ殿!
今日はお早いでんなーv(^-^)v

メタボセンセー完全黙秘ですなぁー(笑) パクられたヤツがゲロって(笑)同じ過激派の中核派ほうがマシやねぇ(大笑)

ところであっつぁ殿がセンセーが善光寺へお詣りは超オモロかったし(爆)


ポテンヒット殿もかなり笑えるワ~

皆さんお笑いのセンスあるなー(^ε^)

2009-01-23 03:37 : タマ URL : 編集
こんな女子プロレスはイヤだ(1話)

実況「全国の女子プロレスファンの皆様。まもなくケンショー女子プロレス最強のタイトルマッチが始まります。会場は、某マニアック教団が収容キャパにビビッて撤退した、さいたまアリーナ。解説は謎の覆面レスラー、Mrメタボさんです。メタボさん、今日もシツコイ……あっ、いや……(汗)……御指導解説、よろしくお願いしますっ!」
メタボ「いいですかー。私の正体は誰にも秘密なんですね~」

リングアナ「赤コーナー!ギンザママ千恵美ぃぃぃ~っ!!」

ワアアアア~ッ!(大歓声)

実況「現チャンピオン、大人の色気、千恵美っ。今日も防衛なるか~っ?」
メタボ「千恵美はソソルからこそ期待できるんですね。私は千恵美の勝利を確信しております」

リングアナ「青コーナー!バキューム礼子ぉぉぉ~っ!!」

ブ~~~~ッ!(大ブーイング)

実況「前チャンピオンの礼子。高齢だが果たして返り咲きなるか~っ?」
メタボ「いやいや、礼子の老獪さを侮っていけません。ベテラン女子は男子をも黙らせる。まさに顕正会と同じであります」
実況「なんだかメタボさんは顕正の浅井に似てるような気もしますが……。そんな事より、さあっ、いよいよゴングですっ!」

カーンッ!!

千恵美「地獄へ堕ちるんじゃ~っ!」

バキィッ!

実況「おっと!千恵美のドロップキックが、いきなりジャストミート!」
メタボ「千恵美はテクニシャンですからね~。法戦に例えて言えばですね。一番槍とか最終日とか、つまり目立つところで決める。そういうレスラーなんですね。これは非常に大事であります。いいですかー……」

礼子「イイ気になんな、メス猫があっ!」

ガシッ!

実況「ああっと!メタボさんが長話をしてる間に、礼子が4の字固めで反撃だあ~っ!」
メタボ「礼子はですね。寝技のスペシャリストだったんですね。これはに私もイカされ……いっ、いや……(汗)」
実況「とにかく、礼子の濃厚な寝技!千恵美はロープに逃げた!レフェリーの城ヒグチが割って入りました」

城「あ、あ、あ、あのおぉ、礼子さんぅ。ロープブレイクなんでぇ……そのぉ……離れてぇ……」
礼子「うるさい!馬鹿レフェリー!おりゃあ~っ!礼子クロ~~~っ!!」

ムギュッ(゜ロ゜;)

城衛「んぐうぁ……あぁ……うっ……」←礼子に股間を握られて昇天

実況「うわあぁぁぁ~っ!城ヒグチ、失神~~~っ!お決まりの失神だあぁぁぁ~っ!!」

--------------------

……ダメだ、酔ったし、眠い……。と言うわけで、2話に続く……(+_+)
2009-01-23 03:14 : ポテンヒット URL : 編集
このたびダイバスター専属のグラビアアイドル福田麻衣さんのおかげでコメント欄1番で投稿させていただきました。博士改め あっつぁさん今後ともよろしくお願いします。
2009-01-23 02:31 : けいすけ URL : 編集
佐藤焦ってるなあ




ちょっと確認ですが、登用試験前後に学会から何かアクションされた人等いたら簡略にメールにして教えて下さい

例えば
元学会の顕正会員の同志のところに久しぶりに突然現れ何か言われた等

その他、いつ・どこで・誰が等を明記して下さい

佐藤



どうしても学会のせいにして不当逮捕に仕立てあげたいかよ。
2009-01-23 02:29 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
けいすけさ~ん

はっ、ぃぇ~っっぃ(笑)

2009-01-23 02:20 : あっつぁ URL : 編集
1番だ~?
2009-01-23 02:17 : けいすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
