
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅井よ!! いい加減にしておけよ!! あっつぁの怒りの更新!!

20090122033810
20090122033803
周り中のブログは新潟の逮捕事件で盛り上がってまして、あっつぁブログは趣旨が違うのでモクモクとマイペースを保っていたわけですが、障害者を利用する勧誘の仕方に触れて少しブチ切れましたから言わせてもらいましょう~


顕正会よ!! 社会的弱者を利用してまでノルマ達成の為に信者を会得したいのか!!

何も分からない弱者を騙してまで数字を上げたいのか!!

いい加減にせよ!!

いつまで害毒を垂れ流していれば気が済むんだ!!

汝等の行為は極悪犯罪である!!

これでもシラを切ったり、学会のせいにして逃げるのか!!

いい加減にせよ!!

弱者の親の気持ちを考えているのか!!

学校内の勧誘で収集がつかなくなって困り果てた先生方の気持ちがわかるか!!

会社内で勧誘を進められ、収集がつかなくなり困り果てた会社役員の立場がわかるか!!

毎日帰りが遅い子供を心配する親の気持ちがわかるか!!

夜中に勧誘に来られた家族の気持ちがわかるか!!

顕正会に追い詰められて自殺した者の無念の痛みがわかるか!!!!


KYな勧誘でどれだけ周囲に迷惑がかかっているか分からぬか!!


いい加減にしろ!!



これは顕正会を退転した方々の分!!

①浅井は偽本尊を作成し大衆を不幸に導いている!!

バシッ!!

これは顕正会で被害に合った方々の分!!

②浅井は日蓮正宗に怨嫉を抱き、勤行を顕正会オリジナル勤行に改変し、会員から功徳を奪った

バキッ


そしてこれはぁぁ~
ラーメン屋に一時間並んで~ 目の前でスープ終了と言われた あっつぁの分だぁぁぁっっっ!!!!!

③国立戒壇建立ではない!! 本門戒壇建立が御遺命だぁぁぁっっっ!!

ドッゴーーーン!!



ふぅ~ スッキリ(笑)

しっかし、スープ位大量に用意しとけっつ~の!!(怒)


え?

顕正会?

あぁ~‥‥

別に今更怒ったって‥‥

これからバンバン叩かれると思いますからね(笑)

世間様にお任せしましょう(笑)

なんせ叩けば埃ばっかりでてくる白蓮華の団体ですからぁ~(苦笑)


え?

今日の更新楽してないかって?

え?

まぁ‥‥その‥‥

け、顕正会よ!!!!

この大罰の瑞相こそは、顕正会崩壊の瑞相であるっ!!

さぁ1千万まで残りあと4年、世間の白い目を掻い潜って、見事1千万を成し遂げ、無知の師匠に御覧頂こうではないかっ!!

以上!!


ゴーーーン
2009-01-22 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 39 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
けいすけさ~ん

顕正会を徹底調査すれば自称が全て暴かれますね~(笑)

自称・正々堂々
自称・白蓮華
自称・一貫不変
自称・130万
自称・金集めじゃない
自称・無駄遣いしない
自称・冨士大石寺
自称・おにぎり1つ
自称・本尊は松本能化から一括して譲り受けた


センセイ:この濁りきった末法濁悪の日本国に、このような清らかな団体が他にありましょ~か


いつまでそんな御託を言えるかなぁ~(笑)
2009-01-23 02:10 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

『ほお~逮捕事件は黙殺ですか。』

臭い物には蓋をする(笑)
従わない者は破門する(笑)
顕正会の体制からして当たり前の結果でしたね~(苦笑)

『これは断じて許せませんね(怒)純心な会員を欺く訳ですな、浅井会長は。』

自分の得意分野でしか物事を話さないですから、不利なネタにはあえて首を突っ込まないんでしょうね(苦笑)
でも許せませんね(怒)

『まぁその方が、こちらの折伏にも力が入りますけどね(笑)なんとしても顕正会員を救わねばなりませんし。』

偽本尊の害毒に犯され、ペテン師浅井のインチキ洗脳にやられている会員を1人でも救い出したいですね(笑)


『それにしても、やはり男子3万は以前指摘した通り長野Mウェーブに正式発表がされましたか、これも昨年の宗門の東日本大会と、創価学会の埼玉県大会との比較を恐れて、水増し発表の為でしょうね。』

交通の便が悪い長野でやるメリットが無いですからね(苦笑)
前々からスーパーアリーナと発表していたので、当然予約をしていたハズですし、それをキャンセルしてまでMウェーブでやること事態が何か裏があって怪しいですね~(笑)

使用料の問題、写真映りの問題、高級ホテルに宿泊の問題、色々あるでしょうね(笑)

何処へ行くにも必ず日帰りするセンセイが、何故か長野は一泊しているらしいですからね~(笑)
しかも散々批判した善光寺の近くの高級ホテルに(笑)

なんかあるのでしょうか?

まさかウロウロ観光してるんでしょうかね~(苦笑)

善光寺にお参りして「どうか大石寺と日本を乗っ取れますよ~に」ってやってたらウケますね~(笑)
2009-01-23 02:09 : あっつぁ URL : 編集
ダイバスターは僕がかわりに見ておきます。
安心して寝てください。
ぼくがルペスマンさんの分まで楽しんでおきます。
2009-01-23 00:51 : けいすけ URL : 編集
ほお~逮捕事件は黙殺ですか。
これは断じて許せませんね(怒)純心な会員を欺く訳ですな、浅井会長は。

まぁその方が、こちらの折伏にも力が入りますけどね(笑)なんとしても顕正会員を救わねばなりませんし。


それにしても、やはり男子3万は以前指摘した通り長野Mウェーブに正式発表がされましたか、これも昨年の宗門の東日本大会と、創価学会の埼玉県大会との比較を恐れて、水増し発表の為でしょうね。
2009-01-23 00:07 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

あざ~っす(笑)

顕正会が有名になるほど、『顕正会』で検索する人が増えて、あっつぁブログもドサクサに紛れてヒットされますからね~(笑)

まさに顕正会員の勧誘は、あっつぁブログの宣伝にも繋がってるんですよ~(笑)

あっつぁはバンバン顕正会員に真実を訴えていきますよ~(笑)
2009-01-22 23:54 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

新潟の士気を高める為の苦肉の策と言いますか、まぁパフォーマンスでしょうね(笑)

逮捕事件で弱まった新潟へのカンフル剤みたいな処置ですから、あとはブルー佐藤部長がどうセンセイにお応えするかが見物ですね~(笑)
2009-01-22 23:53 : あっつぁ URL : 編集
祝!200拍手達成
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
2009-01-22 22:58 : ルペスマン URL : 編集
佐藤がまた調子に乗らなければいいがなw
2009-01-22 22:55 : のいけ URL : 編集
あっつぁ
【あっつぁ速報】


ますぶちさんのコメより

『新潟が男子第10部になったらしいなあ。部長は佐藤かあ。更に軍隊化するだろうなあ。男子3万大会もMウェーブに決まったらしいぞ。』

今回初めてMウェーブと正式に決まったらしいですが、前々から内部では分かっていたらしいですよね(苦笑)


こちらも、元あっつぁ支隊の現役班長からの情報を先程確認しましたが、どうやら逮捕事件に関してはダンマリだったようですねぇ(苦笑)

★2月の折伏誓願が1万2千人‥‥

低っ!!

こんなんで4年後の1千万人達成ができるの~?
久々に1千万達成の瑞相見せてよ~(笑)


★行事

4月・沖縄会館完成

三階建てのハズが二階建てに縮小されてるし~(苦笑)

5月・1万人の女子部幹部会

先日の大沼さんに変わった時ですら9千人集まったとか言ってたのに、たった1万人の大会ぃぃ?

水増し発表が過ぎると、現状で集めるのは大変なんですなぁ~(苦笑)


8月23日
・男子部大会(長野Mウェーブで開催)

好きだね~Mウェーブ(笑)
正本堂みたいな建物だけど、センセイは正本堂に一度も入れなかったからそのトラウマがあるんですかね~(笑)

「土橋社長は顕正会に好意的だ」とか騒いでたけど、調べてみたらMウェーブでは過去にいくつもの宗教団体が大会を開催しているらしいよなぁ~(笑)

さいたまスーパーアリーナの方が交通の便が良いのに、わざわざ長野で開催するとは、まさに正系門家日蓮正宗に先にやられてしまったからなんだろうなぁ(笑)
会場の写真を撮影した時に、3万人いないじゃないかと水増し発表がバレるからなぁ~(苦笑)

まぁ精々あと7ヵ月、必死になって集めるんだなぁ(笑)

あまり無理しすぎてまた逮捕事件にならなきゃいいけどね~(笑)
2009-01-22 22:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『新潟が男子第10部になったらしいなあ。部長は佐藤かあ。更に軍隊化するだろうなあ。男子3万大会もMウェーブに決まったらしいぞ。』

マジですかぁ~(笑)
総幹速報あざ~っす(笑)
2009-01-22 22:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ルペスマンさ~ん

『ダイバスターで顕正会を調査したら面白そうだぜい。』

徹底的に調査しまくれば埃がバンバン出てきて面白いでしょ~ね(笑)
2009-01-22 22:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
おうみさ~ん

真打ちの黒幕は一体!?(笑)
2009-01-22 22:05 : あっつぁ URL : 編集
新潟が男子第10部になったらしいなあ。部長は佐藤かあ。更に軍隊化するだろうなあ。男子3万大会もMウェーブに決まったらしいぞ。
2009-01-22 21:54 : ますぶち URL : 編集
今日はダイバスター放送の日だぜい。
1年半くらい見てないけどまだ放送してて驚きだぜい。
ダイバスターで顕正会を調査したら面白そうだぜい。
2009-01-22 21:47 : ルペスマン URL : 編集
さて、真打ちの登場や
2009-01-22 21:30 : おうみ URL : 編集
あっつぁ
わかやまさ~ん

何かの暗号みたいだなぁ~(苦笑)
ジンバブエのようになりたくなかったら、顕正会の国教化を阻止するしかないですね(笑)
2009-01-22 20:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

『一万円札をどんなに精巧に作ったところで偽物は偽物です。』

そうです(笑)
御本尊も同じです(笑)

『それを知らずに使おうが知ってて使おうが使えば使った結果がでます。』

そうです(笑)
知って拝もうが、知らずに拝もうが、結果がでます(笑)

『金額が大きくなればなる程その罪は重くなります。もし一億円札なんてものがあればその罪は…。』

そうです(笑)
一幅、二幅の作成の罪と、五十幅、六十幅作成の罪とは違います(笑)
作成した分だけ罪は深いです(笑)


『顕正会は偽札を発行しています。それがわからない会員はなぜ使えないのだろう?悩みます。それを使えないことを相談すると信仰心が足りない。勧誘ができてないからだ。と逆に会員が悪いようにいわれようをします。』

当たり前の質問にすら答えられない時点で、顕正会はやましい事をしている証拠です(笑)
会社から偽札で給料が支給され、「これ、偽札じゃないですか?これじゃ使えませんよ」と会社に聞くと、一方的に解雇にされたのと同じことですからね(苦笑)


『センセイを信じてないから使えないんだよ!センセイを信じて自販機に千円を戻ってきます。あ!センセイを信じてないから戻ってくるだよ。』

会社から支給された金が信用できないのか?会社を信じていない証拠だ!!そんな奴は会社にいらない!!
と同じですね(苦笑)
でも使えないものは使えません(苦笑)


顕正会:功徳ないのですが‥‥

世間:自販機に入れても使えないようですが‥‥

顕正会幹部:信心がたりないから功徳がないのだ!!

会社:使えないと思っているから使えないのだ!!


『そろそろ気づいてもよくない』

気付きましょ~(笑)
2009-01-22 20:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『デニーズは顕正会の勧誘の絶好の場所だから困るわ(*_*)』

女子部は多いですよね~(苦笑)
いつまでも何時間でも席を陣取ってるし(苦笑)
周りの迷惑は全然考えませんからね(苦笑)

『顕正会員は立ち入り禁止にして欲しいわ(≧▽≦)
デニーズに呼ばれたら要注意よ(^.^)』


本部の近くのマックが一時期顕正会お断りって張り紙が貼ってあったような(苦笑)
全国的にありそうですね(苦笑)
2009-01-22 20:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『佐藤も慌ててるなあ。怪しい行動の奴がいないかチェックし始めたぞ。』

ますぶちさん気をつけてくださいよ~(笑)
新潟メンバーは呉々もブルーサトーに捕まらないように頼んますっ!!
2009-01-22 20:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

明日がありますぞ~(笑)
2009-01-22 20:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
Zさ~ん

『新潟県警には頑張ってもらいたいものです。いつも逮捕事件の後の事件解明がなされてないようなので徹底的に調べてほしいです。』

いつもウヤムヤにして終わりますからね~(苦笑)
徹底的にその悪を追求してもらいたいです(笑)

『そして全国放送で事件を取り上げいただきたい。お願いします。マスメディアの皆様!』

あっつぁからもお願いします(笑)
もしあれでしたら、特別出演しましょうか?(笑)
2009-01-22 20:22 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

『新潟のニュースの動画です
動画が有りました。』

わざわざ探して頂き、あざ~っす(笑)

普段の行いのツケが回ってきたのですよ(笑)

会員はこれに懲りたら顕正会なんかやめて日蓮正宗に帰伏しなさい(笑)
2009-01-22 20:22 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『今回の本部発表は、何かと波紋を呼んでますね!(騒)
不当逮捕は勿論、障害者勧誘事実の否定…
これは、今度の総幹で何かしらの弁明はありそうですよ~(笑)』

今頃総幹ですね~
ある意味楽しみですね(笑)

『これでダンマリは、いくら何でも通用しないしょう~ねぇ(爆)』

中国の空母建設の話しで摩り替えて、誤魔化しながら逃げるかもしれません(笑)

『しかし、浅井会長は小心者で汚いヤツですから、おそらく自らの弁明はしないでしょうよ(怒)』

あのプライドの塊の男ですから、絶対に弁明はないでしょうね(笑)


『悪師・浅井ごときに盲信されきってる顕正会員よ!
もういい加減に、目覚めなさい~!(笑)
あなた方は、ただ浅井の『飯の種』に利用されてるだけですから~(爆)』

そうです!!

一度偽本尊から離れた生活をしてみなさい!!そうすればどれだけ正常な人生から外れていたか分かります(笑)
どれだけ毒に犯されていたかも気付けますよ(笑)
何故大幹部が相次いで退転したのか?その理由は顕正会を離れた時に良く分かるでしょ~(笑)

便所の虫はその臭さを知らない‥‥

顕正会にいる限り、浅井の謀りには永遠に気付けませんぞ~(笑)
2009-01-22 20:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
久保さ~ん

仕事しましょ~(笑)
2009-01-22 20:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ななしさ~ん

『理論書も然りですよ勝手にすり替えたりして、欲のかたまりだ間違っている。』

何回か訂正してますからね(笑)
なぜ学会員は功徳を失ったかも訂正加筆してます(苦笑)
都合の良いように訂正したり、過去の発言のまずい部分を訂正するのは日常茶飯事ですからね(苦笑)

『さも自分が悟ったように指導しているが…結局はフリばかりだ。』

自分がヒーローになりたいだけなんですからね(苦笑)
あの両手をあげるパフォーマンスを見る度に、そう思えてなりません(笑)
2009-01-22 20:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
室知久さ~ん

『昔は平成25年に1千万人は無理じゃないですか?と幹部に問うとセンセーのおっしゃることが信じられないのか!と怒鳴り付けられ、信心がない!と叱られました』

タブーでしたね(苦笑)
当時56、7万しかいない団体が1千万人とは無謀だとは思ってましたが、ひょっとしたら100万人になって国会への誓願及び大行進で国中が騒ぎ、国が二分して一気に1千万人になるかと思ってましたぁ(苦笑)
まぁ、こと有る毎にそういう風に洗脳されてましたからね~(苦笑)
恐らくは全顕正会員はそのように信じ込まされていたのではないでしょうか(苦笑)


『今では皮肉にも正論になってますね。堂々と無理ですと言えるところが笑えます。』

勝手に改正してますからね~(苦笑)
無道心極まり無いですね(苦笑)
そうやって会員を騙し騙し、利用してるんですから、浅井昭衛の罪は重いですよ(笑)

後生を恐れよと言いたいですね(笑)
2009-01-22 20:19 : あっつぁ URL : 編集
屋根裏は、ジンバブエだぞ。まさに崩壊してしまった。あのお金は、今はクズになっているよ。
当時は、スポライト、うまい棒が買えたんだよ。
2009-01-22 19:52 : わかやま URL : 編集
一万円札
一万円札をどんなに精巧に作ったところで偽物は偽物です。それを知らずに使おうが知ってて使おうが使えば使った結果がでます。金額が大きくなればなる程その罪は重くなります。もし一億円札なんてものがあればその罪は…。顕正会は偽札を発行しています。それがわからない会員はなぜ使えないのだろう?悩みます。それを使えないことを相談すると信仰心が足りない。勧誘ができてないからだ。と逆に会員が悪いようにいわれようをします。


センセイを信じてないから使えないんだよ!センセイを信じて自販機に千円を戻ってきます。あ!センセイを信じてないから戻ってくるだよ。


そろそろ気づいてもよくない
2009-01-22 18:57 : みそスープ URL : 編集
デニーズは顕正会の勧誘の絶好の場所だから困るわ(*_*)
顕正会員は立ち入り禁止にして欲しいわ(≧▽≦)
デニーズに呼ばれたら要注意よ(^.^)
2009-01-22 17:40 : ホモはなおか URL : 編集
佐藤も慌ててるなあ。怪しい行動の奴がいないかチェックし始めたぞ。
2009-01-22 17:07 : ますぶち URL : 編集
今日はダメダメやわあ
2009-01-22 11:22 : よねち URL : 編集
新潟県警には頑張ってもらいたいものです。いつも逮捕事件の後の事件解明がなされてないようなので徹底的に調べてほしいです。そして全国放送で事件を取り上げいただきたい。お願いします。マスメディアの皆様!
2009-01-22 11:16 : Z URL : 編集
さ~て
あっつぁさん


今回の本部発表は、何かと波紋を呼んでますね!(騒)

不当逮捕は勿論、障害者勧誘事実の否定…

これは、今度の総幹で何かしらの弁明はありそうですよ~(笑)


これでダンマリは、いくら何でも通用しないしょう~ねぇ(爆)


しかし、浅井会長は小心者で汚いヤツですから、おそらく自らの弁明はしないでしょうよ(怒)

悪師・浅井ごときに盲信されきってる顕正会員よ!

もういい加減に、目覚めなさい~!(笑)


あなた方は、ただ浅井の『飯の種』に利用されてるだけですから~(爆)

2009-01-22 07:26 : ヘイロー URL : 編集
金を持ってないぞ
2009-01-22 06:19 : 久保 URL : 編集
理論書も然りですよ勝手にすり替えたりして、欲のかたまりだ間違っている。さも自分が悟ったように指導しているが…結局はフリばかりだ。
2009-01-22 04:58 : ななし URL : 編集
昔は平成25年に1千万人は無理じゃないですか?と幹部に問うとセンセーのおっしゃることが信じられないのか!と怒鳴り付けられ、信心がない!と叱られましたが、今では皮肉にも正論になってますね。堂々と無理ですと言えるところが笑えます。
2009-01-22 04:00 : 室知久 URL : 編集
あっつぁ
くらりんさ~ん(泣)


ぎょぇぇぱぁ~っ

あばばばばば

こんな時間に何で起きてるんだぁ~(苦笑)


2009-01-22 03:44 : あっつぁ URL : 編集
パパは、どうでもええねんはよ駆け落ちや。錦糸町駅から品川に出て新幹線で遠くに行くんや
2009-01-22 03:42 : くらりん URL : 編集
あっつぁ
あ~眠い‥‥

スンマセンね~

だいぶ酔ってまして(笑)

でもブログが更新できる位ですから、全然イケますよ~(笑)

歩いて帰るのもしんどいなぁ~

城衛タクシー来ないかなぁ~(笑)

2009-01-22 03:42 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
