
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっかしぃなぁ~?あと4年なのになぁ~?あと十有余年って書いてあるように見えるなぁ~

20090119132817
20090119132814
20090119132808
顕正会の国教化まであと4年である事は、既に皆さん御承知ですよね
なんせ毎日証拠を突き付けてますからね~(笑)
「浅井センセイ絶対」「浅井センセイの発言は絶対その通りになる」と幹部もヨイショしまくってますから、あと4年で国教化は確実なんでしょ(笑)

あっつぁも今更ながらその説をヨイショしてあげてるのに‥‥おやぁ?
最新号の新聞のタイトルが何かおかしいなぁ~
目が悪くなったのか、古い新聞なのか、印刷ミスなのか‥‥
ズバリ

『「あと十有余年」気魄たぎる元旦勤行』

だって(苦笑)

相変わらず昔の字を宛てるから漢字変換がめんどいっつ~ぅのっ!!
気迫でいいじゃ~ん気迫で~(苦笑)

小峰さ~ん印刷間違えてな~い?

『あと4年気魄たぎる元旦勤行』

じゃないの~っ?

そんでサブタイトルが
「一千万は射程距離、広布最終段階もいよいよ眼前に」

じゃないの~?

平成25年に一千万達成で広宣流布するというのに、なんか間違えてな~い?

ちなみに最新号の新聞のサブタイトルは

『広布のゴール見据え新段階に突入 全国165会場空前の参詣、歓喜に弾む』

だって‥‥

空前の割りに参詣者総数が書いてない所がいいなぁ~
しかも相変わらず狭い本部だこと(苦笑)

大白法の最新号の一面に掲載されている写真と見比べても、いかに顕正会の会館がショボくてセンスが無いかが良く分かるよな~(苦笑)
山門さんのブログにも書かせてもらいましたが、溝口つぁ~んはもうちょっと精進しようよ~(苦笑)


【顕正新聞/平成21年1月15日/第1125号】

浅井昭衛、元旦勤行に云く
『この百三十万が倍になればもう三百万は近い』

倍でもまだ260万でしょ~
年間7万人増加としても、40万やるには更に5年はかかるよ~っ
まぁ1千万をあと4年でやるには、今年中に三百万をやらないと厳しいかと(苦笑)

『顕正会はいま、新しい段階に突入した。』

ふむふむ‥‥あと4年だからね(笑)

『すなわち、広宣流布のゴールを見据えて、最後の十有余年の御奉公を申し上げ時を迎えたのであります』

ズコーーーーッ!!

『さあ、あと十有余年、勇躍歓喜して、大聖人様のお待ちあそばす大法戦場に馳せ参じようではありませんか』

ズコーーーーッ(苦笑)

新年早々から、騙されたみたいだね‥‥

トッホッホ‥‥
2009-01-19 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
カルボ奈良さ~ん

『ついに顕正会員また逮捕だべ~ 今日あれがら逮捕のニュース見て驚いたべよ~
んであっさり認めたっつぅべな! 』

でたぁ~っ北関東訛り~ぃ(笑)
浅野隊長も地元宇都宮に帰ると訛ってるらしいですね~(笑)


『辞めたいなら辞めさせていぐねぇがぁ~ (;´д`)
おらもそのうち首しめられっかもな~ 』

あっつぁなんか闇討ちが来そうで、毎日ハラハラもんですよ~(笑)

錦糸町を鶴丸バッヂの軍団に包囲されたら、生きた心地がしませんね(苦笑)


『でも!でも!まつがいなのは顕正会 みんな浅井に騙されてるだどぉ~(ToT)
早く気付いてほしいべ~』

んだんだ(笑)
みんな゛はやぐ、けんそ~がいなんがやめ゛で、につれんそうすうに入んべな(笑)


2009-01-20 21:57 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ななしさ~ん

『普通の指導も然り基盤となる指導も浅井さんは会員さんを思うならわかるまで教えるべきです。だから先輩方々は雲の上を掴む様な指導になるのではないでしょうか?』

物事の基準がしっかりなってませんからね(苦笑)
空理空論の理想でしか物事を話さないですから、話しに現実味すら帯びてきませんからね(苦笑)
センセイが勝手に決めた事に対して“右習え!!”ですし~(苦笑)
全員で吟味した上で決意して、プロジェクトを立ち上げた上で、“目標はあと15年”と言うのならばまだわかりますが、必ずできるだの、やらなければ中国の攻めに間に合わないだのと煽るからおかしくなるんですよね~(苦笑)
大聖人様もその辺りのパフォーマンスを見抜かれてますから、手を貸されないのでしょうね(苦笑)

『足元をちゃんと見て欲しいです。
おかしいものはやはりおかしい!』

こう意見を言う勇気が必要だと思います(笑)
こういう意見がでないと、この団体の体制からしては、一向に改善されませんからね~(苦笑)


『浅井さんの指導だから…気付く事は恐らくないでしょうかが…顕正会で信心をしている年月が長ければ長いほど無駄にしている様でもったいない!!と思うわたくしでした。』

センセイ絶対という体制をまず切り崩さない限りは駄目でしょ~ね(苦笑)
あくまでセンセイは凡夫、会の長にすぎないという位置付けをし、会内の意見をしっかりと聞く耳を持つ体制をとらなければ、これ以上の発展は見込めませんね~(苦笑)
毎回自語相違されてちゃぁ会員があまりにも可哀想過ぎます(苦笑)
2009-01-20 21:56 : あっつぁ URL : 編集
逮捕 !
みなさ~ん!

ついに顕正会員また逮捕だべ~ 今日あれがら逮捕のニュース見て驚いたべよ~
んであっさり認めたっつぅべな!

辞めたいなら辞めさせていぐねぇがぁ~ (;´д`)

おらもそのうち首しめられっかもな~

でも!でも!まつがいなのは顕正会 みんな浅井に騙されてるだどぉ~(ToT)

早く気付いてほしいべ~
2009-01-20 20:49 : カルボ奈良 URL : 編集
ななしでした。 続き…浅井さんの指導だから…気付く事は恐らくないでしょうかが…顕正会で信心をしている年月が長ければ長いほど無駄にしている様でもったいない!!と思うわたくしでした。
2009-01-20 09:55 : ななし URL : 編集
あっつぁさんへ
その通りだと思います。普通の指導も然り基盤となる指導も浅井さんは会員さんを思うならわかるまで教えるべきです。だから先輩方々は雲の上を掴む様な指導になるのではないでしょうか?ならば…足元をちゃんと見て欲しいです。
おかしいものはやはりおかしい!
2009-01-20 09:42 : 名無しのリスナー URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

『一杯やりながら「顕正新聞」を真面目に読んでしまいましたぁ~』

一杯やりながら(笑)

現役会員が聞いたら怒りますね~(苦笑)

あっつぁはトイレが愛読の場所です(笑)

『5級試験を見たけどなぁ えーと、問5の本門の戒壇に事と義がある。義の戒壇とは本門の本尊所住の処であり、事の戒壇とは広宣流布の暁に国家意志の表明を以て富士山天母原に建立される国立戒壇である!(-.-)zzZ』

でたぁ~っ(苦笑)
浅井教学~ぅ(苦笑)


『やった~ 合格やー

(T_T) ワシ アタマええ~~~(+_+)』

今となっては浅い教学ですね~(苦笑)

チ~~ン
2009-01-20 07:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ殿!
どーもです!

一杯やりながら「顕正新聞」を真面目に読んでしまいましたぁ~

5級試験を見たけどなぁ えーと、問5の本門の戒壇に事と義がある。義の戒壇とは本門の本尊所住の処であり、事の戒壇とは広宣流布の暁に国家意志の表明を以て富士山天母原に建立される国立戒壇である!(-.-)zzZ


やった~ 合格やー

(T_T) ワシ アタマええ~~~(+_+)
2009-01-20 05:12 : タマ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

『時間のない中、丁寧に答えてくださってありがとうございます。』

時間は飲み時間を削ればありますからご心配無く~ぅ(笑)
飲み時間なんてテキトーなもんですからね~(笑)


『あっつぁさんが書かれている事はこれからもまるごと受け売りますよ~』

いやいや(苦笑)
あくまで教学的な事は指導教師の御指導を根本にお願いしま~す(笑)
あっつぁブログは何かのヒントになればというか、ただのマニアックブログですので深く参考にされないでくださ~い(笑)
なんせ普段から脱線してますので~(苦笑)

あっつぁは、ただ本部に見えない圧力をかけてるだけですので~(笑)

顕正会幹部がゴチャゴチャ言ってお困りでしたら、簡単な破折の入れ知恵を差し上げますので、お気軽にど~ぞ(笑)
2009-01-20 01:46 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさんへ
時間のない中、丁寧に答えてくださってありがとうございます。     

いえいえ、あっつぁさんが書かれている事はこれからもまるごと受け売りますよ~      

生活を犠牲にして欲しくないので、このコメに対しての返事はいらんですよ~       

おやすみなさーい!
2009-01-20 01:00 : あねさ URL : 編集
あっつぁ
白樹葉子さ~ん

よねちさん、くらりんさんに変わる第3のマニアックだったりして~っ!?(苦笑)

2009-01-19 23:00 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
Zさ~ん

『今日街でおばちゃん顕正会員に声をかけられている人を助けてあげることが出来ました。十年前の新聞と今年の新聞の記事の写真を見せたら逃げて行きました!』

顕正会退治に成功ですかぁ~(笑)
殺虫剤みたいですね(苦笑)
おそらく最近の会員は平成10年以降の入信者が圧倒的に多いんじゃないでしょ~か?
だから事実を知らない会員ばっかりなのかもしれませんね(苦笑)
古い幹部は去り、新しい会員は無知(苦笑)

古い壮年部員は化石化してるから思考停止状態(苦笑)

まともな考えを持つ人なら、センセイの嘘発言に嫌気がさして、顕正会をとっくに辞めてますよね~(笑)

平成11年の元旦号をコピーして配り歩きますか~(笑)
それこそ何も知らない無知会員は
「謀略だ」「そんな新聞は勝手に作った偽新聞だ」
とか言うんだろ~なぁ~(苦笑)

洗脳教団怖し!!
2009-01-19 22:59 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

やはりコットンあめさんの話をしっかりと重視してください(笑)

所詮あっつぁブログですから~(笑)

半分テキトーに見て、使えそうなネタがあった時だけ盗んでいってくださ~い(笑)

2009-01-19 22:58 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそでいいなさ~ん

『あっつぁさん、錦糸町の近くの夢の島に華原朋美がいるんじゃないの?マンションに』

夢の島にマンション?(苦笑)

しかも錦糸町から夢の島遠いて~(苦笑)
そんな臭い場所に錦糸町無いから~っ(苦笑)

朋ちゅわぁんは普通の都営住宅にいたら嫌だよなぁ~(苦笑)
2009-01-19 22:57 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

急に方言丸出しだぁ~っっ(苦笑)
そんなに田舎を強調しなくても~っっ(苦笑)

『薪で風呂沸かしたり暖を取るんだでばな』

どんな田舎ですか!!(苦笑)


『それに、オラ汚れてっし綺麗な人の方がいぃど思うだでば
勘弁してけれしぇ』

これでよねちさんが田舎マニアだった時にゃぁ~(苦笑)
2009-01-19 22:56 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

『広宣流布・国立戒壇

顕正会という団体はこれを目標に活動しているようです。何を目標に活動するかは自由です。が、広宣流布は日蓮大聖人様の三大秘法を流布することなんですから。それを流布する資格は日蓮正宗にしかありません。』

そうです(笑)
資格が無い者に広める資格はありません!!勝手な事は許されませんよ!!
天台・伝教が南無妙法蓮華経を広めましたか?知っていたにも関わらず、資格が無い為に広めていないでしょうが!!(笑)
センセイに血脈はありません!!


『次に国立戒壇

国家の意志表明で戒壇を建てて欲しいと主張してます。何度もいいますが目標や意見を持つのは自由です。でもそれが実現できるかはまた別問題です。
ところでその戒壇とやらにはいったい何を奉るのでしょう?』

顕正会が国教化しても奉る本尊はありませんもんね(苦笑)
仮に顕正会が政権を握り国家を支配し、軍部を使って強制的に大石寺に圧力をかけてきても、日蓮正宗信徒全員で捨身で大御本尊様を御守りしますよ(笑)
それこそ聖徳太子の古事のような争いになるかもしれませんが、大聖人様が放つ矢である以上、必ずメタボの土手っ腹に突き刺さり、顕正会は滅びますよ(笑)


『いいですか~。と一本指を立てるメタボの銅像?ですか。目指すのは自由ですから。』

そんなにメタボが好きなら、メタボでも拝んでりゃいいのにね~(苦笑)

2009-01-19 22:55 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
わかやまさ~ん

関東ではローソンはあんまり流行らないよなぁ~(苦笑)
ファミマかam/pmの方がいいかも~っ(笑)
2009-01-19 22:54 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

いいですね~今○光の極道人生相談(笑)

『相談者
「試すだけ試してみようと言われて、宗教団体に入ったら、しつこく活動を強要されるんです。どうしたら良いでしょうか?」』

偽本尊の団体に席を置きたくない!!
こう上長にキッパリ言えば即、破門通知がきますよ~(笑)
本部に手紙を送るのもいいですね~(笑)
即、隊長を通して破門通告がきますよ~(笑)

『相談者
「深夜に家に来て、勧誘活動をやれって言うんです。拒否すると地獄に落ちるって脅すんです。」』

起きろ起きろ~!!
数集めに昼も夜もな~い!!
なんせ顕正会は正しいんだから、オマエらこそ顕正会のリズムに合わせろ!!
寝る暇あんなら戦え~!!あぁっ!?


スキンヘッドの幹部ぅ~っ!!(苦笑)
夜の訪問は控えましょ~(苦笑)

顕正会時間じゃ20時、21時はまだ早い時間ですが、世間一般じゃ飯食って風呂入ってる時間ですからね~(苦笑)
21時からドラマ見る時間ですからね~(苦笑)

物事何でも顕正会中心に考えないよ~に!!(笑)
2009-01-19 22:53 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
カルボ奈良さ~ん

新年早々残業は厳しいですね~(苦笑)

『しかも明日朝5時から夕方までみっちり仕事だよ~
罰がとまらない~(苦笑)』

しょえ~っ(苦笑)
昭衛~~っ(苦笑)


『今日は帰りに一杯やっていくかな~(^^)d』

あっつぁも既に一杯やってます(笑)
流石に錦糸町では朋ちゅわぁんの話題で一杯ですね~(笑)
朋ちゅわぁんと飲みて~~(笑)
2009-01-19 22:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『携帯拒否ってたら家に来やがった。』

ピンポ~ン
ぬっ‥‥

ぎぃぃやぁぁぁぁっ(苦笑)

『分かるだろ?空気読めよ!って言ってやったら罰がでると捨て台詞吐いて帰っていった。なんなんだよこの団体はよ!』

人に嫌がらせをして楽しむ団体ですからね~(苦笑)
自分の行動が全て正しいと思い込む団体ですからね~(苦笑)
証拠さえ出してれば大聖人様の御意に叶ってると勘違いしている団体ですからね~(苦笑)

ダメだこりゃぁぁ~っ(苦笑)
2009-01-19 22:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ななしさ~ん

『しかもこの文面の浅井先生の指導最後の方には日本は断じて亡びずになってますね…』

だったら安心して、尚更顕正会に入信しませんね~(苦笑)
亡びないんならいいじゃん(苦笑)みたいな(苦笑)


『でも諫暁書には日蓮大聖人に背く日本は必ず滅ぶとなっている…。うまく話をすり替えているのでしょうね…。』

煽る指導しかできないから、自分でも何を言っていいのか収集つかないのだと思います(苦笑)

もっと普通に指導できないもんかなぁ~(苦笑)
2009-01-19 22:51 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
カズさ~ん

『きっと顕正会内では時間の流れが違うんでしょうね(笑)』

10年たっても十有余年ですから、10年が1日なんですね~(苦笑)
しかも十余年ではなく、十有余年ですから、15年以上19年以下って事じゃないでしょ~か(苦笑)
12年13年なら十余年っていいますからね(苦笑)
「あと15年」と言っていたのが10年たったら「あと19年」だったら嫌ですよね~(苦笑)

どうせまた10年たっても、まだ十有余年って言ってる事でしょ~(苦笑)
純粋な会員は永遠に騙され続けていなさ~い(苦笑)

思考停止させない幹部は、さっさと日蓮正宗に帰伏した方が良いですよ~(笑)
2009-01-19 22:51 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
罰郎君さ~ん

どんなかあちゃんだぁ~っ!!(苦笑)

スレンダーなかあちゃんがドラム缶みたいに!?(苦笑)

ドラム缶て(笑)
2009-01-19 22:49 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

でたぁ~っ(苦笑)

今日の餌食はたくちゃんのパパさんだ~っ!!(苦笑)
2009-01-19 22:49 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

タッチの差で残念んん(苦笑)

『最近のセンセーの指導と言えば退転防止の退転してはいけないとの指導か宗門の悪口しか言わないよなあ。』

内部崩壊を抑えるのに必死なんですよね~(苦笑)
これも偽本尊作った罰だと心得なさい!!(笑)


『宗門にやられっぱなしで内心焦ってるんだろなあ。昨日の日曜勤行でも大聖人を利用して退転防止の指導してたもんなあ。』

大聖人様の難に比べればとか‥‥
竜の口の恐ろしさから信心微弱な者は退転したとか‥‥
退転した大聖人様の弟子は落馬したとか‥‥
うま~く日蓮正宗の教義を盗み入れて、顕正会とダブらせるんですよね~(苦笑)

魔は紛然として競い起こりますから、紛らわしいシドーを会員は見抜けないんですよね(苦笑)
なんとしても日蓮正宗の広宣流布を止めようと必死になってるようですが、広宣流布の流れは凡夫では止められませんよ(笑)

分からず屋の会員は顕正会の崩壊を指を加えて見ていなさ~い(笑)
2009-01-19 22:48 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ストーカーさ~ん

うっほほ~い(笑)
2009-01-19 22:48 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

本日の1番ゲット~(笑)
おめでと~ございま~す(笑)
1番バッターには‥‥(苦笑)
最近の1番バッターに絡む(苦笑)
あの方より(苦笑)
個人的なコメが来ると思います(苦笑)
2009-01-19 22:47 : あっつぁ URL : 編集
あっつあさんに私の絹のような黒髪さわってほしいわあ
(^o^)\(^^ ) ナデナデ
2009-01-19 22:33 : 白樹葉子 URL : 編集
あっつぁさんの指摘は本当に素晴らしい!今日街でおばちゃん顕正会員に声をかけられている人を助けてあげることが出来ました。十年前の新聞と今年の新聞の記事の写真を見せたら逃げて行きました!
2009-01-19 22:29 : Z URL : 編集
あっつぁさん、錦糸町の近くの夢の島に華原朋美がいるんじゃないの?マンションに
2009-01-19 19:58 : みそでいいな URL : 編集
あっつぁ
昨日のコメから返信しますので今日は暫くお待ちを~(笑)
2009-01-19 19:42 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
なななななんと~

先程携帯ニュース見ててビックリ~!!(驚)

華原朋美が土曜日の夜中に錦糸町から救急車で運ばれたって~!?

いたよ~!! あっつぁいたよ~!!

でも確かあの日は遅くまで飲まなかったからなぁ~(苦笑)

何?朋ちゃん錦糸町近辺に住んでるの~っ?

目黒とか代官山とか青山とか六本木とかじゃないの~?

こんな下町に朋ちゃんがいたのにビックリ!!

そんで救急車で運ばれたって言うから二度ビックリ!!

朋ちゅぁ~んと一緒に飲みて~(笑)

2009-01-19 19:41 : あっつぁ URL : 編集
よねちサ~ン。


オラ田舎者だで……やっぱ都会人の方が、いぐねぇがぁ…冬は雪に埋もれっし、シバレルくらい寒みぃし薪で風呂沸かしたり暖を取るんだでばな
それに、オラ汚れてっし綺麗な人の方がいぃど思うだでば
勘弁してけれしぇ
2009-01-19 19:25 : たくチャンのパパ URL : 編集
広宣流布・国立戒壇
顕正会という団体はこれを目標に活動しているようです。何を目標に活動するかは自由です。が、広宣流布は日蓮大聖人様の三大秘法を流布することなんですから。それを流布する資格は日蓮正宗にしかありません。


次に国立戒壇

国家の意志表明で戒壇を建てて欲しいと主張してます。何度もいいますが目標や意見を持つのは自由です。でもそれが実現できるかはまた別問題です。
ところでその戒壇とやらにはいったい何を奉るのでしょう?

いいですか~。と一本指を立てるメタボの銅像?ですか。目指すのは自由ですから。
2009-01-19 19:21 : みそスープ URL : 編集
ふじ
ローソンの店長になりたいけど、ローソンの看板使用料とロイヤリティが高いぞ
2009-01-19 18:50 : わかやま URL : 編集
今○光の極道人生相談
次の相談者どうぞ

相談者
「試すだけ試してみようと言われて、宗教団体に入ったら、しつこく活動を強要されるんです。どうしたら良いでしょうか?」

今○光
「その宗教団体の名前は、なんて言うんだい?」

相談者
「減少会って言います。会員の減少に相当苦しんでいるみたいです。」

今○光
「ああ、減少会か!知っとるぞ。俺は天○宗の僧だから減少会の噂は良く聞いとる。
 正系門家の日蓮正宗をぼろ糞に扱き下ろしてる団体だなあ。
あんな団体は宗教団体の風上にも置けない団体だよ。
で、そこの野郎どんなことするんだ?」

相談者
「深夜に家に来て、勧誘活動をやれって言うんです。拒否すると地獄に落ちるって脅すんです。」

今○光
「噂に聞く通りの常識の無さだなあ。で、相手は、どんな野郎だ?」

相談者
「スキンヘッドの男です。」

今○光
「何だと!俺と同じスキンヘッドか?そんな野郎が居るからスキンヘッドのイメージが悪くなるんだ!

そんな野郎来たって玄関開けるこたあねえ!

もしも無理に入って来たら、ヘッドロック掛けて、亀の子束子でそいつのスキンヘッドをグリグリグリグリ擦りまわしてやるんだ!
そんで、唐辛子溶かした液を刷毛でそいつの頭に塗り込んでやんな!

懲りて二度と来ねえよ。」

注:このブログを読んでいる良い子の皆さんへ
    絶対に真似しないで下さいね。
2009-01-19 18:26 : 浅井大商人 URL : 編集
うう…
今日は残業なのだ~(ToT)

しかも明日朝5時から夕方までみっちり仕事だよ~
罰がとまらない~(苦笑)



今日は帰りに一杯やっていくかな~(^^)d
2009-01-19 17:36 : カルボ奈良 URL : 編集
携帯拒否ってたら家に来やがった。分かるだろ?空気読めよ!って言ってやったら罰がでると捨て台詞吐いて帰っていった。なんなんだよこの団体はよ!
2009-01-19 17:01 : 矢野 URL : 編集
しかもこの文面の浅井先生の指導最後の方には日本は断じて亡びずになってますね…でも諫暁書には日蓮大聖人に背く日本は必ず滅ぶとなっている…。うまく話をすり替えているのでしょうね…。
2009-01-19 15:52 : ななし URL : 編集
きっと顕正会内では時間の流れが違うんでしょうね(笑)
2009-01-19 15:42 : カズ URL : 編集
かあちゃんがドラム缶のようになってる夢をみた

罰がとまらな~い
2009-01-19 15:18 : 罰郎君 URL : 編集
あかんわあたくちゃんのパパさんと結婚するしかないわあ
2009-01-19 15:11 : よねち URL : 編集
コメント打ってる間にとられたぜ。罰がとまらん( ̄□ ̄;)!!
2009-01-19 14:16 : ますぶち URL : 編集
二番ゲット。
最近のセンセーの指導と言えば退転防止の退転してはいけないとの指導か宗門の悪口しか言わないよなあ。宗門にやられっぱなしで内心焦ってるんだろなあ。昨日の日曜勤行でも大聖人を利用して退転防止の指導してたもんなあ。
2009-01-19 14:15 : ますぶち URL : 編集
ヤッホーイ
2009-01-19 14:14 : ストーカー URL : 編集
1番ゲット?
それとも、あっつぁサンが1番ですかな(;^_^A

やっぱイチバ~ン!はハルク・ホーガンか。メタボよくらえアックスボンバーo-_-)=○☆
2009-01-19 13:49 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
皆さんコメあざ~っす(笑)

いま、仕事中ですので昨日のコメ返信は暫くお待ちください(笑)

新規コメはこちらの更新の方でお願いしま~す(笑)
2009-01-19 13:29 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
