スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁピンチ ついに逮捕か!?

20080704015303
ある日支隊員の折伏の応援に入ったんだよなぁ~。(同じフレーズでスマン)

話しは順調に進み、さぁやってみよう!!と促すと意外な言葉が帰ってきたなぁ

「あの、俺怖いんで、警察呼んでいいですか?」

なんだこのヘボは?
金髪の頭して、チャラチャラした格好をして、殺人犯のような顔した兄ちゃんがか?

そう言うと携帯で電話を始めるではないか

「あの~顕正会という宗教の人達に囲まれて捕まってですね~帰してくれないんですよ~。」

おいおい‥‥、いつ帰さないと言った?囲んでもいないし‥‥。しかも二人でどうやって囲むんだ?

警察に電話をすると急に態度がでかくなったなぁ。なんだこの余裕の態度は?逃げたきゃ逃げればいいのにぃ

暫くするとお巡りさんが4人現れた。

こちらが大人しくしているもんだから「君が電話をかけた人かい?」だって

いや、そこにいる金髪君です。

「え?君が?」

お巡りさんも驚くその瞬間、

「怖いんです、助けて下さい。宗教を強要するんです。やるまで帰さないってしつこいんです。」

演技派だねぇ。さすがに普段は大人しいボクチャンでもこの時ばかりは
「いいかげんな事をいうな、逃げたきゃ逃げればいいだろう」

「ひっ、こういう風に脅かすんです。監禁、監禁です。監禁罪で逮捕して下さい」

ムカツク~ぅ

お巡りさんも呆れてたなぁ「落ちつきなさい」「もう用は無いんだよね?」

あっ、はい‥‥

金髪君は何処かへ連れて行かれてしまったなぁ。残った2人のお巡りさんから事情聴取を受けるがすぐにその場はお開きとなったなぁ。
後日分かった事だけど、金髪君は学会員で、親が公明党の市議だったんだよなぁ。金髪君は逮捕しろと逮捕しろって散々騒いでいたけど、なんとそれから半年後に傷害で逮捕されてたよなぁ。
呆れだったなぁ。時同じくして顕正会員の逮捕がテレビを騒がしたなぁ。誰かれ構わずに学会は騒ぎにしようと躍起になって警察に通報していたんだなぁ。まぁ金髪君は不発弾で良かったなぁ。

今思えばテレビに出てたら恥だもんなぁ。セ~フ!!
スポンサーサイト
2008-07-04 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。