スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと十五年の発言!! まだまだいっぱいあるんだけど~(笑)

20090111175045
20090111175041
顕正会を徹底的に破折する為には、過去の発言を徹底的に暴露するしかないからなぁ~(笑)

『あと15年』発言は、これから毎日挙げていきますよ~(笑)

【顕正新聞/平成10年10月15日号/第779号】

浅井昭衛、御大会式講演に云く
『私は繰り返し、広宣流布はすでに最終段階に入っていると申し述べてきた‥‥その証拠に昨年、御在世以来の大彗星が出現した。私はこれを見て、一国諌暁に立った‥‥それより直ちに経済危機が始まり‥‥この経済崩壊こそ、戦乱の前触れである‥‥このとき日本国一時に信ずる事あるべしが事実となる‥‥何としても他国侵逼の始まる前までに一千万を成し遂げ‥‥あと十五年の誓いも堅く、大聖人様に応え奉ろうではないか』

今と指導同じじゃ~ん(苦笑)
しかも大聖人様に堅く誓ったんだからできるんだよねっ!?(笑)
他国侵逼まで残された時間は15年なんだよねっ!?(苦笑)


【二面】

府川真也、九月度班長会代表決意に云く
『壮年部初の合宿‥‥晴れて浅井センセイのもと「一千万への出陣」をさせて頂き、壮年部としての御奉公を固く決意させて頂きました‥‥また記念大会に参列させて頂き‥‥感涙を「あと十五年」の誓いに変えさせて頂きました‥‥そしてセンセイは「真の仏弟子であればこそ、顕正会は還御を祝し奉る記念大会のその日に、大聖人様に対し奉り、あと十五年で一千万を成し遂げる重大なる誓いをさせて頂いた」と師子吼されましたが‥‥ただ弟子の立場での忠誠を顕わさせて頂かんとの決意、命の底よりこみ上げてまいります』

命の底よりこみ上げた忠誠は何処へやら~(苦笑)


【四面】

重政延樹、記念大会に参加してで云く
『「還御を祝し奉るの日」を同時に「一千万への出陣の日」とされるセンセイの孤高の忠誠心に圧倒され、しかも「あと十五年」と時間を区切られた凄まじさに、ただただセンセイと些かも離れず御供をとお誓いするばかりでありました‥‥広宣流布のその日を見つめて「あと十五年」に我が人生を重ね、残る御奉公に燃える闘志が沸き上がるものであります』

無謀にもあと十五年と区切られた凄まじさは何処へいったのやら~(苦笑)
あと十五年に人生を重ねちゃったよ~(苦笑)
繰り返し言いますけど、あと四年ですからね~(苦笑)
あと十有余年じゃないですからね~(苦笑)

嘘.ハッタリ.紛らわしい発言はジャロに相談しますよ~(笑)

太鼓持ちは辛いよね~(泣)
スポンサーサイト
2009-01-11 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 48 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
競艇マンさ~ん

罰がとまらなぁぁ~い(苦笑)
偽本尊の害毒です(笑)
2009-01-12 15:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

『顕正会員は本当に常識がない人が多いですね!』

戦って証拠さえ出してれば、世間常識なんか関係無いって感じですからね~(苦笑)
顕正会をやっていないってだけで学校の先生や両親、会社の上司すら軽く見ますからね(苦笑)
常識を教える人に対して喰ってかかってるんですからど~しようもありません(苦笑)
偽本尊の害毒です(苦笑)


『知り合いの現役の顕正会員も 若い男子部の常識の無さにうんざりしてましたよ!
世間に受け入れられないような行動して 何が仏道修行だ!と言いたいですよ!』

本来、正しい仏法を実践すれば自然と常識が身に付くのが当然なんですよ(笑)
「仏法は体、世間は影」
この仰せは個人にも言える事ですので、仏法を行じれば世法すらもしっかりしてくるんですよね(笑)
顕正会のは害毒が滲み出ているとしか言いようが無いです(苦笑)


『仏様の道を説くなら まず常識を身につけてもらいたいし 大聖人様の仏法を下げていることに気付いてもらいたいです(-.-;)』

その通りです(笑)

『所詮根無し草だから仕方ないですがね!
自分の境界が変わらないことに疑問を持たないのでしょうか。
これもすべて偽本尊を拝む害毒なんでしょうね
変わらない境界なのに目先の功徳ばっかりに捕われていることが 滑稽に思えますよ!』

自分を見ようとしませんからね(苦笑)
だから顕正会員に「自分の姿をみなさい」と口をすっぱくして言いたいのです(笑)


『結局、数に追われる指導ばかりだから根本的なことが身についていない。
だんだん回りから相手にされなく孤独になっていくのは間違った仏法やってるからじゃないんでしょうか!?』

仏法を行じての怨嫉ではなく、ただ単に世間常識が無いから嫌われているのですよね(苦笑)

勘違いばかりの会員を見てますと哀れでなりませんね(苦笑)

全ては浅井特製偽本尊の害毒です!!(笑)
2009-01-12 15:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
Zさ~ん

『あっつぁさんの言葉が解りやすく参考になります。このあいだも顕正会員が尻尾巻いて逃げて行きました。』

マジですかぁ~(笑)
あっつぁ的破折を使って頂き、あざ~っす(笑)

『これからも活用させてもらってよろしいでしょうか?』

バンバン使ってくださ~い(笑)
隊長クラスが逃げるようじゃど~しようもないですね~(苦笑)

たかが元支隊長ごときに手を妬いているようでは、この先誰にも勝てませんよ(苦笑)

2009-01-12 15:13 : あっつぁ URL : 編集
マークシートに記入する組番を間違えたかなり投入したからショックでした。 最近罰が多い
2009-01-12 13:29 : 競艇マン URL : 編集
顕正会員のモラル
顕正会員は本当に常識がない人が多いですね!

知り合いの現役の顕正会員も 若い男子部の常識の無さにうんざりしてましたよ!

世間に受け入れられないような行動して 何が仏道修行だ!と言いたいですよ!
仏様の道を説くなら まず常識を身につけてもらいたいし 大聖人様の仏法を下げていることに気付いてもらいたいです(-.-;)

所詮根無し草だから仕方ないですがね!

自分の境界が変わらないことに疑問を持たないのでしょうか。

これもすべて偽本尊を拝む害毒なんでしょうね

変わらない境界なのに目先の功徳ばっかりに捕われていることが 滑稽に思えますよ!

結局、数に追われる指導ばかりだから根本的なことが身についていない。

だんだん回りから相手にされなく孤独になっていくのは間違った仏法やってるからじゃないんでしょうか!?
2009-01-12 12:44 : 紙風船スバル URL : 編集
顕正会員退散
おはようございます。あっつぁさんの言葉が解りやすく参考になります。このあいだも顕正会員が尻尾巻いて逃げて行きました。もうすぐ隊長クラスです。これからも活用させてもらってよろしいでしょうか?
2009-01-12 07:40 : Z URL : 編集
あっつぁ
非公開〇〇〇〇さ~ん③


見事その現象を見せてくれるなら、頭を下げて顕正会は正しいと言いましょう(笑)

できないのであれば、顕正会に大御本尊様のお力が備わらないということになりますよ(笑)
2009-01-12 03:12 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
非公開〇〇〇〇さ~ん②

『理屈でなく、命かけて信じきったときに、本当に不可思議な御守護を頂く』

実際は頂いた気になってるだけで頂いてないでしょう。具体的にどう頂いたか、誰が納得する体験を教えて頂きたい(笑)

『いずれ必ず決着つくと確信しています。あと十余年で。』

十有余年じゃなくて平成25年でしょ!!
勝手に延長するのは卑怯ですよ!!(笑)
あっつぁブログに文証を示してますよ!!(笑)

『本年から諸天の責めとして、世界恐慌・鳥インフルエンザ・中国の脅威は、現実に迫ってくると思います。』

その煽り方は10年前もそうでしたが?(苦笑)
具体的にこの10年間に顕正会の力で何か1つでも解決したのですか?


『そのとき、日本は、それぞれの生活がどうなるか、憂えるところです。』

その為に日蓮正宗の正しい仏法が存在するのですよ(笑)
顕正会の偽本尊では国も人も救えません!!

『軽々しく顕正会を誹謗するのは、やめるべきです。無間地獄の業因に’破和合僧’というものがあります。後生に無間地獄に堕ちたら、一中劫(3億2千万年)堪えがたき苦悩を受けなければなりません。』

顕正会を誹謗しても無間地獄には落ちませんよ(苦笑)

「少しも謗法不信の失候はば、無間大城疑ひなかるべし」

無間地獄とは謗法の失によると仰せられているのであり、顕正会を否定したからと無間地獄に落ちることはありません(笑)

むしろ顕正会こそ、本尊作成、血脈否定、勤行改変、日蓮正宗への怨嫉、並びに日蓮正宗の広宣流布への怨嫉、破和合僧等々の謗法行為があり、まさに無間地獄の業因を作る邪宗教としかいいようがありません。


『過去の御遺命破壊の誑惑加担に、宗門はまったくの反省はないのでしょうか?』

反省したからこそ広宣流布に戦っているのです。口先だけの反省で大聖人様がお許し下さりますか?真の懺悔は広宣流布に戦う事でしょう?それともパフォーマンスが必要なのでしょうか?
御隠尊日顕上人も何度も懺悔訂正と仰せられております。

『そんなことで大聖人様・日興上人様がお許しになることとは絶対ありません。』

むしろ顕正会の謗法行為の方がお許しにならないでしょう。だから功徳を無くしたのではないですか?だから諸天が味方せずに戦いが進まないのではないですか?

確信あるなら、前言撤回せずに、平成25年までに1千万達成をやってごらんなさい(笑)
2009-01-12 03:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
非公開〇〇〇〇さ~ん

『もし顕正会が間違っていたら終わりだと思います。』

終わってま~す(笑)
正しいものは1つだけですから、日蓮正宗が存在すれば顕正会なんて必要ないです(笑)


『宗門なんかで、これからの日本を救えるわけがないし、本当に顕正会がおかしいと宗門がいうのなら、阿部日顕の時のように、公場対決して白黒をはっきりつけないと、誰もわからないでしょう。』

顕正会なんかでこれからの日本は救えません(苦笑)
会員すら救われてないのに、どうやったら日本が救えるんですかね~(苦笑)
宗門なんかで?とは良く言えたもんですね。戒壇の大御本尊様に対する侮辱ですよ。
戒壇の大御本尊様の仏力・法力で救われるんですから、よくわからない顕正会のセンセイの一念と一緒にしないで頂きたい(笑)

しかも破門された輩が何、勘違いしてるんでしょうか?
相手にされないのは当たり前でしょう(笑)
あっつぁがセンセイに法論申し込んで、センセイが相手しますか?

『管長自ら、顕正会に公場対決申し入れたらいいじゃないですか』

だったらセンセイがあっつぁに法論申し込みますか?
立場が分かっていない場違いな発言ですよ(苦笑)

『浅井先生は昨年の4月に早瀬管長に諌暁していますが、宗門からは何の音沙汰なしでしょう。』

ただのパフォーマンスでしょう(苦笑)
本当にやる気があるなら、会員の影に隠れてないで、単身で大石寺に乗り込んできたらいいでしょう(笑)
宗務院でもいいですし、訪ねて来ればいいでしょう(笑)
それこそ捨て身だと評価してあげますよ(笑)

『御本尊様の力を本当に実感していますか?御本尊様のお力とは、どういうものかわかりますか?』

それは貴方に言いたい(笑)具体的にどのような功徳があるんですか?顕正会は功徳が止まらない宗教なんですもんね?毎日具体的にどんな功徳があるんですか?どんな力を感じましたか?
2009-01-12 03:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ゲイ小林さ~ん

『確かに私も法華講には抵抗はあった!しかし顕正会員たちよ!!ゲイでもホモでものびのびと信心できることを見よ!』

顕正会じゃダメそうですもんね(苦笑)


『顕正会員たちよ!顕正会の間違いに早く気付くべきである。』

メタボセンセイの浅井私観に惑わされちゃダメですよ~(笑)


『今日はすき家で一杯かな(笑)』

すき家のメンタイ高菜牛丼が好きなんですが、期間限定でして‥‥
復活しないかなぁ~(笑)

2009-01-12 03:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

『どーもです!本日は成人式でんなぁ~ あっつぁ殿はメタボ成人式出た?』

でましたよ~(笑)
過去のブログに書きましたので探してみてくださ~い(笑)


『ボクチンは昭和59年の式に出たけど、それから2ヶ月後で退転してしまいました(笑)バカ班長してました(苦笑)』

プレミアがつきそうな時代の成人式ですね~(笑)
当時も煽りだらけだったんですかぁ?(笑)


『それから20年の歳月を経て平成16年の9月に京都で完全復帰しました(苦笑)メタ本読んで…(泣)』

アウチっ(苦笑)


『話戻るけど成人式の日センセー地方へ行っていて、おらんかったわ(苦笑)内容は覚えてませーん(笑)』

えぇ~っ!!(苦笑)
成人式の癖にセンセイのシドーが無かったんですかぁ~(苦笑)
アウチっ(苦笑)


『最後にE男子部長から記念の数珠もろうたけど、まだサラのまんま実家に置いてあるけど謗法払いするにはもったいないわ~。最初から使っておけば良かったわ~ あんなオモチャみたいな数珠使わんと(怒)』

顕正会の数珠は木の数珠でも一般じゃ700円で売られてました(苦笑)顕正会の会館で買えば千円だか千五百円だかしますよね(苦笑)
やはり水晶数珠が一番いいです(笑)

『ボクチンが入信した当時の本部はときわ台です。旧本部会館(東京会館)のその前、メタボの自宅のすぐ隣(笑)お間違えなく(苦笑)』

いわゆる懐かしの第二会館ですか~(笑)
サティアンみたいなアレですね(苦笑)


今日は休みですか~?いゃぁ~貴重な意見あざ~っす(笑)
流石に昭和の情報は持ち合わせていないので参考になりま~す(笑)
またマニアックなのお願いしま~す(笑)
2009-01-12 03:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よっし~さ~ん

『自分、あっつぁさんのブログに巡り会えなければ、このままズルズルと顕正会の活動にのめり込んでたとつくづく思います…。早めに気付いて良かったッス!!』

一分なりともお役になれて光栄で~す(笑)


『これからもまた十有余年、十有余年と先延ばしするんでしょうね(笑)』

過去の事例からみて間違いないです(笑)
十有余年後に300万ができても、まだ1千万すら大分先ですからね~(苦笑)
300万達成と同時に、あと十有余年と又々言いそうですね~(苦笑)


『普通の会員だったらおかしいと思うはずなのに…
MC(マインドコントロール)って怖いですねぇ』

これが偽本尊の害毒で気付けなくなってしまうんですよね(苦笑)
加えて“センセイ絶対”という洗脳教育がありますから、ある意味思考停止命令ですからね(苦笑)
バカな幹部はセンセイの太鼓持ちをしながら、自語相違の矛盾だらけの人生を歩むハメになるんですよね(苦笑)

“哀れ”この一言です(苦笑)
2009-01-12 03:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
今日は成人式で若いのばっかで、ついつい時間も忘れてこんな時間になっちゃったなぁ~(苦笑)
しょうがない歩いて帰るかぁ~(苦笑)
2009-01-12 03:03 : あっつぁ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 00:32 : : 編集
フムフム…

確かに私も法華講には抵抗はあった!しかし顕正会員たちよ!!ゲイでもホモでものびのびと信心できることを見よ!

顕正会員たちよ!顕正会の間違いに早く気付くべきである。








今日はすき家で一杯かな
(笑)

2009-01-12 00:32 : ゲイ小林 URL : 編集
あっつぁ殿!
どーもです!本日は成人式でんなぁ~ あっつぁ殿はメタボ成人式出た?ボクチンは昭和59年の式に出たけど、それから2ヶ月後で退転してしまいました(笑)バカ班長してました(苦笑)それから20年の歳月を経て平成16年の9月に京都で完全復帰しました(苦笑)メタ本読んで…(泣)
話戻るけど成人式の日センセー地方へ行っていて、おらんかったわ(苦笑)内容は覚えてませーん(笑)最後にE男子部長から記念の数珠もろうたけど、まだサラのまんま実家に置いてあるけど謗法払いするにはもったいないわ~。最初から使っておけば良かったわ~ あんなオモチャみたいな数珠使わんと(怒) 話変わるけど、ボクチンが入信した当時の本部はときわ台です。旧本部会館(東京会館)のその前、メタボの自宅のすぐ隣(笑)お間違えなく(苦笑)
そやけど今日ヒマやわ~ ヒマ潰しでコメしましたヮ

ホナ股コンドームで(笑)
2009-01-12 00:29 : タマ URL : 編集
よっし~
自分、あっつぁさんのブログに巡り会えなければ、このままズルズルと顕正会の活動にのめり込んでたとつくづく思います…。早めに気付いて良かったッス!!

これからもまた十有余年、十有余年と先延ばしするんでしょうね(笑)
普通の会員だったらおかしいと思うはずなのに…
MC(マインドコントロール)って怖いですねぇ(>_<)
2009-01-11 23:37 : よっし~ URL : 編集
あっつぁ
けいすけさ~ん

ジャロに相談してみてはどうじゃろ?(笑)

KY支隊長はまだ反論してきますか~?(笑)
2009-01-11 22:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『いいですねぇ!!(笑)誰が何と言おうと、あと4年で1000万達成?っすから!(爆)』

そうです(笑)
メタボも太鼓持ちも自身満々に述べているんですから、あっつぁも今更ながら応援してヨイショしまくりますよ~(笑)
なんせセンセイのシドーは心肝に染めないといけませんからね~(笑)


『ものすご野心が強い、無二の師匠のことですから、まぁ1000万位はサラっとヤッてくれるんでしょうよ(笑)』

諸天の守護でできるらしいですからぁ(苦笑)
できなかったら諸天に見放されているって証拠ですよね~(笑)


『登檀者も常々に
『センセイに必ずお応えする!!』
な~んて皆が口を揃えて言ってくれてるしね(爆)
心強いじゃない!(笑)』

そうなんですよ~(笑)口先だけなら口舌の徒ですよね~(苦笑)
顕正会の幹部は責任職だとも言われてますし、自己発言の責任をとってもらわないと詐欺になりますよね~(苦笑)
騙して勧誘した事になりますからね(苦笑)
むしろ平成10年から平成20年に入信した方々は全員騙された事になりますよね~(苦笑)
でもあっつぁは訂正は許しませんよ~(笑)
自己発言に責任持ちましょうね~メタボと太鼓持ちさん達ぃ(笑)


『広宣流布したら、いづれ浅井さんの銅像がたって、教科書に載るとかって聞いてましたが…?(爆)』

顕正会がドラマ化されるとも聞きましたよ~っ(苦笑)


『んっ!?ちょっとまてよ…
で、いま何人なの?
なに?実質、3万人!!!
…浅井さ~ん!
あんたアホちゃうかぁ!(呆)
話しにならんわぁ(怒)』

来年辺り2万人に減ってましたら、痛々しいですよね~(苦笑)
2009-01-11 22:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん

結婚式ないて~(泣)

錦糸町に隠れてよっと(苦笑)
2009-01-11 22:01 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
倉上さ~ん

『法華講員はオタクの集まりかと思ってました』

あっつぁも昔はそう思ってましたぁ(笑)

『あっつぁさんを見ていてイメージが変わりました。こんな面白い方々が多いとは正直驚いております。』

あざ~っす(笑)
皆ノリノリですよ~(笑)
たまにノリノリ過ぎて凄いキャラの方もいて逃げたくなりますが~っ(苦笑)

『当方の持つイメージでは大変失礼ですが、根暗、怖い、固い、不気味、頑固、廃人というようなマイナスなイメージしかありませんでした。またそのように教え込まれてましたから、実際はこんな楽しい方々なのかと生命力溢れる姿に感心致しました。』

宗門を悪く見せようとす顕正会流の洗脳がありますからね~(苦笑)
昔、顕正新聞に顕正会本部に破折しに行った法華講の方の写真が掲載されてましたが、わざわざ写真を編集して法華講員の目を光らせて怖いイメージで掲載してましたからね~(苦笑)
やることがえげつないですよ(苦笑)
相変わらず国立とか言ってますしね(苦笑)
時代錯誤にも程があります(苦笑)

2009-01-11 22:00 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん(泣)

ちょちょちょ(苦笑)

逃げるで~(苦笑)
2009-01-11 21:59 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん

陰ながら応援しなくていいて~(泣)
2009-01-11 21:59 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

ぎゃぁぁぁぁっ(泣)
よねちさんのものじゃないて~(苦笑)
2009-01-11 21:59 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん(泣)

マニアックキャラも度が過ぎるとキツいなぁ~(泣)
2009-01-11 21:58 : あっつぁ URL : 編集
ジャロってなんじゃろ?
2009-01-11 21:58 : けいすけ URL : 編集
あっつぁ
うっわぁ~(苦笑)
変な事で盛り上がってるぅ~(苦笑)

キッツいなぁ~(苦笑)
2009-01-11 21:57 : あっつぁ URL : 編集
昭衛の野望
あっつぁさん


いいですねぇ!!(笑)

誰が何と言おうと、あと4年で1000万達成?っすから!(爆)


ものすご野心が強い、無二の師匠のことですから、まぁ1000万位はサラっとヤッてくれるんでしょうよ(笑)

登檀者も常々に
『センセイに必ずお応えする!!』
な~んて皆が口を揃えて言ってくれてるしね(爆)

心強いじゃない!(笑)


広宣流布したら、いづれ浅井さんの銅像がたって、教科書に載るとかって聞いてましたが…?(爆)



んっ!?ちょっとまてよ…

で、いま何人なの?


なに?実質、3万人!!!

…浅井さ~ん!
あんたアホちゃうかぁ!(呆)

話しにならんわぁ(怒)


2009-01-11 21:22 : ヘイロー URL : 編集

結婚式に是非呼んでね~
よねちさ~ん

待ってるでぇ~

2009-01-11 20:51 : マリン URL : 編集
法華講員はオタクの集まりかと思ってましたが、あっつぁさんを見ていてイメージが変わりました。こんな面白い方々が多いとは正直驚いております。
当方の持つイメージでは大変失礼ですが、根暗、怖い、固い、不気味、頑固、廃人というようなマイナスなイメージしかありませんでした。またそのように教え込まれてましたから、実際はこんな楽しい方々なのかと生命力溢れる姿に感心致しました。
2009-01-11 20:43 : 倉上 URL : 編集
マリンちゃん嬉しいわああたいが男だったら惚れてたわあさっそくあっつぁさんと結婚するでえ
2009-01-11 20:42 : よねち URL : 編集

そりゃぁもう当然ですからぁぁぁぁ~(笑)

陰ながら応援してまぁす(笑)

2009-01-11 20:32 : マリン URL : 編集
マリンちやんあっつぁさんはあたいのもんやでえ。わたさへんでえ。ジュル^3^
2009-01-11 20:25 : よねち URL : 編集

よねちさんが登場してくるタイミングが最高っ
めっちゃ面白いで~す
あっつぁんさんはキツいかもしれないけど~(笑)

2009-01-11 20:14 : マリン URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

教学も男も磨く(笑)
まさに地涌の流類ですね(笑)
2009-01-11 19:18 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『今朝の日曜勤行の話しの感想を聞かれて参ったよ。つい本音がでそうになったぜ。』

いゃ~メタボがさぁ~、あっ、ゲフッゲフッ(苦笑)
あ、浅井センセイの指導は素晴らしいの一点でしたね~(汗)今日のゴシドーを心肝に染めて戦いますよ~(笑)
な~んて(笑)
2009-01-11 19:18 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

寝てる人多いですよね~(笑)
名前だけ書いて初っぱなから寝てる人もいますからね(笑)
ただの数集めですから仕方がないです(苦笑)
2009-01-11 19:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

新潟の事はそちらにお任せします(笑)
2009-01-11 19:17 : あっつぁ URL : 編集
ゲイさん教学も男も磨いていきましょうね(^3^)/
2009-01-11 19:03 : ホモはなおか URL : 編集
今朝の日曜勤行の話しの感想を聞かれて参ったよ。つい本音がでそうになったぜ。
2009-01-11 18:39 : ますぶち URL : 編集
試験が面倒で寝てた
2009-01-11 18:26 : 矢野 URL : 編集
つねの正体が割れた。罰を食って退転した班長だ。自業自得だな。
2009-01-11 18:20 : のいけ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

ぎゃぁぁぁぁっ(苦笑)
よねちさんまで~(苦笑)

2009-01-11 18:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ニセ2千円札さ~ん

今日は皆さん早いですね~(笑)常にチェック頂きあざ~っす(笑)

『『あと15年』発言の歴史を見てみたいですな。』

文書化されて残っているのは平成10年の記念大会が始まりなのかもしれません(笑)
但し、その数年前から十何年とは言われてました(笑)
広島大会の辺りで20年と発言していた気もします(苦笑)

『はじめに出たのは何十有余年前なのか非常に興味があります。
誰か年表を作ってくれないかなー。』

古い新聞は沢山あるんですが、倉庫に眠ってまして‥‥(苦笑)
本格的にやるんでしたら1週間位かかるかもしれませんね(苦笑)
なかなかめんどくさがりの性格なので、誰かやってくれませんかね~(笑)
誰もやらないとあっつぁがやるしかないですかぁ~(苦笑)
2009-01-11 18:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさんの更新まっとったでえ。ほなええことしよかあ。
2009-01-11 18:05 : よねち URL : 編集
『あと15年』発言の歴史を見てみたいですな。
はじめに出たのは何十有余年前なのか非常に興味があります。
誰か年表を作ってくれないかなー。
2009-01-11 18:05 : ニセ2千円札 URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

はやっ!!(笑)
更新とほぼ同時だぁ~っ(笑)
あざ~っす(笑)

でたぁ~マサコ(笑)
すでに
『続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ』
だぁ~っ(笑)

J~っ!!(泣)
負けるなJ~っ!!(泣)
今更ときわ台で降ろされても、帰る家はないけどぉ(苦笑)

白木屋で一杯やっていきますかぁ~(苦笑)
2009-01-11 18:01 : あっつぁ URL : 編集
続続続続続続続・白蓮華淑女マサコ

『次は終点、池袋です……』

昌子「ちょっとデクの坊。アンタよアンタ!この電車どういうつもりなの?ねぇっ?」
城衛「え……?な、なんでしょうかぁ?」
昌子「ときわ台に停まらないのはどうしてって訊いてるんですっ!アンタってボンクラ?どうしてなのよっ?ねぇっ?」
城衛「えぇと……。この電車は急行だからだとぉ……」
昌子「あっきれたぁ~。アンタってどこまでもトンマね。もしかしてそのタプタプのお腹にノーミソが垂れちゃってるとか?アッハハハ……」
城衛「あは……は……。どうもぉ……」
昌子「ちょっと!ヘラヘラしてないで早く電車を停めて頂戴。ときわ台にアタシは用事があるんだからっ!ねえっ?」
城衛「え……?でもぉ、ボクぅ……ただの乗客なんでぇ……」
昌子「ちょっと!この意気地無しっ!出来ないって事ないでしょ?急病だからとか言って車掌に頼んできなさいよっ!ねえっ?」
城衛「ええっ!?ま……まあぁ、やってみますぅ……」

バタバタバタ……(城衛、車掌に交渉しに行く)

城衛「あ、あのぅ、なんとか車掌さんにお願いしたんでぇ、ときわ台に停まってくれるそうでぇ……」←汗だく

昌子「余計な事しないでよ、バカ!アタシは予定が変わったのっ!池袋まで急いで行かなきゃならないのよっ!まったくこのプヨプヨ中年、これ以上アタシを不機嫌にさせないで頂戴!フンッ!」

コッ コッ コッ……バタン!(昌子、女性専用車へ去る)

『お客様へお知らせいたします。急病人がおいでですので、ときわ台に緊急停車いたします……』←城衛、急を要する精神病患者として降ろされる
2009-01-11 17:54 : ポテンヒット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
