スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新潟は第二の出発の時を迎えた「あと十五年」の戦いの先陣切れ!! →あ‥‥いやぁ‥‥あと4年‥‥ハイっ!!!

20090110210814
20090110210809
さてセンセイのシドーを心肝に心肝に染めるお時間になりましたよ~(笑)
一文一句もらさず心肝に染めていきましょ~ね~(笑)
なんせセンセイ仰せの事は「全て絶対」なんですからね~(笑)

【三条会館御入仏式/平成10年12月27日】(顕正新聞/平成11年1月15日/第787号)

『新潟の皆さんの熱烈なる信心に接し、強い感動を覚えております。旧三条事務所は二度も引っ越しをしました。学会がビルのオーナーを煽動したことにより、追い出されたということです。しかし、もう大丈夫。この三条会館は土地も建物も顕正会のものですから、二度とそのようなことはない。どうか安心して、しっかりと信行に励んで下さい』

あり~?新潟会館作った時に閉鎖しなかったっけ~?『二度とそのようなことはない?』
良く言うよ~(笑)
売りに出していた癖にさ~(笑)
そんで誰も買わないもんだから、長岡事務所の契約期間が終わったもんだから渋々買い戻したんでしょが~(笑)
無駄遣いしないと言いながら、不動産会社に売って、また買うとは(苦笑)
無駄遣いしてるよなぁ~(苦笑)

しかもこの会館、洪水によって大ダメージを受けたんでしょ?
なんで御本尊様まします会館が護られないのかなぁ~(苦笑)
まぁ偽本尊だから仕方が無いですなぁ~(苦笑)

『ここに私は思う。本日の三条会館御入仏式こそ、新潟の第二の出発であると』

好きだねぇ~(笑)
第二の〇〇(笑)
何回出陣すりゃぁ、本当の出陣になるんかなぁ~(苦笑)

『いよいよこれより陣列を整え「あと十五年」の戦いの先陣を切ってほしい』
『さあ、今日から新潟は全く新しい段階に入ったのです。全員心を合わせ、「あと十五年」の戦いの起爆剤になってほしいと私は思っておりますが、どうでしょうか』(大拍手)

オイオイ‥‥(苦笑)
大拍手した皆さん、責任持ちましょうね(苦笑)

『まさに今、私たちは歴史を作っているのです‥‥あと十五年で、広宣流布は決定的となるのです。ゆえにこの十五年こそ最も大事な戦い。顕正会の過去四十一年の歴史は、この御奉公ののためにあったのです』

忘れるなよ~(笑)
この言葉(笑)
忘れるなよ~(笑)

『さあ新潟は第二の出発として先陣切って欲しい。しっかり頼みます』

え‥‥あ‥‥あと四年ですからね‥‥(苦笑)

新潟の皆さん、嘘無くしっかり頼んますよ!!

は‥‥、ハイっ!!!!(泣)


ゴーーーン(泣)

スポンサーサイト
2009-01-10 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

三条会館の閉館中って水害を受けた会員が使ってたんじゃなかったっけかな。
2009-01-13 09:58 : カズ URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさ~ん

『情けないですわ。選手は転覆はする、フライングはするで。全然勝てないですね、競艇のファンが離れちゃいますよ。』

まるで今の顕正会のようですね~(苦笑)
センセイのファンが離れてしまった現象こそ、『果報尽きぬれば所従も従わず』の大現象ですね~(苦笑)
2009-01-11 16:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
わかやまさ~ん

『だいぶ顕正会のアラが出てきました』

アラだらけですからね~(苦笑)これからどんどん出てきますよ~(笑)
2009-01-11 16:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『今日のメタボセンセーの指導はマジウケました(^O^)
運が無くなれば誰もついてこない
オマエのことだろー(;´Д`)
他国侵逼まで残された時間は十有余年
残された時間は15年だったじゃねーか(;´Д`)
ああくだらん日曜集まりに参加した(;´Д`)あっつぁさんが参加すれば爆笑間違いない』

あぁっ(笑)そんな突っ込み所満載の日曜勤行だったとわぁぁぁっ(笑)
そういうのでしたら是非とも出たいですね~(笑)
現役の班長に頼んでテープ聞かせてもらおっかなぁ~(笑)
2009-01-11 16:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
タマさ~ん

なんというマニアック情報(笑)
あざ~っす(笑)
しかしタマさんは凄い年月を顕正会と一緒に過ごしたんですね~(笑)

『僕が顕正会に入ったのが昭和56年6月なんです。高校3年の時に同級生の勧誘で。妙信講の時やね。実は私タマは埼玉の出身なんです。だからタマなんです。ま、それはええとして』

こんな古い入信の方とは初めてお会いしました~(笑)
古くても昭和60年の方が最高でした(笑)

『当時の隊長さんはレーコさんの弟さんだったんです。K・Hさんです。それもどうでもええし(-з-)』

今は壮年部の~(笑)
最近新聞にもでないどこぞの地区部長ですね~(笑)


『J衛クンは小学生であの当時メタボ家は犬を飼っていてワンちゃんの散歩はJ衛少年がしてたんです。一言で言うなら人見知りする子やったね。だいたい5時の勤行が終わった頃には散歩から帰ってそのまま勝手口に消えていったなー 特に誰それに挨拶することなくね。』

音羽時代の話しですかぁ~(笑)いゃ~マニアックでいいですね~(笑)なんか庶民的な話しでいいですね~(笑)

『それでな、そのワンちゃんタローって名前やったんやけど、ある時見かけなくなって支隊長(僕を勧誘した同級生)に聞いたら逃げた言うてたワ(苦笑)』

あちゃぁ~っ(苦笑)
果報尽きぬれば所従も従わずですね~(苦笑)


『ハハハ… センセーが飼っていたワンちゃんがなんで逃げたんだろう?と思ったな(笑)犬に逃げられるんやで人間様も逃げるわなZZzz....
キャイ~ン』


タローぉぉ~~っ!!(苦笑)

タローすらもセンセイのパフォーマンスに愛想尽かしたとわぁぁぁっ(苦笑)

タローぉぉ~~っ!!(泣)

2009-01-11 16:36 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たかひろさ~ん

『今友人と新潟にドライブしに行っていますが、千葉の田舎町から新潟までかなり距離あります。』

たかひろさんは千葉でしたかぁ(笑)
北は東北から、関東甲信越、関西から沖縄に至るまで、沢山の方に来て頂きあざ~っす(笑)

『日蓮正宗寺院や顕正会の会館を見つけたらちょっと外から様子見するかもしれません。』

様子みて情報がありましたら教えてくださ~い(笑)

『しかし我ながらこんな寒い日に新潟に行くなんて暇人です。夜九時くらいに寝て深夜一時に起きて二時から朝勤行して三時に食事、出発であんまり寝てませんしね。』

三連休ですからたまには宛もなくドライブもいいですね~(笑)
あっつぁは日本国内はだいたい殆んどの県に行ったので、今更行きたい所もありません(苦笑)
我が家が一番(笑)
しかし新潟は雪大丈夫ですかぁ?気をつけて運転してくださ~い(笑)
2009-01-11 16:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
藤田移籍事件紹介さ~ん

藤田移籍事件紹介=冨士大石寺顕正会

懐かすぃ~なぁ~(笑)
メガビを思い出すなぁ(笑)
なんという偶然な当て字(笑)
顕正会じゃなくて事件紹介ですからね~(笑)
2009-01-11 16:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
安佐胃昌営さ~ん

『こんな詐欺している者がいるなんて
同じ名前を持つ者として許せませんな』

被っちゃってましたかぁ~(苦笑)
同姓同名だったら嫌ですなぁ~(苦笑)
2009-01-11 16:32 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よっし~さ~ん

『顕正会のやってるコトって、ホント詐欺だよな~。』

自語相違、約束守らず、金集めしないと言って集める‥‥

確かに詐欺です(苦笑)
浅井さんも無意味なパフォーマンスなど辞めて、真面目に折伏の修行したらど~ですかぁ?
2009-01-11 16:32 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
名無しさ~ん

『ちょいおもしろい顕正会員いるよ。
http://mcom.gree.jp/community/view/354253?gree_mobile=daa8444f140073bce689cc0633d62045』

会員制なんですよね~(苦笑)
公に見れればいいんですけどね(苦笑)
2009-01-11 16:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ゲイ小林さ~ん

『ゲイ小林って検索したら あっつぁブログが出てきたワイ(笑)
結構メジャーですね~☆ ツンツンm9(*^^*)』

マニアックですなぁ~(笑)
あっつぁもあっつぁと入力しますと出てきてくれて嬉しいですね~(笑)
最近では顕正会と入力すると結構上の方に出てきてビックリします(笑)
アクセス数順で表示されるらしいですから、皆さんのおかげで~す(笑)あざ~っす(笑)


『私もホモはなおか殿に負けておられぬ!
日々勉強じゃ~』

あっつぁも日々ウマイ店を探して勉強じゃ~(笑)
2009-01-11 16:30 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

『その三証とやらを詳しく示すべし

道理… あと十五年で一千万と言っておきながら、何の説明も無しに何故十有余年で三百万に変えたのか?絶対できると言っていたではないのか?

文証…私は平成二十五年までに一千万を達成すると大聖人様に固くお誓い申しあげる


現証…できなかったらどうするのか?

詳しく弁解せよ』


おいしい所をもってかれた~(苦笑)
イイ点突きますね~(苦笑)
なかなかどうして‥‥侮り難し(笑)
2009-01-11 16:29 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ファイルファイトさ~ん

コディー(笑)
懐かしいなぁ~(笑)
あっつぁはコディーのジャブ連打と背負い投げで全面クリアしました(笑)

ディヤァ~(笑)
2009-01-11 16:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
Zさ~ん

『我々は証拠、根拠が無いのに論じるような事はしませんよ。
三証(道理、現証、文証)を持ってその「証拠」とします。
とか言ってました。なんて反論したらいいですか?』

ホモさんも言ってましたが、具体的に三証を明かしてもらうしかないですね(笑)

まず【道理】

①正しい御本尊を拝めば幸せになれるが、間違った本尊を拝めば不幸になる。勝手に作成した偽本尊を拝むとはどういう事か?その道理を示してほしい

②謗法行為をすれば不幸になる。顕正会は謗法行為を繰り返しているが(本尊問題・勤行問題・血脈問題)何ゆえそのような事ができるのでしょうか?その道理を示してほしい



次に【文証】

①御本尊が無いからといって勝手にコピーして作成してよいという文証があるのでしょうか?

②過去に「血脈がある」と講演し、文書化までされて、その文証が残っているにもかかわらず、今更「血脈が無い」とは一体何を基準として言えるのか?その文証を示してほしい

③勤行を改変して良いという文証を示してほしい


最後に【現証】

①自分の過去の発言を道理・文証とした時、今現在の現証はどうなのであろか?(平成25年までに広宣流布する・あと25年で広宣流布しなければ核戦争で国が滅びる・顕正会員の功徳無き実態)

②道理が正しく、文証も揃っているのなら、何故顕正会員は不幸だらけなのか

③諸天の守護で戦いが進むと言いながら、百万以降足踏み状態なのは何故か

④宿命の氷が溶けると言う、自殺・事故死・病死する幹部の姿は宿命の氷が溶けたと言えないと思うがどうか



ホモさんにいいとこ持ってかれちゃったから難しくなっちゃったけど、こんな所でど~でしょう?(笑)
2009-01-11 16:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『あの名医さんは、止まったり休んりすることを知らない方です(笑)
それは、顕正時代から…
必ず、動いてるはずですよ(笑)』

やはり最近の信州の奇っ怪な現象は名医の仕業でしたか~(笑)

『名医さんの動向次第で信州はもう、崩壊するんでは…?(爆)』

50周年やった地の面目が丸潰れですね~(笑)

『人徳と影響力がハンパじゃないすからね(笑)
A沢さんじゃ、ダメだろうなぁ~(泣笑)
善光寺の坊主破折ばかりで、組織の内部崩壊を止める『力』全然感じないし…』

ただ破折だけしてりゃぁいいってもんじゃないですからね~(笑)
しかも破折した気になってるだけだったりして(苦笑)


『あくまで、私見ですが(笑)
あの名医さんと比較すると、こちらをヤル気にさせる魅力が感じませんね(笑)』

甲府会館の日曜勤行で居眠りしている信心ではダメですね~(苦笑)
有名な活動をしたのは大学内だけでしたね~(苦笑)
自分で作った組織ではないですから、周りもシラケて当然でしょ~ね(苦笑)
鮎〇隊長~、罰食ってる暇なんか無いんじゃないの~?
2009-01-11 16:26 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『人を救うのに勝った負けたは無いよな』

確かにその通りですね(笑)
顕正会では、勝った~、負けた~、と無邪気に騒ぎますが、そもそも人を救う行為に勝ったも負けたも無いと思います(苦笑)
決まっただの、決まらないだの、流れただの、こんなの人を救う言葉でもないですよね(苦笑)
いかに事務的で無慈悲な団体なのか‥‥
些細な言葉からでも分かりますね~(苦笑)
2009-01-11 16:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
山大さ~ん

『顕正会員はどうしたら世間常識が身に付くのでしょうか?』

幹部は基本的に慢心してますから、“自分が正しい”という認識を捨てない限りは常識は持てないと思います(苦笑)


『夜中に他人の家に現れて勧誘する行為が御本仏の教えなのでしょうか?』

違いますよね(苦笑)
顕正会は知らぬうちに法を下げてるんですよね(苦笑)
それに気付けないのが既に偽本尊の害毒に犯されているのでしょうね(苦笑)


『また行きたくないと主張しているのに無理に集会に引っ張る行為も御本仏の教えなのでしょうか?
現役会員は数ばかり追い求めないで他人の気持ちも分かるよう努力してほしい』

人を救う気なんかコレっぽっちも無いですからね(苦笑)
ようは数字さえ上がればいいんですよね(苦笑)
あとは自分の軍団さえできればいいんですよね(苦笑)


『いくら顕正会が正しかったとしても、このような非常識極まり無い行為を見ると誰も信じないのでは?』

そういう面を見て、顕正会に対してアレルギーを持っている人はたくさんいると思います(苦笑)
しかしそれすらも偽本尊の害毒なのです(苦笑)
顕正会は偽本尊の害毒の上に成り立っている邪宗教ですから、いくら立派な事を並べても無意味なんですよね(苦笑)
土台が悪い土地に立派な家を建てるのと同じですからね~(苦笑)
2009-01-11 16:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

横浜から新潟へ!?

新潟会員食いまくってきてくださ~い(笑)
2009-01-11 16:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

今度は佐藤隊長~!!(苦笑)
ますぶちさんや新潟会員から相当嫌われてますよ~(苦笑)
慢心すんのは辞めましょ~(苦笑)
2009-01-11 16:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきさ~ん

KYシタイチョ~!!(苦笑)
くろさきさんに相当嫌われてますから、週末泊まりに来るのやめましょ~(笑)
ホラ、布団に‥‥

キツっ(苦笑)
2009-01-11 16:23 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
熱風二郎さ~ん

『僕は初めて三条会館の指導を聞きました。新潟の幹部は県大会以前の話をあまりしたがりません。こういう裏事情があったのですね。。。。』

昔の顕正会の新聞やビデオは今見ると矛盾だらけですから、幹部は封印してしまい、口に出さないんでしょ~ね(苦笑)
新潟県大会の方がインパクト強いですから、あとのセンセイの指導はいらないと言う感じに抹殺してるんでしょ~ね(笑)
新潟はやらせの質問会、笹口御入仏式、三条事務所御入仏式、三条会館御入仏式、新潟会館御入仏式、新潟県大会、あっつぁが知っているだけで6回センセイが向かってますから、1回も来ていない県からみれば指導も豊富のハズなんですがね(苦笑)


『暫く幹部からの連絡を絶っていましたが、また余計な事を言っているらしいです。本当に嫌になりました。僕も早く正しい信心ができるよう頑張ります。』

頑張ってみてくださ~い(笑)
でも呉々も気をつけて下さい(笑)
佐藤隊長もかなりピリピリしてるかと思いますので、今公に動くと総攻撃を受ける可能性がありますので、日蓮正宗に帰伏されたとしても、御住職様と良く相談され、顕正会への帰伏宣言は暫く控えた方が良いかもしれませんよ(笑)
連絡を絶ってみて、暫くして向こうから現れるようでしたら、徹底的に破折されてみてはいかがでしょうか?
2009-01-11 16:22 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『忘れもしない。あっつぁさん今思い出すと痛い内容ですなあ(/o\)』

ひょっとしてますぶちさんは当時参加されましたか?
あっつぁはビデオ買いました(笑)
倉庫の何処かに眠っていると思います(苦笑)

『あの頃の幹部連中は悉く姿を消したし…』

羽藤さんが写ってましたが、そう言えば東京会館に来る前は三条の管理主任でしたね(笑)
7面の新潟幹部‥‥

松野さんいたなぁ(苦笑)
大野さんいたなぁ(苦笑)
上村さんいたなぁ(苦笑)
国保さんいたなぁ(苦笑)
昔の新聞に良く出てくる顔ぶれですが、今は全員音沙汰無しですね~(苦笑)
センセイの無謀な発言に命かけて大拍手したんじゃないの~?(苦笑)
2009-01-11 16:21 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
だいぶ出払ってましてスンマセ~ン(苦笑)
2009-01-11 16:21 : あっつぁ URL : 編集
しかし
情けないですわ。選手は転覆はする、フライングはするで。全然勝てないですね、競艇のファンが離れちゃいますよ。
2009-01-11 13:33 : 競艇マン URL : 編集
だいぶ顕正会のアラが出てきました
2009-01-11 09:33 : わかやま URL : 編集
あっつぁさん、今日のメタボセンセーの指導はマジウケました(^O^)
運が無くなれば誰もついてこない

オマエのことだろー(;´Д`)

他国侵逼まで残された時間は十有余年

残された時間は15年だったじゃねーか(;´Д`)

ああくだらん日曜集まりに参加した(;´Д`)
あっつぁさんが参加すれば爆笑間違いない
2009-01-11 08:49 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ殿!
昨日J衛クンの話が出たけど、僕も一言申し上げますぅ~
僕が顕正会に入ったのが昭和56年6月なんです。高校3年の時に同級生の勧誘で。妙信講の時やね。実は私タマは埼玉の出身なんです。だからタマなんです。ま、それはええとして当時の隊長さんはレーコさんの弟さんだったんです。K・Hさんです。それもどうでもええし(-з-) J衛クンは小学生であの当時メタボ家は犬を飼っていてワンちゃんの散歩はJ衛少年がしてたんです。一言で言うなら人見知りする子やったね。だいたい5時の勤行が終わった頃には散歩から帰ってそのまま勝手口に消えていったなー 特に誰それに挨拶することなくね。
それでな、そのワンちゃんタローって名前やったんやけど、ある時見かけなくなって支隊長(僕を勧誘した同級生)に聞いたら逃げた言うてたワ(苦笑)ハハハ… センセーが飼っていたワンちゃんがなんで逃げたんだろう?と思ったな(笑)犬に逃げられるんやで人間様も逃げるわなZZzz....

キャイ~ン
2009-01-11 04:25 : タマ URL : 編集
今友人と新潟にドライブしに行っていますが、千葉の田舎町から新潟までかなり距離あります。日蓮正宗寺院や顕正会の会館を見つけたらちょっと外から様子見するかもしれません。しかし我ながらこんな寒い日に新潟に行くなんて暇人です。夜九時くらいに寝て深夜一時に起きて二時から朝勤行して三時に食事、出発であんまり寝てませんしね。
2009-01-11 04:17 : たかひろ URL : 編集
あっちも冨士大石寺顕正会と間違われて困るぞい
2009-01-11 01:46 : 藤田移籍事件紹介 URL : 編集
こんな詐欺している者がいるなんて
同じ名前を持つ者として許せませんな
2009-01-11 01:40 : 安佐胃昌営(あさいしょうえい) URL : 編集
よっし~
顕正会のやってるコトって、ホント詐欺だよな~。
2009-01-11 00:35 : よっし~ URL : 編集
ちょいおもしろい顕正会員いるよ。
http://mcom.gree.jp/community/view/354253?gree_mobile=daa8444f140073bce689cc0633d62045
2009-01-11 00:25 : 名無しのリスナー URL : 編集
いや~

ゲイ小林って検索したら あっつぁブログが出てきたワイ(笑)

結構メジャーですね~☆ ツンツンm9(*^^*)


私もホモはなおか殿に負けておられぬ!

日々勉強じゃ~(>.<)y-~
2009-01-11 00:21 : ゲイ小林 URL : 編集
Z氏へ

>>我々は証拠、根拠が無いのに論じるような事はしませんよ。
三証(道理、現証、文証)を持ってその「証拠」とします。


その三証とやらを詳しく示すべし

道理… あと十五年で一千万と言っておきながら、何の説明も無しに何故十有余年で三百万に変えたのか?絶対できると言っていたではないのか?

文証…私は平成二十五年までに一千万を達成すると大聖人様に固くお誓い申しあげる


現証…できなかったらどうするのか?

詳しく弁解せよ
2009-01-10 23:45 : ホモはなおか URL : 編集
コディーで全面クリアは困難だよ(Θ_Θ)
2009-01-10 23:44 : ファイルファイト URL : 編集
顕正会員の隊長
我々は証拠、根拠が無いのに論じるような事はしませんよ。
三証(道理、現証、文証)を持ってその「証拠」とします。

とか言ってました。なんて反論したらいいですか?
2009-01-10 23:34 : Z URL : 編集
あっつぁさん


あの名医さんは、止まったり休んりすることを知らない方です(笑)

それは、顕正時代から…


必ず、動いてるはずですよ(笑)

名医さんの動向次第で信州はもう、崩壊するんでは…?(爆)


人徳と影響力がハンパじゃないすからね(笑)


A沢さんじゃ、ダメだろうなぁ~(泣笑)


善光寺の坊主破折ばかりで、組織の内部崩壊を止める『力』全然感じないし…


あくまで、私見ですが(笑)


あの名医さんと比較すると、こちらをヤル気にさせる魅力が感じませんね(笑)

2009-01-10 23:21 : ヘイロー URL : 編集
人を救うのに勝った負けたは無いよな
2009-01-10 22:40 : のいけ URL : 編集
顕正会員はどうしたら世間常識が身に付くのでしょうか?

夜中に他人の家に現れて勧誘する行為が御本仏の教えなのでしょうか?

また行きたくないと主張しているのに無理に集会に引っ張る行為も御本仏の教えなのでしょうか?

現役会員は数ばかり追い求めないで他人の気持ちも分かるよう努力してほしい

いくら顕正会が正しかったとしても、このような非常識極まり無い行為を見ると誰も信じないのでは?
2009-01-10 22:27 : 山大 URL : 編集
新潟のデニーズで顕正会員と片っ端から絡みたいわ(≧ε≦)
2009-01-10 22:17 : ホモはなおか URL : 編集
しかしうちの隊長、調子乗っているわ。ウザイウザイ。だから嫌われるんだよ。
2009-01-10 22:14 : ますぶち URL : 編集
KYシタイチョーまじウザイんですけどお。土曜日は泊に来てウザイ。布団にうんこしとくか。
2009-01-10 21:40 : くろさき URL : 編集
僕は初めて三条会館の指導を聞きました。新潟の幹部は県大会以前の話をあまりしたがりません。こういう裏事情があったのですね。。。。

暫く幹部からの連絡を絶っていましたが、また余計な事を言っているらしいです。本当に嫌になりました。僕も早く正しい信心ができるよう頑張ります。
2009-01-10 21:33 : 熱風二郎 URL : 編集
忘れもしない。あっつぁさん今思い出すと痛い内容ですなあ(/o\)
あの頃の幹部連中は悉く姿を消したし…
佐藤も責任とれよ!
2009-01-10 21:25 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。