
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無責任な顕正会員ども、自分の発言に責任持てよなぁ~

20090107192209
20090107192203
センセイが仰せられた以上、必ずそうなる?

必ず・必ず・必ず‥‥

センセイの『必ず』は宛にならないよなぁ~

忘れたとは言わせない為にも、こうなったら徹底的に平成25年の1千万達成を今更ながらヨイショしまくるぞぉ~(笑)

なんせセンセイが仰せられた以上は、必ずそうなるんですもんね~

昔は幹部と言う幹部は全員、平成25年に1千万達成すると言っていたよなぁ~
それこそ逆算だとか、今日の総幹から○回目の総幹が百万達成の総幹、○回目の総幹が1千万達成の総幹だとか言ってたよなぁ~
「センセイが仰せられた以上は必ず事実となる」
隊長も、克衛も、幹部連中も皆口を揃えて言ってましたねぇ~

ま・さ・か‥‥
忘れたとは言わせませんよ(苦笑)

大盲語の人になりますからね~

まぁ忘れては困るので、改めて紹介しときましょ~(笑)

今、手持ちが平成11年1月5日号しかありませんが(←引っ張るなぁ~)
十分でしょう(笑)


浅井克衛云く

『平成十四年の百万、十五年後の一千万から逆算しての本年の六十八万達成に、男子部は死力を尽くして浅井センセイに断じてお応えすること、年頭に当り固くお誓いするものであります』

誓い虚しく、今いませんけど~っ(苦笑)


加藤礼子云く

『昨年を顧みますに、衝撃的感動と感涙の連続の中に六十万法城は一分の狂いもなく屹立し、平成十四年の百万も、また十四年後の一千万も瞭然となりました‥‥』
『凡愚の私にも、一千万そして広布の最終ゴールが確実に見えてきた‥‥』
『秒読み段階に入った小田原地震等を見ます時‥‥』

今、同じ事を言えますかぁ~?レーコすわぁぁん(笑)


府川真也云く(当時:壮年部長)

『センセイの鉄石のご一念により「一千万の大瑞相たる六十万法城」が厳然と屹立され、十五年後の一千万に巌の如き大確信に立たせて頂きました』
『センセイの大信力により、寸分も違うことなく前進する御馬前の戦いに、御奉公の叶う我が身の有難さ‥‥』『熱涙を「あと十五年」の決意に変えさせて頂きました‥‥』
『センセイが大聖人に対し奉り「あと十五年」と堅く誓われたお心を命に刻み‥‥』

命に刻めよ~(笑)


湯浅悦子云く

『「あと十五年」の誓いも新たに‥‥』
『あと十五年で一千万をとの鉄石の御誓願‥‥』
『“一千万は必ず”との大確信‥‥』


金さんの桜吹雪‥‥

言い忘れたとは、言わせね~ぜ(笑)

ドーーン(笑)
2009-01-07 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 39 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
カズさ~ん

『幹部はより大げさに言うから後々に辛くなってる気が・・・』

隊長は「功徳は大袈裟に語ってよい」とか言ってましたからね~(苦笑)
戦いにしても大袈裟に言うから、何も知らない他の組織は美談に洗脳されて、憧れの眼差しでみてきたりしますからね~(苦笑)

あっつぁ支隊すげ~っ

実際は無理矢理やらせてるだけなんですがね~(苦笑)
2009-01-08 20:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
幽霊会員Zさ~ん

『会員になってからもう5年になっているけども、ほとんど活動らしきことやってないです。』

めんどいですからね~(苦笑)
やっても何も身に付かないですから、やるだけ無駄で、やる気も無くなりますね(苦笑)


『誘われたから入ってみたけど、勧誘するのも億劫で…1回だけ勧誘してみたことはありましたが、警察呼ばれちまって、その後家族にいつまでも同じことでイヤミいわれてます。本当にいいことない』

あちゃぁ~(苦笑)
幹部が応援につくとKY勧誘になりますからね~(苦笑)
勧誘して不幸になって、「その不幸から脱却するには勧誘しかない」と言われて、また勧誘をする(苦笑)
また不幸になって、更に「この不幸を脱却するには勧誘しかない」と言われて、また勧誘する(苦笑)

永遠に終わらない悲劇です(苦笑)


克衛さんは、恐らく不倫です(苦笑)
2009-01-08 20:12 : あっつぁ URL : 編集
幹部はより大げさに言うから後々に辛くなってる気が・・・
2009-01-08 10:35 : カズ URL : 編集
克衛さん…もしかして不倫?
2009-01-08 08:52 : 幽霊会員Z URL : 編集
会員になってからもう5年になっているけども、ほとんど活動らしきことやってないです。
誘われたから入ってみたけど、勧誘するのも億劫で…1回だけ勧誘してみたことはありましたが、警察呼ばれちまって、その後家族にいつまでも同じことでイヤミいわれてます。本当にいいことない
2009-01-08 08:45 : 幽霊会員Z URL : 編集
あっつぁ
ゲイ小林さ~ん

『ところで国柱会ってまだあるんですかね?』

曾てはその名を轟かせた教団ですが、今ではすっかり衰えてしまい、あるんだか無いんだか分からない位しょぼくれてますね~(苦笑)

確か一応まだあります(笑)

しかも国立戒壇の名称の生みの親ですが、国柱会ですら国立戒壇をとっくに捨ててます(苦笑)

顕正会は時代に埋もれた廃棄物を引っ張り出して使用している、言わばリサイクル教団ですね~(苦笑)

『かなり地味ですよね(苦笑)』

あったなぁ~(笑)
みたいな存在ですからね~(苦笑)

マニアックどころでは、
本門仏立宗とか(笑)

日蓮本宗とか(笑)

日本山妙本寺とか(笑)

本門正宗とか(笑)


今はどれもこれも影を潜めてますね~(苦笑)
顕正会も同じ運命を辿る事でしょ~(苦笑)

『顕正会も段々地味になっていくと思います(笑)』

まさにセンセイが亡くなれば第二のターニングポイントでしょ~ね(苦笑)
そっから先は、一気に崩れ落ちますよ~(笑)
まさに異流義の成れの果てでしょ~ね(苦笑)

2009-01-08 07:23 : あっつぁ URL : 編集
ゲイ小林
ところで国柱会ってまだあるんですかね?

かなり地味ですよね(苦笑


顕正会も段々地味になっていくと思います(笑)


2009-01-08 02:47 : 名無しのリスナー URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『Jって、実はただのマヨラーですから…』

マヨラーでしたかぁ~(笑)
克衛は甘党でしたよね~(笑)

『肥えてて当然です!(笑)』

どうせ毎日浅井一族には茶寮から豪華な食事が届くんでしょ~ね(笑)


『紹介者だった私の元カノの証言ですがね。私の元カノは、以前に本部会館の芙蓉茶寮で働いてた経歴の持ち主でして…』

そ~なんですかぁ(笑)
ではどっかで会ってるかもしれませんね(笑)

『当時Jは、茶寮で販売している『マヨコーンパン』をやたらと買って食っては大絶賛していて、茶寮スタッフの人達の間で
『男子部長って、マヨラーなんだぁ~…』
などと、評判沙汰になっていたそうですよ(爆)』

噂になるとはオモロイですね~(笑)
正直な話し、あっつぁは本部のパンはうまいとは思えませんでしたぁ~(苦笑)
なんかパサパサした感じでして(苦笑)


『コレステロールの塊みたいな体系ですし、納得できますよね?(笑)』

毎日贅沢三昧している証拠ですね~(笑)


『ただ、それにしてもJって髪型以外は面白みの欠片もないヤツでしたがね(哀)』

マリンさんが名付けていた扇ヘアー(笑)
あんな頭の奴は、J以外に見たことが無いですね~(苦笑)

せめてパーマかけるか、オールバックにするか、リーゼントにするか‥‥
中途半端すぎて笑えますね~(笑)
アレはパーマに失敗したんですかね~(苦笑)

2009-01-08 02:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『メタボは『十有余年、十有余年』って、もう何年間も飽きる位に、繰り返して言ってるけど…
このジジィの『…有余年』って、一体何年先のこと言ってるんだか?(呆)』

エア十余年ですからね~(苦笑)
実体の無い十有余年ですから~(苦笑)
センセイにしか分からない特別な数の数え方があるんですよ~(笑)
永久に終わらない十有余年なんですから~(苦笑)


『良識ある人なら、普通4・5年先位のこと指すような気がしますかね?(怒)』

十有余年と十余年‥‥

十有余年と言うと14年~17年位の事でしょうか?(笑)

十余年と言うと12年~14年位ですかね~?(笑)


『しかしながらこのペテン師は、『第2の50年…』とか言ってる位だから、50年先のこと言ってるんでしょうか?(爆)』

昔の顕正会は平均年齢が若く、二十代の隊長・区長が当たり前のようにいましたが、最近は若い活動化も減り、平均年齢も上がってますよね(苦笑)

50年後は活動化も亡くなり、会も存続自体が怪しいですね~(苦笑)

国柱会みたいな運命を辿りそうですね~(苦笑)


『浅井さんって、中退したとはいえ、早稲田に行ってた割りには、あまりに日本語の意味を理解出来ていませんね?(爆)』

怨嫉で退学になったとかではなく、ただ単に勉強に付いていけずに中退したのでしょ~ね(苦笑)
大学の武勇伝は聞かないですからね~(苦笑)

『つぅか、早稲田に行ってたことも、今となっては全然信用出来ませんがね(笑)』

学歴詐称もありえます(笑)

『浅井さん…
もう、いつ臨終迎えてもおかしくない位、年長者なんだし、これ以上恥ずかしい真似せず、自分のアホさ加減に、いい加減気がついてもよさそうなモンなんですがね(情)
怒りを超えて、哀れさすら感じる今日この頃です(泣笑)』

偽本尊の害毒で、自分は正しい、自分しかいない、自分の発言こそが絶対!! と思い込んでますから、自分のアホさ加減は分からないのでしょうね(苦笑)

普通の良識ある幹部なら“センセイはおかしい”と思えて当たり前なのに、幹部すら偽本尊の害毒にやられて判断力を失ってますから、ロボットのように言われるがままに動かされるしかないのでしょ~ね(苦笑)

哀れ、顕正会(苦笑)

ゴーーーン
2009-01-08 02:08 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
熱風二郎さ~ん

『今では完全に十有余年の路線に入り込んでおります。どこの幹部も平成25年の話しはしておりません。してやられたって感じですね。』

逆に今だからこそ、「あと4年」とか言ってもらいたいですね~(笑)

「センセイが兼ねてより仰せの、平成25年までに1千万をとの大師子孔に、大確信たぎらせ、残りあと4年、1千万を急がれる無二の師匠浅井センセイに断じてお応えして参る決意であります!!」


本来なら言っていいハズなんだけど‥‥

引くだろうなぁ~(苦笑)

2009-01-08 02:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
チキンマスクさ~ん

『男子部集会で指導する前に参加者全員をイスから立たせていたな。
寝る奴を減らすためにやったのかな?』

会館・事務所が無いエリアの集会では良く見た風景ですよね~(笑)

克衛:一回立って背伸びしますか~
熱いですから窓あけますか~

いつだか、静岡で1千名集めたら会館作るって言うもんだから、わざわざ静岡の集会へ応援へ行って、それでインチキして1千名集まったんですが、結局会館は未だに建ってないですよね~(苦笑)
大石君ちの畑の中に怪しい会館が建ちましたが(苦笑)

あの頃は千葉でも横浜でも群馬でも茨城の水海道でも小田原でも、どこでも行きましたね~(笑)
今思えばそれなりに普通に楽しかったような気もしますが、Jの集会で楽しかったのは一度も無いです(苦笑)
所詮JはJですね~(苦笑)
兄貴のような応用力はありません(苦笑)

2009-01-08 02:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
いかんいかん‥‥
携帯持ったまま眠ってしまっていたぁ~(苦笑)

この時期は暖房使うといつの間にか寝ちゃうんだよなぁ~(苦笑)

中途半端に起きると寝れなくなるし(苦笑)

最近は無いけど、電車で寝すごすと大変ですね~(苦笑)

前に本八幡から歩いた事もありますが、酒飲みの皆さん、くれぐれも凍死しないように気を付けましょ~(笑)
2009-01-08 02:05 : あっつぁ URL : 編集
J
あっつぁさん

Jって、実はただのマヨラーですから…

肥えてて当然です!(笑)

紹介者だった私の元カノの証言ですがね。

私の元カノは、以前に本部会館の芙蓉茶寮で働いてた経歴の持ち主でして…


当時Jは、茶寮で販売している『マヨコーンパン』をやたらと買って食っては大絶賛していて、茶寮スタッフの人達の間で

『男子部長って、マヨラーなんだぁ~…』

などと、評判沙汰になっていたそうですよ(爆)


コレステロールの塊みたいな体系ですし、納得できますよね?(笑)


ただ、それにしてもJって髪型以外は面白みの欠片もないヤツでしたがね(哀)

まぁ、今更どうでもいいけど(爆)



2009-01-08 01:28 : ヘイロー URL : 編集
十有余年
あっつぁさん

メタボは『十有余年、十有余年』って、もう何年間も飽きる位に、繰り返して言ってるけど…


このジジィの『…有余年』って、一体何年先のこと言ってるんだか?(呆)

良識ある人なら、普通4・5年先位のこと指すような気がしますかね?(怒)


しかしながらこのペテン師は、『第2の50年…』とか言ってる位だから、50年先のこと言ってるんでしょうか?(爆)

今から50年後の顕正会?


いやいや…(笑)
存在すらないでしょうよ!(笑)


浅井さんって、中退したとはいえ、早稲田に行ってた割りには、あまりに日本語の意味を理解出来ていませんね?(爆)


つぅか、早稲田に行ってたことも、今となっては全然信用出来ませんがね(笑)


浅井さん…

もう、いつ臨終迎えてもおかしくない位、年長者なんだし、これ以上恥ずかしい真似せず、自分のアホさ加減に、いい加減気がついてもよさそうなモンなんですがね(情)

怒りを超えて、哀れさすら感じる今日この頃です(泣笑)


2009-01-08 00:05 : ヘイロー URL : 編集
今では完全に十有余年の路線に入り込んでおります。どこの幹部も平成25年の話しはしておりません。してやられたって感じですね。
2009-01-07 23:11 : 熱風二郎 URL : 編集
浅井克衛なつかしいですな。
男子部集会で指導する前に参加者全員をイスから立たせていたな。
寝る奴を減らすためにやったのかな?
2009-01-07 22:47 : チキンマスク URL : 編集
あっつぁ
ゲイ小林さ~ん

ゲイ小林さんも一貫不変(笑)
メタボに見せてあげたい信念ですね~(笑)

『あっつぁさんに投げキッス~(^з^)-☆ 』

おぇぇぇっ(苦笑)
昼間のソバ全部でたぁぁぁっ(苦笑)


2009-01-07 21:40 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

その一貫不変の信念(笑)
まさに一貫不変(笑)

御見逸れしましたぁぁぁっ(笑)
2009-01-07 21:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『試験に参加すれば功徳になる?』

ウッソで~す(笑)
試験に参加するだけで功徳になるんでしたら、勤行・折伏なんか誰もやりません(苦笑)
2009-01-07 21:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

「亜細菌」(笑)

新型ウイルスだぁ~(苦笑)

『この細菌に感染すると、自然と不幸になるような行動を取り、自分が不幸であることに気が付かなくなり、不幸であることに誇りさえ感じてしまうという恐ろしい細菌です。』

いいですかー。これは不幸ではなく功徳の前触れなのです。
いいですかー。不幸になってしまえば、どんな事でも幸せに感じるのです。
いいですかー。最低まで落ちれば、そこから下はありません。
いいですかー。試されてるんです。罪障消滅なんです。冬は必ず春となるんです。広布前夜の幸せなんか夢のまた夢なのです。
いいですかー。真の功徳は顕正会で御奉公できる有り難さなのです。
いいですかー。パチンコじゃないんですから、功徳が出ないと嘆いてはいけません。いつか出ますから。あと十有余年後にでますから。



『しかし対処法は確立しておりますのでご心配なく。
きっぱりと「亜細菌」に向かって「二度と俺の体内に入ってくるな!」と怒鳴るだけでいいのです。
そうすると「亜細菌」は尻尾を振って体内から逃げていきます。』

ピンポ~ン‥‥
亜細菌は日曜の昼間に来る場合がありますから、気を付けましょ~(笑)


『優柔不断な態度を取るとこの「亜細菌」は何処までも付け上がるのでお気を付け下さい。』

ノーと言える精神!!(笑)

顕正会‥‥ダメ!!ぜったい!!(笑)
2009-01-07 21:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

ぎゃぁぁっ(苦笑)

同居してね~て(苦笑)

最近夜の錦糸町も歩く人が減ったから、行動を慎まないとなぁ~(苦笑)
2009-01-07 21:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそでいいなさ~ん

とんこつうまいんだけど~朝、胃がもたれて(苦笑)
最近は粉系にハマってます(笑)
2009-01-07 21:36 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

『へぇ~。克衛さんてこんな顔していたんですか。自分が活動してた頃はすでにいませんでした。』

古い幹部は馴染みがあるんですが、最近の方は知らない方多いでしょ~ね(苦笑)
あっつぁとしてはJよりは好きでしたね~(笑)
克衛の集会はハッタリ効かせてましたから、何か楽しかったですね~(笑)

『なんでいないの?今どこで何してるの?支隊長曰く、どこかで修行している。だそうです。そんな修行より船橋の集まりにくればいいのに。男子+1になるのに。当時はいえなかったなぁ~。いやそんなことより修行といえば寺でやるもんと昔から相場が決まってるんだなぁ~。』

修行て(苦笑)
謹慎解かれたら顕正会組長から出直すんですかね~(苦笑)
いっそ頭丸めて出家したらど~ですか克衛さん(笑)


『まあ自宅に御本尊様を安置もした今の自分には顕正会なんてドゥーディ-ゴンですなぁ~』

ど~でもいい(笑)

ど~でもいい教団に、日蓮正宗の正義のミサイルを撃ち込んでやりますかぁ~(笑)
仙台破折、たのんますっ(笑)
2009-01-07 21:36 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
市長っとさ~ん

『今回の十有余年後発言も怪しくなるってことですね?』

自称300万にはなるかもしれませんが、十有余年で顕正会の広宣流布は無理でしょ~ね(苦笑)

十有余年を一番長い位置付けとして19年。

年間7万人の増加として7万×19年=133万

【現状130万】+【十有余年での新入信者133万】=263万人

水増し発表を使ってギリギリ300万人行くか行かないかではないでしょうか(苦笑)

自称300万人になったとしても、総結集は10万人にならないと思います(苦笑)
そうなれば広宣流布まであと1200倍ですから、まだまだ延長されるでしょ~(苦笑)
2009-01-07 21:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『佐藤の今の指導をテープにとっといて十有余年後に聞いてみるかあ。』

いいですね~(笑)
証拠に録っておきましょ~(笑)
でも、ブルー‥‥。
十有余年後にいなかったりして(苦笑)
2009-01-07 21:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
罰郎君さ~ん

うわぁっ(苦笑)
キツッ(苦笑)
ソレ、キツッ(苦笑)
車運転してて、なんか車内が臭いなぁ~って?

うんこ踏んでたぁぁっ(泣)

2009-01-07 21:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

『今年に入ってからずっと16時間労働。(;´д`)』

じゅじゅじゅ16時間ん~(泣)
8時間しか休めないのですかぁ~(苦笑)
睡眠時間4時間位ですかぁぁ(苦笑)
あっつぁも最近は睡眠時間が2時間とか3時間です(苦笑)
でも外回りで寝たり、休憩時間に寝てま~す(笑)
無理しないでくださ~い(笑)


『罰かなぁ?残業代は稼げるけど疲れっ……(*_*)
え?顕正会で戦えって?
そんな暇あるかい!』

顕正会での活動時間?ナイナイ‥‥(苦笑)
顕正会の活動をするために生まれてきたわけじゃないですからね~(笑)

顕正会やるために生きてるわけじゃないですからぁ~(笑)


2009-01-07 21:33 : あっつぁ URL : 編集
じゃあ私もゲイを極めなくてはな(笑)

あっつぁさんに投げキッス~(^з^)-☆


新橋で飲みましょう!
2009-01-07 21:22 : ゲイ小林 URL : 編集
あたいはホモ道に一貫不変よ(*^o^*)
メタボセンセーのように信念をコロコロ変えないわよ(^3^)-☆chu!!
2009-01-07 20:59 : ホモはなおか URL : 編集
試験に参加すれば功徳になる?呆れた(--;)
2009-01-07 20:53 : 矢野 URL : 編集
亜細菌に注意して下さい。
WHO西太○洋事務局から「亜細菌」と呼ばれる新型の細菌に関する警報が発せられました。

この細菌に感染すると、自然と不幸になるような行動を取り、自分が不幸であることに気が付かなくなり、不幸であることに誇りさえ感じてしまうという恐ろしい細菌です。

しかし対処法は確立しておりますのでご心配なく。

きっぱりと「亜細菌」に向かって「二度と俺の体内に入ってくるな!」と怒鳴るだけでいいのです。
そうすると「亜細菌」は尻尾を巻いて体内から逃げていきます。

優柔不断な態度を取るとこの「亜細菌」は何処までも付け上がるのでお気を付け下さい。
2009-01-07 20:51 : 浅井大商人 URL : 編集
あっつぁさんおかえりごはんにする?お風呂にする?
それともあたいをええでえ
今日ふとん干しておいてよかったわー
2009-01-07 20:48 : よねち URL : 編集
最近ラーメン屋も客が減ってね。とんこつラーメンに力をいれるか。
2009-01-07 20:39 : みそでいいな URL : 編集
へぇ~。克衛さんてこんな顔していたんですか。自分が活動してた頃はすでにいませんでした。なんでいないの?今どこで何してるの?支隊長曰く、どこかで修行している。だそうです。そんな修行より船橋の集まりにくればいいのに。男子+1になるのに。当時はいえなかったなぁ~。いやそんなことより修行といえば寺でやるもんと昔から相場が決まってるんだなぁ~。

まあ自宅に御本尊様を安置もした今の自分には顕正会なんてドゥーディ-ゴンですなぁ~

2009-01-07 20:22 : みそスープ URL : 編集
という事は…

今回の十有余年後発言も怪しくなるってことですね?
2009-01-07 20:06 : 市長っと URL : 編集
佐藤の今の指導をテープにとっといて十有余年後に聞いてみるかあ。
2009-01-07 19:58 : ますぶち URL : 編集
犬のうんこ踏んだ

罰がとまらな~い
2009-01-07 19:54 : 罰郎君 URL : 編集
今年に入ってからずっと16時間労働。(;´д`)
罰かなぁ?残業代は稼げるけど疲れっ……(*_*)

え?顕正会で戦えって?
そんな暇あるかい!
2009-01-07 19:47 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
裁きを申し下す

顕正会内で大盲語のデマを流した罪は誠に重い‥‥

よって全幹部、顕正会破門に致す‥‥


な~んちゃって(苦笑)

でも、今、『平成25年に1千万を』とか言ったら内部を乱したとか言って破門になりそうだよなぁ~(苦笑)

2009-01-07 19:31 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
