
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年一年あっつぁブログを御利用頂き、あざ~っす(笑)

20081231040504
早いもんで本年も今日で最後ですね~(笑)
来年はどんな年になりますかね~?(笑)
また、センセイはどんなパフォーマンスや煽りを見せてくれますかね~?

大地震→国家破産→異常気象→メタンハイドレード悪魔のサイクルによる温暖化→世界的金融恐慌→寒冷化

使えるもんは使っちゃえ~っ(苦笑)
その場しのぎで使えるもんは使っちゃえ~っ(苦笑)
旬のネタは勧誘推進の為に使える時に使っちゃえ~っ(苦笑)

センセイ、来年もひとつ宜しくお願いしま~す(笑)


【あっつぁ支隊座2008in錦糸町】

さてさて昨日は久しぶりに元副長、元班長が錦糸町に駆け付けてくれましたぁ~(笑)

残念ながらいつも一緒に飲んでいる元組長は仕事の為欠席でした~(苦笑)

今回はあっつぁ支隊座冬の陣と名打って座談会をやりたかったんですが、飲み屋とラーメン屋だけで時間が終わってしまい、不発で終わってしまいスンマセ~ン(苦笑)

勿論、旧あっつぁ支隊メンバーは誰もあっつぁブログを知りませんので元副長、元班長、勝手に写真使ってスンマセ~ン(笑)


現況報告の確認からいきますと、顕正会辞めても誰1人罰など無く、かえって顕正会時代よりもイキイキして幸せになってますね~(笑)

元副長は給料アップし、会社内で役職は付き、ボーナスもアップ。子宝にも恵まれ、顕正会時代よりも遥かに生活が良くなってます(笑)

元班長も顕正会時代はアパートに何も無かったのが、今では家電品が最新のがフル装備になり、給料もボーナスも上がり、悠々自適な生活を暮らしていますね~(笑)

え~っと?
顕正会を辞めれば罰だらけなんでしたっけぇ?
顕正会に背けば罰だらけの人生なんでしたっけぇ?

はて‥‥果たしてそういう風に見えますかね~?

逆に顕正会時代の方が、生活に行き詰まりを感じていた気がするんだよなぁ~(苦笑)

幸せになる為に顕正会に入信したのに、入信したら逆に不幸になった‥‥

しかも謗法の害毒によって不幸を不幸と認識できない‥‥

そして顕正会から脱出すると本来の人間らしい生活に戻る‥‥

どうみても顕正会時代よりもマシな生活になる‥‥

便所の虫は便所の臭さを知らない‥‥

顕正会員は自身の不幸を知らない‥‥

顕正会員よ、不幸慣れしすぎだっつ~の(苦笑)


ゴーーーーーン(泣)



というわけで、来年も宜しくお願いしま~す(笑)

良いお年を~(笑)

さらば2008年
2008-12-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
競艇マンさ~ん

『あっつぁさん、一年競艇ネタを聞いてくれてありがとうございます。』

いゃぁ~(笑)ハッピーニューいゃぁ~(笑)
競艇はマニアック過ぎて難しいですね~(苦笑)

今年は、お祈りパワーで体験発表をたのんますっ(笑)
本年もよろすくお願いすま~す(笑)
2009-01-01 01:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

お久しぶりで~す(笑)
新年明けましておめでとうございまぁぁぁす(笑)
今年も宜しくお願いしま~す(笑)

『最近は、色々と忙しくロムするばかりとなっております
ですが、毎日拝見させて頂いておりますよ』

あざ~っす(笑)


『振り返れば、あっつぁサンが[メガビ]にブログを貼り付けたところから、お邪魔したのが半年前でしたね(メガビでは、すがたくのHNでたまに投稿してました。)』

なんだかあの頃が懐かしいですね~(笑)メガビでは責任が無いのであっつぁもテキトーにコメしてましたし(笑)


『あの頃は、拍手も少なくて、コメントも極僅かでしたね(ますぶちサンや、ポテンヒットさんの様に皆勤賞ではなくてスミマセン)』

あっつぁブログの記念すべき初コメはたくちゃんのパパさんでしたね~(笑)
あざ~っす(笑)
あの頃はマニアック過ぎてあっつぁブログの存在を知っている方は3人位でしたね~(苦笑)
メガビが全盛期すぎて、あっつぁブログなんかは隅っこで小さくなってましたぁ(苦笑)


『それから色々なところにお邪魔し、元顕正会員で現法華講員との方々とのネットでのやり取りがあり、無事に戒壇の大御本尊様の御許を帰伏が叶う事が出来たのも、このブログが切っ掛けです』

いやはや(笑)好き勝手にテキトーにやっていたブログでもお役にたてて光栄です(笑)


『僅か半年のうちに、自分を含め、多くの方々が、このブログから縁があって御宗門に帰伏しておりますのも有り難い事ですね』

不思議ですよ~(笑)
別に日蓮正宗の勧誘をしているわけでもなく、宗門の宣伝をしているわけでもないですからね(笑)
やはり皆さんが御本尊様を求めているうちに、御本尊様が手を引いて下さったのだと思えてならないです(笑)

『奥州は連日雪が降り閉ざされておりますが春よりは、今よりも本腰を入れ、顕正会員&創価学会員を折伏をする戦闘モードに入りますので、なかなかお邪魔する事は出来ないかも知れませんが、影ながら応援しております』

あざ~っす(笑)
いつでもお待ちしてますよ~(笑)
東京から見ますと雪国の暮らしは想像を遥かに絶する暮らしかと思われますので、くれぐれも風邪などひかれぬようお気をつけてくださ~い(笑)
本年も宜すくお願いすま~す(笑)
2009-01-01 01:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさん、一年競艇ネタを聞いてくれてありがとうございます。来年は、お祈りパワーをもっと極めます。
2008-12-31 23:45 : 競艇マン URL : 編集
あっつぁサンご無沙汰しております[i:63950][i:63734]
最近は、色々と忙しくロムするばかりとなっております
ですが、毎日拝見させて頂いておりますよ

振り返れば、あっつぁサンが[メガビ]にブログを貼り付けたところから、お邪魔したのが半年前でしたね(メガビでは、すがたくのHNでたまに投稿してました。)
あの頃は、拍手も少なくて、コメントも極僅かでしたね(ますぶちサンや、ポテンヒットさんの様に皆勤賞ではなくてスミマセン)

それから色々なところにお邪魔し、元顕正会員で現法華講員との方々とのネットでのやり取りがあり、無事に戒壇の大御本尊様の御許を帰伏が叶う事が出来たのも、このブログが切っ掛けです
僅か半年のうちに、自分を含め、多くの方々が、このブログから縁があって御宗門に帰伏しておりますのも有り難い事ですね

奥州は連日雪が降り閉ざされておりますが春よりは、今よりも本腰を入れ、顕正会員&創価学会員を折伏をする戦闘モードに入りますので、なかなかお邪魔する事は出来ないかも知れませんが、影ながら応援しております
それでも、たまにはお邪魔させて下さい

寒い日が続いておりますので、あっつぁサンもお体を大切にご自愛下さいませ。

本年は、本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい
2008-12-31 23:27 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
けいすけさ~ん

『来年も毎日このブログ読ませていただきます。』

あざ~っす(笑)

『今後もご指導よろしくお願いします。』

いやはやセンセイじゃありませんので(苦笑)
娯楽の一種だと思ってテキトーに見ていてくださ~い(笑)
コメディですから(笑)

『でもどうしてもネタが無いときは更新しなくても大丈夫です。1日や2日くらい我慢しますので(笑い)。』

うっうっ(泣)
御気遣いあざ~っす(泣)
なんとかネタが無くてもテキトーに使い回しでやっていきますので、来年もよろすくお願いすま~す(笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 22:21 : あっつぁ URL : 編集
来年も毎日このブログ読ませていただきます。
今後もご指導よろしくお願いします。
でもどうしてもネタが無いときは更新しなくても大丈夫です。1日や2日くらい我慢しますので(笑い)。
2008-12-31 22:12 : けいすけ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん

お久し振り振りで~す(笑)

『昨日は我が家の入仏式でしたぁ~』

マジですかぁ~(笑)
おめでとうございましたぁぁぁぁぁっ(笑)

『御本尊様がお出ましになり緊張感でいっぱいです』

有難いですね~(笑)
年末に間に合って良かったですね~(笑)
あっつぁも今日は御本尊様に御酒をお供えしました(笑)


『まだ五座・三座の勤行をやってなかったのですが(御住職様から入仏式が終わるまでは瑶拝だから通しの勤行でいいですと言われたので)これからは徐々に五座・三座の勤行をしていきましょうておっしゃり』

最初は慣れるまでは大変なんですが、慣れてしまうと顕正会の勤行がなんと軽々しかったのかと思えてなりません(苦笑)

『アタシの面倒を見てくださってる婦人が休みの間、朝うちに来て一緒に五座の勤行をしてくれる事になってます。』

有難いですね~(笑)
顕正会は事務的ですからこんな事までしてくれませんね(苦笑)


『今年はあっつぁさんやコットンあめさんたちのプログのおかげで顕正会の過ちに気付け、宗門に入信出来感謝してまぁす』

少しでもお役にたてて光栄です(笑)

『あまり良い事のなかった1年でしたが後半には正しい信心に巡り会えてほんと良かったですありがとうございました』

こちらこそ何もできずにすんませんでしたぁ~(苦笑)
新年は新しい門出の出発ですね(笑)
来年は良い1年でありますよ~に(笑)

来年も宜すくお願いすま~す(笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 21:45 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

『あっつぁさんのブログを見るのが毎日楽しみで、日課になっていますょ!』

あざざざざ~っす(笑)

『来年も よろしくお願いします(^0^)/』

こちらこそ来年もまた宜すくお願いすま~す(笑)

今、家に帰って
けんしょ~しんぶん♪
の元旦号を見ております(笑)
昔は元旦号が楽しみでしょ~が無かったのですが、今見るとパフォーマンスだらけでかなりキツいですね~(苦笑)

相変わらず和歌山・奈良はいませんし(苦笑)
あと十有余年で顕正会を国教化‥‥

和歌山・奈良は千人すらいないのに、現地会員数十名はどうやってやるんでしょ~か(苦笑)

来年もテキトーにやっていきたいと決意しておりますので、宜すくお願いすま~す(笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 21:44 : あっつぁ URL : 編集
お世話になりましたぁ[e:2]
お久し振りです

昨日は我が家の入仏式でしたぁ~

御本尊様がお出ましになり緊張感でいっぱいですまだ五座・三座の勤行をやってなかったのですが(御住職様から入仏式が終わるまでは瑶拝だから通しの勤行でいいですと言われたので)これからは徐々に五座・三座の勤行をしていきましょうておっしゃり、アタシの面倒を見てくださってる婦人が休みの間、朝うちに来て一緒に五座の勤行をしてくれる事になってます。

今年はあっつぁさんやコットンあめさんたちのプログのおかげで顕正会の過ちに気付け、宗門に入信出来感謝してまぁす

あまり良い事のなかった1年でしたが後半には正しい信心に巡り会えてほんと良かったですありがとうございました
さっそく午前0時~の元旦勤行に参加します
来年もプログ頑張ってくださぁいね
アタシもたまにチラ見したいと思います
ではあっつぁさんみなさんよいお年を

2008-12-31 21:10 : マリン URL : 編集
今年も終わりますね~
あっつぁさんのブログを見るのが毎日楽しみで、日課になっていますょ!

来年も よろしくお願いします(^0^)/
2008-12-31 21:05 : 紙風船スバル URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『新潟は地震がくるわ雪が凄いわ罰が凄いわ大変ですよ。』

顕正会が活発的に動く場所は何かといろいろありますね~(苦笑)
謗法充満の京都とかに地震が来るならまだ分かりますが、新潟・東北ばかり狙われていますから、諸天が顕正会を罰してるんですね(苦笑)

「幕末凌ぐ大地動乱の10年」とセンセイが予言された10年が、何事も無く終わろうとしてますが‥‥‥
次の10年に期待するしか無いんですかね(苦笑)
どうせ10年後にあと有10年と言うんだろうなぁ~(苦笑)
顕正会が足踏みしている間に、日蓮正宗の広宣流布を一気に進めたいですね~(笑)
今年もあと3時間ですから家帰って紅白見るかぁ~(笑)

2008-12-31 20:49 : あっつぁ URL : 編集
新潟は地震がくるわ雪が凄いわ罰が凄いわ大変ですよ。全て佐藤の慢心を怒る諸天の働きだなあ。こんな日に戦えなんて頭おかしいぜ。本部へ行ったまま帰ってこなければ最高に功徳なのになあ。
2008-12-31 20:01 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
ゲイ小林さ~ん

来年もハードゲイな年でありますよ~に(笑)
フォーッ(笑)←古っ

切れてねっすよ!!←古っ

いたなぁ~(苦笑)


良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:32 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
クリスタル・ゲイさ~ん

寒いですから風邪をひかないように気をつけてくださいね~(笑)
来年も良い年でありますよ~に(笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:31 : あっつぁ URL : 編集
明日天気になりますように

ゲイにとっても過ごしやすいように(笑)

いい元旦をむかえましょう(⌒0⌒)/
2008-12-31 19:27 : ゲイ小林 URL : 編集
ふц 風強い(T_T)


みんな良い年を迎えまっしょい!!
2008-12-31 19:25 : クリスタル・ゲイ URL : 編集
あっつぁ
ゆく年くる年

今年も残すところあとわずかですね~(笑)
今日は錦糸町も休みの店ばかりでして、柄にも無く年越し蕎麦を食ってま~す(笑)
なんだか大晦日という実感も無いですね~(笑)
そ~いえばツッコミ満載の新年号が来てましたなぁ~(笑)
センセイの年頭の辞のタイトル
『あと十有余年』だって~(笑)
平成11年の元旦号には『あと15年』とあったよ~な?
10年過ぎてあと10有余年‥‥(苦笑)

あちゃぁ~っ(苦笑)

2008-12-31 19:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

輝く!2008年・珍メール大賞ぉぉっ(笑)

『珍メール大賞は……
S県 T支隊 Y組長で~す!
♪パンパカパ~ン……』

Y組長おめでと~~ぉぉ~(笑)

パチパチパチパチ

今年最高のエア功徳~(笑)
なんという有終の美(笑)
エア功徳最高ぉぉ~っ(笑)

祭りだ祭りだ!!(笑)

Y組長!!ワッショイ!!(笑)
Y組長!!ワッショイ!!(笑)
Y組長!!ワッショイ!!(笑)

Y組長!!ワッショイ!!(泣)

Y組長!!ワッショイ!!(泣)‥‥‥

なんか泣けてきたぁ(泣)
なんか目出度いのに泣けてきたぁぁっ(泣)


チーーン(泣)


来年もチーーンメール、宜しくお願いしま~す(笑)

チーーン(泣)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
競馬マンさ~ん

競艇・競馬、来年こそはお祈りパワー炸裂を期待してますよ~(笑)
良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:16 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

『おととい、顕正会オリジナルお経本、数珠、富士、諫暁書、15年分の新聞、をごみ処理センターに投下しましたー。』

スッキリー(笑)

『読み返しもしないのに顕正会書籍コーナーが収納場所の大半の場所をとっていたので、やーーーっと収納場所が増えたので、嬉しいっっ。』

古い総幹のテープやCDなんか、絶対に聞かないという自信があります(笑)
新聞も破折以外には使い道が無いのでポイして結構です(笑)

『御住職が破折の為にとっといてもいいですが、捨てるのが一番ですね。と言われ迷ったけど、あっつぁさんと、コットンあめさんと、一信士さんのブログを見て勉強するので、捨てましたぁー!』

あっつぁブログで勉強すると不真面目におちいると申し訳ないですので、あっつぁブログはテキトーに趣味の一貫で見て貰えればうれすぃ~です(笑)

『今年もも見て生きます。よろしくお願いしまーす。』

来年もよろすくお願いすま~す(笑)
今年はおめでとうございましたぁぁぁっ(笑)来年は新しい門出ですので、新規一転頑張ってくださ~い(笑)
良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:15 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『元旦のメタボ野郎の指導はむしもち御書が多いな。』

十字御書は多いですね~(笑)富士大石寺には御真筆もあります(笑)昔の御書全集に御真筆が載っていた気がしますが、有難い御書です(笑)
センセイが得意気になって用いるのがなんか腹立たしいですけどね~(苦笑)

『夜中に本部並ぶやつの気がしれない。』

会員さん達、寒いですから新型インフルエンザに気をつけてくださいね~(笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
チキンマスクさ~ん

『もしかして、あっつあさんて左利き?』

おぉっ!!(笑)
中々するどいですね~(笑)
実は両刀使いなんですよ~(笑)

『来年の大晦日は顕正会って存在してるのかな?』

来年末は総会員数は137万人位でしょうが、実数は全力結集3万のままでしょ~ね(苦笑)

よいお年を~(笑)

2008-12-31 19:14 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

『女子部有志
「減少会女子部のみなさ~ん。
来年の男子部3万人の結集は、このままじゃ絶対失敗するわよ!男子部に任せてちゃだめよ。
女子部で思いのある者は、今からボディビルをやって、男顔負けの肉体を作り上げ、白ワイシャツを着て男子部大会に参加しましょ~。」』

大沼:女子部はアイパーにして参加しなさい!!

『婦人部有志
「心ある婦人部の皆さ~ん。若い子に負けてちゃ駄目よ!
婦人部も年明けからすぐボディビルを開始し、男と見紛うまでの体を作り上げ、頭を角刈りにして、白ワイシャツで男子部隊会に参加いたしましょう!」』

湯浅:婦人部は垂れサンかけてヒゲはやして参加するのよ


『老婆部
「老婆部の皆のもの、若いもんに遅れを取ってはならぬ!
わしら老婆部もボディビルで男並みの体に変わり、頭はスキンヘッドにして、白ワイシャツを着て馳せ参じるのだ!」』

用無し犬レーコ:センセイにお応えするにはもう結集しかないのよ!!お払い箱の私達は杖ついてでも参加するのよ~


良いお年を~(笑)

2008-12-31 19:13 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
熱風二郎さ~ん

『支隊長以外の者は新潟で勧誘の為に留守番になりました。』

新青年会館に行く暇あるなら戦え~っ!!
行け~っ!!
突撃ぃぃぃ~っ!!
元旦からメタ本配布行け~っ!!

『ある組長が支隊長に本部へ行きたい旨を伝えますと本部へ行く時間があるなら残って戦いなさいと言われてました。』

本部に行く暇あるなら戦え~っ!!
行け~っ!!
突撃ぃぃぃ~っ!!
元旦からメタ本配布行け~っ!!


『顕正会には正月は関係がないです。。。』

正月家にいる暇あるなら戦え~っ!!
行け~っ!!
突撃ぃぃぃ~っ!!
元旦からメタ本配布行け~っ!!
↑コピペで楽してスンマセ~ン(苦笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

なんか最終回みたいにマニアックキャラ全員集合みたいだなぁ~(苦笑)
年末スペシャルって事にしますかぁ(笑)
良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ねえちゃんピアニカさ~ん

『ねえちゃんがピアニカ返してくんない』

えぇっ?
ぃゃぁ‥‥あっつぁに言われましても‥‥‥(苦笑)
ねえちゃん、返してあげて~(笑)

良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

来年はお手柔らかに(苦笑)
しっかしマニアックキャラばっかじゃぁぁん(苦笑)
良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:08 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
くろさきのママさ~ん

来年はうんこもらさないようにたのんますっ(笑)
良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:08 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
つねおさ~ん

来年もイイ将棋が打てますよ~に(笑)
良いお年を~(笑)

パチッ
2008-12-31 19:08 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ストーカーさ~ん

初めますて~(笑)
来年も覗き部屋のように毎日覗いてください(笑)
良いお年を~(笑)
2008-12-31 19:07 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

ますぶちさんこそ本年も新潟暴露お疲れ様でした~(笑)
来年もいっちょ新潟暴露たのんますっ(笑)
良いお年を~(笑)

2008-12-31 19:07 : あっつぁ URL : 編集
輝く!2008年・珍メール大賞

全国の珍メールファンの皆様、お待たせいたしました。それでは2008年・珍メール大賞の発表です。

ダラララララララ……

珍メール大賞は……

ジャ~ン!

S県 T支隊 Y組長で~す!

♪パンパカパ~ン……

Y組長は深夜活動の怪しさのあまり、警官に職務質問をされております。しかし、それさえも功徳と言い切るふてぶてしさ!まさに信者の鏡であります。大賞受賞のY組長には、あっつぁさんから大賛辞が贈られる事でしょう。おめでとう~っ!Y組長ぉぉぉ~っ!!

パチパチパチパチ……

それでは珍メール大賞受賞作、主演Y組長の自信満々のエア功徳&エア感激っぷり、ど~ぞぉ~!

--------------------

S県 T支隊 Y組長より報告がありました。

昨日は班長会の感激のまま小田原会館に参詣し、自発でひとりで熱海市に諌暁書配布を敢行したそうです。結果15部配布が叶いましたが、「明日魔性(正解:魔障)来ると良いですね俺学会五件ポストに入れといたんで」と相変わらずのふてぶてしい一念信解メールが来ました(笑)その後また電話が来て、非常に感激しており、聞くと駅からの帰り道に巡回のパトカーから声をかけられ、注意されると思いきや「暗くて危ないから」となんと自宅まで送ってきてくれたそうです!諌暁書も渡せたことも大変有難いといっており、組長の初陣に更なる決意を感じました(T)

--------------------

以上、大晦日も正月もカンケー無いであろうY組長の、健気なメタボ支援でしたぁ~(´д`)

ゴーーーン……

それでは皆様、よいお年を~(^o^)/
2008-12-31 17:20 : ポテンヒット URL : 編集
来年こそは稼がないとね。
2008-12-31 17:14 : 競馬マン URL : 編集
おととい、顕正会オリジナルお経本、数珠、富士、諫暁書、15年分の新聞、をごみ処理センターに投下しましたー。読み返しもしないのに顕正会書籍コーナーが収納場所の大半の場所をとっていたので、やーーーっと収納場所が増えたので、嬉しいっっ。    御住職が破折の為にとっといてもいいですが、捨てるのが一番ですね。  と言われ迷ったけど、あっつぁさんと、コットンあめさんと、一信士さんのブログを見て勉強するので、捨てましたぁー!
なので今年もも見て生きます。 よろしくお願いしまーす。



2008-12-31 15:18 : あねさ URL : 編集
元旦のメタボ野郎の指導はむしもち御書が多いな。夜中に本部並ぶやつの気がしれない。ご苦労さん。
2008-12-31 14:27 : のいけ URL : 編集
もしかして、あっつあさんて左利き?
来年の大晦日は顕正会って存在してるのかな?
よいお年を。
2008-12-31 14:14 : チキンマスク URL : 編集
どうやらあっつぁさんのおっしゃる通り、支隊長以外の者は新潟で勧誘の為に留守番になりました。ある組長が支隊長に本部へ行きたい旨を伝えますと本部へ行く時間があるなら残って戦いなさいと言われてました。顕正会には正月は関係がないです。。。
2008-12-31 10:36 : 熱風二郎 URL : 編集
男子部大会
女子部有志
「減少会女子部のみなさ~ん。
来年の男子部3万人の結集は、このままじゃ絶対失敗するわよ!男子部に任せてちゃだめよ。
女子部で思いのある者は、今からボディビルをやって、男顔負けの肉体を作り上げ、白ワイシャツを着て男子部大会に参加しましょ~。」


婦人部有志
「心ある婦人部の皆さ~ん。若い子に負けてちゃ駄目よ!
婦人部も年明けからすぐボディビルを開始し、男と見紛うまでの体を作り上げ、頭を角刈りにして、白ワイシャツで男子部隊会に参加いたしましょう!」


老婆部
「老婆部の皆のもの、若いもんに遅れを取ってはならぬ!
わしら老婆部もボディビルで男並みの体に変わり、頭はスキンヘッドにして、白ワイシャツを着て馳せ参じるのじゃ!」

2008-12-31 10:22 : 浅井大商人 URL : 編集
来年はホモにも優しい年でありますように
(^3^)-☆chu!!
2008-12-31 08:31 : ホモはなおか URL : 編集
ねえちゃんがピアニカ返してくんない
2008-12-31 08:17 : ねえちゃんピアニカ URL : 編集
来年は、あっつぁさんと結婚するんや。ハネムーンは、ブラジルや。サンバで、おっぱい揺らしてあっつぁさんを喜ばすで
2008-12-31 08:13 : よねち URL : 編集
来年はうんこもらさないようにきつく言っておくわ
2008-12-31 08:12 : くろさきのママ URL : 編集
うむ。良い年をじゃ。パチッ
2008-12-31 08:08 : つねお URL : 編集
昨日?ストーカーです(笑)初めましてですね。あいさつが遅れましたがある意味あっつあさんのファンです。
毎日のぞいているのでこれからも頑張ってください
2008-12-31 07:59 : 名無しのリスナー URL : 編集
あっつぁさんお疲れ様でした。来年もいっちょ新潟暴露がんばりますよ。良いお年を。
2008-12-31 07:49 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
