スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたな~らど~する~♪

20081229172214
功徳が無い宗教を信仰できますか?

あなたな~らど~する~♪

顕正会会長があと10年で日本人全員が必ず顕正会を信仰すると宣言し、10年たっても国民の1%も信仰していないこの現状。今度こそあと10年と宣言しましたが、その言葉を信じれますか?

あなたな~らど~する~♪

ある日突然出てきた日布上人大幅形木御本尊。会館が大きくなるに従い微妙に大きく変化していく御本尊。顕正会で印刷作成している偽札本尊を絶対無二として信仰できますか?

あなたな~らど~する~♪

「日蓮正宗に伝わる勤行だけが正しく、御観念文も重大」と言っていたのに、ある日突然勤行の仕方を変え、御観念文も勝手に変えしまった‥‥
日蓮正宗と関係の無くなった勤行。顕正会オリジナル勤行。センセイが決めたからと言って、それに従って信仰できますか?

あなたな~らど~する~♪

「顕正会は金集めではありません」こう言うわりには「上限を目指せ」「供養の参加者を増やせ」とゲキを飛ばし、言っている事とやっている事が違うのですが、これでも金集めじゃないと言い切れますか?

あなたな~らど~する~♪

敵対する学会の情報ばかりを盗み入れ、もっともらしく宣伝する。挙げ句間違いであったと認める結果を招くが、会員には相変わらず事情を説明しないし頭も下げない。
それどころか懲りずに同じ事を繰り返す。
こんなセンセイの発言を真実であると胸を張って言えますか?

あなたな~らど~する~♪

宗門の広宣流布を妬み、自教団の繁栄のみに溺れて無意味なパフォーマンスを繰り返す。宗門側に付く顕正会員間は容赦なく切り、罵詈雑言で罵る。
宗門のイメージを落とそうとあらゆるデマを並べては悪口し、また法華講から引き抜いた方の登壇に於いては、嘘ばかりを言わせ卑怯な手口を使う。
下山某のやらせ本まで出したり、正信会ともつるもうとしている。こんな卑怯な団体の行動が正しいのですか?それでも運命を共にします?

あなたな~らど~する~♪

過去の発言を平気で改竄し、それで顕正会は一貫不変と誇ってますが、それでも一貫不変と言うのでしょうか?

あなたな~らど~する~♪

日目上人が出現されて顕正会を破折された時、どうします?

あなたな~らど~する~♪

最終的に、センセイが決めた事は全て正しいと断定できますか?

あなたな~らど~する~♪

あなたな~らど~する~♪

スポンサーサイト
2008-12-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ホモはなおかさ~ん

今度はホモさんがぁぁっ(苦笑)

なんなんだぁっ(苦笑)
朝からこの激熱はなんなんだぁっ~(苦笑)

ホモ・ゲイに続くとなると次はサブ?ニューハーフ?

朝からなんなんだぁっ(苦笑)


さて、今日は元副長が長崎から来るらしいから対話(対話て)するかぁ~(笑)

「学会は折伏と言わず対話だ」

昔青年部長が言ってたっけ(苦笑)

対話て(苦笑)

2008-12-30 07:56 : あっつぁ URL : 編集
どうも、パチモンが出現してきたみたいだ!ホモは、おれよ
2008-12-30 07:40 : ホモはなおか URL : 編集
あっつぁ
ゲイ小林さ~ん

げ、ゲイについて甘い考えを破折されたぁぁぁぁぁっっっ(苦笑)

そんなに深いものだったとわぁぁぁっっ(苦笑)
甘い考えで批判してしまい、スンマセンでしたぁぁぁっっ(苦笑)
m(_ _)m”


グリーン:ゲイ小林さんはゲイの深さと抄して、かく仰せであります。

『単にゲイと言って片付けられては困る!男同士の深さそこから溢れてくる感情!喜び!ヘテロセクシャルだけに終わらせてもらいたくない。 』と。

すなわちゲイの喜びを知りたもう小林さんだからこそ仰せられる発言であって、我等凡夫が妄りに拝察申し上げることは、誠に罰当たりな行為であったのだと眼から鱗が取れる思いで一杯になったものであります。

また、ゲイについて、かく親切丁寧に御教示くださいました。すなわち

『ゲイとは一般的に世間ではマニアックな分野だ思う。顕正流に考えればただ単に罪障が深いだけだと終わらせてしまうが、そこには男にしかわからないことがたくさんあるのである!!』
と。先般来からの重ねて戴く重大講義と合わせ拝しては、低頭合掌の念、深く込み上げるばかりであります。
そして最後に強々と、ゲイの嫌いなものと抄して、かく叱責あそばされました。

『ゲイは男が好きである!
そもそも男とは何なのか?ものすごく考えさせられる
ではゲイは女性は好きになることができるのか?
残念ながらそれはできない友人もしくは親友としか見れないのである
ゲイは男らしい男が好きなために頼りない男や女々しい男が嫌いである!
そう竹を割ったかのような男が好きと言えよう!』

と。この魂を揺さぶる師子孔に、全あっつぁブログリスナーは同心し、ゲイ小林さんにお応えして参ろうではありませんか!!
以上



『余談だか私も男らいし男が好きである(笑)
以上今回はゲイについて学べてみたした!

ゲイの世界を一度味わってみるべきである!』

ゴーーーーン(笑)
2008-12-30 07:29 : あっつぁ URL : 編集
「ゲイの深さ」

単にゲイと言って片付けられては困る!男同士の深さそこから溢れてくる感情!喜び!ヘテロセクシャルだけに終わらせてもらいたくない。

ゲイとは一般的に世間ではマニアックな分野だ思う。顕正流に考えればただ単に罪障が深いだけだと終わらせてしまうが、そこには男にしかわからないことがたくさんあるのである!!

「ゲイの嫌いなもの」

ゲイは男が好きである!
そもそも男とは何なのか?ものすごく考えさせられる
ではゲイは女性は好きになることができるのか?
残念ながらそれはできない友人もしくは親友としか見れないのである
ゲイは男らしい男が好きなために頼りない男や女々しい男が嫌いである!
そう竹を割ったかのような男が好きと言えよう!

余談だか私も男らいし男が好きである(笑)
以上今回はゲイについて学べてみたした!

ゲイの世界を一度味わってみるべきである!
2008-12-30 06:17 : ゲイ小林 URL : 編集
あっつぁ
ケミーさ~ん

『言われてみれば功徳ありませんでした(T_T)』

顕正会のはエア功徳ですからね~(苦笑)
胸に手を充てて、よ~く考えてみると何も無いんですよね~(苦笑)
センセイは
「胸に手を充てて振り返ってみなさい。信心していなかったら今頃どうなっていたか」
な~んて言ってましたが、な~んも変化無いですね~(苦笑)
あの指導を聞いて、「よ~く考えてみたら功徳がないじゃん」と洗脳から覚めた会員は何人いますかね(苦笑)

2008-12-30 02:28 : あっつぁ URL : 編集
言われてみれば功徳ありませんでした(T_T)
2008-12-29 23:41 : ケミー URL : 編集
あっつぁ
25隊員さ~ん

『土日の勧誘証拠が0名で佐藤幹事マジ切れです。』

隊で土日0名でしたら、相当遅れてますね~(苦笑)
そりゃぁ焦りますね~(苦笑)
12月は何処の組織もやる気が無いですから、ひと月戦って隊で10名前後が殆んどじゃないですかね~(苦笑)
2008-12-29 20:00 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
熱風二郎さ~ん

新潟や東北は毎年大雪らしいですね~(苦笑)

『諸天が参詣を許していないのでしょうか?何か意味がありそうです。』

新年から顕正会で罪障積んでたら嫌な一年の始まりですからね~(苦笑)

『僕自身も顕正会に疑問が湧いてきましたので本部へ行く気はありません。』

最近は本山に対抗しようと頑張ってますが、相変わらず奇妙なデザインのサティアンばかりが増えているようで‥‥(苦笑)


『長岡市内は事務所が無くなってから顕正会の活動も沈滞してます。でも法華講の方もあまりいらっしゃらないようですので、密かに法華講の方の活動も応援したいです。』

長岡市の法華講員さ~ん、頑張って~(笑)


『大手通り辺りに日蓮正宗の看板を掲げた寺院ができないかな^^』

顕正会が無くなった今、宗門勢力を伸ばすチャンスですね(笑)
熱風二郎さん、日蓮正宗に帰伏して長岡で先陣きりませんかぁ?(笑)
2008-12-29 19:59 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

さ~て年末スペシャルのドリフでもみるかぁ~(笑)

ポチっ


佐藤かよっっっ!!

ズコーーーッ(苦笑)


めちゃめちゃウケました(笑)


そしてCMはやっぱり

ピンポンパンポン♪

けんしょ~かぁ~い♪

メタボの明日を新しく‥‥

顕正会


ピンポンパンポン♪

けんしょ~かぁ~い♪
2008-12-29 19:58 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
矢野さ~ん

『供養期間中は幹部の態度がピリピリしてたけど、期間が過ぎれば何も言わなくなりました。』

そんなもんですよね(笑)
供養に功徳があって、心底功徳を積ませたいのなら、そんな事務的になりませんからね~(苦笑)

『今年は出さずに済んだ。』

出さなくていいです(笑)
謗法への布施は、罰を招くだけですから(笑)
2008-12-29 19:57 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

年末も勧誘三昧‥‥

ピンポンパンポン♪

けんしょ~かぁ~い♪
2008-12-29 19:56 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

『先生に時計は必要有りません。
今何時何分かは、先生がお決めになるのです。』

あと25年。
あと15年。
あと十有余年。
お、段々数字が減ってきたぞ~(笑)

あと十有余年。
あと十有余年。

あちゃぁ~止まったぁ~(苦笑)
十有余年で止まったぁ~(苦笑)


『「子供なんて40歳過ぎても生むことが出来るのよ!
結婚なんて後回しにして、今は全てを投げ打って先生にお答えして参りましょうよ!」』

「結婚なんて広宣流布した後にすればいい」

「広宣流布はあと十有余年なんだから、十有余年後にやりたい事をやればいい」

こう言っては、やりたい仕事や恋愛すらも放棄し、土日休みの仕事を選んだり、離婚して御奉公を選んだり、趣味も放棄して勧誘の日々を選ぶ‥‥

十有余年後も、あと十有余年‥‥

さらに十有余年過ぎても、あと十有余年‥‥

気付いた時には青春も終わり、レーコみたいになり、用済みになったら婦人部行きか、ポイ‥‥‥(苦笑)



貴方の明日はありません

顕正会‥‥

ピンポンパンポン

けんしょ~かぁ~い♪
2008-12-29 19:42 : あっつぁ URL : 編集
ちくり
土日の勧誘証拠が0名で佐藤幹事マジ切れです。
2008-12-29 19:24 : 25隊員 URL : 編集
新潟では大晦日はここ数年大雪でして、バスを借りきった本部参詣はやっておりません。諸天が参詣を許していないのでしょうか?何か意味がありそうです。僕自身も顕正会に疑問が湧いてきましたので本部へ行く気はありません。長岡市内は事務所が無くなってから顕正会の活動も沈滞してます。でも法華講の方もあまりいらっしゃらないようですので、密かに法華講の方の活動も応援したいです。大手通り辺りに日蓮正宗の看板を掲げた寺院ができないかな^^
2008-12-29 18:49 : 熱風二郎 URL : 編集
ドリフのパロディ

♪ババンバ バンバンバン

佐藤「折伏とったかっ?」

♪ババンバ バンバンバン

佐藤「ビデオ見たかっ?」

♪ババンバ バンバンバン

佐藤「座談会でたかっ?」

♪ババンバ バンバンバン

佐藤「また来週……1名キメろよなっ!あ?」
2008-12-29 18:44 : ポテンヒット URL : 編集
供養期間中は幹部の態度がピリピリしてたけど、期間が過ぎれば何も言わなくなりました。今年は出さずに済んだ。
2008-12-29 18:31 : 矢野 URL : 編集
年末も勧誘三昧でっせー。今日も月曜報告。ウザイぜ。
2008-12-29 18:22 : ますぶち URL : 編集
チャック・ノリスジョークのパロディ
先生は、凄いお方です。
先生に時計は必要有りません。
今何時何分かは、先生がお決めになるのです。


脳乱顕正会員
「先生って、本当に凄いお方なのね!
御書の名前だけでなく、時間までお決めになられるのね!
こんな素晴らしいお方を師匠と仰ぐことが出来るなんて私たちはなんて幸せなんでしょう!
子供なんて40歳過ぎても生むことが出来るのよ!
結婚なんて後回しにして、今は全てを投げ打って先生にお答えして参りましょうよ!」

脳乱してない顕正会員
「私、こんな脳みそが腐っている人たちと一緒に居るの嫌!」


*注:「子供なんて40歳過ぎても生むことが出来る。」
    は、実際に過去女子部4区で言われていた事です。
2008-12-29 18:03 : 浅井大商人 URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

先日の出張先でしたぁ~(笑)
今日はいませんのですんませ~ん(笑)
載せる写真が無かったもので(苦笑)
2008-12-29 17:58 : あっつぁ URL : 編集
せ仙台駅西口だぁ~
男子部を派遣してやるぅ~そこ動くなぁ~

国分町で張り込みだぉ
2008-12-29 17:55 : みそスープ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
