
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新段階に突入~新段階に突入~新段階に突入?今度こそ新段階に突入ぅぅぅ~(泣)

20081227094704
センセイ、アンタ何回新段階に突入すれば気がすむんですかぁぁぁ!!(苦笑)

あと何回新段階に突入すれば気がすみますかぁぁぁっ!!(苦笑)

顕正会は新たな時代を迎えた‥‥
顕正会は新段階に突入した‥‥
顕正会は新しい段階に突入するのです‥‥


【今後の予想】

140万‥‥140万がなれば300万は眼前なのです。さぁ、顕正会は新たな時代に突入するのです。

150万‥‥150万がなれば300万は眼前です。折り返しの150万こそ、意義重大であります。さぁ新しい時代をここに迎え、勇躍歓喜で前進しようではありませんか。

160万‥‥160万がなればもう300万は眼前ですね。見てごらんなさい。顕正会の功通を振り返れば、倍をやるのにわずか○年でしょ?私はあと十有余年で300万を成し遂げると決意しますが、みなさんどうでしょう?

170万‥‥170万がなれば300万はもう眼前ですね。私はここで改めて大聖人様に300万はあと十有余年で必ずやると固く決意致します。全顕正会員は私の決意に同心してほし。もう国がもたないのです。さぁこれを期に新段階の新たな時代の幕開けです。

180万‥‥180万がなれば300万は眼前です。顕正会は180万の大軍勢になりましたが、宗門学会は広宣流布なんか眼中に無いです。さぁあと十有余年、全員が同じ歓喜と同じ決意に立ってほしい。180万をもって新たな段階に突入するのです。

190万‥‥190万がなれば300万はもう見えてきましたね。さぁもっともっと加速度を増した前進をしなければ大聖人様に申し訳がない。190万こそ200万を決する重大法戦なのであります。

200万‥‥200万がなれば300万まであとわずか、あとたったの100万です。顕正会は最初の100万をやるのに47年かからました。しかし次の100万はわずか20年でした。では次の100万はあと何年でやるのか?私は改めてあと十有余年で必ずやると決意しますが皆さんどうでしょうか?
さぁ200万を決する重大法戦。新段階突入の法戦である以上、全員でお応えして参ろうではないか。


210万‥‥

220万‥‥

230万‥‥

240万‥‥

250万‥‥

・・・・・・



300万‥‥


あれ?顕正会は?


あ?‥‥

あぁ‥‥


5年前にセンセイが亡くなってから解散したよ‥‥


ゴーーーーン(泣)
2008-12-27 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dddf2JrX
2009-06-06 19:13 : hikaku URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

いい!!(笑)

軍隊並みの隊座だけどいい!!(笑)

ゴッホもいい!!(笑)

さて、あっつぁはどうせめますか(笑)
有馬記念マンさんの予想を見ながら、

◎マツリダゴッホ
○ダイワスカーレット
▲フローテーション
△スクリーンヒーロー
×カワカミプリンセス
×メイショウサムソン

こんな感じですかね~(笑)
久々に浅草ウインズに来ましたが、めんどいので単勝でゴッホ5千円にしました(笑)
2008-12-28 13:27 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
有馬記念マンさ~ん

さぁ今年最後の有馬記念(笑)
お祈り効果バツグンなるかぁ~(笑)
浅草のウインズも燃えに燃えてま~す(笑)
2008-12-28 13:27 : あっつぁ URL : 編集
中身の濃い隊座

佐藤「全員整列~っ!番号~っ!」

「1!」
「2!」
「3!」
「4!」
「5!」
「6!」
「7!」
「8!」
「9!」
「10!」

佐藤「声が小せえっ!もう1度、番号~っ!」

「1!」
「2!」
「3!」
「4!」
「5!」
「6!」
「7!」
「8!」
「9!」
「10!」

佐藤「静かにしろ~っ!会館で騒ぐなっ!……で、オマエら有馬記念は何を買うんだ?あ?」

「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」
「ゴッホ!」

佐藤「よ~し、ゴッホだな?中山との相性に賭けたわけか。そんじゃあ俺様もゴッホを買うけどよ~。ハズレたらオマエら責任とれよなっ!じゃ、たのんます……」
2008-12-28 10:39 : ポテンヒット URL : 編集
一流馬ばかり揃うと、これまた難しいですねー。有馬記念マンの予想は


◎メイショウサムソン


○ダイワスカーレット


▲スクリーンヒーロー


△カワカミプリンセス


×アルナスライン

ですね。とりあえず単勝三万くらいドカンと、二連単五千円、三連単流しで五百円買いますよ。三連複も千円流しで買うとしますか。
2008-12-28 09:43 : 有馬記念マン URL : 編集
今日は有馬記念ですよ(^-^) 大予想をしますのでお楽しみに
2008-12-28 06:19 : 有馬記念マン URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

佐藤の人集めに耐え忍んで、新潟暴露をたのんますっ(笑)

あっつぁも元あっつぁ支隊全員集合させて顕正会に潜り込んでひと暴れしようかなぁ~(笑)
そしたらセンセイ焦るかなぁ~(笑)
中からの破折は痛いでしょ~からね(苦笑)
まぁ、多分やりませんのでセンセイ御安心を(笑)
2008-12-27 20:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
メタボさ~ん

あ、目黒じゃなくて目白でしたかぁ~(苦笑)
しかも学習院でしたかぁ~(笑)
あんまり古いメガビはチェックしていなかったもので‥‥(苦笑)
わざわざあざ~っす(笑)

確か前に学習院の子が班長会で登壇してましたよね~?便所に入ったら皇太子が来たけど、流石に予定はとれなかったとか(笑)

その後長野で皇太子に浅井本を見せたら皇太子が顔色変えたとか言うのもありましたね~(苦笑)
迷惑な話しですね(苦笑)


『高校生の時に新聞に載ってて、当時の上長から「これは先生のお孫さんだ」と聞いたのを覚えています。』

総幹だか何かで登壇しませんでしたっけ?
新聞に載っただけですかね?
なんかあっつぁも微かに記憶にあります(笑)

『その後は、何にも聞きませんね。
もう組織にもいないんじゃないでしょうかね。』

身内でも平気でセンセイに愛想尽かして去ってるんですから、とっくに退転してそうですね~(苦笑)
2008-12-27 20:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

やっぱり新段階は‥‥‥
掛け声だけでしょ~ね(苦笑)

本当に新段階に突入するなら‥‥


【あっつぁが顕正会に願うもの】

●出家制度の導入
●1万畳敷きの本部本堂を建立
●真・本門戒壇の大御本尊の建立
●顕正スーパーの建設
●顕正マンションの建設
●顕正病院の建設
●顕正農園の建設
●顕正大学及び付属小中高等学校の建設
●国会に進出
●アデランスを理事にする
●班を無理矢理隊にする


このくらいやらないと、新段階なんて呼べないよなぁ~(笑)
いざ国教化したとき慌てちゃうから今のうちからやらないとね(笑)
2008-12-27 20:28 : あっつぁ URL : 編集
来年も佐藤の人集めに参加しないといけないのか。いやだぜ。
2008-12-27 20:07 : ますぶち URL : 編集
たしか…
>>小峰の長女(センセイの孫)なんか目黒の一流大学に通わせてますからね~(笑)
最近出ませんし、大学内で勧誘しているという話しも聞かないですから、勧誘活動はしてないんでしょ~なぁ~(苦笑)


昌子の娘が通ってる大学は、目黒じゃなくて目白だと思いますよ。
メガビに「皇室御用達大学」って書いてあったから、学習院大学でしょうね。(つか、それ以外にそんな大学ない笑”)
学習院は大学は普通って言いますけどね。

高校生の時に新聞に載ってて、当時の上長から「これは先生のお孫さんだ」と聞いたのを覚えています。
その後は、何にも聞きませんね。
もう組織にもいないんじゃないでしょうかね。

2008-12-27 19:59 : メタボ URL : 編集
新段階を占ってみました~
顕正会は新段階に入ったかぁ。どれどれ、新段階とやらを占のうてみるかのぉ……

★センセーの話 → 同じ

★折伏成果 → 同じ

★総幹 → 同じ

★教学試験 → 同じ

★誓願 → 同じ

★顕正新聞 → 同じ

★エア功徳 → 同じ

★罰 → 同じ

★法子ちゃん → 同じ

★アデランスの立場 → 同じ

……う~む、「同じ」しか出ないのう~。新段階になっても進歩は……いや、あった!ひとつだけ進歩するモノがあったぁ~っ!

隊じゃ!きっと隊の数だけは増えるに違いないぞな!

えっ?隊員の数……?それはまあ……ご愁傷さまです……m(__)m

そんな事より有馬はゴッホと出たが、こっちの占いはハズレるかもしれんなぁ……(^_^;)
2008-12-27 19:51 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『昨日の班長会でジョーエイは130万は300万の折り返しとか??わけのわからない事を言ってましたよ。』

早まるなJぃぃ!!(笑)
まだ早いよJぃぃ!!(笑)

『倍の260万やれば300万はすぐだとお気楽トンボな指導をしてましたなあ。バカだこいつはと呆れ果てましたわ(;´Д`)』

簡単に言ってますが、誰がやると思ってんですかね~(苦笑)
会員にやらせてないで浅井一家も折伏しろよなぁ~
2008-12-27 19:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
半田さ~ん

『顕正会員は守られると言われてるけど、幹部がバイクで事故って死にましたが……』

マジですか‥‥‥

実はそういう事件は何度もあるんです。
顕正会が正しいならば、守られるハズなんですが、現象・結果は誰も否定できませんからね‥‥

ご冥福をお祈り致します
2008-12-27 19:39 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさ~ん

そういえば競艇マンさんの当たりはあんまり見たこと無いですね~(泣)
来年は、お祈りパワーでズバズバ当てて下さい(笑)
今年最後の有馬記念、たのんますっ(笑)
2008-12-27 19:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『メタボの決意って虚しいよなあ。あと15でコーセンルフするって言ってたのに実現しないって事は佐藤に言わせれば口先だけの決意ってことになるよな。』

あぁっ?証拠に現せない奴は決意してね~って事だろ?あぁっ?
大聖人様にお応えしたくね~のか?あぁっ?

『浅井発言を諸天が助けないところがいいよな。諸天が守護しないっつーことは、諸天を操る大聖人が守護しないっつーことになるよな。大聖人の意に叶わぬ団体ってホーボーなんじゃね?』

痛い現実ですなぁ~(苦笑)
あ痛たたたたっ(苦笑)

センセイのパフォーマンスに大聖人様は呆れておられるのでしょうね(苦笑)
2008-12-27 19:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『先伸ばし路線はセンセが死ぬまで永遠に繰り返すだろな。』

十年たっても、あと十有余年(笑)
更に十年たっても、あと十有余年(笑)


『顕正会員は終わらない螺旋階段をひたすらかけおりるだけだぜ。』

階段に下に待っているものは無間の炎ですかね(苦笑)
2008-12-27 19:37 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

『ワシの孫の代は、勧誘活動させずに一流大学に行かせて、一流企業に就職させる。』

小峰の長女(センセイの孫)なんか目黒の一流大学に通わせてますからね~(笑)
最近出ませんし、大学内で勧誘しているという話しも聞かないですから、勧誘活動はしてないんでしょ~なぁ~(苦笑)

『でもワシの子供の代は浅井昭栄会からの収入に依存しているので、ワシの子供の代が年金で悠々自適の生活を送れるまで、会員諸君はせっせと浅井昭栄会の為に自分の人生を犠牲にして、浅井昭栄会の繁栄につくしなさい。』

城衛も克衛も皆無職ですからね~(苦笑)
国民年金でもかけてるんですかね~?

まぁ株式会社顕正会ですから、ひょっとしたら名目上は顕正新聞社社員なのかもしれませんね~(笑)

昔は会館を作る時は顕正会と伏せて「顕正新聞社建設地」と看板かかげてやってましたからね~(苦笑)なんという正々堂々っぷり(笑)
2008-12-27 19:36 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
hideさ~ん

『浅井は年柄年中同じ話ししかしない。十年前のビデオを見ても今と同じだった。』

そ~なんですよ~(笑)
20年前のビデオを見ても同じ事を言ってますよ~(笑)
自称富士の地下水に達した教学の持ち主なのに、同じ話ししかできないんですから困りますね~(苦笑)
パフォーマンスも相変わらず一緒ですし~(苦笑)

2008-12-27 19:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
浅井大商人さ~ん

『元朝勤行で浅井大商人は、
「今年の元朝勤行は例年とは熱気が全く違いますね。」
てな趣旨の事を毎年毎年言っていたと記憶しております。』

全国の顕正会員の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年の元旦勤行は‥‥‥

言う言う(笑)

『今度の元朝勤行でも言うのか?』

おそらく言います(笑)

センセイ:今年は元旦から意気込みが違いますね。新段階突入の本年にふさわしい、力強い勤行ですね。

また五座三座を真似た中途半端な顕正会オリジナル勤行をやるんでしょ~なぁ(苦笑)
2008-12-27 19:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

『国が滅ぶ前に顕正会の方が先に滅びそうだw』

センセイが亡くなった時点で顕正会は終わりですよ~(苦笑)
なんせあのカリスマがいなくなった場合、あれ以上のパフォーマンスをできる人材はいないですからね(苦笑)

異流儀というものは、黙ってても自然と崩壊するもんです(笑)
2008-12-27 19:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁさん、そーいえば昨日の班長会でジョーエイは130万は300万の折り返しとか??わけのわからない事を言ってましたよ。倍の260万やれば300万はすぐだとお気楽トンボな指導をしてましたなあ。バカだこいつはと呆れ果てましたわ(;´Д`)
2008-12-27 18:26 : ますぶち URL : 編集
顕正会員は守られると言われてるけど、幹部がバイクで事故って死にましたが……
2008-12-27 18:16 : 半田 URL : 編集
今年も全然当たらなかったよ。競馬マンの方では儲かったけど。来年は、お祈りパワーでズバズバ当てますよ
2008-12-27 17:46 : 競艇マン URL : 編集
メタボの決意って虚しいよなあ。あと15でコーセンルフするって言ってたのに実現しないって事は佐藤に言わせれば口先だけの決意ってことになるよな。何はともあれ浅井発言を諸天が助けないところがいいよな。諸天が守護しないっつーことは、諸天を操る大聖人が守護しないっつーことになるよな。大聖人の意に叶わぬ団体ってホーボーなんじゃね?
2008-12-27 13:07 : のいけ URL : 編集
先伸ばし路線はセンセが死ぬまで永遠に繰り返すだろな。顕正会員は終わらない螺旋階段をひたすらかけおりるだけだぜ。
2008-12-27 12:56 : ますぶち URL : 編集
浅井大商人からのお願い
ワシの孫の代は、勧誘活動させずに一流大学に行かせて、一流企業に就職させる。

でもワシの子供の代は浅井昭栄会からの収入に依存しているので、ワシの子供の代が年金で悠々自適の生活を送れるまで、会員諸君はせっせと浅井昭栄会の為に自分の人生を犠牲にして、浅井昭栄会の繁栄につくしなさい。

お願い、お願い、お願いね!

このままじゃ、ワシは、安心して死ねんのよ。
2008-12-27 11:21 : 浅井大商人 URL : 編集
浅井は年柄年中同じ話ししかしない。十年前のビデオを見ても今と同じだった。
2008-12-27 10:48 : hide URL : 編集
元朝勤行
元朝勤行で浅井大商人は、
「今年の元朝勤行は例年とは熱気が全く違いますね。」
てな趣旨の事を毎年毎年言っていたと記憶しております。

今度の元朝勤行でも言うのか?

この詐欺師野郎いい加減にしやがれってんだ。

2008-12-27 10:42 : 浅井大商人 URL : 編集
国が滅ぶ前に顕正会の方が先に滅びそうだw
2008-12-27 10:30 : のいけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
