スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ11月度総幹部会

20081129040403
どっかのメタボ会じゃ総幹だなぁ。
と言うわけで恒例?のあっつぁブログ総幹部会だぁっ!!(笑)←いらね~っ(苦笑)


こんばんは!!
只今より!!あっつぁブログ!!11月度総幹部会を開始いたします!!←昔懐かしい原隊長バリの気合いの司会で(笑)

それではいきなり、浅井センセイ指導!!
宜しくお願いします!!(パチパチパチっ)


センセイ:こんばんは。え~っ。先程から、じっとこの11月のブログを振り返っておりましたが、本当に作者のだらしなさ、やる気の無さが、ひしひしと伝わって参りますね。ことに雑さは10月を越えました。

しかし、その反面、体験と言い、活動と言い、正義に目覚めてと言い、コメントは本当に大感動の嵐ですね。
その中でも一際印象に残るのが正義に目覚めてですね。本当に凄いパワーを感じました。
今顕正会の謀りに気付き、続々と日蓮正宗に帰伏する会員の姿を見るに、もう時は近いのだと大確信致します。

顕正会では、「日蓮正宗は広宣流布を忘れて堕落している」と繰り返し、宣伝しておりますが、何を根拠に言っているのかと深い怒りを覚えます。

これはまさしく会員が日蓮正宗の正しさに目覚めぬ為の、悪質極まるデマ工作をしているものと思えます。

いいですかー。(一本指)

顕正会は広宣流布、広宣流布と言っておりますが、彼らに広宣流布を叫ぶ資格がありましょうか?

そもそも日蓮正宗の教義を広めず、勝手に作った偽本尊を広めておる団体が、広宣流布などできるわけがないでしょう。

顕正会は所詮は一新興宗教団体であり、日蓮大聖人を語る資格も無い、ただの悪質な宗教団体なのです。

みてごらんなさい。
その証拠が世間を騒がすあの逮捕事件ですよ。
顕正会員は品行方正だと言うのであれば、どうして世間離れの行動を起こして逮捕されるのでしょうか。

「一切は現象に如かず」
顕正会員は己の今の現実を見なければならないのであります。

さて、このところメタボが痩せてきた?という情報を得ましたが、おそらく病気ではないでしょうか?
まさに御本尊仏の御法魂まします富士大石寺に怨嫉する罰が現れてきたのですね。彼に罰が現れたという事は、顕正会の崩壊を意味します。

それではその戦いの先陣を切るのは誰なのか?まさに顕正会の辛酸を舐めた我々以外に断じてありません。

さぁ、迎えます12月は断じて顕正破折に打って出ようではありませんか!! 以上
スポンサーサイト
2008-11-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 43 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


みなさ~んお祝いコメありがとうです

美容院に行ってましたぁ~

たくちゃんのパパさん折伏やってて凄いなぁ~

アタシはこれからぼちぼちやっていきます

とりあえずまだメタボに騙されてる友達たちを救出しなきゃ~
スーパーレスキューだにゃ

コットンさ~んまた遊びに行くので仲良くしてくださ~い

ところで~所属寺院ってなぁに
所属寺院と末寺とはどう違うの

2008-11-30 16:54 : マリン URL : 編集
あっつぁ
たくチャンのパパさ~ん

『学会・顕正会で積んだ罪障が深いんで正宗に帰伏するのに少々難儀しましたがぁ(苦笑) 所属寺院の皆サンも紹介者を始め良い方ばかりで、顕正会の軍隊色・縦割り組織と違って良いですゎo(^o^)o』

苦労がある程、乗り越えた時は最高に嬉しいですよね~(笑)文面からビシビシ伝わってきます(笑)

2008-11-30 16:49 : あっつぁ URL : 編集
マリンさ~ん御授戒おめでとうございまぁ~す(≧∀≦)
お祝いが遅れてすみませーん(^∧^)
ちと昨日は折伏の御奉公に行かせて貰ってましたんで(;^_^A

それにしても良かったですねぇ~。御会式の御逮夜にも参加出来たんですか(^o^) オラも御授戒前に、末寺サンの御会式に参加させて頂きましたが、唱題の時に太鼓がドンドン♪鳴って邪宗 日蓮宗に諫暁書を持って訪問した以来だったんで~太鼓の音を聞いた時は、お腹まで響いて音の大きさにビックリしたバイ(゜д゜) それに勤行もメッチャ早くて付いて行くのがやっとだった事を昨日の如く覚えてますよぉ(笑)

オラは所属寺院が遠いんで、その末寺サンに普段はお世話になるんですが、御住職の奥サンも、講員サンも話してみると良い方でしたねぇ~。
たくチャンパパは学会・顕正会で積んだ罪障が深いんで正宗に帰伏するのに少々難儀しましたがぁ(苦笑) 所属寺院の皆サンも紹介者を始め良い方ばかりで、顕正会の軍隊色・縦割り組織と違って良いですゎo(^o^)o 頼りになる猛者ぞろいの先輩が大勢いますからねぇ(笑)


マリンさんとは所属寺院が違いますが、機会があれば来年お山で会いましょうね(^^ゞ
2008-11-30 09:13 : たくチャンのパパ URL : 編集
あっつぁ
カルボ奈良さ~ん

SFの世界みたいな教団で、中々おもろい事を言うんですよ~(笑)
大石寺は消滅したとか(笑)
本門戒壇は建立されていたとか(笑)
小野寺の家の庭先から本門戒壇の大御本尊様がでてきたとか(笑)

本気な顔して言うのでかなりウケますよ~(笑)
西山の岡田NISSANの邪義以上にウケるものがあります(笑)
そんで血脈が小野寺にあるとか(笑)寺もなく横浜のオフィスだからに本門寺があるんですと(笑)

2008-11-30 03:58 : あっつぁ URL : 編集
まだ起きてます(笑)
あいや~(;´д`)
日蓮宗系でしたか~(苦笑)

2008-11-30 03:47 : カルボ奈良 URL : 編集
あっつぁ
カルボ奈良さ~ん

あちゃぁ~(苦笑)
本門正宗でしたかぁ~(笑)こりゃまたマイナーな教団ですなぁ~(苦笑)

昔センセイが本門正宗を破折した叱呵痴犬抄という書があるんですが、アレは中々の力作だと思います(笑)
アレは本門正宗を破折した書ですが、当時の顕正会は凄いものがありましたので、センセイの書も生き生きしてましたね~(笑)

小野寺の悪義を見事に砕いた会心の力作だと思いま~す(笑)

こんだけヨイショしとけば登壇推薦くるかなぁ(笑)
2008-11-30 03:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
コットンあめさ~ん

続々顕正会員が日蓮正宗に帰伏されて誠に有難く嬉しいですね~(笑)
こういう瞬間が一番嬉しいですね(笑)

これからもセンセイを懲らしめながら(笑)会員を救って参る決意であります!!(笑)
2008-11-30 03:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
えびぬまさ~ん

前も同じコメがあったよ~な(苦笑)
2008-11-30 03:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンちゃんさ~ん

『無事に御授戒終了しました』

おおっっ!!(笑)
つつつついにぃ、日蓮正宗の信徒にぃ~(笑)
やったぁぁぁっ!!(笑)おめでとう~ございま~~す(笑)
よっしゃぁ~祭りだ祭りだぁぁっ(笑)
ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ(笑)

やりましたね~(笑)
有難いですね~(号泣)
これでまた広宣流布が一歩近付きましたよ~っ(笑)

『顕正会とは全然違う修羅・畜生がいないもんね~(笑)』

顕正幹部はウザくて慈悲がなくてKYな連中ばっかりですからね~(笑)なんせ白蓮華ですからね~(笑)


『これでやーーーっと正しい御本尊様に巡り会えましたあっつぁんさん始めみなさんのおかげです
ありがとうございました』

浅井特製偽本尊とようやく縁が切れましたね~(号泣)

あんなの拝んでたら身がもたないですからね(笑)

ウコン3本!?(笑)

ひぃやぁぁぁっ(笑)

あっつぁも顕正時代はハード過ぎて毎日疲れましたからリゲイン・リポD・チオビタ・タフマンは毎日当たり前でしたぁ(笑)今は全然飲まなくなりましたね~(笑)
日曜はユンケル無いとキツかったぁ(苦笑)
今は日曜勤行行かなくていいし~(笑)
夜は深夜まで勧誘しなくていいし~(笑)
そういうドリンクとは無縁で~す(笑)

これからは無理せずに、自分のペースで自分の体験を生かした折伏をしていきましょ~(笑)
2008-11-30 03:32 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

琴の大沼さんの方でしたかぁ~(笑)

『全体的な感想は幹部ばかりのヨイショ登壇ばかりでツッコミ満載でした(;´Д`)』

ヨイショ総幹でしたかぁ~(笑)なんだか疲れそうな内容っぽいですね~(笑)

『グリーン横田、アデランス矢島もでてまっせー(^ω^)』

我々がネタにしてるキャラがリアルに動いているのを見ると、なんだか笑えそうですね~(笑)


『センセの講演は宗門の悪口特集でしたからあっつぁさんのブログ見て焦ってるんじゃねっすか(^O^)』

センセイが当ブログを見てたらおもろいですね~(笑)
お忙しいセンセイですから多分それは無いでしょ~が(笑)

『横浜会館を建てるらしいですぜ(`o´)』

ほ~っ(笑)確かに横浜は継ぎはぎだらけのオンボロ会館ですからね~(笑)


『宗教批判の原理は自分で言った発言忘れてるし(;´Д`)』

あちゃぁ~(苦笑)
結局教学ダメなんだよなぁ~(苦笑)
折伏必携みたいなの出してみろって~(笑)

『五級試験復活らしいですぞー( ̄∀ ̄)』

いらね~っ(苦笑)


『あっつぁさんも参加してみたらどっすか?ビデオの中だけは威勢が良くて笑えますぜ(^_^;)』

なんだかツッコミ所満載の総幹っぽいですなぁ~(笑)
新聞出るのが楽しみだなぁ~(笑)
2008-11-30 03:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
カルボ奈良さ~ん

悲すぃ~(泣)
まんまとやられたぁ~って感じですね~(泣)
白蓮華を偽る彼らは、金と無縁とアピールしてますが、とんでもないですからねぇ(笑)

人を不幸にした上、更に金まで巻き上げるんですから、とんでもないですね~(怒)
2008-11-30 03:30 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ジャパンカップマンさ~ん

待ってました(笑)季節モノキャラ(笑)
さぁ~前回の雪辱を晴らせるのかぁぁっ!?

お祈りパワー炸裂をたのんますっ(笑)
2008-11-30 03:29 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさ~ん

一着は4000万、いいっすなぁ~(笑)
六着でも740万(驚)
以外と結構賞金は凄いですなぁ~(笑)

2008-11-30 03:29 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
今日もスッカリ飲みましたよ~(笑)
勿論終電はとっくの昔に行っちゃったので~歩いて帰るかぁ~(笑)
歩きながらコメしま~す(笑)
眠い‥‥‥
2008-11-30 03:28 : あっつぁ URL : 編集
面白いブログ見つけました(~_~;)
正理会…

何を目指してるのか…(笑)
笑っちゃいました!
2008-11-30 03:11 : カルボ奈良 URL : 編集
おめでとうございますぅですぅ~
マリンさ~~ん

よかったよ~~\(^o^)/ 


本当におめでとうございますぅ~
晴れて、本ものの御本尊様の元に・・・(感慨・・・)

感無量ですぅ~(ToT)V

これからも宜しくお願いしますぅ~

顕正会みたいに班が違うから付き合うな~
みたいなことはないので、変わらず仲良くしてくださいね。


太鼓の音に合わせての御題目は気持ちよかったでしょう。

おなかに響いてくるし、体中にびんびん感じる命の振動みたいのを感じるんですよね。

顕正会のメトロノームとは大違いですよね~


本当におめでとうございました。
2008-11-30 00:27 : コットンあめ URL : 編集
あっつぁ
みなさ~んあざ~っす(笑)
度々コメ遅れますが、申し訳ありませ~ん(笑)
元組長がいたのでもう一件行かせてくださ~い(笑)
後でコメしま~す(笑)
お許しくださいm(_ _)m
2008-11-29 22:50 : あっつぁ URL : 編集
おれたちも連合に入れてもらうんや
2008-11-29 21:56 : えびぬま URL : 編集
御授戒行ってきました

あっつぁんさん、コットンあめさん、たくちゃんのパパさ~ん

無事に御授戒終了しました

今日は19時から
御会式御逮夜で
そのまま御授戒でした
とにかく最初から最後までビックリ・ドッキリ・ドキドキでしたぁ~
太鼓とか今まで知らなかったから何なになにだし
唱題も速い速いかみかみになりそうだったし
必死に付いていきましたぁ~
講員のみなさん優しい②
顕正会とは全然違う修羅・畜生がいないもんね~(笑)

これでやーーーっと正しい御本尊様に巡り会えましたあっつぁんさん始めみなさんのおかげです
ありがとうございました
魔障すらまったくなかったです

昨日の忘年会で終電乗り遅れてしまい、また居酒屋で飲み直して始発でに帰りましたぁ(苦笑)
二日酔いにならないように移動している時にコンビニで『ウコンの力』を3本飲んだから全然大丈夫だったです

2008-11-29 21:47 : マリンちゃん URL : 編集
あっつぁさ~ん、すまねえーm(_ _)m
今総幹洗脳ビデオ終わったけど、総合女子部長は大沢じゃなく大沼えちみでした。クソ支隊長が大沢と言っていたもんで(^.^;)
全体的な感想は幹部ばかりのヨイショ登壇ばかりでツッコミ満載でした(;´Д`)
グリーン横田、アデランス矢島もでてまっせー(^ω^)
センセの講演は宗門の悪口特集でしたからあっつぁさんのブログ見て焦ってるんじゃねっすか(^O^)
横浜会館を建てるらしいですぜ(`o´)
宗教批判の原理は自分で言った発言忘れてるし(;´Д`)
五級試験復活らしいですぞー( ̄∀ ̄)
あっつぁさんも参加してみたらどっすか?ビデオの中だけは威勢が良くて笑えますぜ(^_^;)

2008-11-29 21:27 : ますぶち URL : 編集
はひ~(~_~;)
御供養の季節じゃ~(笑)
そう言えば入信一年後に
私が幹部に顕正会ってお金かからないんじゃなかったでしたっけ?なんて聞いたことあるのですが…

言われた言葉が!宗教はお金かからないわけない!
書籍にしても供養にしても金はかかって当たり前!
金額が決まってない宗教なんてキリスト教くらいじゃね?などと言われ…

私はまんまと、顕正会ってちゃんと金額決まってるんだ~お金に綺麗(*^^*)
なんて思い←今思うと馬鹿(ToT)
12月は喜んで1万渡してましたよ~(泣)

2008-11-29 19:32 : カルボ奈良 URL : 編集
さてと
今週は、ジャパンカップですよー。おそらく、オウケンブルースリー、メイショウサムソン、ウォッカ、ディープスカイが人気でしょうね。 注意は、アサクサキングスですが、東京は左周りだから、勝てるかどうか。左周りでは連に絡んでいないんですよね。外国馬は、タイムが悪いからなあ。
2008-11-29 19:25 : ジャパンカップマン URL : 編集
明日は競艇優勝戦ですよ。一着は4000万、六着でも740万だからなあ。競艇選手もいいっすね。
競艇マンは、競艇選手になりたかったけど、身長が高いから試験できなかったんですよ。
2008-11-29 19:21 : 競艇マン URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

更なる代表決意!!ポテンヒットさん!!


『『仕事』……頑張って働いてるように見せるための演技力を磨く。

『家庭』……女房にゴマスリして競馬の資金をゲットする。

『競馬』……有馬記念に勢いをつけるためジャパンカップで先手の戦い。

『将棋』……たまには頭も使わんとなぁ。スポニチの詰め将棋くらいは解けるようにしよ。パチッ!

『酒』……忘年会シーズンに飲まずして、いつ飲めと言うんぢゃ。

『顕正会』……寄らず離れずケンカせず、珍功徳メールをコレクション。

『顕正新聞』……ちゃんと分別して捨てよっと。

『広布御供養』……退転しても参加権をいただけるとは有難い教団じゃのぉ。オラにはもったいないから元上長に権利プレゼントじゃ。

『レーコ』……オラのアイドルが隠居してしもうたかぁ。レーコの後に女房を見ると綺麗に見えただけに残念ぢゃ。

『しほみ』……まだキャラがよう分からんからネタが浮かばんのぉ。これから何をやらかしてくれるか期待してまっせ~。

『ブログ』……ネタをパクり、ツッコミどころを探し、更なるアホカキコで乱入じゃ~。

……されば迎える大事の12月は、浅井センセーの御指導を心肝に染め……てもしょ~がないから、マイペースでテキトーに楽しくゼンゼン戦わない決意であります!』

パチパチパチパチ!!

なんとレベルの高い自己誓願!!(笑)
しかも戦わない決意て~(笑)
なんとしても珍メールを貯めていきましょ~(笑)

あっつぁも自己誓願たてなきゃなぁ~(笑)
来月は30回は忘年会をやって参る決意であります!!
2008-11-29 19:19 : あっつぁ URL : 編集
もう年末かぁ……早っ!
ふぅ~、やっと今週の仕事が終わったあ~。おっと、今日はブログ総幹かぁ。さ~て、ゆっくり熱燗でも飲みながら自己誓願を立てるかの……


『仕事』……頑張って働いてるように見せるための演技力を磨く。

『家庭』……女房にゴマスリして競馬の資金をゲットする。

『競馬』……有馬記念に勢いをつけるためジャパンカップで先手の戦い。

『将棋』……たまには頭も使わんとなぁ。スポニチの詰め将棋くらいは解けるようにしよ。パチッ!

『酒』……忘年会シーズンに飲まずして、いつ飲めと言うんぢゃ。

『顕正会』……寄らず離れずケンカせず、珍功徳メールをコレクション。

『顕正新聞』……ちゃんと分別して捨てよっと。

『広布御供養』……退転しても参加権をいただけるとは有難い教団じゃのぉ。オラにはもったいないから元上長に権利プレゼントじゃ。

『レーコ』……オラのアイドルが隠居してしもうたかぁ。レーコの後に女房を見ると綺麗に見えただけに残念ぢゃ。

『しほみ』……まだキャラがよう分からんからネタが浮かばんのぉ。これから何をやらかしてくれるか期待してまっせ~。

『ブログ』……ネタをパクり、ツッコミどころを探し、更なるアホカキコで乱入じゃ~。


……されば迎える大事の12月は、浅井センセーの御指導を心肝に染め……てもしょ~がないから、マイペースでテキトーに楽しくゼンゼン戦わない決意であります!
2008-11-29 19:13 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
さ~て飲み行こ~っと(笑)

今日はサタデーナイトですからフィバらないとなぁ(笑)←古っ

2008-11-29 19:09 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
カムチャッカ会館管理主任さ~ん

カムチャッカ会館の管理主任から会館の通達メールきたぁ(笑)

って‥‥いらね~っ(苦笑)


一体参詣者は何人いるんだぁぁっ(苦笑)
2008-11-29 19:06 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『広布御供養なんて言ってますが…???
そもそも広宣流布とは一切関係ない団体ですので…(笑)』

広宣流布という言葉を日蓮正宗から自教団に盗み入れて、それを利用して金を集めていますからタチがわるいですよね~(怒)

『まぁ、そんなに浅井のことが好きなら、寄付でもなんでもすればって、思いますがねぇ(苦笑)』

女子部はセンセイのファンて感じなのがいますから、ファンクラブにして(笑)集めればよいかと~(笑)

『お金が一切掛らない!って言われてませんでした?

それがなんで、幹部は『上限』が半強制的になるんですか?』

それが白蓮華の団体ですからぁぁっ(笑)


『私の元カノは『御奉公が最優先!』なん~て言っては、税金も納めずサラ金から借金してまで8万納めてましたよ(爆)』

しょぇぇぇっ(泣)
でも実際は何処の幹部も同じです(笑)

『功徳でお金返ってくる!』

ナイナイ‥‥(笑)

そんなんだったら社会現象になるって~(苦笑)

『とてもじゃないが、正常な行動とは思えないのは、私だけですかねぇ…?』

盲信な信者以外、皆異常だと思ってますよ~(笑)

8万出して返ってくる‥‥

むしろ顕正会が正しいならば、金が返ってくる力があるなら、金を集めなくても不思議な御守護で教団に金が集まるんじゃないの~(笑)

2008-11-29 19:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさ~ん

今日は浜名湖SG準優勝戦でしたかぁ~(笑)今日は昼から茅場町本社会館に参詣してまして今仕事を終えました~(泣)
これから一杯行きますよ~(笑)
2008-11-29 19:04 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

代表決意!!紙風船スバルさん!!

『今朝はお寺の朝の勤行に行かせてもらいました(^0^)/
これまでの土日は子供の部活のお弁当作ってから二度寝したりしてたんですがm(._.)m

思い切って参詣させてもらって…

『チョ~、きもちいぃっ』

なんて清々しいo(^-^)o
お寺の太鼓のドドンドン…♪
うひゃ~ 罪障消滅~


顕正会の日曜勤行に高速乗って、1時間半もかけてわざわざ罪障を積んでたことを思いますと 今は5分で福徳を積める、なんて有り難い環境かと 感謝の念 尽きぬものであります(T_T)

されば、この有り難い環境に甘えることなく残された本年残り僅かを 大罰下る顕正会から 一人でも多くの会員を救い出す決意であります(^0^)/

以上ですっ』

パチパチパチパチ

いやぁ~顕正会の眠くなる代表決意と違って、いいですね~(笑)
生の感激、素直な感激が率直に伝わりいいですね~(笑)

顕正会じゃぁ、いかに苦労してまで無駄な時間を使ったかと情けなくなりますもんね(苦笑)

これからも日々新しい発見がある楽しい信心を頑張ってくださ~い(笑)
2008-11-29 19:03 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

そうです(笑)
供養を払う金があればええこと‥‥って

ぎゃぁぁぁっ(泣)

2008-11-29 19:02 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

月末は顕正会恒例の洗脳集会が続きますからね~(笑)
せっかくの週末が台無しですね~(苦笑)

そして際限無く会員から搾り取る地獄の供養ですね~(笑)
払えば不幸になりますから辞めましょう(笑)
2008-11-29 19:01 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たかひろさ~ん

かなりレアで貴重な資料ですね(笑)
コピーでも入手する価値はあります(笑)
恐れ多い事ですが、あくまで資料としてなら不敬にはならないと思います。センセイも大聖人様の御本尊集を持ってますし(笑)
2008-11-29 19:01 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
鎌倉銀花さ~ん

恐れ多く、尚且つ重要なマニアックな資料ですね~(笑)
今回はコピーですね(笑)
それにしても毎回凄いですね~(笑)
欲しい方は御連絡してくださ~い(笑)
2008-11-29 19:00 : あっつぁ URL : 編集
重要連絡
本日カムチャッカ会館周辺に対人地雷を多数埋せつ致しました。尚会館周辺には誘導員は配置致しませんので我こそは福運の持ち主だと自信のある方以外は参詣を控えるようおすすめ致しますがそのような方は一人としていないと確信しております
2008-11-29 16:03 : カムチャッカ会館管理主任 URL : 編集
総幹なら
あっつぁさん

何日か開けてましたが、ブログの総幹なら、忘れられる前にコメ入れとこっと(笑)


来月、顕正会は恒例の『ノルマ付き金集め』ですか(爆)

広布御供養なんて言ってますが…???

そもそも広宣流布とは一切関係ない団体ですので…(笑)


ただの浅井家に、金を譲渡する行事でしかない事に、会員は気付いてもらいたいモノです(泣)


まぁ、そんなに浅井のことが好きなら、寄付でもなんでもすればって、思いますがねぇ(苦笑)


現役会員もよく閲覧してるブログですので、暴露しますが…

お金が一切掛らない!って言われてませんでした?

それがなんで、幹部は『上限』が半強制的になるんですか?

私の元カノは『御奉公が最優先!』なん~て言っては、税金も納めずサラ金から借金してまで8万納めてましたよ(爆)

ツッコミいれたら、なんの根拠もないのに??

『功徳でお金返ってくる!』って、怒気混じりだし(笑)

とてもじゃないが、正常な行動とは思えないのは、私だけですかねぇ…?

ちなみに『功徳?』で、お金が返ってきた現証を、私は観た試しがないですよ(大笑)

まぁ、浅井に騙されるだけで、哀れですが当然の結果なんですがね(泣)


2008-11-29 09:07 : ヘイロー URL : 編集
あっつぁさん、今日は浜名湖SG準優勝戦だからよろしく頼みますよー。12レース1号艇は、坪井ですからかたいでしょう。
2008-11-29 08:58 : 競艇マン URL : 編集
決意発表

今朝はお寺の朝の勤行に行かせてもらいました(^0^)/

これまでの土日は子供の部活のお弁当作ってから二度寝したりしてたんですがm(._.)m


思い切って参詣させてもらって…

『チョ~、きもちいぃっ』

なんて清々しいo(^-^)o

お寺の太鼓のドドンドン…♪
うひゃ~ 罪障消滅~


顕正会の日曜勤行に高速乗って、1時間半もかけてわざわざ罪障を積んでたことを思いますと 今は5分で福徳を積める、なんて有り難い環境かと 感謝の念 尽きぬものであります(T_T)

されば、この有り難い環境に甘えることなく 残された本年残り僅かを 大罰下る顕正会から 一人でも多くの会員を救い出す決意であります(^0^)/


以上ですっ
2008-11-29 08:26 : 紙風船スバル URL : 編集
ええわああっつぁさん、そのお金でええことできるわあ
2008-11-29 08:08 : よねち URL : 編集
無意味な人集めも一段落したら次は金集め。この団体は会員を不幸にする団体だよな。
2008-11-29 06:08 : のいけ URL : 編集
今日からまたビデオ放映三昧で参るぜ。めんどくせーけど参加して情報をとらないとな。
2008-11-29 06:06 : のいけ URL : 編集
たかひろ
御本尊写真集を販売しているとは珍しいですね。注文します。
2008-11-29 06:03 : たかひろ URL : 編集
あっつぁ
いやぁ~今日は久々に飲みすぎたぁ~(笑)
今日は副社長のおごりだから、タダ酒はうまい(笑)
しかも足代1万ももらって(笑)更に酔った勢いなのか「あっつぁ、これで宝くじ買え、当たったら1割よこせ」って5千円もくれるし(笑)
ハイ!!わかりました!!ごっつぁんで~す(笑)って言ったら「もう一枚やるか?」だって(笑)
さすがに断りましたが‥‥(笑)
普通の社員は口すら聞いてもらえないような人ですが、何故か特別に親しくしてくれるイイ人なんだよなぁ~(笑)
普段は台湾の総責任者だから台湾にいて、ふた月に一度しか帰って来ないような人なんだけど、何故か帰ってくると誘ってくれるんだよなぁ~(笑)
あっつぁもヨイショがウマイからかなぁ~(笑)メタボヨイショ効果がこういう所で役にたつとは~(笑)
2008-11-29 04:18 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
