スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

証拠をだせ!! 証拠にこだわれ!! はぁ~?顕正会で証拠を出す為に信心してんのぉ?

20081124013604
証拠をだせ!! 証拠にこだわれ!!

顕正会ではやたらと証拠、証拠と声をあらげてるけど、そんなせかすやり方で本当に信心が掴めるのかなぁ?
そんなやり方ばかりを強制させてるから、

勧誘の証拠が出た月はノリノリ‥‥
だけど、勧誘の証拠が出ない月はテンションダウン‥‥

ってな感じになっちゃうんだよなぁ~(苦笑)

そもそもそんなせかせか証拠を出す為に信心してる訳じゃぁないでしょ~(苦笑)
証拠ってもんは自分が感激していれば自然に付いてくるもんだから、焦ってやるもんじゃないよなぁ~(苦笑)
感激の無い奴に、感激を無理矢理話せと言って、話せるかっちゅー話しなんだよなぁ~(笑)

あのラーメンうまいよ!!

食ったなら言えるけど、聞いただけでは言えないよなぁ~(苦笑)

センセイ:あそこのラーメンはうまいですから、うまいと言って大丈夫です。

こう聞いただけで食った気になって「あそこはうまいに違い無い」と確信もっちゃってるだけなんだよなぁ(笑)
しかし実際は食った感激がないから「相手に伝わるだろうか~」「うまく話せるだろうか~」「何から話そうか~」ってなっちゃうんだよなぁ~(苦笑)

本当に食ったなら

うまい!!

って言えるから、堂々と
「あそこはうまい!!」
と言えるんだよなぁ。それを無理矢理でも言わせようとするから、会員達は嫌気がさしてくるんだよなぁ(苦笑)

しかし日蓮正宗富士大石寺はどうだろう?
皆口々に「凄い」「有難い」「泣けた」「浅井に騙されてた」と、生の声で感激を語っているよなぁ(笑)

この差は、本物と偽物の差なんだよなぁ(笑)

顕正会で証拠にこだわる信心をやる?

それやったから何?何か変わったの?功徳だらけなの?幸せになったの?

毎日毎日、懲りずに懲りずに(笑)
興味の無い団体へ無理矢理人をかき集め、それで顕正会は凄いと思い込む生活‥‥

そんなのやる為に顕正会に入信したんですかぁ?

もう一度良く考えましょ~(笑)
顕正会に感激ありますかぁ?大聖人様や日興上人,日目上人の御振るまいに感激されたんじゃないですかぁ?
日蓮正宗の歴史を勝手に盗んで宣伝してるんですから、そりゃぁ感激して当然ですよねぇ(笑)
でも、言葉の表現や表面だけは感激しても、中身はど~ですぅ?所詮作られた感激の団体ですから中身は無いでしょ~?
それが実態なんですよ~(笑)

スポンサーサイト
2008-11-24 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
御祈理仏五郎さ~ん

『トゥシャイシャイボーイしてますか~? 世代がバレますな~(汗 ^^;
私なんか毎日してますぞ~☆』

毎日トゥシャイシャイボーイっすかぁ(笑)

あっつぁは毎日T-BOLANとかですかね~(笑)
悲しみが痛いよとか(笑)
あとはBOΦWYですね(笑)
マリオネットとか(笑)
TMNだのチャゲアスだの、昔は良かった~(笑)



飲みすぎたぁぁぁっ~
寝よっ(笑)

2008-11-25 02:30 : あっつぁ URL : 編集
(*^o^)
あっつぁさん!

トゥシャイシャイボーイしてますか~? 世代がバレますな~(汗 ^^;
私なんか毎日してますぞ~☆
2008-11-25 01:50 : 御祈理仏五郎 URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

『確かに折伏にはすごい功徳があるとは 聞きますが、 勤行の功徳と比べるのは なんか変ですよね!』

まるで勤行には力が無いみたいな言い方に聞こえますもんね~(苦笑)


『顕正会は 一念信解でいい、 難しいことは何もわからなくてもいいって会長の指導のおかげ(?)で 顕正会員は こちらの話に、すぐに「難しいことはわからないけど、浅井先生は正しい、顕正会は正しい」と その根拠を調べも疑いもせず一念信解と信心口唱とかっていって 酔いしれていて、困ってしまいます(-_-;)』

そうなんです(笑)思考回路を止めてまでセンセイにしがみついてるんですからね(苦笑)
そんなに一念信解だけでいいなら御書講義やらビデオ放映なんかやるなっていいたいですね~(笑)


『おまけに あなたは魔にたぶらかされて 可哀相という始末…』

物事の判断力を無くすのが謗法の害毒ですから、顕正会員はすでに判断力を無くしてますよね(苦笑)


『でも どっか心に引っ掛かってるように思うので あきらめずに 頑張りますよ^/^』

そ~です(笑)その意気ですよ~(笑)
我々は顕正会の実態と日蓮正宗の真実を訴えていくしか無いですからね(笑)

メタボ!!
日蓮正宗の生の声を聞け~~(笑)

2008-11-24 23:42 : あっつぁ URL : 編集
ありがとうございます
確かに折伏にはすごい功徳があるとは 聞きますが、 勤行の功徳と比べるのは なんか 変ですよね!

顕正会は 一念信解でいい、 難しいことは何もわからなくてもいいって会長の指導のおかげ(?)で 顕正会員は こちらの話に、すぐに「難しいことはわからないけど、浅井先生は正しい、顕正会は正しい」と その根拠を調べも疑いもせず 一念信解と信心口唱とかっていって 酔いしれていて、困ってしまいます(-_-;)

おまけに あなたは魔にたぶらかされて 可哀相という始末…

でも どっか心に引っ掛かってるように思うので あきらめずに 頑張りますよ^/^
2008-11-24 23:23 : 紙風船スバル URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん

これは顕正会だけじゃないですかね?他じゃぁ聞いた事がないですし、そんな御書もないですよねぇ(笑)

あっつぁが初めて聞いた時は
「折伏は勤行10回分の功徳」
暫くして違う人から聞いた時は
「勤行の100回分」
更に暫くして違う人から聞いた時は
「勤行100年分」

ある時隊長が話した時は
「勤行の百千万億倍の功徳がある」


う~む‥‥‥(苦笑)

結局勧誘をやらせる為の口実なんでしょ~ね~(笑)
2008-11-24 23:01 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
アテンション・プリーズさ~ん


『顕正会員で五座、三座の勤行を知らない人は別として、五座の勤行を否定する人は本心は勤行はやりたくないと思っているのではないのでしょうか?』

勤行を舐めてるんでしょうね(笑)顕正会は数を追い続ける為に、勤行の楽しさ、祈る楽しさを知らないんですよね(苦笑)
というか祈っても結果がでないから楽しくはならないでしょいが(苦笑)最近じゃぁ無理矢理信心口唱と言ってやらせてますがね~(苦笑)

御本尊様に祈れば祈る程に功徳が積めるから、本来ならば30分でも1時間でも祈るもんですよね(笑)

時間がない?何をバカな‥‥(苦笑)本末転倒ですよねぇ(笑)
時間に余裕が無い暮らしは顕正会の罰でしょ~(笑)
正しい信心ならば、時間に余裕がでますよ(笑)
人生を顕正会に振り回されすぎてるから時間が無いのでしょう(苦笑)
しかし、飯を食う時間や風呂に入る時間は、他を差し置いてでも作るのに、五座の勤行をする時間は作れないとは‥‥‥

まぁセンセイが勤行を舐めてますから、会員も勤行を舐めて当然ですよね(笑)

『折伏を決めた方が周りから、よいしょ、よいしょ、されます。』
勤行は数字の結果はでませんが、折伏は数字の結果を出しますからね(笑)

『顕正会でよく聞くのは折伏は勤行の何十倍も功徳があるんだよ、と聞きます。』

或いは勤行100回分、或いは勤行100年分‥‥幹部によってマチマチですが、何を根拠に言うんだかサッパリわかりませんね(苦笑)

本当に広宣流布を願うんでしたら、本当に顕正会しかないんでしたら、顕正会本部に常唱堂を建てて、朝から晩まで題目を唱えさせ、定時の勤行くらい五座三座をやれといいたいですね~(笑)

楽をするなメタボよ!!
2008-11-24 23:00 : あっつぁ URL : 編集
そうそう!
私も顕正会の人に 折伏は勤行の何回分以上になるって きいたことあります!

これって 本当なんでしょうか?
2008-11-24 22:42 : 紙風船スバル URL : 編集
長いよー
顕正会員で五座、三座の勤行を知らない人は別として、五座の勤行を否定する人は本心は勤行はやりたくないと思っているのではないのでしょうか?

できれば勤行は手短に済ませたいと‥

何故なら勤行を長時間行なっても誰からも評価されるわけでもありません。

それよりも折伏を決めた方が周りから、よいしょ、よいしょ、されます。

顕正会でよく聞くのは折伏は勤行の何十倍も功徳があるんだよ、と聞きます。

これって可笑しくないですかね。
勤行と折伏は比較する事ではないと思います。
2008-11-24 22:27 : アテンション・プリーズ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

スミマセン、コメントの一部が呼び捨てになってました(苦笑)
失礼しましたぁm(_ _)m
2008-11-24 21:56 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

おかえりなさ~い(笑)
堂々の帰国ですね~(笑)
やはりポテンヒットがいないとコメが中々盛り上がらず皆寂しかったと思いますよ~(笑)
あっつぁブログは相変わらずのらりくらりとやってましたので~(笑)
変わった事と言えば競馬ネタ(笑)くらいですかね~(笑)しかしこの1週間はいろいろあったような気もします(笑)

世界から見れば

『顕正会なんて弱小マニアック教団』

でしょ~ね~(笑)

『脱・顕正の後遺症で悩んでる人への‥‥……やっぱり気分転換が一番‥‥‥‥小っさい顕正会だけが人生じゃない』

そ~です(笑)顕正会だけで人生終わらせていたら虚しいですね~(笑)そんなに三度の飯より顕正会が好きなら、本部職員にでもなって飼い殺されろっつ~の(笑)

『成田に戻った途端にエア功徳なメールがバンバン届いて‥‥』

うわぁぁ(苦笑)
久々にショボいの連続できたぁっっ(苦笑)

あちやぁっ、いたたたっ、ふ~ん、そんなんでいいの!!アウチっ!!良かったね~、う、うらやましいなあああ←適当だぁっ~。突っ込み入れるのもめんどい体験だから適当に流そうとしてるぅ~

いやぁ~本当に取るに足らない内容ばかりでしたので(苦笑)
こんなのが帰国そうそう

「新着メール30件」

なんて来た日にゃぁ(笑)


『久々の和食「おでん」で一杯やりますがね~)^o^(』

おでん食うしかないですよねぇ(笑)


『あっつぁさんや皆さん、そして現役会員さん方も体と心を暖めて今年をのりきってくださ~い(^-^ゞ』

あざ~っす(笑)
今日は雨降りなので飲み屋がすいてていいですよぉ~っ(笑)
今日は0時前には帰るつもりで~す(笑)

2008-11-24 21:42 : あっつぁ URL : 編集
隊メール


H支隊・T班・T組長の功徳

以下組長より
「有難い功徳をいただきました(^-^)
就職活動で、今日面接がありました。有り難くも大宮駅からバスで15分の施設の内定をいただきました。
面接直前まで練習をソニック前でやってから臨みましたが、質問されることは少なく施設の説明がほとんどで、すんなり採用していただきました!

これから試されることは多いと思われますが、「何があっても大丈夫!!」で乗り越え、頂いた功徳を証拠をもってお応えしていきます!!(T)

T組長は入信以来、勉強に御奉公にとコツコツと頑張ってきました。この度就活で御守護を頂き大変有難いです!!(T)


日々コツコツと御奉公頑張る組長が、希望であった本部の近くで内定がきまり大変嬉しいです!!
(H)

--------------------

Y支隊・M班・Fです!
護守護を頂きましたので報告させて頂きます!
今日は朝から寝坊してしまいましたが、しっかりと勤行をさせて頂いてから現場に向かいました。
いつもなら物量も多く遅くまでかかってしまうのですが、今日に限りいつもより少ないなぁ~と思いながらも作業も順調に進み早く終わりました!(^O^)

しかも本日の隊集会にも参加がかなってありがたいと同時に東京会館に来ている事自体不思議でした。( ̄○ ̄;)

この感激を元に「甘え」「慢心」をなくし結集の戦いにも力をいれていきたいと思います!

--------------------

G県・T支隊・S班・S組長からの功徳の報告です。

トラックドライバーをやっており、腰が痛くなり足も痺れ、ヘルニアと思い数ヵ月前より整形外科に通っております。昨日も仕事が終わった後、整形外科に行って、その後、以前、病院でMRIを撮った結果を見に行きました。その前に整体に通っていたのですが、一向によくならず、仕事で荷主のフォークリフトに乗ってる人に聞いたら、『あ~、整体はやめたほうがいい!いくなら病院でMRI撮って貰ってから整形外科に行ったほうがいいぞ!』と言われ、病院でMRI検査をして貰いましたが、結果はすぐに出ないとの事でなかなか病院に行く事ができませんでした。どうせ、ヘルニアだろうと思い、MRIの検査結果の前に整形外科に行きました。そこでは100%ヘルニアと言われ、ヘルニアの治療をして貰いました。何回か通っているうちにだんだんと痛みも和らいできたのでそのうちよくなるだろうと安心しきっておりました。しかし、今日、MRIの検査結果を聞いたら、なんと腰骨に1cm大の腫瘍が見つかったのでした。つまり、腰が痛かった原因はヘルニアではなく、腫瘍が原因だったみたいです。この腫瘍は自然になくなる事はないため手術が必要うです。まだ、悪性かどうかはわかりませんが、ほうっておけば、そのうち歩けなくなり、車イス生活になるそうです。自分で尿もできなくなるそうです。もし、荷主のリフトマンがMRIの事を言ってくれなかったら、ずっとヘルニアと思いこみ、腫瘍は見つからなかったと思うと、ゾッとします。最近、会社の人を折伏して大逆縁だったのですが、その功徳で腫瘍が見つかったと思えば、折伏に断じて犠牲なしを実感します。今こそ無始以来の罪障消滅と心し、今までのふらついた信心を深く反省し、まったく心を入れ替え、明年の三万結集にお応えしてまいる決意であります!

--------------------

S支隊・直属・N組長功徳の報告

今日別れた妻から娘の参観日だよって娘と息子の写メが送られてきました(*^O^*)
凄く有り難くて有り難くて
以前は別れた妻からの写真を年に3回しか送ってもらえませんでした。
また、先週の金曜日には自転車のライトが調子悪くて自転車屋さんに新しいライトを買いに行きました。自転車屋さんに行ったら先客が居て店のお兄さんは1人で忙しそうに接客してました。
なので自分はライト自分で付けるから場所貸してと言ってライトを付けてました。
そしたら接客を終えたお兄さんが来て、これ売れ残りの物だからと言って1800円ぐらいする反射ライトをくれました。
帰り道は有り難い気持ちでいっぱいで自転車を漕いで家に帰りました。
最近自分は小さな「有難い」を忘れないようにしています。
良い事は勿論、嫌なことでも有り難い気持ちで行動すると有り難い気持ちでいっぱいになります。
仕事で早く帰れたり、職場で女性と一緒だったり小さな有り難いを忘れないようにしています。
そして勤行の時にそれを思い出して勤行してます。


S→罰を感じ復活してからのN組長には、自分自身教えられることがいっぱいあり、ともに人材に大成長して来年の3万結集に馳せ参じたいです。とてもありがたいです!
2008-11-24 18:55 : ポテンヒット URL : 編集
競馬のコーナーが出来てたとわ~(^_^)

アロハ~┐( ^○^*)┌
ワタシ、某国から帰って来たデース。Oh!ミスターあっつぁブログ、やっぱり最高デース♪( ̄▽ ̄)ノ″

いんやあ~、海外旅行はメチャメチャ楽しかったっすよ~。もちろん罰なんかゼンゼン出ないし……って言うか顕正会なんて弱小マニアック教団の事なんか一発で忘れちゃいましたね~。でもヒントを掴んだような気がするんですよ。脱・顕正の後遺症で悩んでる人への……。心に穴が空いた、悲しい、悔しい、ムカつく、金返せ、友達返せ、時間返せ~~~とか、やりきれない思いの人はやっぱり気分転換が一番だな~と思っちゃったんですよね~。わざわざ海外旅行に行かなくても映画やスポーツとか競馬とか手軽に楽しい事って沢山あるわけだし、小っさい顕正会だけが人生じゃないと実感して思いましたね~(⌒‐⌒)
と言いつつ、成田に戻った途端にエア功徳なメールがバンバン届いて、「あ~あ、日本に帰って来たのかぁ」という休暇終わりの寂しさを実感しておりますが……(^_^;)
そういや顕正会はそろそろ最終日かな?まあ、オラはそんな事と関係なく久々の和食「おでん」で一杯やりますがね~)^o^(
それにしても日本は冷えるう~。あっつぁさんや皆さん、そして現役会員さん方も体と心を暖めて今年をのりきってくださ~い(^-^ゞ
2008-11-24 18:54 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
アテンション・プリーズさ~ん

マニアックな情報を写真付きであざ~っす(笑)

『浅井会長は過去
雑誌、テレビ、新聞に登場したことがあるのでしょうか?』

あの臆病メタボがインタビューに出るハズないですよねぇ(笑)
昔「法華ジャーナル」にチラッと出たらしいですが、メタボは奥に隠れっぱなしだったらしいですし(苦笑)
何年か前のサンデー毎日も克衛に対応させてましたし(苦笑)
センセイはいつも影でコソコソですからね~(笑)

おそらくマスコミがこの先、センセイを訪ねたとしても、本人は応じないと思いますよ~(笑)

次はJにやらせるかもっ(笑)
2008-11-24 18:25 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

『佐藤が隊長勤めてから、隊内が滅茶苦茶なんだ。まとまりは無くなり、不満爆発だし。その下の支隊長たち可哀想だけど、うちの支隊長は佐藤と同じ慢心野郎だからな。困るぜ。』

新潟は本当に腐っているらしいですねぇ(苦笑)
戦いが進まないと幹部はイライラしますし、戦いが進みすぎると慢心しますし(苦笑)
忙しい連中ですねぇ(笑)

2008-11-24 18:24 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

『あっつぁさんのブログは法華講員になれたので卒業しようと思いましたが‥‥』

まぁまぁそ~いわずに(苦笑)
あっつぁが身を退くまでは楽しくやりましょ~(笑)
センセイ、あっつぁブログはまだまだやりますので~(笑)(来年はど~かなぁ~ネタあるかなぁ~)
偽本尊を暴露したら、あとの余生は真面目に信心しますからネ☆

『力も教学もない自分が今現在悩める現役顕正会員に伝えたいことがひとつだけすごく簡単なことだったんですよ。』

いいんです(笑)力や教学が無くてもいいんです(笑)感激さえあればいいんです(笑)

『顕正会の本尊には力がないただそれだけだったんですよ。』

正解!!!

この言葉の重さ、昭衛よ、何と見る!!

所詮は新興宗教‥‥

所詮はは宗教法人顕正会‥‥

富士大石寺を詐称し、大衆を不幸へ導く謗法教団‥‥

白蓮華の浅井教こと、顕正会ですからぁ~(笑)
2008-11-24 18:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
すえぶちさ~ん

ノルマが達成していないとピリピリする教団ですからねぇ(苦笑)
幹部は末端を締め上げて、無理矢理勧誘に行かせますからね~(苦笑)
なんせ白蓮華の教団のやり方は、言葉の暴力も凄いですからねぇ(笑)
2008-11-24 18:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
熱風二郎さ~ん

『月毎や証拠毎で信心に落差をつけてはいけないのですが、顕正会ではそういう傾向になりがちですね。』

そうなんです(笑)ノルマがあるせいで伸び伸びと信心ができず、信心に浮き沈みが生じてしまい、本来の信心ができないんですよね(笑)
信心は強制ではないのに、顕正会では強制させまくりですからねぇ(笑)
数字ばかりを気にさせる信心ですからぁ(笑)
大聖人様がこんなやり方をされますか?
これは浅井流の己義信心ですからねぇ(笑)
2008-11-24 18:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
紙風船スバルさ~ん(笑)
あ~!さんじゃなかったですね~(笑)

いやはや鈴木史朗さんで感激してもらうとは(笑)感激の団体は何でも感激しちゃいますね~(笑)生命力が溢れている証拠です(笑)
顕正会じゃ、ゴーーンって感じですからね(笑)
↑どんな感じぃ!?(苦笑)
2008-11-24 18:16 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
あ~!さ~ん、じゃなかった(汗)
紙風船スバルさ~ん

『横田理事…
誰かに似てるとずっと悶々としてたんです…(-.-;)
やっと解けました!』

そうです~(笑)ちょっと鈴木史朗さんに似てますねぇ~(笑)

あの固さ、真面目さ、地味さ(笑)
グリーンがいるからこそセンセイが引き立つのです(笑)
センセイより目立つ人材は邪魔ですからねぇ(笑)目立たない奴を採用するのはセンセイにとって当たり前の事でしょ~から(笑)
2008-11-24 18:12 : あっつぁ URL : 編集
マスコミ
浅井会長は過去
雑誌、テレビ、新聞に登場したことがあるのでしょうか?

池田大作は会長時代は、それこそもうマスコミから引っ張り凧でした。

日本の社会において創価学会はあまりにも巨大な組織であり日本の命運をも左右するほどです。

これから先、顕正会が大きくなり日本にとって無視できない存在なり、マスコミ各社が浅井会長のもとえ、お伺い広宣流布、
国立戒壇の事で
説明を聞きに来る事はあるのでしょうか?
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/48f036e5_303c/bc/87c3/__sr_/809e.jpg?bc7qMoJB9mMtHfjV
2008-11-24 12:51 : アテンション・プリーズ URL : 編集
佐藤が隊長勤めてから、隊内が滅茶苦茶なんだ。まとまりは無くなり、不満爆発だし。その下の支隊長たち可哀想だけど、うちの支隊長は佐藤と同じ慢心野郎だからな。困るぜ。
2008-11-24 08:54 : ますぶち URL : 編集
あっつぁさんのブログは法華講員になれたので卒業しようと思いましたが力も教学もない自分が今現在悩める現役顕正会員に伝えたいことがひとつだけすごく簡単なことだったんですよ。顕正会の本尊には力がないただそれだけだったんですよ。
2008-11-24 02:49 : みそスープ URL : 編集
佐藤をこらしめないとあかんわな。あと3日で達成だとよ。知るか。
2008-11-24 02:14 : すえぶち URL : 編集
月毎や証拠毎で信心に落差をつけてはいけないのですが、顕正会ではそういう傾向になりがちですね。 僕はテンション下がり気味です。
明日も朝から集まるのが嫌になります。
2008-11-24 02:04 : 熱風二郎 URL : 編集
あまりの感激で、タイトルと 名前 逆さに入れちゃった^_^;

ごめんなさいf^_^;
2008-11-24 02:03 : 紙風船スバル URL : 編集
紙風船スバル
横田理事…


誰かに似てるとずっと悶々としてたんです…(-.-;)

あっつぁさん ありがとうございました(~o~)

やっと解けました!

アハ)^o^(
2008-11-24 01:57 : あ~! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。