スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最新号来たけど‥‥ なんかもう読む気もしないよなぁ~

20081121023812
20081121023809
20081121023805
あぁ~ぁ(笑)いつもと同じ新聞がきましたよ~っと(笑)
11月15日号ですよ~っと(笑)
今回は5日遅れですよ~っと(笑)

なんか最近、顕正新聞なんて、正直ど~でも良くなってきたよなぁ~(笑)
時間潰しに読むのすらも無駄に思えてきたし、いつもと同じだから読んだって何の感激も沸かないし、ただ疲れるだけなんだよなぁ~(苦笑)

まぁ~、しょ~がないなぁ~。めんどくさいけど見てみるかぁ~(笑)

一面は目師会特集かぁ。
【「御遺命実現に身命を惜しまざれ」尊き御身を以て後代の弟子に御教誡】

相変わらず未入信への配慮が無いタイトルだよなぁ~(笑)

ふ~ん。一読して‥‥

やっぱりいつもと同じだぁっ(笑)
センセイは日目上人の話をするのが好きなんだけど、毎回同じ話しなんだよなぁ~(苦笑)
日目上人の話しをするんだったらセンセイも戦えよなぁ~(笑)
74歳の日目上人は捨て身で立たれていらしたのに、70余歳のセンセイはどうして家にこもりっぱなしなんだろうなぁ~?

また、日目上人は捨て身で諌暁に立たれておられるのに、センセイはなんで会員を使ってセコい諌暁をしてるんだろうなぁ~(笑)
総理や天皇陛下へは毎回送付だもんなぁ(笑)
楽だよなぁ~(笑)

本を書いて→送付

これだけだもんなぁ(笑)
あとは月に一度の総幹の原稿と、月に二度の日曜勤行の原稿さえ書けば、あとは家にこもりっぱなしだもんなぁ~(笑)
楽だよなぁ~(笑)
自分が捨て身でもないくせに、よくそれで日目上人云々なんて言えるよなぁ~(笑)

二面、三面、四面と御大会式の講演かぁ(苦笑)
なっげ~っ(泣)
読むのもめんどいなぁ(苦笑)
今回の新聞は半分はセンセイだもんなぁ(苦笑)
あと代表決意が7名。
いらね~っっ(泣)

1人でいいって~(苦笑)
代表なんだから1人でいいって~(苦笑)

ん?最近顕正会は体験がへったよなぁ~(苦笑)
二人だけしかないなぁ(苦笑)

あと広島会館かぁ‥‥
何コレ、ショボっ(苦笑)
最近段々良くなってきてたのに、広島ショボっ(苦笑)

『目を見張る美しさで、その姿を現した会館は、周辺でもひときわ目立ち、道ゆく人も立ち止まっては見つめていく』

なこたない(笑)


それからぁ?ふ~ん、台湾では40万人のデモかぁ~。
顕正会で40万集めるにはあと何年かかる事やら(苦笑)

スポンサーサイト
2008-11-21 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
あねささ~ん

『握り飯ひとつ』

で、あの体型は無いでしょ~(笑)
普通どんなに食ってもあそこまででっぷりしませんよ~(笑)

2008-11-23 09:00 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
コットンあめさ~ん

レーコは金持ちだったんすかぁ~(笑)
しかも目黒とはっ(驚)

『お嬢様なので、お金にはお困りでないというお話も聞いたことがあります。』

元音大生と言うのは聞いた事があるんですが、なんかこの手の幹部連中は過去を平気で詐称しそうですからね~(笑)
いやはや実になんとも‥‥‥(苦笑)

2008-11-23 08:58 : あっつぁ URL : 編集
そうですか・・・さすが退転せず貫いてるだけあって晩年は 守られるんですねぇ(笑) 功徳ですねぇ。   あーあ がっかりしたわ。握り飯ひとつとか聞いてたから、あたしゃ勝手にイメージを膨らましてました。 
2008-11-23 02:21 : あねさ URL : 編集
そうそう
本部が建った時に某総合女子部長も目黒?の豪邸を凄い御守護で売ることができて、大宮の本部近くにお家を建てられたと総班長から聞きましたね~

総合女子部長はもともとお嬢様なので、お金にはお困りでないというお話も聞いたことがあります。

真実は知りませんが・・・・
2008-11-23 00:20 : コットンあめ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

広布御供養は、センセイの暮らしを守る為の供養ですからね~(笑)
会員が供養を払わなければ、メタボも段々痩せてくるでしょ~(笑)
2008-11-22 23:34 : あっつぁ URL : 編集
今年はずえっっっったいい押しに負けねー 一万たりとも払わねー。きれいごとにつきあうもんか。あーあほらし。
2008-11-22 22:18 : あねさ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

新しい情報操作ですかね~(笑)

実は地下通路か何かで家と本部が繋がっていたら面白いですねぇ(笑)

2008-11-22 21:45 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
コットンあめさ~ん

やっぱりセンセイも人の子ですから、私生活を見られるのは避けたいでしょ~ね(苦笑)
最近では「センセイは本部に住んでいる」という都市伝説を幹部は吹聴してるんですかね~(笑)

しかしセンセイ宅は3世帯が入居しているんですから、かなりするでしょうね~(笑)
土地と建物で3億前後でしょ~か?

2008-11-22 21:44 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
レッドリボン!軍さ~ん

なつかすぃなぁ~(笑)
どどん波!!

本部職員は大木を投げ飛ばしてそれに飛び乗って目的地に行けばカッコイイのになぁ~(笑)

2008-11-22 21:43 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

『センセは人の金で自宅!!を買ったの?!マジ?Jって城衛さんの事ですか? センセは自宅はもう売って、無くて、本部会館に住んでるんじゃなかったの?! それホントに?!』


昔、本部が大宮に移る辺りの男子部集会で克さんや隊長が言ってましたよ~(笑)

「センセイはときわ台の自宅を処分して大宮に新たに一戸建てを購入された。これはセンセイの覚悟です」(趣意)

「センセイは東京を離れ、埼玉に永住する覚悟を決められた。全ては広宣流布の為。」(趣意)

「センセイは思い出深い地を去り、大宮に新たに一戸建てを購入されたが、センセイは前だけしか見ておられない」(趣意)


センセイは本部には住まれてないですよ~(苦笑)
大宮公園駅の北側にある盆栽町の一角に住んでますよ~(笑)
噂ですと小峰一家と同居だとか?
克さんもいるらしいですねぇ(笑)
J衛(城衛)は少し離れた土呂に住んでますが、天下の顕正会の男子部長ですから、借家ではないですよ~(笑)

みなさん無職なんですから、会員の供養で建って当然ですね~(笑)
会員の供養で本部職員の生活費、移動費、が出ていると隊長も言ってましたし(笑)

2008-11-22 21:43 : あっつぁ URL : 編集
そう上長達から聞いてたんで、そう思ってました。(恥)

2008-11-22 20:22 : あねさ URL : 編集
先生の自宅
確か~

寿能町の隣町に大きなお家を建てられてましたよ。

売却したのは東京の自宅です。

東京の自宅よりも土地が安い分、敷地が広くなり大きな家ができたそうですよ。


大宮に本部が建つ時に一緒に移られたと聞いてます。


いつから本部会館に住んでることになってたんでしょうね?

2008-11-22 20:02 : コットンあめ URL : 編集
白いシーツにくるまれながら私思うの(*^^*)
彼のことを☆
うふっ
彼に包まれたい
2008-11-22 11:15 : レッドリボン!軍 URL : 編集
センセは人の金で自宅!!を買ったの?! マジ?Jって城衛さんの事ですか? センセは自宅はもう売って、無くて、本部会館に住んでるんじゃなかったの?! それホントに?! 

勧誘文句や指導で「よその金集めの宗教とはちがう」ってよく耳にしますけど、まさしくその
「よそ」と同じ宗教団体じゃないですか。

                                
その情報はどっから、どうして知ってるのですか? 
2008-11-22 09:12 : あねさ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

出たぁぁ(笑)
本家新潟の男ぉっ(笑)堂々と参上だぁぁっ(笑)
このふてぶてしさ(笑)
この余裕さ(笑)
佐藤隊長の情報もバッチリ流し、それが何が悪いの?と言わんばかりの堂々たる態度ぉっ(笑)
そして佐藤隊長のように叱り付けるわりに、自分は関係ね~と言わんばかりの態度ぉ(笑)
しかし佐藤隊長が何も知らずに普通に接している姿を想像すると、なんか面白くなりますね~(笑)

2008-11-22 01:35 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

だから立ち飲み屋は行かないというかぁ~(笑)
今日は同僚と久々に銀座をブラブラと(笑)
銀座と言ってもピンキリなので高級な店じゃぁ~ないよ~(笑)

2008-11-22 01:34 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

『例の大宮公園駅前の病院は‥‥中略‥‥日本広しと言えど、一番の理解者である精神科医師だと、私は確信してますがね(笑)』

あっつぁもそう思いますよ~(笑)とくに顕正会員に対しては真の理解者だと思えます(笑)

『大宮公園駅付近は、顕正会員の『縄張り』みたいな感じで、気味悪いから近寄り難いかなって…(苦笑)』


なんかあの辺りは無言で早歩きの会員が多くて怖いですね~(苦笑)

たま~に電車で深川さんや湯浅さんなどを見かけましたが、センセイも庶民の乗り物で移動しろと言いたいですよねぇ(笑)

盆栽町の新居も会員の供養で建ててますが、(土呂のJ宅も)どうせ本部には週1回も来ないんですから近場で楽をせずに、指扇の方の安い土地でも買って川越線に乗って本部に通えと言いたいですねぇ(笑)
(指扇に親戚がいるんですが、大宮から二つ目なのにめっちゃ田舎なもんで)←指扇の方すんません

2008-11-22 01:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
アテンション・プリーズさ~ん

見事な太刀さばき(笑)ズバッと斬る腕には毎回惚れます(笑)
ポッ(笑)←ホモじゃないからぁぁぁっ(笑)

大石寺は金集め金集めというのなら、顕正会も金集めを辞めなさいと言いたいですよねぇ(笑)

顕正会だって組織を運営する為に活動費用は集めないと運営できませんからね(笑)

日蓮正宗も同じだと何故わからないのでしょうかね(笑)

偏見があるからですね(苦笑)

顕正会は年間何十億と稼ぐんですから、おそらく銀行には数百億あるでしょ~(笑)
国家破産国家破産と言いながら一番国家破産されちゃ困るのはセンセイなんじゃないですかねぇ?

会員から集めた金が台無しになりますからねぇ(笑)
2008-11-22 01:32 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マイルチャンピォンシップマンさ~ん

マニアックな会話すぎてよくわからな~い(苦笑)

功徳がとまらな~い(笑)の方がいいっすなぁ~(笑)
2008-11-22 01:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
つねさ~ん

『「時のカンズたりと・・・」の様に、もし法主の方でも、曲がってしまったら、話は別。』


毎回言いますが、所詮それは浅井的見解から見ての言いがかりですよねぇ?
一方通行の意見を鵜呑みしただけの「~だろう」発言ですよね?

「センセイがこう言っているから間違いない」という偏狭な意見ですよねぇ?

最高権力者が曲がれば、それに従わないのが通常‥‥

何を基準に「曲がる、曲がらない」を判断するのか?と言うのはここでは置いて(何度も言ってるんですが、つねさんに言っても理解できないようなので一旦置きます)
最高権力者の考えが曲がった場合、用いないという分かりやすい方を例にしましょう(笑)

『時の貫首たりと雖も仏法に相違して已義を構えば之を用うべからざる事。』

これをつねさんに分かりやす~くアレンジしてみましょ~(笑)


「時の顕正会会長と雖も仏法に相違して已義を構えば之を用うべからざる事。」

こういう事なんですよ?分かりますぅ?
つねさんの言葉を借りてみましょ~(笑)

『もし浅井センセイの方で、曲がってしまったら、話は別。』

こうなりますよねぇ(笑)

『御遺命守護のカンギョウの歴史からもわかる様に云々』

これはセンセイが勝手に美化した歴史を一方的に押し付けてるだけでしょう?一方通行の受け売りは宗門では通用しませんよ(笑)

いいかげんわかりましょ~よ(笑)小学生じゃあるまいしねぇ(笑)
「~だろう」「センセイが言ったから正しい」等という幼稚な考えを捨てない限り、つねさんは永久に浅井に騙され続けるだけです(苦笑)

『最後まで時の法主の元、法主の方のやられる方針の下、広宣流布を目指したかったのかと思います。』

あのワガママセンセイがですか?勝手に勤行のやり方を変え、御書の呼び方を変え、本尊を次々に作る方がですかぁ?

ムリムリ(笑)

日蓮正宗の教義を自分の都合の良いように勝手に変えた男こそ用いてはいけないのは当たり前でしょう(笑)

まぁそれでも分からないのでしたら現象が一番(笑)
今の現在の自分の姿が、顕正会を信仰した姿なのですから(笑)

2008-11-22 01:20 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

大丈夫(笑)
そ~いう時は

いっけね~トッホッホ‥‥ゴチ~ン☆
あたいってドジね☆

って誤魔化せば、大体許してもらえますので~(笑)


2008-11-22 01:19 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

支隊長、トミーに怒られない為に頑張ってますよねぇ~(苦笑)
トミーの目を恐れてますよねぇ~(苦笑)

全国の先陣をきるんでしたら支隊で50は集めないと~(苦笑)
折伏は支隊で100はやらないと~(苦笑)
外人やればいいのに~(苦笑)

『大きな大会が近づけば参加券をかけた戦いだなどKYだしぃ。』

あるある(笑)

なんでもかんでも都合をつけて人集めしたがりますからぁぁっ(笑)
初陣だの、意義重大な月だの、天王山だの、何回聞いたことやらぁぁ(笑)

2008-11-22 01:18 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

貶なす

Aしなす
Bみなす
Cけなす
Dぼーなす

ファイナルアンサー?


C貶なす(けなす)


正解!!(笑)


2008-11-22 01:17 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たびたび皆さんスミマセ~ン(笑)
花金←死語?でして~(笑)
もう一軒だけ行かせてくだすわぁぁぁい(笑)
あとでちゃんとコメンティングしますので(笑)

すんません(笑)
2008-11-21 23:39 : あっつぁ URL : 編集
[e:47]
つねさん、あなたも新潟男子部なんだろう?新潟のノルマはあと53名だと佐藤が言ってたから、つねさんも勧誘しなぎゃ駄目だろう。勧誘もしないくせに能書きたれてんじゃないよ。誓願負けたらつねさんのせいだぞ。油売ってる暇あったら勧誘しろよ。まったく(-.-;)
2008-11-21 22:44 : ますぶち URL : 編集
週末は、立ち飲み屋にいるんやであっつぁさんは 待ち伏せするでえ
2008-11-21 22:00 : よねち URL : 編集
名医
あっつぁさん

例の大宮公園駅前の病院は、良き精神科というか…?
こと顕正会関係ならば、日本広しと言えど、一番の理解者である精神科医師だと、私は確信してますがね(笑)

私も患者としては御免ですが、大宮近郊に立ち寄った際には、立派な大看板をこの眼で拝見し、是非ともご挨拶しなければ…とは思っていますがねm(__)m


ただ、大宮公園駅付近は、顕正会員の『縄張り』みたいな感じで、気味悪いから近寄り難いかなって…(苦笑)


もう、鶴丸バッチもどっかに紛失したしね(^_^;)


2008-11-21 21:38 : ヘイロー URL : 編集
御開扉
>最高権力の方に従うのは当然。

例え間違っていてもですか?

御誠意に背く御開扉ではなかったのではないのでしょうか?

>その後は、当然求めてないと思います。

これは顕正会員を大石寺に向けさせないためです。

それと顕正会は御開扉を営利を目的としていると言いますが、
大人一人二千円です。

それも年一回~数回です。
年間にすると数千円の出費です。

むしろ交通費の方が大きいです。

もし宗門が営利を目的にするなら御登山をさせないで各末寺に御供養を求めるでしょう。

また顕正会は宗門が御供養を集めるとに不信感を懐いていますが、総本山大石寺はもの凄く広大な敷地にあるのです。

建物も多数あります、これ等の
維持、管理、修繕など年間どの位掛かるか想像すらつきません。

もし維持、管理修繕など行なはければ学会の言うとうりぺんぺん草が生えてしまうでしょう。


2008-11-21 21:21 : アテンション・プリーズ URL : 編集
追い込み馬スーパーホーネットが17番をゲットしたよ。これは三着までには来るなあ
2008-11-21 21:20 : マイルチャンピォンシップマン URL : 編集
いろいろ聞かれていたみたいなんですけど、個別に返信できなくて、すいません。何かある時は、お願いします。

でもすいません。最近忙しいので、今週みたいにすぐ返信できないと思います。



2008-11-21 20:57 : つね URL : 編集
たくちゃんのパパ さんへ
問うの返答です。
・自分の書き方が悪かったのか、たくちゃんのパパさんは、何か誤解をしていると思います。自分がいいたかったのは、最高権力の方に従うのは当然。


しかし、「時のカンズたりと・・・」の様に、もし法主の方でも、曲がってしまったら、話は別。そして、御遺命守護のカンギョウの歴史からもわかる様に、浅井先生は、御開扉を求めてというより、最後まで時の法主の元、法主の方のやられる方針の下、広宣流布を目指したかったのかと思います。だから、最後まで御開く扉を求めたのではないかと。


しかし、創価学会の出現で?  宗門から破門になってしまった。
その後は、当然求めてないと思います。



なので、浅井先生も御開扉を求めたは、いろいろ知っている者にとっては、全く問題のない事なのですが。


もしかして、ニュアンスが難しいでしょうか?
2008-11-21 20:35 : つね URL : 編集
あーまただ。訂正とかきたかったんですが・・・何度もすみません。はぁ~

2008-11-21 20:22 : あねさ URL : 編集
あっつぁさん。そうなんですよ。こんな結集状況なのに支隊長は全国で先陣をきるんだぁ~と一人でいきまいてるし。大きな大会が近づけば参加券をかけた戦いだなどKYだしぃ。まあ毎週トミーに電話で怒られると思うと可哀想な気もするけど、まあTさんは顕正会を頑張った罰で支隊長になったのでしょうがないですね。もう関係ないもぉ~んだ
2008-11-21 20:22 : みそスープ URL : 編集
すみませーん(誤正)
あっつぁさんへ とかきこみしたつもりが 呼び捨てになちゃいました。ごめんなさい。

2008-11-21 20:19 : あねさ URL : 編集
あっつぁ
貝乏されてるって何と読むのですか
2008-11-21 20:15 : あねさ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

きたぁぁぁ(笑)
ただの数集めに利用するだけのお誘いメールきたぁぁぁっ(笑)

しかも理由は男子部長に報告できないからって(苦笑)

せめて
「参加すれば功徳が凄いのに、参加しないともったいない」
と言ってくれれば慈悲があるっぽいけど(苦笑)
なんという事務的なんだぁぁぁっ(泣)

支隊長のメンツを守る為に、無知な会員を騙して数字を上げる為だけに利用する‥‥

これが顕正会の実態なんですよねぇ(笑)
しかも支隊で16はないでしょ~(苦笑)

あっつぁ支隊だってビデオは25は常時とれましたけどねぇ(笑)


2008-11-21 18:45 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
のいけさ~ん

運転は「かもしれない」で運転しなければ危ないですからね~(笑)
飛び出してくるかもしれない‥‥
黄色になるかもしれない‥‥
相手は一時停止を止まらないかもしれない‥‥
矢印が出ても相手は直進してくるかもしれない‥‥

こうやって慎重に物事を判断し、時には相手を理解しながらコミュニケーションをとりつつ、そして危険予測をしなければ、すぐに事故を起こしたり、トラブルばかりになりますからね(笑)


矢印出たんだから相手は直進してこないだろう‥‥
相手は一時停止なんだから必ず止まるだろう‥‥
青だから進んで当然だろう‥‥

勝手な予想は命とりになりますからねぇ(笑)

教官から青は進めと聞いたから間違いない‥‥

センセイから聞いた話しだから間違いない‥‥


事故った時に
「だってこっちは青だったろ?」
と言っても、相手は救急車両だったり、車のトラブルだったり、必ずしも青だから進めと言うのは通用しないですからね~(苦笑)

それをマニュアル通り、聞いた通りに
「青は進めだから間違いない!!自分は正しい!!相手が悪い!!」
と言うのであれば、運転技術がうまかろうが、精神的に危ないので運転する資格が無いですからね~(苦笑)

相手の状況を知り、どうしてこういう結果を招いたのか?また、片方の意見ばかりを聞かず、双方の意見を取り入れて判断するのが、物事の筋道なのではと思いますね(笑)

センセイがこう言ったから正しいんだ‥‥

こんなのは物事の筋道から外れた発言であり、これのみを真実だと誇る顕正会員は、もはや精神異常と言われてもおかしくないでしょ~ね(苦笑)

2008-11-21 18:44 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

厳しい~(泣)厳しい一言ですが、厳格なる父親の諫めのようでもあります(泣)

カツオ~!!(怒)



良き精神科は大宮駅の西口にありますからね(笑)

『カルト症候群』‥‥‥

これは新興宗教に多いパターンですよねぇ(苦笑)
自分は洗脳されていないと思いつつも、実はすっかり洗脳されているパターンですね(苦笑)

他人の忠告には耳を貸さない、正しいのは自分と教団のみ、周りは理解してくれないから更に教団に没頭してましう‥‥

まさに負の悪循環ですね(苦笑)


『良識を説いても、相手は残念ながらわからないのです。』

余計なお世話とか、自分が貶されてると思い、教団の力を借りてでも「わからせてやる」というような負の感情で破壊的な人格になるのでしょうね(苦笑)


『善悪の判断が、つかないようです。』

これはもう偽本尊を拝む害毒なのでしょうね(苦笑)
これはつねさんが悪なのではなく、つねさんの心が悪になっている現象なのですね(苦笑)

つねさんが正しい御本尊様を信じて拝む時に、この問題は解決できるものと思えます(笑)

邪な感情や邪な心は、邪を縁として生まれるのですから、まさに顕正会の本尊には邪な縁を生じさせる力があるのだと思います。
それを通称偽本尊と呼ぶのであります。

2008-11-21 18:42 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
再びつねぶちさ~ん

総幹号とかは正直どうでもいいですねぇ~(笑)
白黒号とか、写真が少ないのとか(笑)あんまり読む気無くしますよねぇ~(笑)
会社に置いといても誰も読まないですし(苦笑)
もうちょっと紙面を工夫しないと興味がわかないですよね~(笑)
2008-11-21 18:41 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
つねぶちさ~ん

『顕正新聞は封を開けないまま山積みになっていくのが現状だなあ』

昔はあっつぁもそうでしたぁ~(笑)
ある一定の時期になったら配らないと大変な事になりましたね~(苦笑)
顕正新聞を伸ばしたいなら、ネットで一般購入者を募ればいいじゃないですかね~(笑)
まぁ会員しか洗脳できませんから、一般向けでは無いですけどぉ(笑)
2008-11-21 18:40 : あっつぁ URL : 編集
もう騙されないもんねぇ~だ!頼まれたっていかないよ~だ(;´д`)では隊メールとうか個人メールです
本日は御大会式ビデオ放映が19時からあります
最後のビデオ放映ですが、これにみそスープさんも参加していきましょう!

もしお願いに聞こえる様なら、参加してもらわなくても構いませんが

現在支隊では結集16名!前回の20名を下回っております

これでは隊長が男子部長報告の際
「T支隊は結集の戦い、負けてしまいました」

と報告させてしまいます

三万結集までには前回の一割増し、支隊では22名を上回る戦いを成して、やっと三万の結集に近付くのです

みそスープさんも男子部幹部会にいた者として、本日の支隊達成、部の達成をかけて戦うのは当然の事として、この結集の戦いも見据えていきましょう!


自分達は八月の男子部幹部会で、三万結集を浅井先生に誓ったんですから!


2008-11-21 17:10 : みそスープ URL : 編集
○○だろう~
○○だろう~運転はダメと言われてますもんね(;´Д`)
それをそのまま実行しているつねさんは非常に危険な運転をしているのと同じですね(;´Д`)
憶測でしか物事を測れないようでは人生全てが○○だろう~なんでしょうね(;´Д`)
顕正会員の精神構想は本当に怖いです(-.-;)
2008-11-21 16:30 : のいけ URL : 編集
どうやら…
つねさんへ

貴方は、どうやら精神状態が正常ではないようです。

自分で気付けないようですので、私が指摘しますが、残念ながら非常に危険な状況かとおもわれます。


精神科を担当してる病院に、一度行かれた方が良いかと…?(泣)


P.S

あっつぁさん、他の皆さん
一連のやり取りを、静観してましたが、彼の返答みておそらく皆さんはお気づきかと思います。

以前、私がコメした『カルト症候群』の典型です。

良識を説いても、相手は残念ながらわからないのです。

善悪の判断が、つかないようです。

私は、あくまで一般人ですので、世法的なアドバイスしか、出来ないのですが…
2008-11-21 07:56 : ヘイロー URL : 編集
ていうか会館で買ったのも殆んど読まないぜ。
2008-11-21 05:53 : つねぶち URL : 編集
顕正新聞は封を開けないまま山積みになっていくのが現状だなあ
2008-11-21 05:51 : つねぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
