スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会では当たり前の生活をするだけで嫌みを言われるんだよなぁ

20081104014714
顕正会に入信して、普通に暮らしているのに、どうもそれが顕正会じゃ駄目らしいんだよなぁ~。

普通に生活しているだけなのに

「生活に流されている」
「そんな事をやる時間があったら予定取りをしろ」
「気が抜けてるんじゃないのか?」

と、余計なお世話的なヤジが飛んでくるんだよなぁ(苦笑)
いゃぁぁ別にぃぃ。普通に生活しているだけですがぁぁぁ(苦笑)

まぁ、ようは四六時中勧誘をしていないと文句を言われるって事なんだよなぁ~。

生活に流されている?
当たり前田のクラッカーだよなぁ(笑)
生活してるんだから生活に流されて当然だよなぁ(笑)生活をしちゃぁ~いけないのかい?(笑)

「買い物に行く暇があるなら指導、結集とやること沢山あるだろう」

ふざけんなって~(笑)俺は無敵超人かよ~(笑)生活を犠牲にしてまで得る幸せってなんだよぉ(笑)

そんで反発しようもんなら

「信心が無い!!」

あ~いいですよ~だ(笑)
じゃぁ~アンタは寝ないで夜も勧誘してろって~(笑)仕事も行かないで勧誘してろって~(笑)買い物も飯も食わないで勧誘してろって~(笑)

こういう嫌みを言われ続けると、自分の時間が無くり、それどころか、洗脳されてきて
「生活に流されているわけにはいかない」
なんて思えるようになっちゃうんだよなぁ~。
昔は22時以降にコソコソと車を走らせて遠いスーパーへ行ったもんだよなぁ(笑)

なるべ~く生活に流されていないように見せる為に、夜中にコソコソ動き周り(実はこのスタイルが今も生き続けているので~す)そして普段は戦い一本のような顔をする~(笑)

だから夜中にスーパーに行くとバッタリ顕正会員に会うことも度々あるんだよなぁ(笑)

それが22時前に会うと気まずいんだよなぁ~(笑)

え?戦いをしないでこんな時間から買い物ですかぁ?まだ会館は開いてる時間なのにもう戦いを切り上げてるんですかぁ?
的な空気を出しながらお互いの力量を計りながら「あ、いやぁ~。たまたま戦いでこっちに来まして~。たまたまスーパーにね。たまたまですよ。いつもこんな時間に来てませんよ~」というニュアンスをお互い出しながら、別れるんだよなぁ~(笑)

普通の世間一般の当たり前の生活‥‥

嫌みを言われ続けるから、顕正会じゃ、うしろめたくなっちゃうんだよなぁ(苦笑)

スポンサーサイト
2008-11-04 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
相川さ~ん

曾ての師匠ですからね~(笑)
確かにあの毎回同じ指導してる姿見てますと哀れと言いますか、可哀想になってきて、憎むにも憎めなくなっちゃうんですよね~(笑)
だからあっつぁも感情むき出してセンセイを憎んで批判する事はできませんよ~(笑)
池田に対しては感情むき出してで憎んで批判しますがぁ(笑)

2008-11-05 15:13 : あっつぁ URL : 編集
(*^^*)
顕正会を離れた今でも
自分は浅井先生だけはなぜか憎めず好きなんですよ~(*^^*)(笑)

今だに先生の悪口とか言えなくて…(笑)
2008-11-05 01:36 : 相川 URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

教学室(笑)ありましたね~(笑)
確か2、3回結成されたようなぁ~(笑)
結成する度に人材が去りますから、結局はオジャンになっちゃうんですよね~(笑)
全邪宗との対決と鼻息荒くしてましたが、宗門が先に諸宗破折ガイドを発刊してしまったので、あれ以上のものは作れないと諦めてしまったんじゃないですかねぇ~(笑)
妙観講さんの折伏必携にもありますし~(笑)

センセイの空回り発言は、佐渡記念碑もそうですね(笑)宗門で先に建ててますから、顕正会のはその隣にでも建てるんですかねぇ(笑)
しかも本部タワーみたいな奴を(笑)

御書も宗門発行のは凄いですから、実はセンセイは日曜勤行の時にチャッカリ使ってましたし(笑)

センセイ、やることなすこと裏目に出ますなぁ~(笑)
2008-11-05 01:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

センセイは重要文化財指定っすかぁ~(笑)
そりゃぁいいですね~(笑)
確かに下らないお笑い番組やつまらない新人の芸人を見るよりセンセイ見た方がオモロイですね~(笑)
2008-11-05 01:31 : あっつぁ URL : 編集
教学室
あっつぁさん

法論禁止令って(笑)

私の記憶が確かなら…?

たしか以前に浅井さん、全邪宗と対決するとか…?

ものすご鼻息荒くして、本部会館に『教学室』を設けるとか?いきまいて言ってような???

あの話し、何処へ消えたのかなぁ~?(爆)

『顕正会版御書』作るとか言って作らないし…(笑)

顕正会は、無二の師匠の『ありがた~い指導』を記録する書記とか居ないのかなぁ?(笑)


一本指立てて、当たりもしない予言する前に、自分で言ったこと一つくらいは実行しましょうねぇ(爆)

ねぇ!センセ(^_^)

2008-11-05 00:35 : ヘイロー URL : 編集
重要文化財指定
ヘイローさ~ん。顕正会のオモロさの秘密は、やっぱりセンセーの芸人っぷりですかね~(笑)あれほどのセンスの持ち主は吉本興業にも居ませんよ。もはや人間国宝ですなあ~(爆)
2008-11-04 23:48 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

T田さんは強烈でしたねぇ~(笑)
しかし、ああいう法論が全国展開されてきて、全ての法論を撮影してネットに流された日にゃぁセンセイはど~対処するんでしょ~かぁ(笑)
見猿・言わ猿・聞か猿。ですかねぇ(笑)
最終手段は
「法論する暇があるなら勧誘しろ~」
なんてハッパかけて法論禁止令を発表しそうですね~(笑)

だったら法華講員だらけにして、一般人をいなくさせて、勧誘相手は法華講員しかいないという状況を作りたいですね~(笑)

顕正会の国教化が先か、日蓮正宗の広宣流布が先か。
そんな戯れ言を言われる前に、ここらで決着をつけたいですね~(笑)


2008-11-04 23:46 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
非公開なので○○○さ~ん

いんや~ソレあるんですよ~(笑)
あっつぁも実は会館で勤行するより家で勤行した時の方がスッキリしてましたし、会館に参詣しない時の方が物事がスムーズにいったという経験が何度かあります(笑)
やはり会館に行く度に罪障を積んでいたんですよね~(苦笑)

偽物本尊に向かって偽物勤行してるんですから、こんな新興宗教に利益があるワケがないですよ~(笑)

最近五座三座の勤行をやってますが、命が踊るような不思議な感じを感じるんですよ~(笑)これが本当の生命力なんですよね~(笑)
日蓮正宗に入信するまでは、顕正会オリジナル勤行はひとまず辞めて、揺拝の唱題をされた方がいいと思いますよ~(笑)

2008-11-04 23:37 : あっつぁ URL : 編集
〇破・顕正会!
あっつぁさん

それなら、私も閲覧しましたよ(笑)

あの支隊長は、当時は15隊のF支隊長といいます。

今は16隊に吸収されてるかも知れませんねぇ?(笑)

勿論、直接の面識はありませんが、よく信州会館で顔会わしてましたから。

あの撮影は、私が顕正在籍中の間ですね(笑)


当時は、あんなやりとりがあったなど、知る由もありませんでしたが…(苦笑)

自分じゃなくて、よかったです(汗)危うく、日本中に恥を晒すところでした。
ホッ…

法華講員T田さん相手では、A沢さんも頭痛いでしょうね(苦笑)

万に一つも、勝ち目ありませんから\(~o~)/

せいぜい、善光寺の坊主破折で点数稼ぎするより道はないでしょうが、あのS藤さんにこじ開けられた暁には、組織崩壊は免れないでしょうね(爆)


2008-11-04 23:37 : ヘイロー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 23:17 : : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

ズコーーーッ☆
そっかぁ~☆いっけね~☆トッホッホ☆

な~んて会話になれば面白いっすなぁ~(笑)

てへっ☆ごちん☆

2008-11-04 23:05 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

顕正会の実態って‥‥ただのお笑いなんですぅ~(笑)
な~んて言ったらメガビに続いてあっつぁブログもやられるかもぉ(笑)

いいですよ~(笑)センセイ(笑)

やってみなさい(笑)やってみなさい(笑)オマエはバカだの(笑)←パクりだぁぁぁぁ(笑)

しかしメガビネタは無くなる前にコピーしておくべきだったなぁ~(笑)

ヘイローさん、我々メガビ出身者はおもしろ系が多いんですよ~(笑)自由な茶寮出身者や2ちゃん出身者は本気のパワーを感じますが、ポテンヒットさんも私も、お笑い系出身ですので~(笑)
ヘイローさん、また貴重なリアル情報待ってま~す(笑)

2008-11-04 23:01 : あっつぁ URL : 編集
こんな指導してまさぁ
A組員:みそスープ組長今度親戚の葬式があるんですがこれってホウボウになるから参加しない方がいいですよね
みそ:A君大変残念なんだけど実は顕正会員というじてんでホウボウなんだよ


2008-11-04 22:52 : みそスープ URL : 編集
P.S
あっつぁさん
ポテンヒットさん

私は、この団体に僅かの間とはいえ、活動に没頭してた自分を、情けなく恥じていましたが…

最近、免疫がついたのか?
『笑い』に変わってしまいました(爆)

なんでこんなにオモロいのか?
知らないが…m(__)m


顕正在籍中、ただの一度も『ありがたい』などと思えなかったが、変な話し…いまこそ『ありがたい!』ってやっと思えてねぇ(笑)


浅井さん率いる顕正会ってなんでこんなアホで、表裏真逆で、話題耐えないだろうかなぁ(爆)


2008-11-04 22:46 : ヘイロー URL : 編集
あっつぁ
非公開なので○○○さ~ん

小田原の本尊はまずいですよぉ~(笑)
アレを拝んで隊が消滅してますからぁ(笑)
罰が止まらないといいますか(苦笑)

やはりどこも同じなんですね~(笑)
余計なお世話ですよね~(笑)確かに溜まり場はあちこちにあります(笑)
そこで対象者をゲッツしようとはってる場合か、暇で帰るのも申し訳ないみたいな空気があるので、いつまでもダラダラいるパターンかのどちらかですね~(笑)
2008-11-04 22:33 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

マジっすかぁぁ!?って本当だぁぁぁっ(驚)
あれ、どこぞのおっさんがやってたんですねぇ(笑)意外なオチがウケました(笑)
あっつぁもよく遊びに行ったり、マニアックなネタを拾ったり、あっつぁブログを立ち上げるキッカケとなったものでありますから、非常に残念です(泣)
調査機関からの依頼とは、やはり顕正会ですかねぇ~(笑)
あれは暴露ネタばかりでしたから、本部も犯人探しに躍起になっていたんでしょ~ね(笑)
あのスレから生まれたあっつぁブログであれば、あっつぁはもっと強烈なブログを目指しますよ~(笑)
いゃぁ~今日は本当に残念な事が重なり、重い1日です。朝からお世話になりっぱなしの事務員さんがくも膜下で急遽亡くなり、社員の兄弟が亡くなり、そしてメガビが無くなる‥‥‥。時あたかも祖父の祥月命日でもあり、残業の嵐‥‥。
今日は酒は辞めて家でしっかり勤行しますかぁ‥‥。
専務から純米大吟醸もらったことだし(笑)
ちょっとセンチな夜ですが、顕正会の別名に笑わせて頂き、元気をもらいましたぁぁ(笑)
あざ~っす(笑)

2008-11-04 22:32 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

メタボじゃないセンセイなんて、センセイじゃないですからっ(笑)
メタボだからこそセンセイなのです(笑)

メタボ=センセイ

センセイ=メタボ

まさに表裏一体、異体同心、二人三脚なのです(笑)
2008-11-04 22:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
三匹が斬るさ~ん
続 三匹が斬るさ~ん
続々 三匹が斬るさ~ん

マニアックですなぁ~(笑)
たしかその後は新三匹が斬るとニュー三匹が斬るがあったようなぁ(笑)

2008-11-04 22:31 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
たかひろさ~ん

たかひろさんは妙観講さんでしたかぁ~(笑)おそらく渡辺さんはビッグな方ですので大丈夫だと思いますよ~(笑)
あっつぁはお会いした事はありませんがぁ(笑)
顕正会との法論(笑)いいですね~(笑)バンバンやって現実を突き付けてやりたいですね~(笑)
そしたらセンセイ青くなりますよ~(笑)
一念信解、信心口唱のみでどこまで太刀打ちできることやらぁ(笑)
2008-11-04 22:30 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
T小室さ~ん

マジっすかぁ(笑)刑務所からっすかぁ(笑)
トゥーシャイシャイボーイっすかぁ(笑)
そりゃぁ学会に絡むから福運無くすんですよ~(笑)
今度あっつぁの応援ソングお願いしや~す(笑)

2008-11-04 22:29 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
ヘイローさ~ん

A隊長のぼっちゃんヘアーはA野副部長(今は第〇部長でしたっけ?)と似てますね~(笑)
確かに坊主ネタは多いですね~(笑)やれ身延の坊主、やれ善光寺の坊主と(笑)
しかしあれだけ坊主破折を派手にやっておきながら、当宗の御僧侶とはやっていないようですね~(笑)
或いはやって惨敗して発表できないとか?

たしか法華ちゃんねるに登場してた顕正会員は長野の支隊長でしたよね?法華講員のT田氏の破折にボロボロになってましたが、もし同じ隊の支隊長ならば、A隊長自身もかなり宗門に対して警戒するハズですね~(笑)
そこにS藤さんの問題も重なると、怖くて法論などできないでしょうね~(笑)


2008-11-04 22:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
田母神 あねささ~ん

センセイの近代宗門の歴史観は完全なる自虐史観ですよね~(笑)そんで自分の話しになると夢中になって美化してますからたまったもんじゃないですなぁ~(笑)
それをカッコつけて仏法史観なんて言って、自分中心に考えたことを、あたかも大聖人様の御意に叶うごとく宣伝しとりますから、本当に大慢心にも程がありますねぇ~(笑)

センセイのは浅井己義史観とでも言った方がいいかなぁ~(笑)

センセイ、「謹んで仏法の眼を開いて論ずれば」とか言いますが、そりゃぁセンセイの勝手な基準で考えてるだけですよ~。
アンタ、いつからそんなに偉くなったんですかぁ(笑)謹んで拝する力量なんか無いくせにね~(笑)

2008-11-04 22:28 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
みそスープさ~ん

分かりますよ~その気持ち(泣)やはり日本全国どこも同じなんですね~(笑)

あっつぁも昔39℃の熱を出して三日間位寝込んでいたんですが、どうもそれが隊長は気に食わないらしく
「倒れている暇なんてないだろ」
と、心配もしてくれず一方的に
「信心に油断があるから魔に狙われるんだ。信心で治せ。オマエが倒れてる間は誰が指揮するんだ。センセイに申し訳がないだろ!!」
と、怒られたんだよなぁ~(苦笑)

別に好きで寝込んでいたわけじゃないのになぁ~(苦笑)しかもその事をわざわざ違う支隊長や組織に
「アイツは信心が弱いから罰をうけた。ああなりたくなければ戦え」
なんて宣伝してるからたまったもんじゃないよなぁ。違う意味で大丈夫ですか?(信心が大丈夫かという意味で)って言われるからなぁ~(笑)
嫌みを言われ続けると「このままでは申し訳が無い」って洗脳モード突入ぅぅってなっちゃって、熱が覚めないうちから無理してでも立ち上がり「ほらぁ、みろよぉ~、この生命力溢れる姿をよぉ~。風邪なんてなぁ~生命力で治すんだよぉ~。はぁはぁ。」って無理して頑張っちゃうんだよなぁ~(苦笑)

スッゲーさすが支隊長!!あの体がこんなに元気に!?やっぱ御守護ですね~。仏法すげ~っ。

な~んて周りから驚かれて「ま、まぁ~ね‥‥。はぁはぁ」って無茶するんだよなぁ~。

そんで隊長から暖かい励まし?を
「遅れていた分を取り戻せよ!!信心に油断するからそういう目にあうんだ!!これを教訓にしとけ!!」
な~んてまたもや嫌みを言われるんだよなぁ~(苦笑)

ハイハイわかりやしたよ~。って幹部の言う事は絶対ですからね~。な~んて自己暗示をかけて洗脳にハマっていくんだよなぁ~(笑)
あ~ヤダヤダ(笑)思い出すだけでも最悪な団体だったよなぁ~(笑)

2008-11-04 22:27 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
いやぁ~みなさん。すんませ~ん。今日はめちゃんこ忙しくて(笑)
それではいってみますかぁ~(笑)
2008-11-04 22:26 : あっつぁ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 21:51 : : 編集
顕正会の新しい名前を考えよう!

あっつぁさ~ん。メガビが無くなってしもぉ~たぁ~!あそこはリアルな新潟ネタとか朝までナマ法論とか、中身が濃かっただけに残念っすよ~(/_;)/~~
顕正会の新しい名前を考えよう!……ってスレも面白かったのになぁ。やっぱ顕正会ってネーミングはなんかダサいし、そもそも嘘つき教団にふさわしくね~よな~。「SHOEIハッピー倶楽部」なんて、いかにも新興宗教っぽくてイケてると思ったけど……(爆)
いちおう俺も新しい名前をいくつか考えましたけどね……(^_^;)

★浅井ファンクラブ
★24時間ツルむ会
★無駄に連絡し合う会
★逮捕のされかた講習会
★功徳演技研究所
★なぜか罰が出る会
★浅井を自慢する会
★神風勧誘隊
★浅井幼稚園
★金を捨てる会
★ファミレス占領団
★本尊プリントショップ
★カラ元気健康ランド
★キモくなれる会
★浅井流ハッタリ教室
★ヒマ人の集い
★我慢比べ同好会
★浅井の良さを探す会
★チンピラ修行道場
★猿がライバルの会
★地獄行き特急券発売所
★浅井を救う会
★自爆好きの会
★効かないメガンテの会
★楽になれる会
★浅井をも愛せる会
★ザ・メタボーズ
★¥10拾って大歓喜の会
★シカトされる会
★マゾの会
★濁った国を汚す会
★洗脳実験センター
★浅井語教室
★悪口極め塾
★日蓮を忘れる会
★睡眠時間引取所
★地獄界の見本市
★浅井フェチの集い
★常にビビる会
★サラ金の上客になる会
★ペンペン草の会
★負け組の集い
★24時間戦う会
★年中無休の会
★タダ働きの会
★やたら大騒ぎする会
★KYグループ
★浅井の独り言を聞く会
★恋人にフラれる法
★綱渡りの会
★反顕正を増やす会
★創価をパクる会
★恵みを求める会
★ババの引き方セミナー
★窓際族養成所
★笑われる会
★メタボに食わせる会
★グッバイ青春の会
★よくわかる謗法の科学
★ダサイ軍
★居眠り運転教習所
★絶望の門
★ニセ創価
★仏法ごっこ同好会
★目にクマを作る会
★さみしがり屋の集い
★仏法叩き売りの会
★世にも哀れな物語
★珍説発表会
★つくり笑いの会
★秘密決社アサイ
★プチ無間地獄
★メルヘン嘘ランド
★ビックリ先生の玉手箱
★功徳あるもんと叫ぶ会
★ため息をつく会
★仕事より重労働の会
★ニセ本尊工房
★ストレス倍増の会
★髪が減る会
★生命力吸収館
★浅井を飾る会
★鎖国体験パーク
★軍隊ゲームの会
★キモキモ団
★なんか凄そうな会
★意味不明の会
★白装束軍団
★浅井マニアの集い
★イモづる村
★すぐビビる会
★浅井大聖人の寺
★メタボキング園
★第2の創価
★死ぬ為の生活法
★眠ったら死ぬぞの会
★チャレンジ日本征服
★踏んだり蹴ったりの会
★ドタバタ劇場
★仏法珍プレー集
★浅井式自爆講座
★一発逆転を狙う会
★文句ありすぎの会
★魔法使いアサイ
★浅井奇面組
★仏法は爆発だ~の会
★最強邪道部隊
★いいですか教

……マトモなの思いつかね~( ̄▽ ̄;)
誰かいい案あったら教えてちょ~
2008-11-04 21:46 : ポテンヒット URL : 編集
先生ね~、たしかにあの体型はヤバいよなあ
2008-11-04 21:43 : ますぶち URL : 編集
たこ
おれなんかパン一枚の夕飯だよ 先生、あのお腹じゃ、○○鮮の と、同等
2008-11-04 20:52 : 続々 三匹が斬る URL : 編集
千石
先生は、毎日フォークとナイフで分厚いステーキだよ
2008-11-04 20:49 : 続 三匹が斬る URL : 編集
とのさま
浅井先生、メタボリックだよね
2008-11-04 20:46 : 三匹が斬る URL : 編集
たかひろ
あっつぁさんこのブログで渡辺雄二さんの名前を勝手に出しましたけど問題ないですかね。ちょっと不安になりました。
2008-11-04 20:27 : たかひろ URL : 編集
たかひろ
今日は顕正会員にあったのですが先輩講員と一緒に話をするように、携帯の連絡先を教えあってみました。これで先輩と一緒に話をすることが出来たら心強いです。因みにこちらは妙観講の一講員なんですよね。だから出来るなら総門のホームページを管理している元顕正会幹部の渡辺雄二さんとも話をしてほしいと思うんですよね。まあ渡辺さんも今は忙しそうなのでおじゃまをすることは出来ませんが。
2008-11-04 20:23 : たかひろ URL : 編集
こんなはずじゃなかったんだ~(ToT)KEIKOごめんよ~
やっぱり創価の害毒かな…
2008-11-04 20:16 : T小室 URL : 編集
善光寺ネタ
あっつぁさん

今はどうか知りませんが、A隊長(当時は支隊長か総補)の登檀ネタは、いつも善光寺の坊主の話題ばっかりだったような?(笑)
やれ『高級車を乗り回してる…』だの、やれ『高級料亭を利用してる…』だの、やれ『臨時ボーナス500万出た!』とかって?

邪宗坊主のやる事が、よっぽど気になるのか知らないけど、別に悪いことしてはいないかと…?私個人は思いますがねぇ(苦笑)

ただ、この方当時から、えらく浅井さんには気に入られていましたねぇ(笑)
私個人は、別になんの恨みもありませんが、ただA沢さんの髪型ちょっといかがなモンかなって?(爆)


2008-11-04 14:30 : ヘイロー URL : 編集
いくらセンセの指導でも 自虐史観の指導は周りには大きな声で言う勇気はない。
2008-11-04 09:53 : 田母神 あねさ URL : 編集
それはみそスープがとある病で入院していたころの話月曜~金曜は入院土日は外泊許可がおりていたので自宅療養などできようはずもなく土日はひたすら勧誘ざんまい&意味のない集会に参加していました(;´д`) そんな生活を数ヶ月続けた結果自身の病などまったく気にしない不幸を不幸と感じない無敵バーサクモードに突入別名生命力が溢れている。なぜそうなるのかといえばメタボ教祖の本に勧誘すれば生命力がつく。数あるご利益でもこれがもっともわかりやすい。と書いてあり顕正会員の意地とプライドにかけても生命力がないと困るからだったのかな。顕正会にはいれば幸せ(病気、貧乏、家庭不和が解決する)になれるとハッタリ勧誘で勧誘しまくっていた手前幸せ=勧誘成功=洗脳完了に自らはまっていったのだと思います。なんかおかしい?違うぞと気づきネットを閲覧開始メタボに騙されてるぅぅぅぅぅぅ
まっいっかメタボのパフォーマンス結構面白いんだもん。でも偽本尊は勘弁してほしいです。さすがにそれは許せないよ

2008-11-04 03:14 : みそスープ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
