スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ10月度総幹部会

20081028021903
只今より、あっつぁブログ、10月度総幹部会を開始いたします!!

それではあっつぁの入場です。あ、私でしたね(笑)コホン(笑)


あっつぁ:こんばんは。え~っ。先程から、この10月のブログをじーっと見ておりましたが、本当に中身の無いブログでしたね(笑)
仕事の忙しさといい、お礼コメントの雑さといい、9月に比べますと本当に手を抜いていること、実感と致します(笑)
ことに後半は酒浸りのシーンばかりでいかにネタが無いのかと呆れてしまいましたぁ(笑)

しかし、このままではいけません。さぁ迎えます11月は、もうちょっとマシなブログにしようと思いますが、皆さんど~でしょうか?

いいですかー。今日は本当の総幹だったと思いますが、相変わらず内部を固めるのに必死になってる事でしょ~。
みてごらんなさい。最近のセンセイの指導は、異体同心の事やら、励まし合って悪口を言うな等、内部の乱れを和らげる指導ばかりでしょう?
現状は、いたわり合いもない、麗しい団結もない。このままでは内部崩壊してしまうというのを恐れての発言であるというのがバレバレでありますね。
これはまさに仏法に背く大罰なのであります。

いいですかー。
顕正会は恐れ多くも御本尊様を大量生産して、それを無知な会員に拝ませているのです。どうしてこの行為を諸天が黙視しましょうか。
ここにいよいよ大罰が続々と現れてくるのであります。
みてごらんなさい世界的な金融恐慌を(笑)←パクりだぁぁ

大地震も遠からずと確信いたします(笑)←パクりだぁぁ

まさに顕正会こそ亡国の原因であると私は声を大にしていいたい。
さぁ、迎えます11月は、明るく伸び伸びと顕正会に突っ込みをいれたい。もう国を救うのは日蓮正宗しか断じてない。勇躍歓喜して顕正会員を救おうではありませんか。

以上



かくしてあっつぁブログ10月度総幹部会は21時に終了した。


11月度行事

1日~30日 飲み屋会館

スポンサーサイト
2008-10-28 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ますぶちさ~ん

新潟は相変わらずっすかぁ~(泣)
サトーはちゃんとセンセイの指導を五体で受けきってるんですかねぇ~(笑)
口先で心肝に染めてと言っても行動がそれじゃぁダメですなぁ~(笑)

2008-10-29 19:31 : あっつぁ URL : 編集
先生の指導の内容も変わったな。しかし慢心幹部、新潟佐藤は未だに天狗ですよ今の新潟は組織滅茶苦茶ですね。
2008-10-29 05:58 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
あっぶね~(汗)
最終ギリギリ(笑)全力ダッシュで間に合ったぁぁぁ(笑)
あっぶね~(笑)

功徳~(笑)

という功徳メールを皆さんに(笑)
ショボっ(笑)

顕正会のよりショボっ(笑)

2008-10-29 00:52 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
マリンさ~ん

わざわざ情報あざ~っす(笑)

しっかし、懲りずにいつもと同じですとぉぉぉっ(笑)

ぐばぁぁぁぁっ(笑)

行きたくね~~~~っ(笑)

どうせ今回も世界金融恐慌だとか、リーマンの破綻だとか、世界の罰はやがて日本に集約されるとかぁ、そんなんばっかだったんでしょうね~(笑)

アメリカとか中国は日蓮大聖人様に背いていないのに、日本よりも罰が凄いのが不思議ですなぁ(笑)
本来大地震や経済崩壊は日本に起きるハズなのに、違う国でおきちゃうんですもんねぇ(笑)
慌てたセンセイは日本に起きる前触れ現象、やがて日本に集約されると、下方修正の指導してるしぃ(笑)

平成10年頃には「これからの10年は幕末凌ぐ大地動乱の時代」とか言って予言してたのにぃぃ(笑)

日本より先にアメリカが滅んじゃったら笑えますなぁ(笑)
センセイ、ブッシュに「日蓮大聖人に背く米国は必ず亡ぶ」を諌暁するべきですよぉ(笑)
今ならチャンスですって~(笑)
ニューヨーク会館も目じゃないですぞぉ(笑)

煽るわりに当たらない。でもいつか当たった時に「ホレ、見なさい」。


なんすかねぇ~顕正会って(笑)

2008-10-29 00:41 : あっつぁ URL : 編集
総幹のビデオ行ってきました~。
あっつぁ~ん!みなさ~ん!!こんばんわ~☆昨夜初カキコミしたマリンです!御指導の程よろぴくで~す☆
ビデオ初日行ってきました。(仕方なく)
先生の指導は逮捕の件には一切ふれず相変わらず世界の金融恐慌と他国侵泌の事だった~。もう地震は言わなくなっちった。
また女子部で第5第6部長の交代と何区だか寝てて忘れちゃったけど区長の交代があったよー!後またまた熱原の法華講衆の信心と異体同心の大事を言ってたよ!顕正会は麗しい団結でとか励まし合いとか絶対有り得ない事を念願してました(笑)
アタシは途中から眠くて寝てたら後ろの男性は最初から最後までイビキがーがーかいて寝言も言って気持ちよく寝てました。でもよく上の人が新入信者の指導の時に寝てても先生の御指導は皮膚の毛穴から入っていくから功徳ある。言ってたけど爆睡してたらどうなん??(笑)
次は金曜日の班長会だ~また本部まで行くのダリぃ~。今回は平日だからまた会社を有休か早退だー(泣)来月も婦人部は平日だったから来月は行くのやめとこ~っと!!
でゎおやすみなさーい。。
2008-10-28 23:57 : マリン URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさ~ん

慢心しちゃぁ~ダメですぞぉ~(笑)
やはり単発のお祈りじゃなくて、ちゃんとした五座三座の勤行をやるしかないですぞぉ~(笑)


よねちさ~ん

今度は甲子園で一体何がぁぁ(笑)

2008-10-28 22:44 : あっつぁ URL : 編集
甲子園もあやしいわよ
2008-10-28 22:08 : よねち URL : 編集
調子乗って、競艇ジーワンに賭けたら、大ハズレ!初心忘るべからず! ちゃんとお祈りやらないとなあ~。
2008-10-28 22:07 : 競艇マン URL : 編集
あっつぁ
よねちさ~ん

心斎橋で一体何が!?


奥州列藩同盟・白河の関は顕正には渡さん!さ~ん

センセイ:私は男子部3万などとは言ってはおりません!!男子3万といったのです!!

な~んて開き直ったら面白いですなぁ(笑)

男子であるなら誰でもOK!!にしても、無理がありそうですね~(笑)



コットンあめさ~ん

高い評価頂き、あざ~っす(笑)
やっぱり総幹は楽しくなくちゃぁ、見る気もしませんよね~(笑)
体験・活動まではイイですが、そっから先が長い事、長い事(笑)
ビデオ放映中に何度「早送りできないかなぁ~」と思ったこやらぁ(笑)



新政府軍に寝返った秋田・佐竹藩だバイ。さ~ん

こんなマニアックなの知らね~~っ(笑)
歴史を学んでいないと話題についていけないなぁ~(笑)



やっぱ新米は、ひ・と・め・ぼ・れウフ(≧∀≦)さ~ん

さぁ~一体今回の総幹はどんなもんなんでしょ~かぁ?新聞出るまでのお楽しみ~ぃ(笑)
まぁ、いつもと同じであるのは確かですね~(笑)



ポテンヒットさ~ん

そんな功徳いらね~~っ(泣)

渋滞なら渋滞情報見りゃぁイイじゃ~ん(泣)そんな事を熱く語られてもなぁ~(苦笑)
菊花賞マンさんの功徳の方がイイし、よっぽどうらやましいなぁ~(笑)


A.勤行したら競馬勝ったんですよ

B.勤行したら早起きして渋滞回避したんですよ


ただ用心して早起きしただけじゃぁぁん(苦笑)

菊花賞マンさんは日頃の暴露イ活動の賜物ですね~(笑)

それに比べてO組長ぉぉ(泣)早起きすりゃぁそりゃぁ誰だって渋滞しませんわなぁ~(笑)
しかも逆縁の奴に助けられて(笑)
いやぁぁ~、まぁ本人だけが喜んでいるという事でOっK~(笑)

そうなるとあっつぁは毎日ラッシュを避けて電車に座れるから毎日大功徳だったのかぁ~(笑)
ラッキーぃ(笑)



なこたない‥‥‥


2008-10-28 19:19 : あっつぁ URL : 編集
隊メール
あっつぁさん、菊花賞マンさんの功徳に対抗するかのように、自信満々の功徳メールが来たぁぁぁ~っ!

--------------------

G県・T支隊・I班・O組長からの報告です!

今日は、功徳に満ち溢れた1日でした。仕事で、中禅寺湖、那須、福島に出張だったのですが、只今、中禅寺湖は紅葉真っ盛り。いろは坂は大渋滞です。
なので、通常の8時出発を早め、余裕をもって6時出発を予定していました。
しかし、2日前、偶然、営業中に車どうしですれ違った、逆縁中の友人・M君から電話があり、いろは坂の情報が聞けたのです。彼は前日に日光に行っており、朝7時ですでに渋滞が始まっているとのこと。
そこで、早朝発を急遽、夜発に変更し、今日の5時には、いろは坂をのぼり、明智平の駐車場で待機していました。もちろん、夜間なので渋滞はなしです。
仮眠をとり、明智平から望む紅葉の大パノラマを眼前に早朝勤行。「こりゃ、気持ち良すぎ。」
そして、中禅寺湖の現場へ。現場で作業を終えると、責任者の料理長が、「いつもありがとう。これ食べて。」と、モーニング(シナモントーストとコーヒーのセット)をくれたのです。「有り難い。」
下りのいろは坂は、スイスイでしたが、反対ののぼりは、超大渋滞。当初予定していた時間なら、ドンピシャだったので、護られたと感激しました。
昼までに時間が空いたので、今市で立ち寄った以前の職場で、これまた、たまたま会いたかった元上司に出会え、情報交換ができました。
午後の現場は、那須でしたが、シーズン中にもかかわらず、道はスイスイで現場に到着。「すごい。」
次の現場が福島・安達でしたが、順調すぎて時間ができたので、途中の郡山会館で定時勤行に参加。「出来過ぎでしょ。」
最終、安達の現場にも余裕をもって到着できたので、作業も楽々終了。
これまた、時間が余ったので、厨房の掃除を手伝うと、帰りぎわに、「手伝ってくれたお礼だよ。」と、たい焼き10匹、ウーロン茶付きでいただいてしまいました。「こんなに食えんが、スゴすぎる。」
信心していると、ものすごい功徳を本当に、何度も何度もいだたけるのですね。あの時、M君に会わなかったら、電話がこなかったら、大渋滞に巻き込まれて、予定は大幅に狂っていたでしょう。
この感激を、ガンガン対象者に伝えねば、本当に申し訳ないです。当然、M君にもです。
いやぁ、本当に功徳に満ち溢れた1日でした。
ちなみに明日の現場は、仙台からスタートなので、ニュー仙台会館の早朝勤行に参加できます。楽しみです。
では。

→ガンガンやりましょう!

2008-10-28 16:30 : ポテンヒット URL : 編集
そぅ云えば!あっつぁサン。
昨日の総幹部会では、熊本逮捕事件や本部会館・鹿児島会員宅 家宅捜索について浅井センセーや鹿児島のミラクル隊長・逮捕当事者は、いつもお決まりの「不当逮捕と戦って」なり登壇されたんですかねぇ?
それともスパイダーマン事件や新潟アチョー元隊長逮捕事件や妙観講サンとの裁判敗訴の様にお黙りを決め込んだんですかねぇ(笑)
2008-10-28 11:28 : やっぱ新米は、ひ・と・め・ぼ・れウフ(≧∀≦) URL : 編集
ふふふ、列藩同盟覚悟ぉー!
やっぱ正しい信心をするべきだよなぁー。そうすると飲み屋会館に参詣できるかなぁ。
錦糸町会館もいぃよなぁ。また一馬か優駿買って赤ペンもってカツ丼でも食いに行ってみるかなぁ。
おいらも本家に帰ろう~っと。
2008-10-28 10:15 : 新政府軍に寝返った秋田・佐竹藩だバイ。 URL : 編集
満点~~おおうけ~~
こんな、総幹部会なら、毎日でも川口・大宮に馳せ参じたいで~す。

こんな総幹部会いいな~~


楽しくご奉公ができそうだよね~
2008-10-28 08:13 : コットンあめ URL : 編集
日産・ダイハツ~♪中古車センター♪zero・イィネ!
そっか~昨日は総幹かぁー。すっかり忘れとったバイ!て事は、明日は班長会かぁ。
そんなに顕正は内部固めに必死なんすかねぇ?
でもまぁー崩壊は、あっつぁブログのジャブがジワジワ~っと効いて時間の問題っしょ(笑)チャカチャカチャカ・チャカ・チャン♪アーチョォォー!チェストォーってなあんばぃで(笑)

内部固めもそぅだケド、オラの予想は四者で男性刈りに走ってる様な気がするなぁー。浅井センセーは何が何でも来年は、男性3万人を集めなきゃなんねぇべした。
2年前の男子部臨時幹部会じゃ"3年後に男子部3万人の大会を~"って言ってたのが、最近の顕正新聞じゃ"壮年部も明年の3万結集に馳せ参ぜよ"に変わって来てるもんなぁー。
だぃたぃ2週間位だっけ?の、大きな大会後のビデオ放映で、男子部の結集状況が約1万人なんだよな。その中には未入信の人も入ってるし、男子部とは失礼ながら呼べない様な年配の方もいるし、ご婦人・女性もいるから、純粋に男子部のみの全力結集しても7000~8000人がいぃとこなんだよな。
そこに壮年部も加えてもなぁ、せぃぜぃ1万人が良いとこじゃないかー。
未入信結集・退転者を加えても3万人は現実的じゃないと思うバイ!
そんなんで来年8月31日までは内部固めと、四者で男性をターゲットに勧誘合戦が強力に推奨されると思いますよぉー!
まぁ浅井センセーが頑張ろうが、あっつぁブログ支隊長の下、異体同心して新興勢力ケンショーから仙台・福島・二本松の奥州列藩同盟は白河の関を断じて守り、盟主・会津藩を守り抜く決意であります!

以上です(笑)
2008-10-28 07:34 : 奥州列藩同盟・白河の関は顕正には渡さん! URL : 編集
心斎橋あたりがあやしいわよ
2008-10-28 06:56 : よねち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。