スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とったどぉぉぉっ

20081021221223
何をって?いやぁスンマセ~ン。顕正会とは関係の無い話しなんですがぁ(笑)
松茸を(笑)
あんまり嬉しくてつい、テンションがあがっちゃいましてぇ~、はしゃぎすぎてスンマセ~ン(笑)

いやいやぁ~、今日は信州は上田・塩田平に会社の出張で行って来ましてぇ、今帰りの新幹線なのですが、取引先の社長に松茸山に連れて行ってもらっちゃったんですよ~(笑)(顕正会ならば大功徳として取り上げますわなぁ)

しかも入場料が1万円!!

ポ~ンと出してくれましたよぉ(笑)
(体験発表だなぁ笑)

松茸とれるわ、食えるわで夢のような1日でしたぁ(笑)こういう出張はいいっすなぁ(笑)

あ、今回のはただの戯言なので拍手はいりませんので~。
顕正会関係無いですからぁ(笑)

ただ、あんまり嬉しかったもんで(笑)
スポンサーサイト
2008-10-21 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ポテンヒットさ~ん

正直な話し、顕正会時代に松茸なんか食った事は一度も無いですよ~(笑)
基本的には金は無かったので~(笑)

吉野家の常連でしたからぁ(笑)今でも常連っちゃぁ常連かぁ~(笑)



一信士さ~ん

マジっすかぁ?(笑)
しかも根拠までもぉ?(笑)
いやぁそうなると少しハリキッてきますなぁ(笑)
センセ~イ見てますかぁ(笑)イェイ イェ~イ(笑)

な~んてやってたらセンセイから直にコメ来たりしてぇ(笑)

センセイ:あっつぁ、ばっかも~ん!!
キサマという男はだな‥‥
よろしい、男子部を派遣してやる!!覚えておけよ!!息の根をとめてやる!!


ひぃやぁ~ 夜道には気をつけなきゃなぁ(笑)



コットンあめさ~ん


現役さんのコメントは嬉しいですよぉ~(笑)
現場の生の声ですからね~(笑)
批判も相談も愚痴も、全てリアルな声ですから一番楽しみなんですよ~(笑)

本部、見てる?見てるの?本当っすかぁ~(笑)
本部が見てるとなると、相当な勢いであっつぁの素性を暴きにきますなぁ(笑)過去の顕正新聞を片っ端から探せば、いつかヒットするでしょ~(笑)
こればっかりは誰にもまだ教えるわけにはいきませ~ん(笑)
まぁ、そんなに影響力がある幹部では無かったですから御安心を~(笑)

2008-10-22 21:44 : あっつぁ URL : 編集
おはようございます。
私も一信士さんと同じでぇ~

>まぁ、本部はど~せこのブログ自体知らないでしょ~し、幹部は忙し過ぎて見てないでしょ~し、まだまだ威力はありませんから、地道に地味にやっていきますかぁ(笑)


見てると思いますよ~~~

だって、現役さんのコメントがこれだけは言ってるブログは、あっつぁさんだけですもの・・・・・


黙っていられないほど注目されてるんですよ~

これからもこの感じでの更新を楽しみにしていますぅ~~

\(^o^)/
2008-10-22 09:08 : コットンあめ URL : 編集
あざーす(笑)
あっつぁさん、おはようございます。

>まぁ、本部はど~せこのブログ自体知らないでしょ~し、幹部は忙し過ぎて見てないでしょ~し、まだまだ威力はありませんから、地道に地味にやっていきますかぁ(笑)

いやいや、絶対見てるとおもいますよ(笑)
見るなといってる方々程、特に!
ちょっとだけ根拠があるんですよ。
無理しないで頑張ってくださいませ。
2008-10-22 06:58 : 一信士 URL : 編集
バラ売りなら買えるか?
俺は顕正時代には10円しか財の功徳が出なかったよ~(自販機つり銭)。松茸どころか、きのこの山さえ買えね~(;´д`)
2008-10-22 05:47 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
あねささ~ん

あっつぁや、ポテンヒットさんのイメージばかり先行してしまい(笑)
実際はどんな人なのか、凄い興味深いですよねぇ(笑)

イメージ的には体育会系で、実は打たれ弱い(笑)
他人には文句を言うけど、文句を言われると凄く弱い(笑)
キレると、あ?あ?と連発しそうで(笑)
最後は頼んます(笑)

リアルなのを一度見てみたいですなぁ(笑)
誰か指導を盗撮してユーチューブにアップしてくんないかなぁ~(笑)

2008-10-22 00:38 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
一信士さ~ん

こちらではお久しぶりで~す(笑)
いやぁ~あっつぁは常に本気ですよ~(笑)
これ以上力は隠してませんのでセンセイご安心を~(笑)
常に全力疾走で駆け抜けて、そのまんまどっかへ行っちゃうというパターンですかね(笑)
まぁ、本部はど~せこのブログ自体知らないでしょ~し、幹部は忙し過ぎて見てないでしょ~し、まだまだ威力はありませんから、地道に地味にやっていきますかぁ(笑)

しかし、こんなブログをヒントに顕正会を辞めて日蓮正宗に帰伏する方が出てくると、本当に嬉しいですねぇ(笑)

顕正会時代は一名決めるのに、それこそどれだけの苦労があることやら(笑)
しかも嫌々やらせてますからね(笑)
自ら進んで日蓮正宗の門を叩く方は、本当に宿縁深い方だと思います。
その一躍でも担える事が出来て光栄です(笑)
近々あっつぁが本気で日蓮正宗に復活を果たして、顕正会破折に力を入れるのならば、センセイも驚いてくれますかねぇ?

もうちょっと中ブラリンなキャラで居させてくださぁぁい。この方が現役顕正会員も退転顕正会員も来やすい環境だと思えますので(笑)

大聖人様、もう少しだけ遊ばせて下さいませ~。



2008-10-22 00:38 : あっつぁ URL : 編集
指導している佐藤さんを
ちらっと観察したいが、面倒臭い事になりそうで、周りにきけない。               名札ついてるといいのになぁ。   
2008-10-22 00:10 : あねさ URL : 編集
功徳?
さすがあっつぁさん、そうですよね。
私の預かる元顕正会の講員さんが
給料が1.38倍(顕正会では1.5倍って言
いそうですが正直に言います(笑)!)
に増える功徳を頂きましたって言いました
が、浅はかに考えては行けないよって
言っちゃいましたよ。
顕正会では体験発表もんでしょうが。
一生をかけて貫くものですもの、とにかく
正義を打ち込んでます。
 あっつぁさんがちょっと本気になると、
恐らく浅井昭衛さんの一番恐れる仏弟子
になってますよね!
 本当に凄いって思います。
2008-10-22 00:05 : 一信士 URL : 編集
あっつぁ
ますぶちさ~ん

コメントがかぶりましたなぁ(笑)
佐藤さんの頭に、この松茸のせてやりますかぁ(笑)

佐藤:おっ~ 大功徳で松茸がはえてきたぁぁ(笑)
あ?俺の松茸より立派じゃねぇか!!あ?悔しいじゃねぇか!!あ?うまいじゃねぇか!!じゃ、食います(笑)


2008-10-21 23:08 : あっつぁ URL : 編集
しかし、佐藤のやろう、殿様気分になっているぜ。あいつ、早く辞めないとだめになるよ 隊が
2008-10-21 23:01 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
コットンあめさ~ん(笑)

変な更新に付き合ってもらっちゃって、あざ~っす(笑)
確かにそんなかんじですねぇ~(笑)

チャ~ラッチャ チャ~ラッチャ チャ~ラッチャ チャンチャン♪
うれすぃなぁ~(笑)
2008-10-21 23:00 : あっつぁ URL : 編集
(^○^)いいな~~
写真が~~~~

バカ殿さまのちょんまげみたいに見えて・・・・

おおうけ(^◇^)
2008-10-21 22:52 : コットンあめ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
