
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またもや規制がぁぁ

何かトラブルがあるみたいだなぁぁぁ

http://fc2support.blog85.fc2.com/?m

2008-10-04 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
競艇マンさ~ん、ポテンヒットさ~ん

あざ~っす。
お祈りて(笑)

なんかウケますなぁ(笑)
顕正会のは勤行じゃなくてお祈りと呼びますか(笑)
なんかいかにも謗法臭くていいっすなぁ(笑)
2008-10-05 18:47 : あっつぁ URL : 編集
お祈りいっぱいすれば確変連チャンですよ 笑
2008-10-05 17:39 : 競艇マン URL : 編集
ポテンヒット
俺もお祈りが足りなかったぜ。朝イチで並んだのに確変しね~ぜ(T-T)
2008-10-05 11:45 : 名無しのリスナー URL : 編集
3レースだけやったけど、稼げない お祈りが足らないな
2008-10-05 08:57 : 競艇マン URL : 編集
あっつぁ
まだ一部アクセス制限がされていますが、ご迷惑おかけしま~す。完全復旧までいま暫くお待ちを~
2008-10-04 21:51 : あっつぁ URL : 編集
あっつぁ
なんでこんな一言に拍手が‥‥‥(笑)


ますぶちさ~ん

アクセス制限で規制がかかるって事は、組織的に同時間にアクセスして規制かけてるんでしょ~かねぇ?考えすぎかなぁ(笑)


カルボ奈良さ~ん

法華講はあったかい方ばかりですよね~。顕正会は事務的なんでそうはいきませんねぇ。
自由な茶寮掲示板は最近どうも方向性がよく分からなくて難しいですなぁ~。
他スレにも中々良い情報が落ちてなくて残念です~。


競艇マンさ~ん

今日はナイターですかぁ?ガッツリ稼いでくださいね~。

2008-10-04 18:55 : あっつぁ URL : 編集
コメント入力できませんでしたね
幹部連中が操作しているのでしょうか
2008-10-04 17:37 : 競艇マン URL : 編集
カルボ奈良
みなさん、この前は有り難うございました!(^-^) あらためて宜しくお願いします。

しかし、変なアクセス制限がありますね~
私もなかなかアクセスできないでおりました(~_~;)
話しは変わりますが、自由な茶寮掲示板を見ていて思うのですが、顕正VS顕正になってますね~
意外でした…
やはり古い幹部などは、 顕正会に少なくとも疑問があるみたいですね。
あと、お伺い書見ました!衝撃的です!
2008-10-04 13:41 : カルボ奈良 URL : 編集
やっと規制が解除されたみたいですね。佐藤批判をバリバリしていきましょうー
2008-10-04 11:25 : ますぶち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
