
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステップ4 ~夢にまで見た!? 支隊結成~

20080701191603
アウト!!ゲームセット!!
もう人生を顕正会にかけるしかないなぁ。やっちゃったなぁ。ついにやっちゃったなぁ。支隊はある意味男子部長も注目する組織なんだよなぁ。だから支隊長になる時には男子部長が電話で面接をするんだよなぁ。
隊長から急に「○月○日の○○時○○分に男子部長に電話をしてくれ。男子部長が話をしたいらしい。040-661-○○○○。固くならずに、今の現況を報告しろよ、頑張れよ。報告までに必ず勧誘をしろよ」

なんだなんだこの嫌な空気は?
罰ゲームかよぉ~
トッホッホ‥‥

ハラハラドキドキで眠れない日々なんだよなぁ。しかも戦いが進んでいないと重苦しいんだよなぁ。

当日は携帯の電源をチェックし、時間をカウントダウン。早すぎてもダメそうだし、遅ければ失礼だし、参ったねこりゃぁ。手に汗握る時間が長いよなぁ。
時間だぁ。

プルルッ「はい、浅井です」

早っ!!

ワンコールかよぉ!!

裸電球が灯る電話しか無い畳の部屋で、パンツ一丁の男子部長は1人で正座して電話とにらみ合っていたに違いない。

そんな想像は一瞬で消え
「最近どうですか?」聞き慣れたビデオの声だ!!

「実はですね、今度あっつぁ副長には支隊長をやって戴きたいたいのです」

やっべーなオイ!!

「全国で先陣きる戦いを期待してます」

かはっ。

ある雨の降った夜だったなぁ。

もう顕正会の為に死ぬしか無くなったなぁ。
2008-07-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
