スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか変なアクセス規制がかかってコメントができないんだよなぁ~センセイの通力か?魔障かぁ?

20080930200902
ぅぅぅわぁぁぁコメ凄いことになってるぅぅ~。

カルボ奈良さ~ん

良かったですなぁ(笑)凄い祝福の嵐ですねぇ~。顕正会で一名決まっても、組織の上長が喜ぶだけで、こんなに日本中から祝福されませんよね~(笑)

最初のがコメント(笑)懐かしですねぇ(笑)

いやぁ我がブログより顕正会の卒業生が出て日蓮正宗に入信する方がでるとは、やりがいがありましたぁぁ(嬉泣)
またこれからも宜しくお願いすま~す。


ニシケンさ~ん

初めまして~。いつも奥方様にはいろいろとお力を頂きまして~、お世話になりっぱなしで、あざ~っす。(変な日本語でスミマセン)
もともとマニアックなブログだったのを持ち上げてくださったのも奥方様でしたぁ(笑)

今後とも宜すくお願いすま~す。


一信士さ~ん

祝辞あざ~っす。なんかあっつぁが司会進行役みたいで楽しいですなぁ。カルボ奈良さん、幸せ者!!
今後とも宜すくお願いすま~す。


たかひろさ~ん

顕正会の話題、マニアックな情報ネタ、なんでもいつでもお待ちしとりますよ~。ガード下の立ち飲み屋みたいに気軽にお越しくださぁ~い。

へいらっしゃ~い(笑)

ポテンヒットさ~ん

来ましたぁ来ましたぁ~大御所のポテンヒットさ~ん。いつもあざ~っす。ポテンヒットさんがいないとあっつぁブログが始まらないと言われる程、バツグンの存在力のあるコメンテーター(笑)

法子ちゅわぁぁぁん。何か騙されてな~い(泣)


ひとみさ~ん

祝辞コメあざ~っす。
今日は全員集合でパーテーみたいですなぁ(笑)
カルボ奈良さんの幸せ者め~、このっこの(笑)


たくチャンのパパさ~ん

大丈夫ですよ~。焦らずとも、たくちゃんのパパさんの存在は大きいですからぁ、内部の至るところまで納得いくまで調査してみてくださぁ~い。
あっつぁも在京エリアは衛護や知人の関係上侵入は難しいけど、地方会館ならば侵入する事位ならわけないんですが、何しろ怪しい本尊に近付くのが怖くて怖くて、中々情報が得れません。たくちゃんのパパさんを利用しているわけじゃないですが、凄く頼もしい情報を提供して戴けるので凄く参考になるんですよ~。苦しい胸の内だと思いますが、まだ新潟に1人猛者がいますから、どうか納得いくまで頑張ってくださぁ~い。

しかし、なんかアクセス規制がかかってますなぁ?

センセイの通力に妨害されてるんかなぁ?

コメントできなぃぃ
スポンサーサイト
2008-09-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
