スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早く支隊を結成してセンセイにお応えしよ~ 支隊長こそ中核幹部の要 日本を救う実力組織だ~

20080701185606
ひぃぃぃぃ。この頃より隊長から厳しい言葉が飛ぶようになるなぁ。

「いつまでそんな、みみっちい戦いをしてるんだ?支隊長になりたくないのか?早く支隊結成してセンセイにお応えしろ」

べべ別にぃ。

やたらと支隊の事も任されるようになり、勧誘の応援三昧になるんだよなぁ。車の運転係、応援係、支隊長不在時のまとめ役。地味な割りにメンドイ職業なんだよなぁ。ここらで副長が鍛えられ、嫌気をさす副長は辞めていくか班長に降格されるかして、隊長の厳しい叱咤激励にも耐えしのんだ強い副長はいよいよ支隊結成へと躍起になって駆けづり回るんだよなぁ。さぁいよいよステップ4だなぁ。
スポンサーサイト
2008-07-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
組織によってマチマチですが副長は結構大変なんだよなぁ~。ここで鍛えられてると支隊に格上げしてもなんとかやっていけるんだよなぁ~。とにかく人前で話をする機会が増えるんだよなぁ~。あとは応援の数。班長から急にやることが変わるから愚痴ばっかりになるんだよなぁ~。頑張っているのにもかかわらず、あんまりクローズアップされないから支隊の裏方というか、地味なんだよなぁ~。目立ちたい人なら歯がゆいだろうなぁ~。全国の副長ぉ、苦労はわかりますよぉ~。日が当たらない職ですが、支隊結成に向けて頑張ってちょ~だぃ。
2008-07-06 23:38 : あっつぁ URL : 編集
マジでつらそうだった
会合で遅くなったある夜、副長が車で送ってくれた……のはいいけど……

「幹部になると魔障もデカくってさぁ。はあぁ……」
副長グチり出したよぉ~……(+_+)
2008-07-06 14:47 : 諌暁書いらね~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。