
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会の将来は?

20080919005205
さてなんとかギリギリ今日は終電に間に合ったぞぉ。

ちなみに顕正会の300万はいつできるのかなぁ?将来はどうなるのかなぁ?
というわけで

【顕正会の将来予想】

①300万達成まで

●現状130万人
●残り170万人
●現状年間7万人の増加(100万以降毎年同じなので総数が増えても伸び率はこのまま一定で変化が無いと思われる)
●残り約24年後に自称300万人達成(平成44年)
●実数四者3万結集(今と変わらず)


②1000万達成まで

●現状300万人
●残り700万人
●7万人のまま行けば100年後に達成(平成144年)
●四者全力結集やはり3万人


③広宣流布達成まで

●現状1000万人
●残り1億1千万人
●7万人のまま行けば約1570年後に達成(平成1714年)
●四者全力やっぱり3万人結集


センセイ→サイボーグ
日本→相変わらず亡びず

地震→まだ関東に来ず

経済崩壊→ハイテク産業のバブルに乗って見る影もない

会員→自称1億人だが3万人たらず

国会誓願→相変わらず無視される

諌暁書→

日蓮大聖人に帰依しなければ日本は必ず亡ぶ
日蓮大聖人に背く日本は必ず亡ぶ

日蓮大聖人を信じなければ日本は必ず亡ぶ

日蓮大聖人の仏法を国教化しなければ日本は必ず亡ぶ

‥‥‥中略‥‥‥‥

浅井先生の指導を国家の原理にしなければ日本は必ず亡ぶ

500冊目突破!!


異常気象→宇宙規模

他国侵逼→スペースインベーター

宗門→第350代猊下

学会→池田の脳が学会中央制御装置枢軸に安置


センセイの講演→

センセイ:サア コノママ デハ ニホンハ アブナイ ノコサレタ ジカンハ アトワズカ デス ケンショウカイハ 1オク2センマンニンヲ コエマシタガ マダ コウセンルフニハ ナッテオリマセン ココカラハ ケッシュウノ タタカイダト オモイマスガ ミナサン ドーデショー


センセイ:サア コウセンルフハ アサユウチカシデス ダイカクシンデ ススンデイコウデハナイカ イジョウ


センセイ~、何年たってもきっと変わらないんだろうなぁ~。

先に日蓮正宗が広宣流布しちゃったらセンセイの立場もないですなぁ。
泣けてきますよ~。
一緒に飲みますかぁセンセ~イ。
2008-09-19 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ポテンヒットさんあざ~っす(笑)

せ、センセ~イ。やはり貴方は戦わないのですなぁ。

ケンシロウ:オマエだけは許さん!!

センセイ:ワシの実力を知らぬ愚か者め!!
いいですかー。悪は多けれど一善に勝つことはできません!!

ケンシロウ:オマエの遺言はそれだけか!!

センセイ:ば~か めっ。オマエはバカだの~。よ~く周りを見てみるのじゃ~。男子3万の怒りがオマエに鉄槌じゃわい。

ケンシロウ:‥‥‥

ザッ!!

ケンシロウ!!オマエに力を貸そう

ケンシロウ:ラオウ!!サウザー!!シュウ!!みんな!!

センセイ:あわわわ。男子部諸君、怯むなー決意はどうか!!


男子部諸君:うわぁ~勝ち目ね~。逃げるが勝ちだぁ~。うわぁ~

シーン

センセイ:‥‥ い 以上をもって 終了いたします あべしっ!!

2008-09-20 18:24 : あっつぁ URL : 編集
北斗の顕正
20XX年、世界は核戦争によって崩壊した……

もちろん顕正会も崩壊した……

だが、浅井だけはシブトク生き残っていた……



(悪党どものアジト)

ボス「浅井~っ!便所の掃除は終わったのかっ?」
浅井「ハ、ハイッ!ただいま終わりましたぁ~」
ボス「まったくチンタラしやがって。オマエの広宣流布と一緒だな。おらっ、ボヤボヤするな!入口を見張ってろ!」
浅井「わ、わかりましたぁ~」

(アジトの正門)

浅井「まったく年寄りを大事にしないボスだわい。いつか毒殺して……待てよ?全人類が絶滅してワシひとりになったとしたら、これは広宣流布……?ムフッ、ムフフ……」

ボキボキボキッ!←(指を鳴らす音)

ケンシロウ「ザコに用は無い。死にたくなければ、どけ!」
浅井「ひっ!どどど、ど~ぞお通りくだしゃ~いっ!ナンミョーホー……。ナンミョーホー……」

あたたたたたたた~っ!!

バキッ!ドゴッ!ボゴォッ!

ひでぶっ!たわばっ!あべしっ!

浅井「………………」←(オシッコ漏らして気絶してる)

(1時間後)

浅井「またワシは生き残ったか……。う~む、御守護じゃのお~」
少年「あのう……」
浅井「うわっ!お、お助けを~っ!ん……?なんだ小僧?いきなり後ろから話しかけるな!」
少年「あの……、おじさんが悪党どもを倒したんですか?」
浅井「あ……、ああ、そうだよ。ワシは仏法を実践しておるからね。つまり不死身なんだよ。ワッハッハッ~!」
少年「おじさん凄いや!そうだ、僕の村へ来てください。仏法を村のみんなに教えてください!」

(村の広場)

浅井「いいですかー。仏法によって人は不死身になれるのです。私を見てご覧なさい。核兵器、大悪党……何があっても大丈夫です。私は今こそ仏法を村に流布したいと思いますが、皆さんどうでしょう?」

パチパチパチパチ……

長老「いやあ、浅井先生は素晴らしいですなぁ。それでは、さっそく実演して頂けませんかな?お~い、コブラを持って来なさい!」

ニョロ ニョロ ニョロ……シャアァァァ~ッ!

浅井「え?あ、あの、長老……」
長老「浅井先生はコブラの猛毒でも不死身と実証して見せてくださるそうですが、皆さんどうでしょう?」

パチパチパチパチ……

浅井「ま、ま……まあ……ね……。その前に、え~と、神奈川県警の不祥事についてですが……これは……つまり……」←(逃げる作戦を考えてる)
2008-09-20 07:57 : ポテンヒット URL : 編集
あっつぁ
は‥‥はぁ~っ(笑)
何が何だか‥‥(苦笑)
とりあえず難しい話しにしないように頼んますよ~(笑)
ますぶちさん(笑)
2008-09-19 20:49 : あっつぁ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 20:29 : : 編集
不思議だ
うーむ!隠れ顕正会員は、スパイ活動を増しているな。競艇マンは、一体何者なんだ?顕正会では、かなりやり手だぞ、絶対に。
2008-09-19 20:27 : ますぶち URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさん
競艇会館建設まで暫く潜伏お願いしま~すっ。
2008-09-19 17:47 : あっつぁ URL : 編集
評判が非常に悪い新潟S藤隊長の一族ではないですよ~。東は桐生競艇から西は大村競艇までありますので、そのどれかに現れます
2008-09-19 07:02 : 競艇マン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
