
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最新号来たけどぉ 本当に1万人いるぅ!?

20080904201408
う~む。今回の新聞は請願式の特集号なんだけど、まずタイトル。
『男子三万結集の請願式熱烈開催』
好きだよねぇ~この手のタイトル。毎回同じなんだなぁ~。そんで下の段のタイトルは
『男子精鋭一万人 熱血の誓い 三大秘法根底の新しい日本築かん』
う~む。同じだ。ネタが無いのかなぁ。
さぁ、楽しみにしていた一万人。本当かなぁ~?
うわぁぁぁ~。駄目じゃんこれじゃぁぁぁ。
ど~みても関西大会より少なすぎだよぉぉっ。まてよ?平成5年の男子部大会より少いんじゃないかなぁ~。なのに1万人!?
う~む。2面では魚眼レンズ使って頑張ってるけど、どうみても会場が狭過ぎるよなぁ~。
ざっと数えてアリーナで横45席、縦は約60席として、真中だけで2700人。スタンドも高さ17席幅60席で1020人。それが左右で2040人。後ろが分かりづらいけど、ざっと横45の高さ17席で765席。さて計算するとぉ~。
2700+1020+1020+765=

チ~ン☆

5505名!!

まぁ、立ってる人と壇上と、壇上裏を合わせても、ざっと6000名ってところだなぁ~。当初の計画通りだったんだなぁ~。しかも無理してコレでしょ~?
それなのに1万とはねぇ~。
ちなみに1万にするにはあと4千人。アリーナが二倍いなけりゃ無理なんだなぁ~。
どこにいるんだろうなぁ~?センセイ、いい加減ハッタリは辞めたらぁぁ?そんなことしなくたって顕正会に人がいないのは分ってますからぁ~。

さぁ、夜中の日付が変わったら、次は内容を検証してみますかぁ~。
2008-09-04 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ひとみさん、わざわざ情報あざ~っす。
しかし最近の結集はインチキばかりで、内外を欺く行為ばかりですよね~。
冷静に考えましても屋内で一万人入る会場って結構限られてきますもんね~。
しかし四千人二百人の収用人数で一万とは、良く言えたもんですなぁ~。
別板にあったごとく、隊ごとの結構成果をあらわしてもらいたいですねぇ~。
2008-09-04 22:40 : あっつぁ URL : 編集
4万2千じゃなくて、4千2百だった・・・

間違えちゃった(^^;
2008-09-04 22:19 : ひとみ URL : 編集
船橋アリーナの最大座席数は、4万2千ちょっとです。
http://www.f-bunspo.or.jp/arena/floor/arena.html


1万人ね~ 廊下やトイレの中まで人がいる状態だったんでしょうかね?
2008-09-04 22:15 : ひとみ URL : 編集
あっつぁ
競艇マンさん、またマニアックな事ですなぁ~。競艇といったら おっさん というイメージしか湧かないですなぁ~。
2008-09-04 21:40 : あっつぁ URL : 編集
僕は疲れたから、ホテルで休むよ
2008-09-04 21:12 : よしひろ URL : 編集
あっつぁさん、競艇にも女性レーサーがいるんですよ。結構かわいい人もいますので、チェック頼みます?そして、感想を願います。 なにわのゆうこりんが人気ですねえ
2008-09-04 21:11 : 競艇マン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
