スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結集は全て幹部の責任なんだよなぁ~

20080904003306
競艇マンさんの隊メールみて久し振りに嫌な束縛を思い出したので、今日は結集について書くかぁ~。
顕正会じゃ結集を落とすと雷が落ちてクドクド嫌味を言われ続けるんだよなぁ。
ビデオ参加を約束していた相手が、急に逃げて結集を落としたりしたもんなら、「信心に油断したからだ」「信心に一念信がないからだ」「打つ手が甘いからだ」「志がたりない」「センセイに対して申し訳がないだろ」と、相手が悪いのに何故か責任は全てこちらにのしかかってくるんだよなぁ。
そんで支隊請願をやぶるもんなら
「センセイのお心がわかっていない!!」「負けて許される戦いじゃないだろ」「なんとか挽回しろ!!」
な~んて雷が落ちるんだよなぁ~。

はぁ‥‥‥はい‥はい‥‥はぁ‥‥‥はい‥‥はい‥。

携帯を少し耳から話して半分しか聞かないようにするんだなぁ。

あ、やっと終ったかぁ~。
はい!!!わかりましたぁ~!!!なんとか!!!

ちなみにあっつぁの隊では結集にA・B・Cというランクがあって、

A‥‥100%参加
B‥‥50%参加
C‥‥電話は繋り、会いに行けば会える程度

という風に振り分けて、CはBへ成長させろ、BはAへ成長させろ、とやってたんだなぁ~。
とにかくAを増やせと班別の結集表まで作らせて必死に活動してたんだよなぁ~。
「相手が逃げたらどんな手をつかってでも必ず捕まえろ、いいな」
こんな指導が平然と行われていたよなぁ。
電話が繋がらなくなったら家庭訪問。居留守を使ったら会社、学校へ。逃げたら本人が行きそうな場所へ。
まるで刑事が犯人を追うごとく、西から東へ、東から西へ。大きな大会が近付く時ほど更に動きがハードになっていくんだよなぁ~。
「なにぃ!?Aを落とした?Aを落とすとは何事だ!!センセイのお心からズレてるからそういう結果を招くんだぞ」
いやぁ~関係ないかと‥‥
「全班長に伝えろ!!結集は前回の一割増し!!何が何でも必ずやらせろ!!こんな戦い十年やっても意味がないぞ!!戦いは一夜にして変わる!!十年一日と心してやれ!!」

んがぁぁぁ~っ。
めんどくささ120%なんだよなぁ~。
班長はハードすぎると戦列を離れるし、軍隊じゃないんだからさぁ~。
おそらく来年の三万に向けての結集も、こんなことを皆でまだやってるんだろうなぁ~。本当に顕正会が凄いなら皆進んでくるって。センセイ。
無茶な結集で迷惑をおかけした皆様、すみませ~ん。
スポンサーサイト
2008-09-04 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ますぶち競艇さん、早いとこS藤退治、たのんますっ。
2008-09-04 17:29 : あっつぁ URL : 編集
ちょっと
競艇マン!ちゃんと勤行はしているのかね
2008-09-04 11:54 : ますぶち URL : 編集
競艇は人気ないのかなあ
2008-09-04 07:36 : 競艇マン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。