
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

センセイの予言は大聖人の「よも今年は過ごし候はじ」を真似てるんだよなぁ

20080831180103
「あと25年で広宣流布しなければ日本は核戦争で滅びます」
「これからの十年は幕末凌ぐ大地動乱の時代であります」
「あと20年30年もかけていたら日本が滅びてしまう。あと15年で広宣流布しなければならない」
「小田腹地震は今年来る」
「もう時間がない。平成25年までに広宣流布しなければ日本はもたない」
「もうまもなく経済崩壊がきます。来年あたりからその兆しがおきるであろうと思っております」
「首都圏の大地震はいつ起きてもおかしくない」
「これからの時代は大罰の時代である」
「来年からは更に亡国のテンポが上がるであろう」
「大地震が先か百万が先か」

来年こそ、あと何年後には、本年度中には‥‥‥

センセイのこのハッタリにも似た確信、どこから涌いて来るんだろうなぁ~。
ズバリ言えば大聖人様が撰時抄に仰せの『よも今年は過ごし候はじ』の真似なんだよなぁ~。
自らを大聖人と思い込んでの発言なんだろうなぁ~。しかし一つ違う所は、大聖人様の発言には諸天は味方するけど、センセイの発言には諸天は味方しないんだよなぁ~。

センセイ:ど~して ワシの発言に諸天は味方しないのじゃ!! 諸天は何故守護しない!!こうなったら男子部を集めて慢心している諸天に諫暁してやる!!

こういうアングルなんだろうなぁ~。
しかしやたらと大袈裟なパフォーマンスに諸天すらも呆れているんだろうなぁ。

センセイ:うむむむぅ。今度こそは!! 来年こそは!! 必ず国が滅びる前兆がぁぁ!!

しかし日本で亡国の現象が起きず、海外でいろいろ起きるんだよなぁ~

センセイ:うむむむっ。ち、地球規模で諸天が励んでいるに違いない!! やがて日本に押し寄せるハズじゃ!! そう思っておりますが皆さんどうでしょう!!

なんとかコジツケたいんだよなぁ~。

センセイ:来年こそは、もう一年後には、もう一年後には必ず‥‥

良観坊の雨の祈りよろしくセンセイの虚しい意気込みだけが、今日も続いているんだなぁ~
2008-08-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっつぁ
ぶっ(笑)

なんすか(笑)最近流行ってるんですかねぇパチっ(笑)

ツネオさん、また渋い方ですが、Mさんですかぁ?
渋いですぁ パチり(笑)

ポテンヒットさんもなかなかどうして‥‥パチっ

中国人の入信は偽造スパイなんですかなぁ~
パチっ
2008-08-31 20:59 : あっつぁ URL : 編集
その手で来ましたか……
良観=センセ~かぁ。なるほど~。センセの頭から湯気が沸くのが思い浮かぶなぁ~(爆)

とりあえず最新の予言は「中国が攻めてくる」だけど、当たるんかいな?そりゃあ未来の事なんて誰にも分からないけど、センセの指導だと、なんだか中国が攻めて来ないと困るみたいに感じるんだよなぁ。もしかして焦ってるとか?だから中国を修羅の大国とかってバカにしてるんじゃね~の?

そうすると会員は根がピュアなだけに右へならえで、すぐ洗脳されちゃうんだよなぁ……
「すでに中国人は日本に大量入国している。いつテロが起きても不思議ではない」←(ある幹部指導)
……おいおい、仏弟子ならちゃんと三証そろえて発言してくれよな。一方的に中国を敵視するのってどうなの?

確かに日中関係はギョーザ事件とかで色々問題かかえてるけど、今の日本経済は中国の協力無しじゃ成り立たないんだぜ。白蓮華の団体こそ先陣きって、もっと中国と仲良くしていこうぜ。

どうしても中国を敵と主張するんなら、顕正会員は中国産の服や野菜を一切拒否するくらい肚を決めてほしいもんだな……

パチッ
2008-08-31 20:50 : ポテンヒット URL : 編集
うむ
先生のマンネリズムには飽き飽きだな パチッ
2008-08-31 19:34 : ツネオ URL : 編集
あっつぁ
ついにセンセイの一念信を振り切ってログインに成功したぁぁ~。バンザ~イ!!

いやぁ~手強かったですよぉ~センセイの一念信は‥‥
2008-08-31 18:03 : あっつぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
