
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステップ2 ~班長への道~ 早く班長になりたいでしょ?早く班長になってセンセイにお応えしましょ~

20080701180503
おやおや?雲行きが怪しくなってきましたなぁ。組長をひと月ふた月と続けて、すっかり顕正会色に染められてくると、幹部から

『いつまでも組長のままでは申し訳ないだろ、早く班長を目指して班結成を目指して勧誘しよう』

と指導を承るのだよなぁ。
班長への主な条件は組織によってまちまちだけど

①組長を排出する
②毎月入信者をだす
③地方に1人でいる場合、幹部が行くのが面倒なのでムリヤリ班長にして自覚をもたせる
④幹部の特別な推薦による場合

だいたいこんな条件を1つでも満たすと班長になるんだよなぁ。
さぁ、そうなると今度はノルマが課せられるんだよなぁ。

☆勧誘はひと月、班で○○名必ずやりなさい
☆新聞は、班で○○部まで必ず伸ばしなさい

☆供養は、班で○○円まで必ず伸ばしなさい

隊のため、支隊のため、必ず何がなんでもやりなさい!!

こう強制させられるんだよなぁ。勧誘はできなくてもしょうがないと見なされるけど、新聞・供養は金の問題だから、借金さえすれば誰でもできるんだよなぁ。そこに漬け込まれて幹部から必ずやれ必ずやれと毎日しつこく強要されるから、組長の半分はここらで身を引くんだよなぁ。この嫌がらせにも耐えしのんだ強い組長は、いよいよ班長へと昇進していくんだよなぁ。
2008-07-01 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
