
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポテンヒットさんついに!ついに!顕正会に4度目の入信!

********************

スレの流れを失礼ながらKYして……ケンショーのみんな~!ワシはついに偉業を達成したぞ~(^o^)v

なんと、なんと、なんと……

通算4回目のケンショー入信が叶ったあああああ~~~っ!

ウヒョオォォォォォ~~~ッO(≧▽≦)O

きっとこれは日本記録……

いや、もしかして世界記録か?

ヒャッハ~~~ッ♪

我ながらスゲ~ぜ~!

自分で自分を讃えたいぜ~!

自画自賛のメタボ気分だぜ~っ\(^o^)/

待てよ?

これってワッショイ祭りあるのかなぁ?

てかユージさんお久しぶり!

ど~っすかね~?

アッシのワッショイ?

う~ん……無いかぁ。

でも、ますぶちブログではありそうだから期待してよっと(^_^;)

とにもかくにも、ワシはメタボの日本征服野望に貢献した事は間違いないぢょ~。

重大な今法戦、貴重な1名ぢゃ~~~っ(*^^*)

********************

ポテンヒットさ~ん

やりましたね~

時代に逆行して初のケンショー入信ワッショイ

ワッショイ

うう~ん‥‥

ワッショイしていいのか‥‥

いや、世界記録だしな‥‥

わ、ワッショイ

ワッショイ

ワッショイ

って地獄のゲートが開いて‥‥

中から

中から

中から


サトー様に

サトー「あぁっポテンヒットテメ~うれしいじゃね~か俺様が直々にワッショイしてやっからよ~24隊に所属しやがれあぁっ」

トミーに

トミー「してポテンヒットテメ~うらやましいじゃね~かどうよ明日から毎日報告できる懐かしさはよ~」

アポ山に

アポ山「アポアポアポアポアポアポアポアポポポポ」

安沢ちゃんに

安沢「ギャッハハハポテンヒット帰ってきてやんの~あたいがワッショイの胴上げしてやるっちゃふんぬらばっギャッハハハ」

Jに

J「ぇポテンヒット君。ぇ通算4度目の入信、ぇおめでとうございます。ぇこれもひとえにセンセーの大信力に守られたゆえの功徳と拝してですね、ぇ筆舌に尽くせぬ大感動でしょぇ意義重大にして燃えるような熱涙がですね、ぇ五体に電流が流れる如きでですね、ぇ勇躍歓喜が抑えられないでしょぇまさに鈍器で頭を殴られた如きの大衝撃はですね、ぇ見聞きする者全員にですね、ぇ大感動と大衝撃をですね、ぇ与えるであろうと深く拝しますとき、ぇあと2週間に遅れた戦いを決意してですね、ぇ断じてお応えしてまいりましょ。ぇ時間も無くなってきたので最後になり(ry」


グリーンに

グリーン「先般の(ry」


レーコに

レーコ「オーッホッホよく帰ってきたわねポテンヒットあたしが昔みたいにまた遊んであげるわそ~れ、レーコクロー」


メタボが出てきたー


メタボ「ポテンヒットくん、こんばんは。えー。本日の入信勤行も誠に素晴らしいですね
4回目といい、本部は気付かないといい、まさにケンショーの最終段階であります。
いいですかー
嘗てケンショーに二度以上も入信したやつはいるでしょうか
みてごらんなさい
しかしポテンヒットくんは二度ならず4度であります。
まさにこれぞ学会の大謀略であります
さぁ、迎える4月は五回目にチャレンジしてもらいたい。
しっかり頼みます
以上」


アデランス「以上をもって、ポテンヒットさんの世界記録報告式を終了致しますご苦労様でした」
2012-03-25 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 196 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
