スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ総幹部会


とりあえず久々にあっつぁブログ総幹部会でも出るか~(笑)








アデランス:只今より!
あっつぁブログを開催致します!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


アデランス:それでは浅井センセイ退場!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:アデランスはバカだの!!


メタボ:アデランスはハゲだ!!


メタボ:アデランスが何だ!!


メタボ:ワシは顕正会の会長だぞ!!


メタボ:キサマのようなやつは‥‥


アデランス:以上を持ちまして!!


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:待ちなさい!!


メタボ:よろしい!!


メタボ:ワシが司会をやる!!


メタボ:帰るでないぞ!!

メタボ:帰ったら承知しないぞ!!



メタボ:ゴホン。


メタボ:いいですかー。
こんばんは。


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


メタボ:えー。本日の総幹部会も、これから始まるんですね。
みてごらんなさい。
先般の私の講演は凄かったでしょ。
まさに火を吐くような獅子吼でしょう。
これはまさに私が偉いということなのであります。

いいですかー。
もし私の出現があと数年遅れていたら、きっと大事な御奉公に間に合わなかったに違いない。

まさに大聖人様は私を立たしめ、諫暁せしめ、戦わせしめているのであります。

しかし、私の独裁国家建築を邪魔する輩がいるのです。
そうです、創価学会と池田大作なのです。

いいですかー。
池田大作は私に嫉妬してるんです。
私程優れた人材はいない。彼はそれに嫉妬をして、顕正会に謀略を構えているのです。

みてごらんなさい。
白蓮華の如き清らかな顕正会員を逮捕させているでしょう。
彼らは顕正会員を装って暴力を振るい、それを公安に通報し、逮捕させているのです。
まことに姑息な手ですね。

いいですかー。
白蓮華の如き清らかな顕正会員が
「テメ~はよ~。」
とか
「やるっきゃね~だろ?あぁっ?」
などとはしたない言葉を使うわけがないではないですか。
これぞ顕正会を陥れる学会の大謀略なのであります。

いいですかー。
宗門ナンバーワンの池田大作が私を恐れたのですから、つまり私こそが宗門で一番偉いということになるのですね。

つまり私は偉い!!
だから何をやっても許されるのであります。
だから偽本尊を作ろうが何をしようが、許されるのであります!!

これが私のお心なのですね。

私は偉くなりたい。もっとチヤホヤされたいのです。その為には池田と宗門の法主がどうしても邪魔なのであります。

私こそが一番なのです!!


さて、今日は全員で重大なことを決めたい。

いいですかー。

学会は政治進出をし、公明党を作ったでしょう。

私は今、時を鑑みて新たな戦いを開始したいと思っているのです。

私は、顕正会は政治に進出するのではなく、弁当進出をしたいと前々から思っていましたが、本日これを全員で決めたいが皆さんどうでしょう!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(15分)




メタボ:また、幸福の科学は本を買った者が、そのまま即信者扱いになっているそうですから、簡単に信者数が1千万人になったんですね。

そこで今日、改めて顕正会員の入信の儀式について決めたいと思うのです。

すなわち、これからは顕正弁当を食べたら即会員扱いにしたい。

これなら入信勤行の手間も省けるし、6千万人は眼前なのであります。

会館もいらない。
デリバリー茶寮があれば、日本全国網の目の如く配達ができるのです。

まさに点と点を結んで線となし、線と線を結んで面となすであります。

会館で食べさせるのも良し、家で食べさせるのも良し。

これなら全員が明るく伸び伸びと顕正会弁当を推進できるのであります。

そして各集会は弁当の感激を語ってもらいたい。

顕正弁当は誉めれば誉めるほどおいしくなるのであります。

そして月曜報告では弁当を食べさせる予定、食べた人の数、弁当集会の結集を報告してもらいたい。

私はこう念願しておりますが、諸君どうだろうか?

ハイっ!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(15分)



メタボ:さぁ、今月は1人百食の誓願を持ってもらいたい。

食うとか食わないとかではない。

食べないと健康になれないのであります。

もう勤行なんてどうでもいい!!

どうせ勤行などやってもやらなくても、生命力が無いのはバレバレなのですね(笑)

しかも顕正会のは偽勤行だ(大笑)

どうせ偽ならやらないほうがいい(笑)

ついでに言えば本尊も偽物ですからね(大爆笑)

本尊なんかよりも私のほうが偉いんですから、そんな仏はホットケであります(大爆笑)


いいですかー。

弁当を食べれば元気になり生命力が沸くのです!!

顕正新聞の記事をみてごらんなさい。
弁当を食べたら健康になって元気になったとあるでしょう。

つまり勤行など関係無いという証明なのですね。

私は顕正弁当こそ、広布のミサイルだと確信している!!

このミサイルを手に、今月から全組織が、空前の弁当法戦を開始してもらいたい!!

たとえ逆縁でも無駄ではありません!!
買えば即功徳なのであります!!

たとえ相手がどんなに嫌がろうが、日本人全員が食べる日は決まっているのです!!

だから相手が食わないと言っても、めげてはいけません!!

もう時は来ているのであります!!

今月の誓願は300万食と致します!!

さぁ、6千万は眼前です!!

全顕正会員は一糸乱れず、怒涛の大前進をして参ろうではありませんか!!

以上!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(15分)


メタボ:それでは体験発表ですね。


ズコーーーーーーッ!!





スポンサーサイト
2011-12-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 34 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。