スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現役顕正会員あーやさんのコメント


********************
初めまして。顕正会員です。
あなたのブログを見つけてから更に顕正会に感じていた嫌悪感を確信しました。
と言うのも、始めたての時は直ぐに仕事が決まったり功徳らしい事は起こりました。
しかし最近顕正会の成人式に参加後、仕事がクビになり、しかもうつ病の悪化、しかし動けない状態で祈ったにも関わらず、便りにしていた会社の上司との関係も断ち切られ…

供養代の一万も返って来ないのです。

そのことを私をしゃくぶくした人に話し、私は頑張った、だから試験には参加出来ない、ご本尊様は信じているから…といっぱいいっぱいの気持ちでメールを送ったにも関わらず、試験には出ろ、魔だから。とうつ病の私を急かすのです。

当然切れて怒りのメールを送り、連絡は取ってません。(その人のせいで完全閉鎖的になり、メアドを変え誰一人私のアドレス知りませんw)

電話も無視。

これらが全て魔なら、祈っても打ち勝てないというのはなんなのでしょう?

という疑問から、それ以来ごんぎょうを断っている状態です。…

それで正宗に入りたいのですが、お金はかかるのでしょうか…?

近くのお寺が正宗だと表で確認しましたから場所は大丈夫なのですが…。(顕正会ではほうぼうとしてるみたいですね…)

今求職中なので…。

長々すみません。…

********************

あーやさ~ん

はんずめますて
あっつぁブログ管理者代行のユージと申します

日蓮正宗に入信したいというトピは発見されづらい場所なのでメインに持ってきました~

まず初めに教えておきたいことは、顕正会の本尊は偽本尊ですから拝んでも幸せにはなれません

最初は福運を削り取られる為にいいことがあるかのような催眠現象がありますが、最後まで見ていけば必ず行き詰まります

まさに日蓮大聖人を利用した邪教なのですよ

この邪教にいる限りは幸せになれませんから、顕正会とは一切の交流を断ったままで良いと思います

日蓮正宗への入信はお金は数珠代金と経本代金のみですから確か500円だか600円だと聞きましたよ

病気で外に出れなくて大変かもしれませんが、ケンショーグッズを捨てて、お寺を訪ねてみてくださ~い
スポンサーサイト
2011-01-26 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 132 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。