スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歳末大晦日スペシャル!!あっつぁの大晦日だよ全員集合!!

20091231151436
アデランス:こんばんわ!!

アデランス:只今より、紅白なんかぶっとばせ、あっつぁブログ、大晦日だよ全員集合、歳末5時間特別謝恩スペシャルを開始して参ります!!

アデランス:それでは代表決意!!ブルーサトーくん!!

サトー:あぁ?新潟っつったら俺っきゃいねーだろ?あぁっ?俺、紅白見んの忙しいからオマエら予定取りしっかりやれよ!!じゃ、たのんます!!

アデランス:アポ無しアポ山くん!!

アポ山:アポ?そいの~?マジで?ふ~ん。なんじゃそりゃ?わけわかんね~。やるっきゃないよね?ねっねっね?

アデランス:それではつまらないので、一気に大御所登場!!
浅井センセイ指導!!
宜しくお願いします!!


浅井:こんばんわ。えー。あっつぁブログで指導するのは久々ですね。私は大変嬉しく思っている次第であります。
こんなに現役会員から嫌がられているブログは、他にはないですね(笑)
私は嬉しく思う、ホントーなんです、ね、嬉しく思う!!
たとえ今はどんなに悪口を言われようとも、どんなに逆縁が続いても、日蓮正宗の広宣流布は既に決まっているのですから、顕正会の妨害などは風の前の塵なんですね。
みてごらんなさい。
今年も脱会の嵐だったでしょう?
そのうち全員脱会しますから見ていて下さい(笑)
でも、そうなったら私は飯が食えなくなる(大笑)
誰が私を食わしてくれるのでしょうか?(大爆笑)

どうか全員で確信を持ってもらいたい!!
日蓮正宗の広宣流布は必ずなる!!
もう夜明けは近いのであります!!
さぁ、本日よりは138万の全顕正会員を救っていく戦いを巻き起こしてほしい!!
私はこう念願しておりますが、皆さんどうでしょうか?
(大拍手)

さて、話しは変わりますが、最近顕正会内部がまことにキナ臭くなってきましたね。
SPDRKさんの暴露によって、顕正会内部の汚さが良くわかって参りました。まさに顕正会こそ叩けば埃がでる宗教なのです。

いいですかー。
これだけ脱会者が多い宗教団体は他に無いでしょう?
138万人と自慢気に誇ってますが、活動家は3万人弱でしょう。
これが顕正会の実態なのであります。
そして崩壊を免れぬようにと必死な抵抗を始めてますね。
その不満の矢先をなんと日蓮正宗に向けているのであります。
さぁ、顕正会の残された時間はあと12年です。

続きを読む

スポンサーサイト
2009-12-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 54 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。