
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突撃!隣の浅井センセーんち byポテンヒットさん

20090830204125
20090830204122
20090830204119
20090830204116
お疲れ様です。ポテンヒットです。それではさっそくセンセイのお宅拝見とまいりましょ~(^q^)
ジャ~ン!これが僕らの浅井センセイのお屋敷でありまするぅぅぅ~。おお、ジス・イズ・豪邸~っ!敷地がデカすぎて画面に収まんなかったんすけど、とりあえず高級料亭のように立派な門構えですね~。高い塀や木があって中の様子はわかりませんが、庭園があることじたい庶民には憧れですなぁ~。いやあ、ステキなお屋敷ですわ~。安アパートで苦闘する会員はぜひとも見習いまひょ~(・∀・)
それでは斜めの角度から拝見してまいりま~す


威風堂々たるシャッター付きのデラックスな車庫がありますね~。これだけでもちょっとした一軒家くらいの大きさですわ~。センセイのシーマはここから出陣なさるんですね~。無二の師匠はカッチョエエですなあ~(*^^*)
そんじゃ今度は反対側の斜めからズームイン!


マサコお嬢様がお住まいの小峰邸の裏手でございま~す。逆光の画像で見づらいですが、車があるので大きさの見当がつきますね~。これは地方会館クラスの威容ですなあ。残念ながらセンセイのさぞゴージャスなお屋敷はこの奥に構えておられるので拝めましぇ~ん(T-T)
と言うわけで、我々凡夫はせめて住宅地図で遥拝しましょ~


敷地は上から見るとご覧のように広々とした2世帯レイアウトですわ~。センセイのお屋敷は表通りに面しておらず、奥に長男&ムコ殿の要塞に守られているという鉄壁の布陣なんですね~。それにしても広いお庭があって大功徳に溢れておりますなあ。盆栽町立戒壇くらいなら建立できそうっすね~。地図で確認したらセンセイの土地は、大宮公園駅前の東武ストアと同じくらいの面積でしたぁ~(・・;)
それでは最後に盆栽町についてプチ解説。ズバリ、高級住宅地なんですね~。東京で言えば田園調布。ブルジョワしか住めないんですわ~。詳しくは盆栽町でwikiってくださ~い( ̄◇ ̄*)
http://yomi.mobi/wgate/%e7%9b%86%e6%a0%bd%e7%94%ba

ポテンヒットさんお疲れ様でしたー
以上、中継はポテンヒットさんでした~
2009-08-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 53 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
