
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつぁブログ一周年を迎えてと題して by 管理者代理 ユージ

20090629205028
はじめまして皆さん。あっつぁ(あぁ‥‥彼があっつぁと名乗る意味がわからない)を誰よりも知っているあっつぁ支隊の元組長です。
あっつぁのことを誰よりも知っているのですが、まさかこんなブログを内緒で開設していたとは夢にも思いませんでした。
あっつぁは現在台湾と香港を行き来しており、日本におりません。
変わって代理で私が管理パスを聞いて一時的に管理することになりました。
日本を発つ前にブログのことを大変心配しておりましたが、そんな話しは寝耳に水の私は何のことだろうかと思いネットを開いてみました。
あー、成る程。1ヶ月かけてほぼ全てに目を通しましたが、あの人ならではの世界観がここにあったのですね。
なんと言うか懐かしいような居心地のいいような不思議な空間ですね。

あっつぁが言うには(あっつぁっていうニックネームに馴れてないのでなんだかヘンテコです)黙って行こうか、このまま自然な流れでブログを辞めようかと話してましたが、1ヶ月過ぎて誰もコメントしていなかったら安心してほっとけると話してましたが、どうやらあっつぁブログは永久に不滅らしいですね。
リスナーさん達の熱い想いは簡単には無くなりませんでしたね。
管理者不在でここまで盛り上がっているのが不思議でなりません。

もし相変わらずの盛り上がりがあったならこんなコメントをしてくれと言われてましたのでコメントを残させてもらいます。

あ‥‥ちなみに私は現在顕正会でも宗門でもなく無所属で、ただの錦糸町の飲み仲間ですので変な期待はしなくて結構です。

顕正会時代は万年組長で面白味もなければ特技もないただの一会員でしたもので‥‥。

このブログの管理システムも完全には把握しておりませんのでうまくいかなかったらごめんなさい。


あっつぁブログリスナーの皆さ~ん、ほったらかしていてスンマセ~ンm(_ _)m
おそらくこのコメントが掲載されているということは、あっつぁの帰りをジッと待っていて下さる方々が大勢いるってことでして、本当にあざざざざ~っす(笑)
6月から暫く海外出張に行きますので告知無しで行きます。
あっつぁブログが必要なのか必要ではないのか、1ヶ月後にその答えを託しておきます(笑)
もし、このコメントが掲載されていたら、泣けてきますね~(号泣)

皆さんとの絆を胸に、更なる良いブログが復活する日まで、暫くお別れですが、皆さんもお体に気をつけて頑張ってくださ~い(笑)

2009-06-29 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 214 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
