スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海賊王なる顕正会員の、浅井流邪義を全員で破す

20090527031210
20090527031203
あんまり個人攻撃をネタにして更新するのは好きじゃないんだけど、何度も何度も同じことを繰り返すのもバカらしいから、ここで更新ネタにしてキチっと残しておくかぁ~(笑)

破折して残しておけば、よもや忘れまい(笑)
また、次なるKY会員が同じ論理を展開しようが、直ぐに打ち砕ける為にあえて掲載します(笑)

既に最初の法論で決着が着いてますので、後半の掲載は省きますが、詳しい内容はコメント覧を確認して下さい(笑)

今回は海賊王なる人物が未だに国立に拘り、メタボの理論をそのままコピーして貼り付けたというだけの、誠にお粗末な難癖を得意気に述べてるだけなんだけど、一見して失笑し呆れる以外に何物でもないよなぁ(苦笑)

それでもリスナー全員で邪義を分かりやすく砕いて下さり、あっつぁリスナーの凄さを改めて実感しました(笑)
皆さんありやとやぁ~す(笑)

メタボも不甲斐ない弟子の姿を良く見とけよ~(笑)


海賊王云く
『御遺命違背の輩は大聖人様の弟子ではない。
なんせ『国立戒壇』捨てちゃいましたもんね、宗門学会は。
『国立戒壇』を歴代先師は『宗門七百年の唯一の宿願』として国立戒壇建立を唱えられたのである。文証を明かす、日昇上人は奉安殿の落成に際して
『国立戒壇こそ本宗の宿願なり。~必ず来るべき国立戒壇建立の暁まで守護すべし。後の法主も一心同体たるべきを確信する』〔S30年11月23日〕
『本宗の宿願なり』明確ですね。
日淳上人いわく
『この元朝勤行とても~、二祖日興上人が宗祖大聖人の『御遺命』を奉じて国立戒壇を念願されての広宣流布祈願の勤行を伝えたものであります』〔大日蓮昭和34年1月号〕
『宗祖大聖人の御遺命を奉じての国立戒壇』明確ですね。
↑以上時代や憲法に合わせて国立戒壇を唱えたという邪義の破折終了。
よもや『御書にない』などとは言えますまい』



ますぶちさん
『だから国会が建立せよって文証はどした?
海賊王は馬鹿だから四悉壇が理解できないらしいなあ(;´Д`)
それから海賊王、堀上人以前の法主の国立戒壇の語はどこにあんの?
真顔で恥じらいもなく浅井私観を述べるとは寒すぎるぜ海賊王(;´Д`)
浅井も最近は民衆立を認める発言をしてたぞ。二週前の日曜勤行では、全民衆の要望で建立って言ってたが、民衆立ってことじゃねぇか?あ?
五度目の逃走を決め込むのか海賊王?(;´Д`)


続きを読む

スポンサーサイト
2009-05-27 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 457 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。