
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

偽本尊の害毒によって慢心者だらけの国家になったらどうなる!?

20090501002315
昨日の更新ネタの続きとして、もし仮に顕正会が国教化したら慢心者だらけの国家になっちゃうと知るべきだよなぁ(苦笑)

実際の生の声を聞いてみますと

ますぶちさん談
『(慢心は)まさに佐藤そのものだなあ。』


おっさん少年Jさん談
『顕正会員はホンマに(慢心した)こんな連中ばっかりや(^_^;)
お寺ではこんなんおらんで(^O^)』


ホモはなおかさん談
『トミーもコテコテの慢心幹部よね(≧∇≦)』


黒ひょうさん談
『(慢心の現状は)まさに、これは、顕正会の時の私の総班長だった方にぴったり当てはまりますので、お見事!という感じです(^-^)。』


raidenさん談
『トミー旧3隊の支隊長の時、班長と組長煽っているだけで自分で動いている気配が感じられなかったな~.
下にばっかりやらせていないで、自分で予定取って勧誘しろよ。』


昭゛衛さん談
『顕正会の幹部で慢心していない人物っているのか?』



カズさん談
『(慢心した)そういう幹部が多いのも組織から離れることになった理由のひとつですね。』

これで全国的に慢心幹部だらけと証明できますね(苦笑)

原因は3つ

①浅井昭衛に依正不二するから

②偽本尊の害毒に犯されるから

③顕正会は正しい、自分も正しいと思い込むから


国中、こんな濁った命の連中ばかりになったら、国家はKYだらけの慢心国家になって、諸外国と貿易はおろか、交流なんてできなくなるだろうなぁ(苦笑)

当然、無慈悲な幹部の態度は国民を苦しめることになりますし、顕正会絶対、国家絶対の認識が強まれば強まる程に、国家服従の思想ばかりになって、国民の自由は奪われてしまいますよね(苦笑)
分かりやすく言えば、今の顕正会の組織体制で国教化すると考えてもらえば分かりやすいでしょう(苦笑)
上(国家)の命令は絶対、息抜きは油断が生じるから禁止、顕正会(国家)以外の情報の取得は禁止、集会(国家行事)は強制参加、農家の顕正会(国家)への卸値は格安、顕正会(国家)施設の衛護及び守護は無給奉仕、顕正会(国家)に意を唱える者へは総攻撃、都合の悪い事は全て抹消‥‥‥

こんな国家に住みたいと思いますぅ?(苦笑)
共産主義の国家よりまだ酷いですよね(苦笑)
北朝鮮?ジンバブエ?
ぬるいぬるい(苦笑)

慢心幹部だらけの浅井国家に住みたいというドS君なのでしたら、国立戒壇を作れば宜しいかと思いますがね~(苦笑)
2009-04-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
