スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

顕正会で信心できることが宿縁で有難い?そんな特典いらね~っ!!(苦笑)

20090131161221
よく恩着せがましく「顕正会で信心できることが有難い」「顕正会で信心していなかったら今頃どうなっていたか」と分けの分からぬ珍説を指導する幹部がいるけど、

バ~~カ(笑)

と面と向かって言ってやりたいよなぁ(苦笑)

「顕正会で信心できることが有難い?」
「顕正会で信心できることが最高の功徳?」

史上最悪のエア功徳だよな~(苦笑)
そんな罰だらけの罰ゲームいらね~っ!!(苦笑)


「顕正会で信心していなかったら今頃どうなっていたか」
「顕正会に入信していなかったら、宿命に流されて不幸な人生を歩んでいたに違いない」

顕正会に入信したら余計不幸になったんですけど~っ(苦笑)
宿命転換の時、罪障消滅、試されているって言われ続けるだけなんですけど~っ(苦笑)
頭破作七分して罰がとまらなぁぁぁ~い(泣)


【若悩乱者頭破七分】

若し悩乱せん者は頭七分に破れん。
正法を誹謗する者は必ず不幸になっていくとの意。頭破七分は善悪・邪正の判断がつかず、苦しみ悩むことをいい、正法誹謗の罰をあらわしている。


まさに今の顕正会員じゃぁぁぁん!!(苦笑)
偽本尊、偽本尊と言われ続け、どうしていいか分からない(泣)
物事の善悪、仏法の道理・邪正の判断がつかず、苦しみ悩んでいるだろうなぁ~(苦笑)
これが若悩乱者頭破七分の罰の姿なんだよなぁ~(泣)
これを無理矢理「宿縁だから有難い」だの「顕正会で信心できている事が有難い」と洗脳しても無理があるんだよなぁ~
こんな発言すること自体が頭破七分だよなぁ~(苦笑)


【頭破作七分】

頭破れて七分に作る。
法華経陀羅尼品第二十六の文。同品では、十羅刹女が法華経の行者の守護を誓っているが、その中で法を説く者を悩乱させれば頭が阿梨樹の枝のように破れるとある。

※十羅刹女‥‥十人の悪鬼。鬼子母神の娘。爾前経では悪鬼とされたが、法華経に至って成仏を許され善鬼となり法華経の行者を守護する諸天善神に列せられる

※阿梨樹‥‥インド等の熱帯産の植物。この枝が地に落ちる時は必ず7つに裂けるといわれており、ここから頭などが七裂するのにたとえられる


顕正会員の思考回路はまさにこの通りなんだよなぁ~(苦笑)


これで
「顕正会で信心していなかったら今頃どうなっていたか」
と言われたら、
「今よりマシな人生だったよ」
と声を大にして言えるよなぁ~

害毒を流す邪教!! いい加減にしとけよなぁ~(怒)
スポンサーサイト
2009-01-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 48 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。