
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だから国立は総意という意味じゃないでしょ?国立国際会議場は日本人の総意で建立されたの?

20081130040702
アホなセンセイまだ懲りずに国立だぁ~国立だぁ~って言ってるんだよなぁ~(笑)
そんなに国立が好きなら国立で建ててみろってんだ(笑)
どんな無駄な建物か、建てば分かるからぁ~(笑)
所詮国立は国立なんだからっ(笑)
国立会議場と同じ立場なんだからっ(笑)
国立で建つ建物は全国民の意志関係ないからっ(笑)
国会で決まれば建つ程度の建物なんだからっ(笑)



日本人の総意で戒壇が建立される‥‥

確かにそうですよ。全ての謗法を捨てさせ無いと広宣流布はできないですからね。
しかし、国立・国立戒壇なんて呼び名じゃダメでしょう?
例えば横浜にある国立会議場は日本人の総意で出来たものですか?

おそらくアレを建てる時、「税金の無駄遣いだ」と言って1人でも反対する人はいたハズですよ~(笑)

そうなれば日本人全員が望む建物ではないですよね?

国立だからと言っても、実際に全日本人が全員が望むわけではないですよね?
顕正会の国立戒壇とはその程度の説明しかできない建物なのです。
広宣流布は本門戒壇と決まっているのに、いつのまにか本門戒壇と言わないようにして、国立戒壇を前面に出している顕正会は、おかしいですよね~(笑)

愚者の顕正会員は

国立戒壇=本門戒壇

なんて思っているでしょ~けどとんでもない。

本門戒壇は本門戒壇でしょう。国立で建てても全日本人の総意にはならないでしょ~。

全日本人の総意で建立の戒壇堂は本門戒壇堂でしょうが!!

国立戒壇を捨てた?
国立戒壇を捨てるて(笑)
国立戒壇が無いのにどうやって捨てるんだぁ(笑)
国立戒壇思想・国立戒壇論を捨てたと言わないと文法上おかしいでしょ~(笑)

国立戒壇論・国立戒壇思想は平成の今の時代じゃ通訳がおかしくなってるから排除して当然でしょ~(笑)

何を寝言を言ってんですかセンセイ(笑)

日本人の総意で建てる戒壇が御遺命でしょう?顕正会の国立戒壇という主張じゃぁ反対派がいようが、建設を知らない人がいようが、国会の議決さえ通ればできちゃうでしょ(笑)
あっつぁも実際、横浜の国立会議場は顕正会入るまで存在すら知らなかったからなぁ~(笑)
「国立戒壇なんてあったんだぁ~へ~っ。」
なんて建物作ってど~すんのぉ?

いい加減国立と言うの辞めないと恥をかきますぞぉ~(笑)

2008-11-30 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 63 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
