スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大石寺の信徒増加を憎み顕正会離脱者を憎む、これぞ日蓮正宗の広宣流布を妬む怨嫉行為だよなぁ

20081031011007
よくネットとかで「大石寺の信徒は顕正会に比べれば増えていないのと同じ」「日蓮正宗は広宣流布を忘れている」「宗門に行った奴の気がしれない」と、いいがかりをつけてる奴がいるよなぁ~。だいたいそう言う奴に限って、顕正会内でもたいして折伏してないんだよなぁ(笑)

日蓮正宗の信徒増加を憎み、顕正会を離脱して日蓮正宗に帰伏する人を憎む、それは日蓮正宗の広宣流布を憎む行為であって魔の入った者の怨嫉なんだよなぁ。

「アイツは幹部のくせに顕正会を裏切って宗門に付いた」「あんな奴は呼び捨てでいいんだ」

最近ちらっと知り合いの会員から聞いた話しだと、医師のS藤さん(元隊長)への悪口が凄いらしいなぁ~。
「あんな奴はS藤で十分」「顕正会員が訪ねても怒って追い返してしまう」「土地転がしまでやっていて悪どく稼いでいた」「患者を脅して日蓮正宗に無理矢理入信させている」「診たくない患者は平気で見捨てる」
こんなデマが平気で会内で流れてるらしいなぁ。それで「接触してはいけない」と。
やはり大宮公園の看板が凄いらしいなぁ~。どれ?そんなに凄いなら一度見るかぁ(笑)

なるほど~こりゃぁ凄い(笑)インパクトあるわけだぁ(笑)そりゃぁ会員はキバをむくしかないわなぁ~(笑)

しかし、冷静に考えて、日蓮正宗が広宣流布すれば全て丸く収まるんだから、日蓮正宗の信徒が増える事は喜ばしい事であるのに、どうも顕正会ではそれが面白く無いらしい(苦笑)
終いには怒り剥き出してなんとか邪魔しようと食ってかかってくる(笑)
広宣流布を邪魔している事に気付いてもいないんだよなぁ~(笑)
日蓮正宗に帰伏したい会員を説得し、宗門の悪口、法華講員の悪口を連発しイメージを悪くさせて帰伏者を出さないようにする。これはまさに魔の働きなんだよなぁ~。

本来ならば、
「あぁ、日蓮正宗の広宣流布の為に日蓮正宗に入信できたんだね、おめでとう。これで広宣流布がまた一歩近づいたね」
と、喜ばしい行為なのに、顕正会では
「この裏切りもの!!あんな奴は呼び捨てでいいんだ!!」
となる。
日蓮正宗に帰伏すれば妬み・怒り、日蓮正宗の信徒が増えると妬み・怒る。
この命はまさに魔の入った者の心境なんだなぁ~。
「いいなぁ~俺も行きたい」
こう素直に思える人が、まさに信心のある者なんだよなぁ~。

顕正会の広宣流布、日蓮正宗の広宣流布、どちらが重大か分かってもらいたいよなぁ~。
スポンサーサイト
2008-10-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。