スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

センセイの予言は大聖人の「よも今年は過ごし候はじ」を真似てるんだよなぁ

20080831180103
「あと25年で広宣流布しなければ日本は核戦争で滅びます」
「これからの十年は幕末凌ぐ大地動乱の時代であります」
「あと20年30年もかけていたら日本が滅びてしまう。あと15年で広宣流布しなければならない」
「小田腹地震は今年来る」
「もう時間がない。平成25年までに広宣流布しなければ日本はもたない」
「もうまもなく経済崩壊がきます。来年あたりからその兆しがおきるであろうと思っております」
「首都圏の大地震はいつ起きてもおかしくない」
「これからの時代は大罰の時代である」
「来年からは更に亡国のテンポが上がるであろう」
「大地震が先か百万が先か」

来年こそ、あと何年後には、本年度中には‥‥‥

センセイのこのハッタリにも似た確信、どこから涌いて来るんだろうなぁ~。
ズバリ言えば大聖人様が撰時抄に仰せの『よも今年は過ごし候はじ』の真似なんだよなぁ~。
自らを大聖人と思い込んでの発言なんだろうなぁ~。しかし一つ違う所は、大聖人様の発言には諸天は味方するけど、センセイの発言には諸天は味方しないんだよなぁ~。

センセイ:ど~して ワシの発言に諸天は味方しないのじゃ!! 諸天は何故守護しない!!こうなったら男子部を集めて慢心している諸天に諫暁してやる!!

こういうアングルなんだろうなぁ~。
しかしやたらと大袈裟なパフォーマンスに諸天すらも呆れているんだろうなぁ。

センセイ:うむむむぅ。今度こそは!! 来年こそは!! 必ず国が滅びる前兆がぁぁ!!

しかし日本で亡国の現象が起きず、海外でいろいろ起きるんだよなぁ~

センセイ:うむむむっ。ち、地球規模で諸天が励んでいるに違いない!! やがて日本に押し寄せるハズじゃ!! そう思っておりますが皆さんどうでしょう!!

なんとかコジツケたいんだよなぁ~。

センセイ:来年こそは、もう一年後には、もう一年後には必ず‥‥

良観坊の雨の祈りよろしくセンセイの虚しい意気込みだけが、今日も続いているんだなぁ~
スポンサーサイト
2008-08-31 : あっつぁの顕正会体験記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あっつぁ

Author:あっつぁ
もと顕正会男子部支隊長だった
あっつぁ と申します

破折ブログと言うよりは
顕正会の内情暴露のブログですので
現役会員も元会員もアンチ顕正も
肩肘はらずテキトーにご覧ください

そして全員で顕正会の内部を暴露して参りましょう
http://kensyokameido9.blog50.fc2.com/

最新のコメント

あっつぁ集会総参加人数

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。